Middle shutterstock 443813815

目次

待ち受け画像を変えて開運効果はあるのか?

よく目にする待ち受けは開運に効果的だった!

目にする待ち受け

よく金運アップはコレが効果抜群とか恋愛運アップの待ち受けはコレが強力とか聞いたことあると思います。それに沿って実際に変えた経験は誰しもあるのではないでしょうか?そして変えてみたけど実際に効果はあるのかな?と疑問に思われた方もいると思います。

運気を上げるには自分の気持ちがとても重要です。暗い気持ちでいて運気が上がると思いますか?運気を上げるには明るい気持ちや笑顔でいることが効果的なんです!

毎日何回も見ることが開運につながる!

何度も見る

スマホの画面って何回も目にしますよね。その「何回も見る」行為が実は効果に繋がるのです!何回も見ることでモチベーションが上がったり、この画像はこの運が上がると思うことで自分運が必ず上がると刷り込まれていきます。これが開運につながるのです。

厄除けは開運にもつながる!

開運につながる

開運も大事ですが、「魔除け」や「厄除け」なども私たちが生きていく中ではとても大切な事でもあります。私達は知らず知らずに人から嫉妬や妬みなどのネガティブなエネルギーをもらったり、土地や環境からのマイナスエネルギーを受けることがあります。そのため、体調不良や精神的に不安定になることもあります。

そうなると、開運とは程遠いものとなりますから、少しでも「運気が落ちてるな」「身体が疲れやすいな」などと言った事があった時は、厄除けや魔除けの画像を待ち受けにしてみましょう。厄除けなどの待ち受けでも、デザインやストーンなど、おしゃれなものもありますから、気に入った画像を待ち受けにしてみましょう。

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選(神様編)

①角大師

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「角大師」です。元三大師が鬼の姿に代わり、疫病神を追い払った際の姿とされており、その姿は角が生え、目が大きく丸く、耳まで口が裂け、あばら骨が浮いていると言う、とても恐ろしい姿となっています。

この姿のお札は魔除けや厄除けの効果があり、別名「鬼守り」と呼ばれています。見ただけでも、その姿に恐れて、悪いものがあっという間に去っていきそうな力強い画像です。

②倶利伽羅竜王

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「倶利伽羅竜王」です。不動明王が常に持っている剣のことで、この剣自体が竜王です。とても力があり、悪いものを断ち切ってくれる、魔除けや厄除けで効果が高いとされています。不動明王が持っているということでも、ご利益がありそうですね。

③毘沙門天(びしゃもんてん)

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「毘沙門天(びしゃもんてん)」です。日本の四天王の一柱の神様で、魔除けや厄除けの神様として有名です。元々はインドの財宝のクベーラという神様でしたが、仏教に帰依して毘沙門天になりました。

④インドの最高神ヴィシュヌ

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「ヴィシュヌ」です。インドの神様で最高神の1人とされインドの人々からとても親しまれています。たくさんの化身を持ち、魔除けの神様としても有名です。日本では、「毘紐天(びちゅうてん)」と呼ばれています。

⑤ヒキュウ

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「ヒキュウ」です。財運の神様として、古くから有名な神様ですが、他にも魔除けや厄除けの神様としてもご利益があります。1回触ると運気がアップ、2回触ると財運、3回触ると出世アップとされています。

⑥鍾馗(しょうき)

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「鍾馗(しょうき」です。道教の神で疱瘡除けや魔除けの効果があるとされています。鍾馗の図像は魔除け効果として、旗や屏風、また掛け軸などを飾ったり、屋根の上に像を置くなどの方法で魔除けとして使用していました。

⑦凛々しい顔立ちの関羽

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「関羽」です。財や学問の神で昔から有名な神様ですが、他にも人々を守護してくれ、魔除けや厄除けとしてもご利益があります。凛々しい顔立ちが、いかにも守っていただけそうな雰囲気ですね。

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選(デザイン編)

⑧陰陽道の晴明紋

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「晴明紋」です。陰陽道の基本「陰陽五行説」の【木・火・土・金・水】5つの根源物質の働きで、すべての魔除けの呪術として用いられていました。とても強力で効果も高いとされており、待ち受け画像にはおすすめです。この紋様は、陰陽道では最強紋様とされています。

➈テトラグラマトン

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「テトラグラマトン」です。神聖四文字と言われ、魔術師が妖精を呼び出す際に、魔術師の身を守るためのものだったと言われています。そのため、魔除けや厄除けに効果が期待できるとされています。

➉ダビデの星

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「ダビデの星」です。結界を張り、空間を清めたり邪気などを払ったり、術者のパワーを高めたりなど、多くの効果があるとされています。魔除けや厄よけに効果が高いです。晴明の紋と同じように効果が高いとされています。

⑪スクウェア・ノット

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「スクェア・ノット」です。ケルト組紐模様で、全体的に四角となっています。古来では戦士用の盾にも、このデザインが描かれていました。安定性や堅固を象徴しており、魔除けや厄除けなどのお守りとして、また、ネガティブなものから守るプロテクトの意味もあります。

⑫晴明紋と同じ紋の籠目

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「籠目」です。古くから「魔除け」「厄除け」の護符として使用されていました。「籠」という字の意味は、竹と龍の意味があり、竹の中に龍が封印されていることを表しており、邪気を寄せ付けない魔除けとして親しまれていました。

籠目は晴明紋同様、とても有名な「紋」であり、1つ1つ良く見てみると、紋が晴明紋同じということが分かります。今はなかなか見かけることは少ないですが、魔除けや厄除けとしては効果が高いでしょう。

⑬ナザールボンジュウ

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「ナザールボンジュウ」です。人からの嫉妬や悪意などのネガティブなエネルギーを持ち主の代わりに吸収してくれるお守りです。古くから「魔除け」や「厄除け」として親しまれています。

この青い目をしたガラスが、ネガティブエネルギーを跳ね返してくれます。強い邪気を受けると、割れたりヒビが張ったりするとされ、お守りとして普段から持ち歩いたり、赤ちゃんに持たせたり、玄関に飾るなどして魔を寄せ付けないとされています。

⑭ファティマの手

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「ファティマの手」です。中東では、邪視(悪い目)から身を守るとされ「魔除け」として人々から親しまれています。イスラム教徒は、この絵を壁に飾ったりお守りとして持ち歩いると言われています。

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選(植物編)

⑮あじさい

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「あじさい」です。あじさいには「魔除け」や「厄除け」の効果があり、他にも「健康運」や「金運」などの効果も期待できます。あじさいの色もたくさんあるので、お好きな色のあじさいの待ち受け画像を選ぶと良いですね。画像以外にもスマホケースでも効果があります。

⑯ヒオウギ

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「ヒオウギ」です。見た目は少し強烈ですが、邪気を払うパワーを持つと言われています。元々は、疫病を鎮めるために家の軒先に飾られていました。今でも厄除けとして、祇園祭などで飾られています。

⑰水仙

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「水仙」です。水仙は全体運アップの効果があるとされ、開運につながる花です。中国では、大きな幸福の象徴の花とされ、旧正月には必ず飾られている縁起の良い花です。開運や幸運になりたい時は、水仙の花を待ち受けにするとよいでしょう。

⑱ひいらぎ

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「ひいらぎ」です。ひいらぎの枝にイワシの頭を刺して節分に魔除けとして飾る風習があり、葉がとても鋭いとげとなっているので、このとげが魔除けや厄除けとして効果があるとされています。

⑲サボテン

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「サボテン」です。サボテンは古くから「魔除け」や「厄除け」の効果があるとされ、とげを持つ多肉植物には、邪気を吸い取る効果があると言われています。他にも、浄化する力もあるので、様々な場所での浄化効果もあります。

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選(石編)

⑳ミックスカラーストーン

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「ミックスカラーストーン」です。こちらの画像はたくさんのカラーストーンがちりばめられています。「開運」「厄除け」「金運」「仕事運」「健康運」など、様々なストーンが集まった画像は、たくさんのパワーが期待できます。見ていてカラフルできれいですね。

㉑パイライト

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「パイライト」です。こちらのストーンは、ネガティブな人からのマイナスエネルギーや、怨念などの悪い気から守ってくれる石です。また、持ち主に危険が迫るとそれを回避してくれるサポートもしてくれる、頼もしいストーンです。持ち主の体の周りに結界を張ってくれます。

㉒モリオン

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「モリオン」。モリオンは「魔除け」「厄除け」のパワーが最高とされています。黒光りしているモリオンは見るからに悪いものを寄せ付けない空気を漂わせています。嫌なことばかり起こっている時は、モリオンを待ち受けにすることで回避が期待できそうですね。

㉓水晶

効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「水晶」。水晶は「浄化」「魔除け」「厄除け」また、ネガティなものを外から内から吸収して浄化し、持ち主を守ってくるパワーを持っています。他にも「開運」や「運気アップ」も兼ね揃えていますから、待ち受けにしておきたい画像の一つでもありますね。

㉔アメジスト

効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「アメジスト」です。アメジストは「厄除け」「魔除け」として古くから様々なシーンで使われていました。また、「浄化」の意味もあるので、待ち受けとしてはとても適した石です。また、癒しや平和という意味もあります。

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選(生き物編)

㉕ふくろう

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「ふくろう」です。ふくろうは昔から「福」「不苦労」という語呂合わせで、厄除けや開運の象徴とされていました。ふくろうは、夜行性で暗闇の中でも不自由せず先を見通せるとされ、このことから先見の明のご利益があるとされています。

日本ではふくろうのアクセサリーやグッズが人気ですが、海外でもふくろうは「知恵の女神さまの使い」とされ、知恵や富をもたらすシンボルとされています。

㉖虎

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「虎」です。虎は当時、日本には存在しない架空の動物とされていました。その神秘的な虎の大きなパワーの持つ黄金の毛並み、そして力強さが開運や金運につながるとされています。虎の顔を見ていると、開運が訪れそうですね。

㉗赤い猫

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「赤い猫」です。昔から麻疹などの皮膚疾患は、赤色を嫌うと言われていました。そのため、赤い猫や招き猫は、厄除けとして古くから人々に親しまれていました。赤という色がポイントなんですね。

㉘馬

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「馬」です。古くから馬は「富」の象徴とさていました。また、神社で絵馬を奉納することで願いますが、元々生きた馬を神様に捧げることで願いが叶うと信じられており、絵馬を奉納しています。「うまくいきます」と「うま」の語呂合わせで、こういった表現になっています。

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選(滝編)

㉙濃溝の滝

強力効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「濃溝の滝」です。こちらの滝は「幸運の鐘」が近くにあり、鳴らすことで幸運が訪れるといわれています。また、洞窟に差し込んでくる光が水面で、ハート形になって映し出されることでも人気の高い滝です。

㉚不動の滝

効果抜群!厄除開運に効く待ち受け画像30選「不動の滝」です。別名「開運・出世の滝」と言われています。深呼吸をしながら滝のパワーをもらうそうです。とても神秘的でいつまでも眺めていたくなる、心に残るような印象的な滝と言われています。

強力効果抜群の厄除開運に効く待ち受け画像で運気を上げよう!

今回はたくさんの強力効果抜群、厄除開運に効く待ち受け画像30選をお届けしました!どれも見ているだけで効果が期待できる画像ばかりです。気に入った画像を待ち受けにして、毎日何度も眺めながら願いをイメージしてみましょう。そして、「開運!運気アップ!」と信じてくださいね。あなたに開運が訪れますように!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。