Large thumb shutterstock 645212389

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選!男性の本音はこれだ

更新:2022.03.04

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選です。無垢な大人の彼氏が甘えん坊だった。イメージと違ったといううことはありませんか?彼女とイチャイチャしたい男性心理とは一体どんなものなのでしょうか?その心理を10選にまとめてみましたので、参考にして、男の真実を除いてみてはいかがでしょうか。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



彼女とイチャイチャしたい男性心理10選①

母親と重ねている

親子

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選の特徴の中で、お母さんへの甘えのようなものがあります。お母さんには、自分をさらけ出せる事ができますが、ある年齢になるとそれが恥ずかしさに変わります。甘える事ができなくなった気持ちを、新たに彼女にさらけ出す事ができるのです。

好きなタイプ

好きなタイプ

彼女とイチャイチャしたい男性心理では、好きなタイプの女性を見ると、自分に注目してもらいたい、自分を受け入れてもらいたいという欲求があります。それが自分のタイプだと、なんとかしたいと思うものなのです。

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選によると、彼女がタイプの男性は、好きな女性がいると、可愛い自分を見せる事にためらわない人もいます。

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選②

彼女

彼女

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選の中で彼女は、特別な存在になります。自分をさらけ出して、イチャイチャできる存在で、ためらうこともせずに、ありのままの自分でいられます。

彼女とイチャイチャしたい男性心理は、本能のままイチャつきたい願望をぶつける事がです。それに対して彼女も母性本能をくすぐられるので、彼氏がイチャイチャしてきても、嫌がる事がなく、受け入れられます。彼氏が自分に対してイチャイチャしてきても、逆に喜びを感じてくれるので、とても良い関係が作れるでしょう。

独占欲

独占欲

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選の中でも、独占欲と彼女とイチャイチャしたい男性心理とは少し似ているところがあります。想いの強い独占欲を満たすために、力尽くで実行に移すこともあるので、イチャつく加減もエスカレートしないように注意しないといけません。彼女が独占欲と思わないように思いやりが必要です。

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選では、独占欲が強い傾向があります。決して、強制的ではありますんが、自分がいるときには、側にずっといて欲しいと思っています。離れて座るのも納得できない人もいるようです。お母さんのように、説明をして離れるようにすると、わかってくるます。

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選③


人に見せつけたい気持ち

見せつけたい

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選では、人に見られたいという欲求があります。人前で手を繋いだり、キスしたり、ハグしたりできる人もいます。電車の中でカップルがイチャイチャして、キスしたりしてる風景をよく目にしますが、人に見せつけたいタイプなんですね。

イチャつきたい人でも、人前では見られたくない人もいます。イチャイチャしたい男性は、10選で選ばれたイチャイチャ度が一番のようです。彼女がイチャつくのが大好きな人なら良いのですが、見られて恥ずかしいと思ってしまうなら、ストレスに感じてしまうので要注意です。彼女も嬉しそうな素振りをみせるなら問題ないです

車の室内

車の中

車の中は密室なので、親密さが増す空間ですので、自然と自分をさらけ出しやすい場所の一つです。初めての人でもしばらくこの空間にいるだけで、打ち解けやすくなり、距離が縮まります。彼女も彼がイチャイチャしてきても、抵抗無く、嫌な気持ちにはならずに、彼女自身も甘えたくなります。

彼女にイチャイチャしたい男性心理10選を謎とく中でも、車の中でイチャつく男性がとても多いです。車の中という密室の中にいると、男性の興奮度も高まりますよね。誰にも見られたくはない、公共の場で彼女とイチャイチャしたいけどイチャつけない男性は、車の中では興奮できるし、見られにくい場所とも言えるでしょう。

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選④

ベット

ベッド

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選に選ばれたのはベットです。ベッドは、とても特別な空間ですよね。普段でも一人で寝る前に、ベッドに横たわるだけで、人間はホッとし、安堵感を味わいます。二人きっりで横たわり、男性のドキドキ感や興奮が上がり気持ちも高ぶります。この空間でイチャつかないわけがありません。

男性はベッドの中でイチャイチャする事がとても好きです。まったりできる空間の中で、好きな女性とイチャイチャする事にすごく幸せを感じます。親密な行為をしないでも、ふざけ合ったり、自分の弱い部分を見せたりする事が自然とできる雰囲気ができる場所なので、癒されながら、自分の欲求も満たされていきます。

可愛いさ

可愛さ

彼女とイチャイチャしたい男性心理では、可愛いと思うあまり、イチャイチャがやめられないことがあります。仕草や会話からも可愛さが溢れている彼女の側にいるだけで、ずっとそばにいたい、離れたくないという気持ちが高ぶります。可愛い顔ばかり見とれて、デレデレした気持ちばかりの行動からイチャつくのでしょう。

可愛いと思えば思うほど、彼女とイチャイチャしたい男性心理は、独占欲のようなものが出てきます。可愛い彼女と肌を重ねていたいと思うことで、気持ちを高ぶらせ、他の人にとられたくないと、彼女にアピールする要素にもなります。


彼女とイチャイチャしたい男性心理10選⑤

自然と

自然

もともとイチャイチャが大好きな気持ちが強い人です。肌と肌との密着が大好きで、常に体のどの部分でも触っていたい、触れ合っていたい男性です。自分でイチャイチャしている意識が薄い人ですので、彼女もイチャイチャする行為が大好きなら、何も問題ないですよね。

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選は、きっとどんな人でも、思いあたる行為なのではないでしょうか?逆に彼女がイチャつきたいタイプの方が、彼氏の方は意外とクールな態度で、接することができます。内心では自分もイチャイチャしたい願望があれば、自分から率先して甘える必要がないので、周囲の見方も良いです。

にやける

にやけ

彼女とイチャイチャしたい男性心理の10選の中で、分かりやすい行動が、にやけ顔です。女性は男性がにやけていると、照れていると勘違いしている人が多いのですが、実際はにやけているのです。

理想の女性や彼女を好きだからこそ、イチャイチャしたいと思い、距離を縮めて彼女を見つめます。そして近い距離で、顔を近づけて目を合わせるとにやけてしまいます。にやけ顔が得意な男性は、イチャイチャの距離を縮めるのも得意です。イチャイチャしてにやける時も同じです。

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選からわかる本当の理由

彼女への独占欲

独占欲

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選の中でも書いたと思いますが、独占欲とイチャイチャすることは、似ています。自分の物だと勘違いして、他の異性を近づけないために、イチャイチャして、自分自身をアピールしているのです。

イチャイチャしたい男性は興奮し、欲求などを出してきます。 普段の欲求不満やストレスの度合いなどで個人差がありますが、性欲が湧いた時に本能で瞬間的に触れ合いたいと思うのは普通のことです。

女性を感じたいと母性を求める

母性

母性を求める男性は、性欲が強い男性が多いです。いつまでも触れ合っていたい、側から離れたくないと、 くっついて離れない、肌、体を触りまくる。といった行動をとる男性がイチャイチャします。


女性が気を許して、自分を受け入れてくれると感じた瞬間に、母性を感じて欲しいと思います。自分にどれくらい親近感を感じ、好意を抱いてくれるか不安になりますが、受け入れてくれると確信した瞬間に、自分の欲望を追求したくなるのです。

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選からわかる性格

甘えん坊の赤ちゃん

甘えん坊

女性が甘えん坊のことは珍しくはありませんが、男性ほど甘えん坊な人はいません。もともと赤ちゃんの時から男性はお母さんに甘えることが得意なのです。お母さんのおっぱいへの要求も甘えから触ったりと遊んだりしています。イチャイチャイチャイチャしなくても、女性にくっついているだけでも安心する男性もいます。

寂しがり屋で一人が苦手な性格です。人恋しいと思うことが小さい頃からある子が多く、常に誰かと一緒に過ごすことが多いようです。それが大好きな彼女であれば、そばでイチャイチャイチャイチャしたくなるのでしょう。

彼女がこの世で一番と考える

特別なこと女性

イチャイチャしたい男性は、自分のことよりも他人のことを思いやる傾向にあります。ですので、彼女となればなおさらです。彼女のためならずっとそばにいてあげたいという感情が働きます。そのために、そばで彼女の可愛い顔をみながら、イチャイチャしたくなり、周りのことも見えなくなるのです。

友人より家族より彼女が世界一になるのです。自分をさらけ出せるのは、彼女一人だけなのです。本来甘えたい願望が高い男性は、その甘えたいと思う気持ちを、彼女が受け止めてくれるただ一人の理解者になります。安らぎの場所になるのです。

いちゃつかない男性との違い

イチャつきたくない性格

シンプル

人前でイチャイチャすることを嫌がる男性もいます。マナーがちゃんとあり、わきまえている男性ともいえます。周囲に配慮ができる男性といえます。イチャイチャして、軽い彼女だと思われたり、悪印象を与える可能性もあります。イチャついてくれないと悲しい思いもしますが、逆に彼女としての好印象は上がるわけです。

1人が自由

自由

彼女とは普通にデートをして、夜も一緒に過ごしますが、その後も常にイチャイチャする事はしないで、一人で自分の時間を有効活用して過ごす男性もいます。決して彼女を粗末に扱うわけではないのですが、そこまでの彼女との深い密着感がなくても、満足してしまいます。

イチャイチャしたい願望がないわけではないのですが、一人になると楽だと感じる男性や、どうしたらイチャイチャできるのか分からない。嫌われそうだからイチャつけないといった理由の男性もいます。イチャイチャしないから、愛情が無いということではないので、彼女に誤解されないようにしないと、逆に嫌われてしまいます。

本当は甘えたい男性

誰にも出せない甘えの正体

甘えの正体

イチャイチャできる男性は、自分をさらけ出しやすい、素直な男性です。周囲を気にしたりすると、中々イチャイチャできない、イチャイチャしたら、嫌われてしまうんじゃないかと自分の欲望をさらけ出せない男性が多いのが現実です。男性は、いつも欲望を持って生きています。その欲望を素直に出せれば、とても楽でしょう。

心を許したからこそ

心を許す

イチャイチャする男性は、心を許したからこそ、行動に移します。彼女が心を許せる、とても居心地の良い女性と確信するのです。男性を惹きつけて、男性がずっと一緒にいたいと思うからこその行動なのでしょう。

男性は彼女に対して、何も気をつかう必要が全くなく、リラックスでき、息抜きにもなるのです。一緒にいても飽きないし、話していて楽しいし、心も許せるからこその関係と言えるでしょう。

彼女の理解からイチャイチャしたい男性は救われる

オモテとウラ

表と裏

人には表と裏がありますよね。性格も人それぞれですよね。ですから、イチャイチャする人、しない人も様々です。ニコニコとして笑顔が素敵な良い人が、その裏では性格が悪かったなんてこともあります。それと同様で、おとなしい男性が意外にイチャイチャがすごく好きだったということがあるかもしれません。

彼女とイチャイチャしたい男性心理10選でも、男性の表と裏の性格が分かったのではないでしょうか?表で堂々とイチャイチャできる人になってみたいものです。

彼女が受け入れてくれるかが大事

彼女

イチャイチャしたい男性の心理は理解できたでしょうか?付き合うまでは、男性も女性も中々自分をさらけ出すことは難しいですよね。付き合い始めて初めて彼氏がイチャイチャして、甘えてくることに抵抗があった女性は少ないと思います。

彼氏が心を許したからこそ、イチャイチャしたい願望をさらけ出してきたんだと理解してもらえたなら、男性も嬉しいでしょうね。男性は、本来甘えん坊です。周囲に迷惑をかけない程度に、二人でイチャイチャすると良いですね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。