Large thumb shutterstock 400432507

オリオン星人って何?その特徴は?オリオン星人の性格や宇宙との関係!

更新:2021.08.12

あなたはオリオン星人を知っていますか?宇宙種族であるオリオン星人は、私達の身近に存在します。その特徴はどのようなものなのでしょうか。オリオン星人と地球の関係や、オリオン星人が地球にやって来た理由などを含めてご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



宇宙種族オリオン星人の特徴・身近にいるの?

オリオン星人と地球

宇宙

オリオン星人は、オリオン星系において多くの戦争を経験し、一部のオリオン星人の魂が地球に逃れてきたと言われています。地球に影響を与えている星なのです。そしてオリオン星人だけではなく、敵対していた別の星や、同じオリオン星人の敵対グループも地球に逃れてきています。

地球は、他の星から逃れてきた星人たちの影響を大きく受けているのです。文明の進化や医学の進歩もそうです。そして、古代から地球に存在するため、世界中の建造物にもかかわっています。どうやってこれを建てたのだろう?と疑問に思うことはありませんか?未来を予知することができるため、占い師としても活躍しています。

オリオン星人と宇宙

星

宇宙の中には地球が存在します。この地球は宇宙の星の中でも3次元を体験できるめずらしい星なのです。わたしたち地球人は、さまざまな宇宙での体験を持つ星の魂を受けついでいます。オリオン星人もその一人です。さまざまな星人は、地球という3次元の場所を選びました。それは魂の成長に必要だからです。

オリオン星人の特徴は、ネガティブゆえの支配です。地球では肉体を持っているため痛みが生じます。彼等は痛みとともに、人類の進化を経験しています。それは自分の星の進化でもあるのです。オリオン星人も転生をし、また違う星人に生まれ変わります。それは、違う魂の成長を望むからなのです。

宇宙種族オリオン星人の特徴・人間との関係は?

オリオン星人とピラミッド

宇宙人

オリオン星人が人間に与える影響は大きいのです。エジプトの三つのピラミッドは、オリオンの三ツ星をまねていると言われています。これは、オリオン星人がすでに地球に存在していたことを証明しています。あるいは、占い師の占星術によってピラミッドの型が生まれたのかもしれません。占い師にはオリオン星人が多いのです。

メキシコの農民がピラミッドを建てました。彼は宇宙人に頼まれて建てたんだと言っています。その宇宙人はオリオンから来たと言っているそうです。建設の目的も宇宙人から聞いたそうですが、オリオン星人の影響は、私達人間に大きいものと言えます。これが彼の妄想であるという確信は持てないからです。


メキシコの農民がピラミッドを建設

私達人間の魂は、宇宙から来ています。宇宙のさまざまな星の性質を持っているのです。星の特徴によってどの星人なのかが決まります。親子で違う星人もいます。親が極端にネガティブな性格の場合はオリオン星人かもしれません。特徴をよくつかんで観察してみてください。

オリオン星人と日本人

日本

オリオン星人は器用で高い知性を持っていると言われています。オリオン星人は、私達日本人に多いのです。源氏はオリオン星人だとも言われています。古代日本人は宇宙との交信がさかんだったようです。宇宙の魂を持つ星人によって、日本人が誕生し、教育されたのです。地球にかかせない種族として日本人は誕生しました。

宇宙種族オリオン星人の特徴・どんな性格?

オリオン星人はネガティブ

ネガティブ

オリオン星人はとてもネガティブなのが特徴です。とてもわかりやすい性格と言われています。他人を支配したり服従したり洗脳するのが好きなのです。他人からの支配を嫌い、とても自己中心的な考え方をします。ネガティブな性格のため、常に批判や中傷をしてしまいます。何に対しても陰のほうへしか考えられないのです。

オリオン星人は自分にだけ興味があるため、全ては自分のために行動します。そして失敗をとても恐れます。失敗しないための努力は惜しみません。ネガティブな性格のためネガティブグループを作ります。ですが、ポジティブが嫌いなわけではないのです。陽に憧れているけれど、なれないのがオリオン星人の特徴です。

その他の特徴としては、他人を受け入れることを嫌います。自意識過剰で、他人にとても厳しいのも特徴です。不安や恐れを常に抱いているがゆえに、ネガティブになってしまうのです。

オリオン星人の支配力

支配

オリオン星人はとても支配力が強い星人です。基本的な考えとしては、自分が恐れから忠告したことを相手が守らなかった場合、相手にアクシデントや失敗が起こると満足感を得るのです。それは、失敗して喜んでいるのではなく、「言った通りじゃないか」と、やはり自分が正しいのだと確認しているのです。

自分が忠告したことを守っていれば、アクシデントや失敗は起こらなかった。なぜ、自分が言った通りにしないのか。これは、相手を支配するということです。相手を思う通りにしたいという支配力のため、思う通りにならなかった相手には、満足感という形で自分を納得させているのです。

オリオン星人は努力家

努力

オリオン星人の特徴としては、とても努力家です。その努力は自分を良く見せるためのものです。他人には気持ちが向かいません。自分が評価されたい、美しくありたい、学年でトップを取りたいという向上心が高いのが特徴です。そのためならどんな努力も惜しみません。

ただし、他人の意見を受け入れることをしないため、努力の内容によってはかなり悩むことになります。ネガティブな性格が特徴のオリオン星人は、実はポジティブへの憧れがあります。本当はポジティブな魂を学びたいのです。学ぼうとする気持ちがありながら、やはり葛藤をする過程で、抜け出せないのが特徴です。

オリオン星人と奉仕活動

奉仕

オリオン星人の特徴としては、奉仕活動をしない、ということです。基本的にオリオン星人は奉仕活動に興味はありません。興味が全て自分に向いているからです。もし、奉仕活動をしているとしたら、それは自分のためになるからです。自分の魂の成長のためになるならば奉仕活動も積極的にするのです。

宇宙種族オリオン星人の特徴・親子

オリオン星人とプレアデス星人

星

宇宙にはいくつもの星の魂が存在します。オリオン星系、プレアデス星系、シリウス星系、ベガ星系、アルクトゥールス星系、アンタルス星系など多く存在するのです。オリオン星系は多くの意識生命帯が存在するのです。オリオン星人とは、オリオン座方面にある星系から来た魂なのです。この星は大きな戦争の歴史があります。


プレアデス星人は自由きままな性格が特徴です。そして、プレアデス星人の親はオリオン星人の場合が多いのです。オリオン星人は支配・服従・洗脳の特徴を持っています。オリオン星人は子供を支配したがります。常に不安や恐怖が付きまとうため、子供を守りたいがゆえ、子供を束縛してしまいます。

叱り方にも特徴があり、常に悪い結果を例に出し、親の言うとおりにしないと悪い結果になると洗脳します。プレアデスの子供は自由を好むため、葛藤が生まれます。そして、早く親元から独立したいと思うようになるのです。もし自分の親がかなりのネガティブで、支配的であればオリオン星人なのかもしれません。

オリオン星人の親子関係

親子

オリオン星人を親に持つ場合は、かなりわかりやすい叱り方をします。ネガティブ要素が多いのが特徴です。例えば「遅刻するから早くしなさい!」「何度言ったら気が済むの!」「あなたは○○だからダメなのよ!」とかなり否定的です。常に、陰の部分をイメージしているため、恐怖心からの言動です。子供は毎日洗脳されます。

子供はこの洗脳に毎日さらされ、ネガティブの魂を受けついでしまいます。親がオリオン星人の場合は、客観的に見る必要があります。自分の意識に集中して、洗脳され過ぎないように注意しましょう。あなたは決してダメではないのです。オリオン星人が持つ恐怖心のあまり、ネガティブの言動が抑えられないのです。

宇宙種族オリオン星人の特徴・戦いが好き?

オリオン星人と宇宙戦争

宇宙

オリオン系ではかつて、宇宙戦争がありました。「スターウォーズ」がまさに、オリオン戦争の物語なのです。あの手の物語や漫画を書く人達は、決して想像で書いているのではありません。自分の記憶をたどっているだけなのです。なぜ、これほどまでに宇宙の事がわかるのか?と思ったことはありませんか?

オリオン星人はネガティブな性格だけではありません。ポジティブな性格のオリオン星人もいるのです。「スターウォーズ」ではこのネガティブなオリオン星人と、ポジティブなオリオン星人の戦争を描いています。常に恐怖に支配されているため、自らをさらにネガティブな方向へ導いてしまうのが特徴なのです。

オリオン星人が戦争から学んだこと

宇宙

オリオン星人は、多くの宇宙戦争を経験しています。それゆえに、自分たちの身を守るため、攻撃的になったという経緯があります。オリオン星人の性格は、この戦争が大きく関係しているようです。戦争を経験し辛い思いを繰り返したからこそ、自分の正義以外受け入れることができないのです。

宇宙種族オリオン星人の特徴・テレビに出ていた?

オリオン星人とウルトラマン

宇宙
オリオン星人とウルトラマン

ウルトラマンに登場する古代星人のオリオン星人。ウルトラマンで登場するオリオン星人の特徴としては、ピラミッドのなかで冬眠していたオリオン星人が、人間の少女に変身し、地球侵略を計画するも失敗するというストーリー。やはり日本でもオリオン星人は取り上げられています。

QUOTE

1万3000年前、地球を植民地にしていたが、突然の洪水からピラミッドの中に逃れて人工冬眠についていた。復活してオリオン星からの命令で再び地球侵略のためにスフィンクスを操る一方、人間に変身したオリオン星人の少女ミチルを使ってTACの新兵器V9の破壊をもくろむ。しかし、失敗して見捨てられたミチルは最終的にウルトラマンAに助力したため、司令官に処刑される。 引用元:ウルトラマンAの登場怪獣(ウィキペディア)

オリオン星人が与える影響は?

星

テレビや映画を通して、オリオン星人の存在と、彼らのメッセージを受け取っているのです。知らず知らずのうちに、オリオン星人の得意とする洗脳を、私達は受けているのです。彼等は、さまざまな媒体を通して伝えています。それこそが、オリオン星人が望んでいることなのです。

オリオン星人との共存

私達人間の魂の根源は宇宙にあります。オリオン星人もその一人です。彼等は地球で人間として転生し、共存しているのです。人間よりもはるかに昔から存在する彼等の知恵を授かっているのです。オリオン座付近でのUFO目撃情報が多いのは、めずらしいことではありません。

それぞれの星の星人には特徴があります。その特徴をつかめば、自分がどのタイプの星から来た魂なのかがわかります。自分の家族が同じ宇宙種族とは限りません。まったく違う性質の魂を持っていることが多いのです。子育て中の方は、お子様の魂のタイプがわかれば、育て方のヒントになるかもしれませんよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。