Large thumb shutterstock 247427434

【夢占い】大統領の夢の意味10選!大統領の夢は権威や地位向上の兆し?

更新:2020.06.29

夢占いで、各国を代表する大統領が夢にでてきた場合、どんな意味があるのかが気になる方は多いですよね?そこで、大統領が夢にでてきた場合の夢占いの中から、代表的な意味10選を紹介していきます。また、夢に総理大臣や貴人がでてきた場合の意味も紹介しています。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



夢占いにおける大統領の意味

夢占いで大統領は良い事の象徴

良い事

夢占いでは、普段接する機会がほとんどない大統領が夢にでてくると、良い事がおこると言われています。また、夢占いで重要な地位にある大統領が夢にでてくる事は、権威や地位、名誉、金運などいろんな運気が上昇するとされています。つまり、大統領がでてくる夢は、代表的な吉夢の1つです。

大統領がでてくる夢占い10選

①大統領を見たら運気UP

運気上昇

普段接する機会がほとんどない大統領が夢がにでてきたら、驚く方は多いのではないでしょうか?また、その夢にはどんな意味があるのかが気になる方も多いでしょう。そこで、夢に大統領がでてきた場合、夢占いではどんな意味を表すのかについて、夢の中の大統領やあなたの行動などから代表的な10選を紹介していきます。

夢占いでは、夢の中であなたが大統領を見ていたなら、今後の運気上昇を表します。その為、新しい事に挑戦するのにも良い時期ですし、新しい出会いなどにも期待できます。また、大統領は目上の人を表す意味もあるので、あなたが目上の人に近づく出世なども暗示しています。

②大統領と握手していたら出会い運UP

握手

大統領と握手をしている夢を見た場合、夢占いでは対人関係の運気が上昇する事を暗示しています。また、現在あなたが周囲の方と良い人間関係を築こうとしている心の状態を、夢で表している場合もあります。この夢を見た方は、新しい出会いを求めて、いつも出かける事のない場所へお出かけするのもおすすめです。

③大統領と会話していたら金運UP

金運UP

夢占いでは、大統領と夢の中であなたが会話をしていた場合、今後の金運が上昇すると言われています。また、対人運の上昇も期待できますので、新たな出会いや友人・恋人との関係がより良い状態になるかもしれません。この夢を見た方は、いつもより積極的な外出や、お金の計画を実行するのにも良い時期です。

④大統領と食事していたら仕事運UP

食事

大統領と食事をしている夢を見た場合、夢占いでは仕事運や目上の人との対人運が上昇すると言われています。また、食事などをごちそうになる運気も上昇します。この夢を見た後は、仕事がより上手く運んだり、上司に褒められたり、目上の方から食事に誘われたりする機会が増える可能性も高いです。

⑤大統領からプレゼントされたら運気UP

プレゼント

夢占いでは、夢の中で大統領からプレゼントを受け取ったら、運気上昇の暗示です。その為、今後良い事がおこる確率や良い知らせを聞く機会が増えるかもしれません。また、新しい事を始めるのにも良い時期ですので、今まで挑戦を控えてきた事がある方は、ぜひチャレンジしてみましょう。

⑥大統領に会う夢は恋愛運UP

恋愛運UP

夢占いでは、大統領に会う夢を見ると、恋愛運の上昇が期待できます。また、この夢を見た方は、出会い運全般の運気が上がります。その為、新しい友人などもできやすい時期ですし、新しい出会いを求めて外出機会を増やしてみるのにも良い時期です。現在、お付き合いしている方は、相手との関係がより良好になるでしょう。

⑦大統領が自宅にきたら仕事運UP

自宅

大統領があなたの家に来る夢を見た場合、夢占いでは仕事運が高まる暗示だと言われています。その為、仕事での成功や昇進なども期待できるでしょう。また、新しい仕事への挑戦や転職するのにも良い時期です。また、大統領が自宅の中で座っていた場合は、金運上昇も期待できます。

⑧自分が大統領になっていたら運気UP

大統領

あなたが大統領になっている夢を見た場合、夢占いでは運気全般がUPすると言われています。その為、仕事や恋愛、趣味など、さまざまなシーンでこれから良い事がおこりやすくなります。また、新しい事にチャレンジするのにも良い時期なので、今までやりたかった事がある方はぜひ挑戦してください。

⑨大統領から怒られると運気UP

怒られる

大統領に怒られる夢を見た場合、目覚めた際にがっかりしてしまう方もいるかもしれませんが、夢占いでは好機を示すと言われています。その為、新たな仕事や新しい趣味などを始めるのにも、適した時期だと言えます。しかし、あなたが大統領を怒っていた場合は、夢占いでは運気が下降する予兆だと言われています。

⑩大統領が車に乗っているのを見たら対人運UP


対人運UP

夢占いでは、大統領が車に乗っているのをあなたが見かける夢を見た場合、今後対人運が良くなる事を暗示しています。その為、友人関係がより良くなったり、恋人との関係がより良くなったり、新しい出会いがあったりするかもしれません。また、新しい出会いを求めて、外出するのにも適した時期です。

番外編:大統領ではなく総理大臣が出てくる夢占いの意味

大統領と同じく運気上昇を意味する

同じ意味

夢に総理大臣が出てきた場合も、夢占いでは「大統領がでてくる意味10選」で紹介したのと同じ様に、今後の運気がUPする夢占いが多いです。そこで、上記10選の様に、あなたや総理大臣の行動別に夢占いの意味を紹介していきます。また、占い結果は、現在・過去に関わらずいつの総理大臣でも同じ意味です。

総理大臣が出てくる夢占い

総理大臣と会う夢

芸能人

海外の大統領ではなく、日本のテレビなどでより目にする機会が多い総理大臣が夢にでてきた場合や自分が総理大臣になっている夢には、どんな意味があるのでしょうか?そこで、総理大臣に関する夢占いの意味を紹介していきます。

夢占いでは、あなたが総理大臣と会った夢を見た場合、今後あなたの中に眠っていた才能や魅力が開花する事を暗示しています。その為、新しい事を始めたくなった場合は、ぜひチャレンジするべきと言えます。また、今まで努力を続けてきた事がある方は、その事で良い事や良い結果がでる可能性が高いです。

総理大臣と話す夢

話す夢

総理大臣と話す夢を見た場合、夢占いでは対人運の上昇を暗示しています。その為、現在の友人、恋人、結婚相手、仕事相手などとの人間関係がより良くなる暗示です。また、新しい出会いにも期待できる時期なので、出会いを求める方は積極的な外出をするのにもぴったりな時期と言えるでしょう。

あなたが総理大臣になっている夢

芸能人になっている

夢の中であなたが総理大臣になっている場合、夢占いでは現状に不満があり、ストレスがたまっている事を表しています。この夢を見た場合は、現状の良い点を見直してみたり、好きな事をする時間を増やしたり、リラックスする時間を増やしたりするのが良いでしょう。また、新しい趣味などを探すのも良いでしょう。


総理大臣を見る夢

スポーツ選手に会う

総理大臣を見る夢を見た場合、夢占いではあなたの心身が健康で良い状態である事を暗示しています。また、やる気が満ち溢れる時期でもあるので、新しい事や今まで計画していた事を実行に移すのにも良い時期です。現在の状態を維持できる様に、健康的な食事や適度な運動を心掛けリラックスした時間を過ごしましょう。

総理大臣と握手する夢

スポーツ選手

夢占いで、総理大臣と握手する夢は、良い助言者の出現を暗示しています。その為、学校や職場、家庭などで、あなたに良いアドバイスをしてくれる人が現れる可能性が高くなっています。また、そのアドバイスをあなたが素直に聞ける可能性も高いです。その為、他の人の話にいつもより注意深く耳をかたむけてください。

総理大臣と付き合う夢

付き合う夢

夢占いでは、総理大臣と付き合う夢や結婚する夢を見た場合、残念ですが現在あなたが少し自己中心的になっている事を暗示しています。この夢を見た場合は、最近の自分の行動や発言を思い返し、人と接する場合にはいつもより謙虚な気持ちを持つ様にしましょう。毎日、感謝できる点を探し過ごす様にすると良いかもしれません。

番外編:大統領以外の貴人がでてくる夢占いの意味

大統領と同じく今後の運気上昇が期待できる

貴人

天皇や皇族、王族の様な貴人が夢にでてきた場合、夢占いでは大統領や総理大臣がでてきた場合よりも、さらに運気が上がる占い結果が多いです。しかし、上記10選や総理大臣の夢占いで紹介した様に、あなたや貴人の行動によって占い結果が変わってきます。いつの時代、どこの国の貴人でも、夢占い結果は同じです。

大統領ではなく貴人がでてきた場合の夢占い

貴人を見る夢

お笑い芸人を見る夢

大統領ではなく、貴人が夢にでてきた場合も、その意味が気になる方は多いのではないでしょうか?夢占いでは、夢の中のあなたや貴人の行動によって、夢占いの結果が変わってきます。そこで、あなたや貴人の行動別に、貴人に関する夢占いの意味を紹介していきます。

貴人を見る夢を見た場合、夢占いでは現在あなたが少し疲れ気味である事を表しています。しかし、これからの運気は上昇していきますので、この夢を見た場合はリラックスする時間や好きな事をする時間を増やすと良いでしょう。また、睡眠時間が足りていない方は、休日などにできるだけ睡眠時間をたっぷりとる事が大事です。

貴人と友達になる夢

お笑い芸人と友達

夢占いでは、貴人と友達になった夢を見た場合、あなたのやる気や向上心が高まっている暗示となります。その為、新しい事に挑戦するのにも良い時期で、資格の勉強などをするのにも向いています。また、仕事や勉強、趣味など、現在あなたが力を入れたいと思っている事に、集中しやすい時期でもあります。

貴人と会う夢

モデルを見る夢

夢占いでは、貴人と会う夢を見たら、現在あなたが少し物事に対して手を抜きがちになっている事を暗示しています。この夢を見た場合は、いつもより少し丁寧に物事や話をする事を心掛けてみてはいかがでしょうか?そうする事で、向上心や謙虚さがよりでてくるので、さらに前向きに過ごせる様になります。

貴人と話す夢

モデルに会う夢

夢占いで貴人と話す夢は、今後の運気が上昇する暗示です。また、あなたの隠れた才能が開花する予兆でもあります。もし、チャレンジしたい物事がある方は、ぜひ挑戦してください。また、今まで何かを努力してきた方は、その努力が実を結びやすくなっています。対人運も上昇していますので、新しい出会いにも期待できます。

貴人になっている夢

モデルになっている夢

あなたが貴人になっている夢を見た場合は、今後あなたの魅力が増していく暗示になります。また、夢占いでは、今後周りの友人や知人から助けられる可能性が高まる事を表しています。この夢を見た場合は、いつも通り過ごすと良いですが、周りの人から助けられた際は言葉にして感謝を伝えると良いでしょう。

夢占いで大統領がでてきたら運気上昇中!新しい事を始めよう!

夢占いでは、夢に大統領や総理大臣、貴人がでてきたら、今後の運気が良くなる事を暗示しています。これらの夢を見た方は、新しい事を始めるのにも良い時期ですし、新しい出会いにも期待できます。今まで温めてきた計画などがある場合は、それを実行にうつすのにも良い時期と言えるでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。