INDEX

彼氏と長続きしたいなら距離感が大切

距離感を保つことは恋愛テクニック!

距離感

彼氏と程よい距離感を保つのは恋愛のテクニックです。彼氏はあなたと会いたいと思っていますが、そこを焦らしたり近づいたりして程よい距離感を保つのが、彼氏に飽きられない長続きする恋愛のテクニックでもあります。彼氏の気持ちを常に新鮮な気持ちにさせて彼氏と長続きする距離感を常に保ちましょう。

距離感が保てないなら彼氏の気持ちを考えてみよう

距離感が保てなくて続かない…

好きになればなるほど彼氏と長く続かない!しかもその原因がわからない?そんなときは彼氏との距離感を見直してみてください。彼氏にとっても自分にとってもよくない距離感を作り出してしまっている可能性があります。彼氏の心は複雑であなたと会いたいし束縛されたくない、信じてほしい。そんな気持ちを常にもっています。

彼氏との距離感が近すぎるとわがままな存在に?

距離感が近すぎるのは考えもの

距離感

彼氏は居心地の良い距離感を求めています。いつもべったりしてしまうし連絡も頻繁にしてほしい、マメじゃなくちゃ嫌!いつもコッチを向いていてほしいと思う近すぎる距離感が、彼氏にとって居心地の悪い距離感を生んでしまっている原因になっているかもしれません。

距離感が保てないとウザい存在になる

距離感

いつも彼氏のことを考えてしまう。好き過ぎるあまり彼氏の気持ちを考えず、ついわがままな事を言ったりスネたりしていたのではあなたは彼氏からめんどくさい存在になってしまいかねません。彼氏にしてみれば自分は一生懸命なのにこれ以上は無理!と思うラインもあるかもしれません。存在感のある距離感を常に保ちましょう。

\ POINT /

わがままに気づいていない場合があります

好きすぎるあまり彼氏にわがままを言って困らせている事に気づいていないこともあります。

負担にならない距離感を掴む

ウザがられたり鬱陶しがられたりも…

長続きするにはお互い負担にならない距離感が必要です.。ウザがられても鬱陶しく思われても彼氏のことを好きなのは変わらないでしょう。本当に好きなら彼氏の事を信じて負担にならない距離感を保ちながら彼氏の特別な存在でいましょう。

彼氏との距離感は自分で作るのが恋愛上手!

彼氏との距離感を意識する!

距離感

彼氏との距離感といっても難しいかもしれませんが要は彼氏の負担になり過ぎない存在になるという事です。好きだからという気持ちから一方的になりすぎては彼氏には重荷になってしまいます。常に彼氏にこちらを向かせる距離感を作るのが長続きする恋愛テクニックでもあります。

\ POINT /

恋愛にはテクニックが必要

長続きさせるためにはやはり恋愛テクニックが必要です。

恋愛上手なカップルの特徴を知って彼氏と長続き!

長続きする特徴を知って彼氏と長続き

長続きするカップルはお互い恋愛上手です。彼氏は彼女の事を思いやり彼女も彼氏の事を思いやる!長続きするカップルはお互い恋愛上手な特徴を持っています。特に甘えたがりな彼女は必見です。恋愛上手で長続きするカップルの特徴を13選を紹介していきます。

長続きするカップルの特徴13選

長続きカップルの特徴1「束縛しすぎない」

「束縛しすぎない」

長続きするカップルは束縛しません。お互いが信じ合っているので束縛する必要はなくなります。女性にとって彼氏を束縛するなという事は非常に難しいことですが、お互いがより深く信じ合える!そういう存在になる事を意識して居心地のいい彼女になれるようになるのが13選の一つ目の課題です。

\ POINT /

束縛しすぎない事が大切

お互い信じあっているのなら無理に束縛する必要はありません。

長続きカップルの特徴2「一人の時間も大切にできる」

一人の時間も大切にできる

人間誰しも一人で考えたい時間は必要です。お互い想いあっていればいつも一緒にいるのと変わりません。彼氏も自分を大切にする時間も必要ですし彼女にもそれは言えます。お互いが別々の時間でも相手のことを考えているはずです。彼氏の一人の時間を大切にしてあげるのが13選の二つ目の課題です。

長続きカップルの特徴3「親しき仲にも礼儀あり」

親しき中にも礼儀あり

長い時間を共にしていると慣れてしまい、つい大切な人を雑に扱ってしまうのに気づかなくなるものです。積み重なると危機になりかねません。お互いが尊重しあっていた最初の気持ちを忘れない事が新鮮な気持ちを保つ事にもなります。マンネリこそカップル最大の敵です。

\ POINT /

マンネリこそ最大の敵

新鮮な気持ちを忘れては絶対長続きしません。マンネリこそカップル最大の敵です。

長続きカップルの特徴4「連絡が遅くても焦らない」

連絡が遅くても怒らない

彼氏からの連絡が遅いからといって焦ってはいけません。彼氏には彼氏の時間とペースがあるのをわかってあげてください。でも反対にいつも遅いのを放って置いてもいけません。忘れられる前に自分からアピールしましょう。この辺の駆け引きが恋愛の醍醐味でもあり自分の存在感を大切にするポイントでもあります。

長続きカップルの特徴5「将来の話はしすぎない」

将来の話はしすぎない

恋人同士なら目指すゴールは同じです。彼氏は自分の考えで理想のゴールを目指しています。引っ張っていくのはやはり彼氏であり女性はついていく存在です。理想の彼女である為に彼氏のペースに身を任せてみては? 自分の気持ちは少しずつ見せて彼氏にアピールするのが彼氏をこちらに向かせるテクニックです。

長続きカップルの特徴6「わがままはほどほどに」

わがままはいうけどほどほどに

彼氏にこちらを向かせたいからといって何もかも望んではわがままになります。彼氏にも考えがあり自分の時間もあります。自分本位な考えで無理を言っているのに気が付いていない時があります。納得がいかない時は彼氏の事情を聞いてあげましょう。理由も聞かずにただ望むばかりではやはりわがままな言動になってしまいます。

長続きカップルの特徴7「彼氏のお財布も大事」

金銭面もバランスが大事

彼氏がリードしてデートプランを立てるのが普通で、男性にはプライドもあります。無理してでも払うのが男性ですがいつも彼氏もちでは彼氏に負担が行き過ぎます。いつも彼氏にまかっせきりではなくたまには協力してあげましょう。いずれは同じ財布になるのであれば何も言わなくても先回りしてあげてください。

長続きカップルの特徴8「たまには彼氏を誘惑」

たまには自分からお誘いを

彼氏はあなたのいろいろな所を見ています。SEXのときも同じでいつも彼氏のリードでは新鮮さを欠いてきます。恥ずかしいかもしれませんが彼氏にすべてをまかっせっきりはよくありません。たまには自分の魅力全開で彼氏にアピールしましょう。いつもと違う刺激は新鮮でマンネリを避けるポイントにもなります。

長続きカップルの特徴9「全てを報告しない」

全てを報告しない

すべて報告するのも良いですが無理にすべてを報告するのは少しクドくなります。お互い信じ合える存在になりたいというのであれば言葉ではなく態度や行動でアピールしましょう。少し隠すのも自分の存在感をアピールするテクニックです。彼氏から報告させてしまう存在になるのが恋愛上手のテクニックです。

長続きカップルの特徴10「不定期がサプライズを演出」

定期的に会う約束はしない

いつもお互いの事を想っていれば気持ちは一つです。無理に約束せずともお互い同じ時間を共有する事は当たり前になり、常に隣にいるのが自然だと考えるようになります。わざわざ約束せずとも隣にいるのが当たり前で合いたいときに会いに行ける。そういう存在になってあげてください。いつも隣にいるのが当たり前です。

長続きカップルの特徴11「不満に思った時は素直に聞く」

不満は思った時に言う

彼氏に不満を抱く事や疑問があれば聞いてみてください。きちんと答えてくれなければ本物ではありません。不満があるときはストレートにぶつければいいのです。疑問を抱いたままではやはり長続きしません。疑問だらけは問題ですがどうせ続かないのなら聞いたほうがましです。お互いが分かり合うってそういうものです。

長続きカップルの特徴12「友達との時間も大切にできる」

友達との時間も大切にできる

彼氏の周りにも色々な人間関係があり、いつも貴方のそばにいたいと思っていてもそれを許してくれない事情もあります。優しい彼氏なら友達も大切にするはずです。すっぽかされるのはよくありませんが彼氏の事情もわかってあげてください。友達に見せても恥ずかしくないやさしい彼女を目指しましょう。

\ POINT /

人間関係

彼氏には彼氏の人間関係や友人がいるということをわかってあげてください。

長続きカップルの特徴13「事後報告できる関係」

事後報告できる関係

事後報告では遅い事もありますが、前もって報告していたのでは不信感をあおる事にもなります。報告が後になっても動じない!それぐらいの気持ちでないと長続きはしません。事後報告でも対応する!ぐらいの気持ちがないと恋愛はできません。一度信じたらこの人しかいないという覚悟を持ちましょう。

長く付き合いたいならそれなりの覚悟も必要です。自分の選んだ人を信じてついていく!というぐらいの気持ちがなければ最初から長続きはしません。何があっても離れないという気持ちを最初から持ちましょう。恋愛にはテクニックが必要ですが覚悟も必要です。

恋愛上手なカップルは自然体

お互いの信頼関係が大事

距離感

長続きするカップルはお互い信頼がなければ成り立ちません。長続きしているカップルは不信感や独占欲を通り越しているのです。最初からそういう風にはなれませんが、自分が好きになった彼氏ですから信じてあげてください。あなたが信じてあげなければ話になりません。まずは自分に自信を持ってください。

自分をアピールすることも恋愛上手への第一歩

距離感

恋愛にはテクニックが必要です。こっちを向いてではなく彼氏にこっちを向かせるのです。時には焦らせたり、困らせたり、歩み寄ったりといろいろなテクニックがあります。わがままもテクニックですが、突き放したり焦らせたり、ありとあらゆる手を使って自分をアピールするのが恋愛上手のテクニックです。

彼氏と程よい距離感で長続きするカップルに!

彼氏との程よい距離感を保つには何が大切かということを、長続きするカップルの特徴13選で書いてきました。恋愛は駆け引きとテクニックで相手を惹き付けるという事です。信頼関係と新鮮さを保つ事が長続きの秘訣となります。長続きするカップルの特徴13選を参考にして、彼氏に向き合ってみてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。