Large thumb shutterstock 387937327

気持ち良いキスは彼との相性が重要!上手なディープキスのコツは?

更新:2022.03.04

気持ち良いキスの相性とはどんなものがあるのでしょうか。ディープキスで気持ち良くなっちゃいましょう。ディープキスで盛り上がることで更に彼とラブラブになれますよ。キスというのはカップルの最初のステップでありますし、それを是非大事にしましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



気持ち良いキス・相性のいいキスって?

気持ち良いキス・相性のいいキスは嬉しくなる!

キスをしているカップル

相性のいいキスは、嬉しくなるものですよ。気持ち良いキスはするだけで嬉しいものですし幸せな気分にもなれます。そんな嬉しいキスを彼氏とできたらいいですよね。まず、彼とキスして嬉しいかどうかということも考えてみてくださいね。

気持ち良い・相性のいいキスは癒される

仲の良いカップル

相性のいいキスは、癒されるのもありますよ。癒されることでもっとキスをしたい!と思いますよね。彼と癒されるキスのために、キスの仕方を工夫してみるのも大切といえます。例えば気持ちいいキスの仕方を調べてみたり彼にどんなキスがいいか聞いてみるのもいいですよ。

気持ち良いキスをすると、ああこの人とキスができることで疲れも吹っ飛ぶなあと思うわけですが、その気持ちが増すことで仕事も頑張る気持ちが増しますよね。是非そうした日常の幸せを噛みしめてくださいね。仕事が忙しかったり、辛かったりするとちょっとした癒しや幸せがあることがとても重要になるのです。

気持ち良いキス・相性のいいキスは幸せだと感じる

幸せそうなカップル

相性のいいキスは、幸せだ!と感じることでもあるのですよ。幸せだと思わないキスだと相性が良くないキスともいえます。しかし、キスが上手くできないという人もいますよね。その場合は、そこまで相性が悪いのかなと気にしなくても大丈夫ですよ。

気持ち良いキスができないというのがコンプレックスという人もいるかもしれません。しかしそれで悩んでいないできっちり相手に伝えてみることも大切です。そうすることで、相手にも理解してもらえますし自分の不安も解消されるきっかけにもなるかもしれないですよ。気持ちを隠さないではっきり言ってみてはいかがですか。

気持ち良いキス・相性のいいキスはたくさんしたくなる


仲の良いカップル

相性のいいキスは、たくさんしたくなるというのも特徴といえますよ。キスをすればするほどしたくなるというのは相性がいい証でもあります。気持ち良いキスをしたいという気持ちが高まるのは、カップルとしても良いことにもなりますよね。

関連記事として、キスしたくなる唇の特徴を挙げさせて頂きました。こちらを参考にして素敵な唇を是非作って彼をドキドキさせましょう。キスをするときはキスをしたくなる唇にしたい!と思いますよね。

気持ち良い・相性のいいキスはドキドキする

仲の良いカップル

相性のいいキスは、ドキドキもするものですよ。キスをするときというのはドキドキもするものではないかと思うかもしれないですが、気持ち良いキスをするからこそ、ドキドキというのはもっと増していくのです。ドキドキが更にUPする中でのキスというのは盛り上がるものでしょう。

気持ち良いキス・相性のいいキスは気持ちやタイミングが合う?

気持ち良いキスはしたいと思う時が一致する

仲のいいカップル

相性のいいキスというのは、キスがしたいと思うときにその気持ちが一致するものでもありますよ。キスがしたい!と思うときにキスをし合える関係というのが一番落ち着きますし嬉しくなりますよね。またキスをすると落ち着くという気持ちも大事なものになりますよ。その落ち着くという気持ちが長く付き合う秘訣ともいえます。

気持ち良いキスは嫌だと思わない


仲の良いカップル

当たり前のことかもしれないですが、気持ち良いキスというのは嫌だと思わないですよね。嫌だと思うキスなら、その人が苦手か嫌悪感があるのかもしれません。その場合は、相手のことを自分がどう考えているかをしっかり考えてみる必要もあるかもしれないです。

気持ち良いキス・相性のいいキスは気持ちが合うか

幸せそうなカップル

相性のいいキスは、気持ちが合うかというのもありますよ。気持ちが合わないとキスをするというのも嫌ですよね。相性が合わないと、キスをするのもデートをするのもきつくなりますし楽しくなくなってしまいますよね。そうすると相手といるというのが苦痛にもなってしまうでしょう。それは、相手にも悪いです。

気持ちが合わないと思ったら、早めに相手に自分の気持ちを伝えることも相手のためにもなります。ですので、自分の気持ちに違和感を感じたら相手には早く伝えるようにしましょうね。

気持ち良いキス・相性のいいキスはその人と一緒にいたいからこそしたい

キスをするカップル

相性のいいキスは、その人と一緒にいたいからこそしたいというのもあるでしょう。一緒にいたいからこそ、話したい・触れたい・キスをしたいという気持ちが強くなるのですよ。その気持ちを大事にして、是非キスをするようにしてくださいね!

ここで、キスの相性が良いか悪いかについての診断の記事がありますので紹介致しますね。こちらも見ることで、相性のいいキスについて更に知る参考にしてください。

気持ち良いディープキスって?


気持ち良いキスは舌をしっかり絡ませよう

ラブラブなカップル

気持ちのいいディープキスをすることで、更に彼との相性を深めちゃいましょう。ディープキスの仕方は、舌をしっかり絡ませることです。それをしっかりしないとディープキスならではの感触が楽しめなくなってしまいますよ。舌を絡めせることでディープキスだからこその感覚を味わってくださいね。

気持ち良いキスは歯をなぞる

いちゃいちゃするカップル

歯をなぞるというのも、ディープキスで気持ちいいなあとなる特徴でもあります。普通のキスですと、唇同士が触れるだけですので、歯をなぞるなどの行為はないですよね。歯をなぞることで、更に深い関係になる暗示もされているのが嬉しくもありますね。

気持ち良いキスの合間のタイミングが合う

いちゃいちゃするカップル

ディープキスの合間のタイミングが合うのも大切なことになります。次にキスをしたいというタイミングが合わなければあれ?となってしまいますよね。お互いがしたいキスのタイミングが合うことでやっぱりこの人と相性がいいなとなります。普通のキスでもいえることですが、ディープキスだとキスの間というのは大事なのです。

ディープキスの関連記事として、上手いディープキスの仕方について紹介させて頂いたのでそちらも参考にして是非読んでみてくださいね。これで彼氏を更にあなたでいっぱいにさせちゃいましょう。ディープキスを楽しくすることでその後のいちゃいちゃも楽しめるはずですよ。

キスはスキンシップの初めだからこそ相性を見極めよう

キスはスキンシップの始まり!

仲の良いカップル

キスは、スキンシップの始まりだともいえます。付き合って最初にするお互いの身体で触れる深めのスキンシップは「キス」だからです。そのキスの相性が合えば彼との付き合いも上手くいくでしょう。しかし、なんかキスをして違うなあと思えば相性が合わない合図ともいえるのですよ。

キスが本当に無理となってしまう場合もある?

悩む女性の画像

自分が生理的にこの人はなあと思ってしまうと、キスをするというのも難しいです。もし、自分が生理的にこの人はと思ったら、付き合うことを断ることを考えた方がいいです。無理して付き合ってもっと早く言えばということにもならないです。

気持ち良いキス・相性がいいキスで幸せに!

ラブラブなカップル

相性がいいキスについてはいかがでしたか?

ラブラブなカップル

相性がいいキスについてはいかがでしたか。あなたも彼と相性のいいと感じるキスをすることで幸せを感じませんか?相性のいいキスをすることであなたも彼も両方いいと思えるのがベストですよね。

彼氏と幸せな気持ち良いキスをたくさんしよう!

ラブラブなカップル

彼氏と幸せなキスをすることで、自分も相手も嬉しいですし幸せな気持ちになりますよね。キスだけで幸せだなあと思う人に合えばそれはあなたにとっても凄く嬉しいことであることを認識してくださいね!ここまで読んでくださりありがとうございました。この記事があなたに少しでも参考になれば嬉しいです。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。