Large thumb shutterstock 527467858

良縁成就に効く待ち受け画像30選!強力効果抜群とされる画像集!

更新:2020.07.02

今回は、強力効果抜群とされる良縁成就に効く待ち受け画像30選をお届けします!良縁に効果があるとされるお花から神社などの画像を沢山ご紹介しますので、ぜひ、最後までご覧ください!あなたにぴったりな良縁の待ち受けが見つかるかも!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2018年の効果抜群強力良縁成就に効く待ち受けカラー

ピンクは王道

ピンク

2018年の良縁成就に効く待ち受け画像では、風水的に「ピンク」が良いとされています。ピンクといえば、良縁でも「恋愛」や「結婚」などの良縁が主に効果的だとされています。可愛いピンクのお花やハートなどが良いとされ、また、ピンクと水色の組み合わせも良いとされています。

オレンジやゴールド

オレンジ

2018年良縁成就に効く待ち受け画像では、もう1つのカラー「オレンジ」も良縁に良いとされています。オレンジやゴールドが良縁を引き寄せると言われ、オレンジやゴールドの待ち受けにすると素敵な縁が期待できそうです。元気が出てきて前向きになるカラーでもありますね。

強力効果抜群とされる良縁成就に効く待ち受け画像30選【お花編】

ピンクの桜のブーケ

花束

良縁成就に効く待ち受け画像30選「ピンクの桜のブーケ」。淡い桜のピンクの桜のブーケ。とても可愛くて素敵ですね。この桜がブーケになっているので、この画像を待ち受けにすると次はあなたの番になるかもしれませんよ?!考えるだけでワクワクしますね。このワクワクが良い縁を結ぶかも?!

鮮やかなハート型の桜

桜

良縁成就に効く待ち受け画像30選「鮮やかなハード型の桜」。良く見ると、花びらがハートの形になっているんです。色が濃くて鮮やかでですね。可愛くもあり、美しくもある。桜は女子力を上げてくれるので、待ち受けで毎日眺めていると、女性ホルモンが活発になって、どんどん女性らしく魅力的になっていきますね。

ピンクと水色の組み合わせは良縁の組み合わせ

花

良縁成就に効く待ち受け画像30選「ピンクと水色の組み合わせは素敵な良縁の組み合わせ」。風水では水色は水の気。ピンクは愛の成長や恋愛運アップ、水色は信頼度をアップさせるので、2つの相乗効果で恋愛運が強力になり、自分と相性の良い異性を引き寄せたり、今のパートナと末永くいたい人にお勧めの組み合わせ色です。

ピンクと水色の組み合わせその2

花束

良縁成就に効く待ち受け画像30選「ピンクと水色の組み合わせその2」。上のお花に比べると優しが出ている画像となってます。花びらは小さいですが、ちゃんと存在感を出し、温かく優しく包み込んでくれそうな、優しい気持ちになるようなそんなショットとなっています。眺めていると自分に余裕が持てそうですね。

ウキウキするピンクの花

花

良縁成就に効く待ち受け画像30選「ウキウキするピンクの花」。お花すべてがピンク色で、いつまでも見続けていたいような、とっても素敵なピンクのお花です。一目で女子力アップしそうな、素敵な良縁を運んでくれそうなショットです。薄い水色の空とのコントラストも良いですね。ピンクのお花が引き立っています。

ピンクの花束

花束

良縁成就に効く待ち受け画像30選「ピンクの花束」。こんな花束を素敵な男性から贈られたらキュンキュンしますよね。そんな想像をしながら、ピンクの花束の待ち受けを眺めていると、その思いが届いて、素敵な男性との良縁が訪れるかもしれませんよ?!とってもおしゃれで美しいピンクの花束のショットです。

強力効果抜群とされる良縁成就に効く待ち受け画像30選【オレンジ編】

右渦巻き

オレンジ

良縁成就に効く待ち受け画像30選「右渦巻き」。オレンジやゴールドは2018年の良縁のカラー色です。そして、ポイントなのが「右巻きの模様」なんです。陰陽ではこの右巻きの模様がパワーを集めると言う考えを持っています。良縁はもちろんのこと、お金やその他の運などの効果を得たい人にもおすすめな画像です。

光に照らされた天使のオブジェ

天使

良縁成就に効く待ち受け画像30選「光に照らされた天使のオブジェ」。ガラス出来ている天使のオブジェには、良縁や恋愛、そして子宝などに恵まれると言われています。この天使のオブジェにオレンジやゴールドの光がプラスされることで、さらにパワーアップしそうですね。天使に反射してとても素敵です。

オレンジ色の夕日と富士山

夕日

良縁成就に効く待ち受け画像30選「オレンジ色の夕日と富士山」。こちらのオレンジ色の夕日、オレンジは2018年良縁カラーですね。そして富士山。富士山はすべての願いを叶えてくれます。この2つがそろえば、強力効果抜群の良縁成就に効く待ち受けとなるでしょう。

夕日と山

夕日

良縁成就に効く待ち受け画像30選「夕日と山」。こちらもオレンジの夕日に山と湖が映り、流れ星のようなものが映っています。願いが叶いそうなこのショット。素敵な良縁をこの待ち受けに願うと、素敵な出会いがあるかもしれませんね。

強力効果抜群とされる良縁成就に効く待ち受け画像30選【海・岩編】

沖縄ハートロック

海

良縁成就に効く待ち受け画像30選「沖縄ハートロック」。沖縄版「アダムとイヴ」の神話が言い伝えられていると言われているハートロック。恋愛の良縁の他にも、子宝祈願のパワースポットでもあるので、素敵な出会いを探している方も、夫婦の方にもおすすめなショットの待ち受け画像です。


ハワイラニカンビーチ

海

良縁成就に効く待ち受け画像30選「ハワイラニカンビーチ」。素晴らしいコバルトブルーの海は、とても有名な海、ハワイのラニカイビーチ。この海は誰もが見るとため息が出てしまうくらいの美しさを誇っており、いつまでもいつまでも見続けていたいと思わせてしまいます。世界的な恋人たちのビーチとして有名です。

聖域の岬

海

良縁成就に効く待ち受け画像30選「聖域の岬」。世界三大聖域の一つとされる石川県の「聖域の岬」。南からの対馬暖流と北からのリマン寒流が集結して交わる自然界のパワーが詰まっていて、世界的にもとても珍しい地形とされています。とてもパワーの強い場所なんですね。素晴らしい良縁も期待できそうです。

強力効果抜群とされる良縁成就に効く待ち受け画像30選【神社編】

恋木神社

神社

良縁成就に効く待ち受け画像30選「恋木神社」。この神社に入ると、まず可愛いハートの鳥居が出迎えてくれます。とっても可愛いですね。本堂の幕にもハートが2つ、鳥居から境内に向かっていく石畳にも陶器のハートが!歩くと踏んでしまいそうで思わず躊躇するくらいです。恋の良縁がとても期待できそうな待ち受けです。

ここで皆さんに朗報です!実際に現地に足を運ぶのは大変ですよね。ですけど、お守り欲しいというあなた。なんと!インターネットやFAXで「恋愛成就のお守り」を注文することが可能なんです!待ち受けもいいけど、お守りも欲しいと言う方、ぜひ、問い合わせてみてください。

姫亀神社

ハート

良縁成就に効く待ち受け画像30選「姫亀神社」。姫亀神社は「男女良縁」「夫婦和合」「家内安全」の良縁にとてもご利益がある神社です。また、こちらの絵馬はピンクのハートの形。見ているだけで、キュンキュンしますよね。この絵馬の待ち受けで、願い事を願っていると、良縁のご利益が期待できますね。

明治神宮夫婦楠

夫婦

良縁成就に効く待ち受け画像30選「明治神宮夫婦楠」。多くの有名人がこちらで結婚式を挙げている夫婦楠。お互いが優しく寄り添い、とても神聖な雰囲気を出しています。パワースポットと呼ばれる明治神宮の夫婦楠の待ち受けは、素敵な人との良縁のご利益があるかもしれませんね。

晴明神社金の桃

フルーツ

良縁成就に効く待ち受け画像30選「晴明神社の桃」。昔から厄除けの果物として知られている「桃」。様々な邪気を追い払ってくれ良い運気をたくさん運んでくれるでしょう。桃なのですが、何とも言えない神々しさが・・・。待ち受けにして、毎日桃に触れると、ご利益がありそうですね。

晴明神社五芒星


良縁成就に効く待ち受け画像30選「晴明神社五芒星」。晴明公が念力で湧出させたと言われている井戸です。とてもパワーのある晴明神社の待ち受け画像にすると、不思議なパワーがあなたに良縁を運んでくれるかもしれませんね。見るからに、すごいパワーを感じますね。

三峯神社

木

良縁成就に効く待ち受け画像30選「三峯神社」。関西屈指のパワースポットとして有名な神社。こちらにある神木は良縁の他に、浄化、仕事運、金運、家庭円満、災難厄除け、心身健康などたくさんのご利益があるとされています。こちらの神木を待ち受けにしていると、何か良いことが起きそうな、そんな感じが漂います。

美瑛神社

ハート

良縁成就に効く待ち受け画像30選「美瑛神社」。美瑛神社は鳥居をくぐると建物の屋根の中央に、ハートのマークがあります。恋愛などの良縁成就に効くとされており、スピリチュアルカウンセラーの江原さんもパワースポットとして紹介しているほど、多くのパワースポットを点在しています。ご利益ありそうですね。

長谷寺のお地蔵さま

良縁成就に効く待ち受け画像30選「長谷寺のお地蔵さま」。とても可愛いお地蔵さまですが、良縁の他に、縁結び、金運、仕事運のご利益があります。この3体のお地蔵さまは「良縁地蔵」といい、境内に3か所あり、全てのヶ所を見つけると良縁に恵まれるとされています。待ち受けにすると幸運が訪れるという噂もあります。

氷川神社あい鯉

恋人

良縁成就に効く待ち受け画像30選「氷川神社あい鯛」。良縁で知られる氷川神社。こちらの神社には「あい鯛みくじ」がありピンクの鯉を釣ります。そして、神社内に結び付けるのではなく持ち帰ります。ピンクの鯛、とても可愛いですね。なぜ「あい鯛」か?それは「会いたい」に掛けているそうです。とてもユニークですね。

強力効果抜群とされる良縁成就に効く待ち受け画像30選【神様編】

愛染明王様

夫婦

良縁成就に効く待ち受け画像30選「愛染明王」。見た目は少しおっかないですが、良縁や縁結び、出会い運、結婚運、夫婦円満、恋愛成就などのご利益があります。愛染明王様の待ち受けをして真言を唱えるとなお効果的でしょう。

愛染明王の真言は「オン・マカラギャ・バゾロシュニシャ・バザラサトバ・ジャク・ウン・バン・コク」です。最初は言いづらいですが、慣れると簡単ですよ。ぜひ、試してみてください。

愛染明王絵馬

良縁成就に効く待ち受け画像30選「愛染明王絵馬」。愛染明王様の待ち受けに抵抗がある方は、愛染明王様の絵馬の待ち受けはいかがでしょうか?燃えるような赤でとても素敵な絵馬ですね。この絵馬の待ち受けを見ながら真言を唱えるにもいいですね。

成就院不動明王様

恋人

良縁成就に効く待ち受け画像30選「成就院不動明王様」。歩道明王様の顔つきはとても厳しい表情ですが、縁結び不動明王とも呼ばれています。色々な出来事に迷ってしまう私達の心を温かくい守りながら、良縁のパワーをとても強めてくれると言われています。この不動明王様の待ち受けで恋愛運がアップすると言われています。

龍神様

良縁成就に効く待ち受け画像30選「龍神様」。龍神様は良縁の他にもたくさんのご利益を授けてくれます。見るからに強いパワーを感じさせますね。

強力効果抜群とされる良縁成就に効く待ち受け画像30選【その他】

すべての良縁に

良縁成就に効く待ち受け画像30選「すべての良縁に」。ピンクとオレンジと水色、この3色の組み合わせの画像はめずらしいですね!2018年の良縁カラーに水色をプラスしているので、ある意味最強強力でもあります。3色そろって、とても素敵でおしゃれなショットは、見ていて明るい気分になります。

北を指す方位磁石

方位磁石

良縁成就に効く待ち受け画像30選「方位磁石」。方位磁石?と思われたと思いますが、方位磁石が「北」を指しているのがポイントで、北は信頼度をアップさせる効果があり、信頼や良縁と深い関係があるとされています。背景や方位磁石がオレンジやゴールドだと、なお効果がアップするでしょう。

屋久島ウィルソン株

良縁成就に効く待ち受け画像30選「屋久島ウィルソン株」。切り口がハートの形に見える屋久島ウィルソン株。実際に行けなくても、待ち受けにすることでご利益がかなり期待できそうです!その屋久島自体がパワースポットとされていて、その美しい自然は、初めて日本で世界遺産に登録された素晴らしいパワーの場所です。

良い良縁に恵まれそう

青空に鳥居、そして鳥居のところに光り輝く葉が龍のようにも見えます。とても神々しくて神秘的で聖域のような、すごく強力でご利益もありそうな、そんな画像です。待ち受けにしたら、毎日手を合わせて拝みたくなるような、そうさせるようなショットです。見入ってしまいそうですね。

良縁成就に効く待ち受け画像30選でピンときたものを待ち受けに!

いかかでしたでしょうか?良縁成就に効く待ち受け画像30選では、様々な画像をご紹介しました。神様や神社などの待ち受けは、何だかご利益がありそうですね。また、ハート型の画像なんかも素敵です。どれも良縁に効果があるとされているので、この画像たちをご参考にして、素敵な画像を待ち受けにしてくださいね。幸あれ!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。