Large thumb shutterstock 387937327

彼女との初エッチの上手い誘い方15個!スマートな誘い方が◎

更新:2021.06.02

彼女との初エッチの上手い誘い方…なかなか男性を悩ませる問題ですが、今回は誘い方を15個紹介します!スマートな誘い方で彼女をエッチに誘うことが出来れば、彼氏としての魅力がアップすること間違いなしです!いざという時にオドオドしてしまわない様に学んでおきましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



初エッチの男性の不安…

上手く誘えるかどうか…

お姫様抱っこ

男性は念願の彼女との初エッチ、気合は十分なものの、彼女との初エッチの上手い誘い方どころか、不安ばかりがつきものです。初エッチに誘うとしても、何て声をかけてどの様にセックスまでもっていけばいいのか?そんなことを考えると不安でいっぱいになってしまうでしょう。

POINT

出来ればかっこよく誘いたいのが本音!

せっかく誘うならやはりかっこよくスマートにセックスに誘いたい!という気持ちが強いのが男性の本音ですよね。しかし、考えれば考える程プレッシャーを感じてしまいます。

断られたらどうしよう…

ストップ

これは初エッチに誘う際の男性の一番の不安ではないでしょうか。勇気を出して初エッチに誘ったのは良いものの、もしかしたら断られてしまうかもしれない…。せっかく勇気を出して誘ったのにこと断られてしまえば、男性としてのプライドが傷つきますし、今度はいつ誘っていいのか…というのもわからなくなってしまいます。

上手くエッチが出来るか…

絡み合う男女

もしも彼女との初エッチの上手い誘い方が出来たとしても、中身がしっかりしてなければ意味がありませんよね。どれだけかっこよくスマートな誘い方が出来たとしても、緊張しすぎたり、かっこつけすぎることで、セックス自体が失敗してしまうなんて不安も感じてしまいます。

雰囲気作りは大丈夫か…

お洒落なカップル

彼女をエッチに誘う上で大事なのは雰囲気作りですよね。雰囲気作りさえしっかりしていれば、少し戸惑ったりしてしまってもエッチまでの流れはスムーズにいきますし、かっこいい彼氏という部分を見せれます。しかし、そこを考えるからこそ雰囲気作りには悩まされてしまうものです。

もしも自分の家に呼んでエッチをする場合は雰囲気を考え過ぎなすぎても、インテリアなどをこだわっているだけでバッチリお洒落な雰囲気になるので、こちらの記事を参考にインテリアなどにもこだわってみましょう。

彼女との初エッチの上手い誘い方の前に知っておくべき彼女の気持ち

女性は不安な気持ちでいっぱい

クッションを抱く女性

彼氏との初エッチの際には女性はかなりの色んな不安を抱いています。誘われた時の反応から、実際にセックスになった時の行動や表情、きっと不安要素の数で考えたら男性よりも女性の方が不安な部分は多いです。男性はそういう部分も理解した上で、彼女を安心させる誘い方をしなければいけません。

愛されてるのか体目的なのか?

裸で見つめあう男女

彼氏との初エッチで彼女が一番感じている不安はこの不安でしょう。愛故のセックスなのか、それともただムラムラしてしまったり、ただヤリたいという気持ちから誘われているのか…。せっかくの初エッチなら愛のあるセックスをしたいと願うのが女性の気持ちですから、ヤリたいだけという気持ちで誘われたくないのです。

彼氏を不安にさせてないか不安

頭を抱える女性

彼氏としては彼女に断られたりすることを不安に思いますが、彼女も彼女で誘われた時の対応に関して不安に思っています。いきなり初エッチに誘われてしまえば戸惑いの表情なども見せてしまうものですが、その表情が彼氏から見て嫌な顔に見られてしまっているのではないか…などと気にしてしまっています。

POINT

本音は女性も誘われて嬉しい

女性の本音としては誘われることは嬉しいものですが、それでもエッチに誘われると困惑してしまい、困った表情になってしまうものです。そこで彼氏に「嫌?」なんて聞かれると更に困ってしまいます。

彼女との初エッチの上手い誘い方にタイミングは重要!

終電間際が王道のタイミング

電車の前で抱き合うカップル

彼女との初エッチの上手い誘い方をするにあたって、誘うタイミングというのはかなり重要なポイントです。その中でもやはり王道は終電間際のタイミングです。もちろん終電間際に引き止めて「エッチしたい」なんて声をかけてしまっては断られるに決まっているので、ただただ一緒にいたいという様なセリフで誘いましょう。

ロマンチックなのは記念日のタイミング

ワインで乾杯

ロマンチックでお洒落な誘い方をしたいのであれば記念日のタイミングが良いでしょう。記念日と言っても一年記念日などになってしまうとさすがに初エッチまでに時間がかかりすぎてしまっているので、この場合の記念日は一ヶ月記念日などで良いです。付き合ってエッチするまでに一ヶ月というのは比較的長い方です。

女性はスマートな誘い方にグっと来る!

女性をリードしてあげる=スマート

指を絡める

好きな相手ならたどたどしい様な誘い方になってしまっても嬉しいものですが、それでも彼女としてはスマートな誘い方でかっこよく決めてほしいというのが本音です。もしも戸惑ってしまったら不安そうな雰囲気で誘ってしまうと、結局彼女側がリードすることになってしまいます。

普段から草食系の男性だとしても、ここぞというときにはビシっと決めてほしいと女性は思っているものです。特にロマンチックな雰囲気を大事にする女性の場合は彼女側がリードする形になってしまうのは残念に思ってしまうでしょう。

草食系ならギャップで落とす!

女性を襲う男性

上記でも解説した様に、女性はここぞというときにビシっと決めてほしいと思っています。普段はどちらかというと立場が彼女の方が上で、彼女の尻にしかれているという雰囲気でも、エッチへの誘いなどは男らしく決めてみましょう。そういったギャップで女性の心を掴むことが出来ます。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個

彼女との初エッチの上手い誘い方15個①じょじょに距離をつめる


ベッドに転がる男女

脈絡もなくいきなりエッチしたいと誘ってしまっても彼女も戸惑ってしまいますし、どう返答していいのかわからなくなってしまいます。なので、雰囲気を作るという意味合いも兼ねてじょじょにボディタッチから始めて距離を縮めていきましょう。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個②いつも触らない部分を触る

手をそえる

上記の様に少しずつ距離を縮めていく場合にはいつも通りのボディタッチではなく、雰囲気を作る為のボディタッチが大事です。普段触らない部分、髪を撫でたり耳を触ってみたり、少しずつ彼女を感じさせる部分に手を伸ばしていき、彼女の興奮を誘いましょう。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個③いつもより気持ちを伝える

後ろから抱きしめる

彼女は「愛されている」と実感することでセックスしたいという気持ちが高まります。なので、いつもより愛を伝えてあげるということも彼女との初エッチの上手い誘い方の一つです。いつもよりも「好き」という言葉を多く伝えるだけでも、良い雰囲気になっていきます。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個④間接的な言葉で誘う

後ろからの情熱的なハグ

どんなに良い雰囲気になっても「エッチしたい」という誘い方ではせっかくの雰囲気も台無しになってしまうので、間接的な言葉で誘うのがスマートな誘い方です。例えば定番ではありますが「今日は帰したくない」などでもエッチを誘っているというのは十分伝わります。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個⑤ロマンチックな言葉で誘う

顔の近くで見つめあう

上記の間接的な言葉で誘うの応用編ですが、ロマンチックな言葉で誘うというのも彼女との初エッチの上手い誘い方として使えます。例えば「もっと愛したい」「一つになりたい」「愛したりない」などという言葉を使うと、間接的ではあるもののロマンチックな言葉でエッチを誘っているということになりますね。

POINT

愛し合う=セックス

「愛し合う」という言葉は男女共に「セックス」をイメージする言葉ですよね。そんな「愛し合う」意味を強調することで、セックスしたいという気持ちが伝わるはずです。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個⑥不意にキス

熱いキス

男らしい誘い方も彼女との初エッチの上手い誘い方の一つとして知っておきましょう。男らしい誘い方の一つとしては、不意にキスをするという方法があります。不意なキスで女性の心をドキっとさせることで、一気に雰囲気が出来上がり、そのままエッチに繋がるでしょう。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個⑦不意に抱きしめる

ロマンチックな雰囲気のカップル

不意にキスするというのももちろんありですが、不意に抱きしめるというのもありです。ただし、この場合はただただいつもの様に抱くのではなくかなり強めに抱きしめましょう。愛している気持ちが溢れてしまった様な情熱的な抱きしめ方をすることで、彼女にも気持ちが伝わります。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個⑧ごろごろまったり


ベッドの上で幸せそうなカップル

仲良しカップルなのであれば不意なキスなど強引なものではなく、のんびりとまったりしている中からエッチへ誘うという手段もあります。ごろごろと一緒に寝転がりながらイチャイチャしはじめれば、言葉を交わさずとも自然にエッチする流れになるでしょう。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個⑨熱いキスから…

下着姿でキス

自然な流れでエッチに持っていく方法としては熱いキスからもっていく方法もあります。もちろん熱いキスというのはディープキスのことです。いつもとは違う情熱的で熱いディープキスをしてしまえば、彼女も興奮しはじめ、そのままの流れでエッチをする流れとなります。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個言葉編

彼女との初エッチの上手い誘い方15個⑩「ずっと一緒にいよう」

景色を見るカップル

彼女との初エッチの上手い誘い方をするにあたっては言葉のチョイスもとても大事なものです。間接的な言葉やロマンチックな言葉で誘うのが良いと解説しましたが、どんな言葉がいいのか悩んでしまいますよね。

そんな時に使える言葉が「ずっと一緒にいよう」です。ストレートにエッチしたいという言葉ではないので、伝わりにくくもありますが、この言葉を言いながら熱いキスなどをすれば自然と雰囲気が出来上がります。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個⑪「全部を知りたい」

激しいキス

この言葉は「体も心も全部を知りたい」という意味合いで伝わるので、間接的でありながらもかなりエッチをイメージさせる言葉であり、また愛の大きさを伝えるにも使いやすい言葉です。全部を知りたいと言われて、嫌だと答える彼女はまずいないでしょう。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個⑫「しよ!」

おでをこくっつけるカップル

基本的には男らしい誘い方やロマンチックな誘い方が女性をグっとさせる誘い方ですが、可愛い系の男性の場合は可愛い誘い文句で誘ってみるのもありです。イチャイチャしている時に「しよ!」とストレートに誘ってみると意外とその可愛さと素直さに女性はグっと来る様です。

自分はどちらかというとかっこいい系よりも可愛い系、彼女にも可愛がられていると感じている場合は無理にかっこつけることなく、無邪気な姿で誘ってみましょう。他にも可愛い系の男性がするときゅんとする行動というのは多くあるので、こちらの記事を参考にしてみてください。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個⑬「足りない」

感じる女性

ある程度良い雰囲気になり、キスやハグなどもしたら最後にはこの言葉で誘ってみましょう。どんなに熱いキスをしてもどんなに愛してると言っても、それでも「足りない」という言葉を伝えることで、それ以上を求めているというのが伝わり、求められているという部分から彼女も喜ぶ言葉なのです。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個⑭「好き過ぎて我慢出来ない」

セックス

こちらも上記の「足りない」と同じ様な言葉ですが、それよりも直接的な言葉になります。そして、この言葉を言う場合には多少強引な仕草をしても良いでしょう。例えばベッドに押し倒してこの言葉を言っても、男らしい行動が好きな女性はたまらないはずです。

彼女との初エッチの上手い誘い方15個⑮「全部任せて」

下着姿で後ろからハグ

彼女をリードしながらスマートに誘うならこの「全部任せて」はかなりスマートに決まる言葉です。この言葉一つで彼女の不安も取り除けますし、彼女に安心感を与えることが出来ます。ただ、その分、そこからの行動などもスマートに進めていかなければいけないので、セックス自体の内容などのハードルは上がってしまいます。

前戯からセックス本番まであまり自信がないという場合はセックスの方法などに関しても学んでおきましょう。女性が喜ぶ前戯やセックスの方法としては以下の記事を参考にしてみてください。

彼女との初エッチの上手い誘い方…絶対NGなのは?

「してもいい?」は絶対NG

男性の言葉を無視する女性

男性がよくしてしまいがちな失敗例として「していい?」と疑問系で聞いてしまうというものがあります。「しよ!」という場合は相手の有無を聞かずにするものですが「していい?」と聞いてしまうのは相手に判断を委ねてしまうものです。

初エッチの際は女性も不安なものですから、全ての決定権を委ねられてしまってもどうしていいのかわからなくなってしまいます。そこは男性がリードするべき部分なので、疑問系は絶対にNGです。

エッチな言葉やDVDでの雰囲気作りは絶対NG

テレビ

エッチな言葉を言ったり、エッチなテレビ、DVDなどを見てエロい雰囲気にしていこうとするのも絶対にNGです。エッチな言葉を少しずつ言っていくのは、誘いではなくただの下ネタに聞こえてしまい、雰囲気も何もありません。

エッチなDVDなどを見て雰囲気を作るというのも、何度かエッチをしているカップルならありですが、初エッチの場合には「エッチなものを見たからヤリたくなっただけ」と思われてしまうので、これも絶対にNGです。

彼女との初エッチの上手い誘い方を学んでラブラブエッチへ!

彼女との初エッチの上手い誘い方を15個、誘い文句なども交えて紹介させて頂きました。今回消紹介したものは、初エッチではなくても試してみると女性は喜んでくれるでしょう。

基本的に女性はどんなに長く付き合っていても、ロマンチックな誘い方やスマートな誘い方をされると嬉しいものですから、初エッチじゃなくても、たまには彼女を喜ばせる為にこんな誘い方をしてあげてくださいね。初エッチの場合は行動や言葉を慎重に選んで、彼女が喜ぶ誘い方をしてあげてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。