Large thumb shutterstock 181758998

シリウス星人の特徴とは?宇宙種族といわれるシリウス星人を徹底解説!

更新:2021.08.12

宇宙種族といわれるシリウス星人とはどんな種族?その特徴とは、どんなものなのか?今回は、シリウス星人のことを、もっと皆さんに知ってもらえるように、徹底解説しちゃいます!あなたの隣の人、もしかしてシリウス星人かもしれないかも?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



宇宙種族シリウス星人とは

古くから地球との関わりがある

隕石

シリウス星人たちは古くから地球との関わりがあり、私たち人間たちに智恵を与えてきました。例えば、エジプトのピラミッドやマヤ文明などに関わり、様々な建設を手伝ったとされています。また、アトランティスとも関係があり、アトランティス大陸が沈む際に、シリウス星人が救出に駆け付けたとされています。

古くから人類の歴史と共に関わってきたシリウス星人ですが、今日、一説ではタイムトラベルのテクノロジー研究に関わっているとも言われています。

シリウス星人はAとBの2種類ある

シルエット

シリウス星人には「シリウスA星人」「シリウスB星人」の2つのタイプがあります。基本的に「シリウスA星人」が多いのですが、「シリウスB星人」も少ないですが存在するとされています。「シリウスA星人」はポジティブグループに属し、「シリウスB星人」はネガティブグループに属します。

宇宙種族シリウス星人の特徴

動物とのコミュニケーションがとても得意

猫

シリウス星人は動物とのコミュニケーションがとても得意です。動物たちの気持ちが凄く理解でき、普通の人間が知らいない事や感じ取る事ができない情報などを、動物たちから聞くことができ、それを私たちに伝える役割をしてくれます。理由は、動物達は2次元~3次元の存在で私達より純粋のため、愛を理解しているからです。

そのため、シリウス星人は動物の保護活動や、動物園、調教師などの動物達と関係のある仕事に就いている人が多いとされています。

海が好き

海

シリウス星人の特徴は海が大好きです。といっても泳ぎは苦手な人も多く、理由は、人間の肉体では長く泳ぐことができない、肉体は重いという感覚がとても強いため、結果、うまく泳ぐことができないと思い、泳げない人が多いということです。泳ぐのが苦手な人は、スキューバーダイビングやサーフィンをしている人が多いです。

同じシリウス星人でも泳ぎが得意な人もいます。このタイプの人はとにかく泳ぐのが大好き!どこまでもいつまでも泳いでいられます。シリウスの人たちは、海が好きなので、スキューバーダイビングやサーファーなど、海に関係する仕事に就いている人も沢山います。

海の生き物が大好き


海と女性

シリウスの人たちの特徴として、とにかくイルカやクジラなど海の生き物が大好き!海との関わりがとても強いため、家の中にもイルカやクジラの置物を置いてあったり、グッズが沢山あったりするので、すぐにわかります。観光でもイルカやクジラのウォッチングがあったら「行く!」と即答で答える方が多いです。

シリウスの人の凄いところは、100%見れる保証がないウォッチングなどでも、なぜか見れちゃうことが多いんです。というより、イルカやクジラの方が寄ってきてくれるので、必ず会えるということが多いのも特徴です。

知的センスがある

知的

シリウスの人は知的な人が多いのも特徴です。文明がとても長いので、様々なテクノロジーを知っています。現在地球にあるテクノロジーも、シリウス星人のものがたくさんあります。そのため、潜水艦や航空機、宇宙開発の仕事に就いている人もいます。

芸術・エンターテイメント業界でも活躍

楽器

シリウスの人の特徴として、歌や楽器の演奏が得意な人も沢山います。ポジティブグループのシリウス、ネガティブグループのシリウス人共に得意です。ただ、ポジティブグループの歌や演奏には「癒しや気づき」を得ることができますが、ネガティブグループのシリウスの歌や演奏には「支配や洗脳」につながります。

シリウスの人はエンターテイメントの業界にとても多く存在していて、映画製作や演劇、ミュージカル、大型サーカスなどのパフォーマーとして活躍しています。

手先が器用

手先

シリウスの人の特徴として、手先がとても器用な人が多いです。これは、右脳と心がとても発達しているためとされています。また、創造性がとても高いので、創造から何かを生みだすことが得意です。そしてその生みだすことにより、私たちを目覚めさせてくれます。他にも物事を現実化する能力もとても高いとされています。

スピリチュアル能力が高い

スピリチュアル

元々自然や植物、動物との関わりがとても深く、愛に満ちた星の宇宙人で、地球に転生してきて、よりスピリチュアル能力が高くなっているため、ヒーラーやライトワーカー、シャーマンなどとして活躍している人も多く存在します。自然と生きることが好きな人が多く、便利とされている製品や食べ物がなくても平気です。

ヒーリングも鉱物(パワーストーンなど)や植物などを使ったものが多く、植物や鉱物の特性の活かし方や、自然への感謝などの考えを持っているので、それを私たちに教えてくれます。


シリウ星人スAとシリウス星人Bの特徴

シリウス星人A

シリウスA

シリウスA星人の特徴はとくにかく明るくポジティブな性格を持っています。シリウスA星人には「陰」「陽」に分かれていますが、シリウス星人は「陽」に当たります。とてもフレンドリーで悩みが全くないような底抜けに明るいというのが大きな特徴でもあります。小さなことにあまりクヨクヨしない性格です。

シリウス星人B

シリウスB

シリウスB星人は「陰」に当たり、基本的にネガティブな性質です。ネガティブグループに属しているシリウス星人はとてもネガティブで巧妙な、ポジティブ活動をすることが多くあります。例えば「ヒーリング活動」。チャネリングの中にネガティブグループのシリウス星人からの情報も多くあります。

そのため、世界中のヒーラーやライトワーカーたちがこのネガティブグループに惑わされている事が多くあります。元々ポジティブグループのライトワーカーやヒーラーの人でも、シリウスの属性を持っていると、本人も気づかずネガティブグループの支配を受け、ネガティブグループの洗脳活動をしている事が多々あります。

ネガティブグループのヒーリングは違和感を感じたり、何も感じなくてもそれは好転反応と言われたり、何度もヒーリングを受けさせられたりといったものもあります。では見抜く方法は?実は笑顔も本当の笑顔ではないので、どこか違和感のある表情というのが1番分かりやすでしょう。また、上記に書いてある事などの状況です。

シリウスA星人とシリウスB星人の違い

シリウスA星人(ポジティブグループ) シリウスB星人(ネガティブグループ)
底抜けに明るい・フレンドリー 表情に違和感がある・ヒーリングなどでは癒さることがない

宇宙種族シリウス星人と日本人

日本人だけがシリウス星人のDNAを持っている?

日本人

シリウスの神のDNAは、日本人の意識のDNAのことで、日本人としての肉体を持って生まれた者だけが持てるとされています。ただ、純粋に日本人としてという事なので、輪廻転生で来世がイギリス人で、その後アメリカ人の場合は日本人ではないので、日本人としての意識DNAは持っていないことになります。

シリウスの神と日本人の心は通じ合っていた

日本人の心

シリウスの神は元々良くない神様で、荒くれ者や劣等感のある神でした。ですが、地球としっかり向き合うことで心や精神を高めていったと言われています。そして、日本人の心とシリウスの神は、お互い気づかぬところで交信し影響しあっていました。日本の謙虚さや目上の方への敬いは、シリウスの影響が強いとされています。


スターシードと呼ばれる特徴

スターシードは地球に転生している魂

宇宙で仕事

スターシードとは、地球に転生してきた各宇宙人のことです。各星ごとに得意分野があり、その得意分野を通じて地球をより良くする方法を取っていきます。そのためには、スターシード達がまず自分の波動を高めます。では、どのようなスターシードがあるのでしょうか?

エンパシー能力を持つスターシード

コミュニケーション

スターシードの波動を上げるために、すべての星のスターシードが持っているのが「エンパシー能力」です。この能力は、言葉やコミュニケーションを使わなくても、感情や痛みなどを読み取ることができる能力のことをいいます。この能力を使う事で人間の波動を高めていき、地球の波動を高め、良い世界を作ってきます。

アセンションで力を取り戻すスターシード

雲

高次元のスターシードは転生の影響のためにアセンションを繰り返さないと地球人と同じ波動まで落ちてしまうという特徴があります。転生することで本来の力の使い方を忘れ、力を思い出してもうまく使えず、自身にも悪影響を及ぼすので、アセンションを繰り返して、本来の力を取り戻していきます。

POINT

アセンションとは

波動を高めることで、今より高次元になることを言います。

社会に溶け込むのことに苦労してしまうスターシード

苦労

スターシードの人は子供のころから特徴があり、敏感だったり手が掛かったりと高い精神性を持っているがゆえに精神病や発達障害とみなされてしまうことが多くあります。これは、大人になっても続き、高い理想から鬱になったり、自分の興味のあることしかしないといった傾向があります。

スターシード達は、自分の波動を高めるために行っていても、周りの波動の低い人たちからは邪魔者扱いをされたり、白い目で見られたりすることも多々あります。このことから、社会に溶け込みながら自身の波動を高めることは難しい事でもあります。

4つのスターシードたちの特徴

アルクトゥルス

勤勉

アルクトゥルスの特徴は、とても真面目で勤勉です。勉強家や読書が好きな人、またテクノロジーのオタクみたいなタイプが多いです。深い知識と洞察力を持っており、内に秘めています。若い頃からスピリチュアルを探求していて、自身の魂の目的が見つからないと心が落ち着きません。

また、自身の人生には大きな役割があると分かっていても、それに気づいていないことが多く、悶々とした日々を送っていることも多くあります。

アルクトゥルスの特徴

  1. 幼少期からスピリチュアルに興味がある
  2. ユーモアセンスがあり、人を笑わせることが好き
  3. 強い心を持っている
  4. 創造力がとても豊か
  5. 旅行が大好き

プレアデス

フレンドリー

プレアデス星人の特徴は、とても優しくエネルギーも繊細でソフトです。とてもフレンドリーの感じを持っています。古い種族でとても明るいエネルギーを身にまとい、調和をとても大切にして、みんな幸せにいてほしいと願っています。半面、気持ちを自分の中に抑え込んでしまうことで、自己批判をしてしまう傾向があります。

とても素直なので、ネガティブ感情も表に出してしまい、トラブルを起こすこともあります。また、様々な状況を円滑にするために、自らネガティブなエネルギーを吸い取ってしまう傾向もあります。

プレアデスの特徴

  1. いつも明るい
  2. とても繊細、親切
  3. 感情を抑え込む
  4. 人を喜ばせたい気持ちが強い
  5. 協調性や調和をとても大切にする

アンドロメダ

ヒーラー

アンドロメダ星人の特徴は、あらゆるエネルギーを吸収するため、ヒーラーとして活躍している人が多いです。また、自身の問題を愛や自信といったことで解決していきます。とても不思議で、メンタル的な人が多く、考えることが好きな人たちです。ただ考え込むのではなく、じっくり深く物事を考えるタイプです。

アンドロメダの特徴

  1. ヒーラーなどになりたいと思っている
  2. 決まりごとが苦手
  3. 自由が好きで内面の自由を開拓していく
  4. 多くの事柄を経験したいと思っている

シリウス

一人で勉強

シリウス星人の特徴は、正義感がとても強く、すべての平等や権利を尊重し、その結果、時に強く出ていくこともありますが、神秘的な知識などに非常に興味があり、遺跡や神話などに強く惹かれます。とても決断力が高く、また誠実さを大切にするために、フレンドリーではありません。

シリウスの特徴

  1. 自然をとても愛する
  2. リーダーや戦士になるタイプ
  3. 不誠実な人は好きではない
  4. ユーモアにあふれ、人との付き合いが好き
  5. 新しい方法より自然に優しい旧式の方法を好む傾向がある

シリウス星人はとても明るく自由に生きる愛情深い特徴的な宇宙種族

今回はシリウス星人の事をご紹介しました。シリウス星人にはポジティブグループとネガティブグループがあり、シリウス星人の特徴や他の星の宇宙人の事も少しご紹介させて頂きました。シリウス星人はとても明るい性質を持っています。あなたの近くにも底抜けに明るい人はシリウス星人かもしれませんね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。