Large thumb shutterstock 567097900

不倫したい女の条件13選!誘惑したくなる女性像とは?

更新:2022.03.04

不倫したい女の条件13選!誘惑したくなる女性像とはどんな条件なのでしょうか?既婚女性は、結婚をして出産をすると、育児に疲れてしまい女性としてのスキルを落としてしまいがちです。不倫したくなるような女性の条件を満たして、もう一度女としての人生を輝かしてみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



既婚男性が不倫したい女の条件とは?

①とにかく優しく受け入れてくれる懐が大きい女性

とにかく優しく受け入れてくれる懐が大きい女性

既婚男性が、不倫したいと思う女性を挙げるとしたら、かなりハードルを上げてくると思います。なぜなら、不倫はかなりのリスクがあり、現在の奥さんに嫌気がさしている中、女性に対してかなりの要求を求めている傾向にあるからです。不倫したい女になるには、とにかく自分を磨く必要があります。

まず初めに、既婚男性が不倫したい女の条件として一番に挙げられるのが「とにかく優しく受け入れてくれる懐が大きい女性」です。夫が不倫をしてしまう理由として、奥さんが冷たくなったり、優しくないことが挙げられます。また、常にヒステリックで優しくないことに違和感を覚えるそうです。

そこに、とにかく優しく懐が大きな女性が現れたら、つい不倫したくなる女に出会ってしまったと思うことでしょう。そうなったら最後です。あとは、その女性を落とすのに必死になり、激しい不倫関係が始まることでしょう。13選の中で一番必須な条件となります。

②口が堅い賢い女性に惹かれる

口が堅い賢い女性に惹かれる

不倫したい女の条件とは、まさに口外しない口が堅い女性です。誰かに知られては絶対にいけない行為ということが、不倫の醍醐味といっている人もいますが、基本的には恋愛をしてしまったら、誰にも止められないので、こういった女性はかなり必要とされます。13選の中でも上位に上がる理由がわかります。

また、口が堅いということで、信頼関係も強くなりよりいっそう愛が深まります。不倫したい女の条件でかなり優勢なのが、こういった賢い女性となり、多少容姿が良くなくても雰囲気で誘惑されてしまうケースも多々あります。

③決して自分を主張せず2番目の女でもいいといえる女性

決して自分を主張せず2番目の女でもいいといえる女性

不倫したい女の条件で、この「2番目でもいい」と言える女性は、かなり好条件となります。特に既婚の男性は、不倫をしても今の家庭を壊したくないという方が多く、とっても身勝手な方もいます。しかし、そんな男性に惚れてしまった女性は、2番目でも傍に置いてもらえるならと、謙虚にセカンド妻をエンジョイするようです。

そんな女性が本当にいるの?と思われがちですが、実際に、不倫はそういった関係を楽しむものと捉えて、その環境を大いに楽しんでいるようです。

どうしても好きになってしまった既婚の男性がいたら、このような女性に演じながら接近してみるのもいいですね。誘惑されるような自分になれるように努力するのも、不倫の楽しみ方かもしれません。

未婚男性が不倫したい女の条件とは?


④大人の雰囲気で主導権を握ってくれる姉御タイプ

大人の雰囲気で主導権を握ってくれる姉御タイプ

今度は、未婚の男性がつい不倫したくなる女性の条件を挙げていきます。未婚ということもあり、ただ付き合うのではなく、人妻と不倫をすることは、既婚の男性とは全く異なる恋愛感情となります。また、年齢的にも未婚ということは、若い男性の場合が多い傾向にあります。

未婚の男性が不倫したい女の条件として、やはり自分よりも先に結婚して、大人な雰囲気が漂い、いつでも主導権を握ってくれる強い姉御タイプが人気のようです。

妹タイプよりも、お姉ちゃんタイプと不倫をするほうが、後腐れなくさっぱりと付き合えるし、主導権を握ってくれれば、まったく初めての不倫の時でも、安心して関係を続けることができます。

不倫の悩みが本当に辛いと思う方へ

不倫をしている女性

不倫相手の彼と一緒に過ごす時間は幸福感に包まれ、日々の苦しみから解放される最高の瞬間です。ただ彼と別れてからは徐々に現実に引き戻され、そして日々の苦しい生活が訪れます。

そんな情熱的な許されない恋である不倫には、彼とこのまま駆け落ちするのか、どうすれば彼が振り向いてくれるのか、どう彼と折り合いをつけるべきなのか、彼と奥さんを別れさせるためにはどうすれば良いのか...など多くの悩みが付き物ですね。

他の恋愛ごとと同じように不倫の悩みは自分一人で悩んでいては良い解答など生まれてきません。自分の気持ちを整理するためにも、夫や不倫相手の悩み事を発散させるためにも誰かに相談するというが不倫の悩みを解決するためには一番の近道です。ただ不倫の悩みなんて友達や親族や知り合いになんてできませんよね...

電話占いピュアリなら不倫相談のプロに相談できる?

女性

私も周りに相談できる人がいなくて精神が不安定になってメンタルボロボロでした。そんな時は私は電話占いに出会って、辛い不倫の悩みから解決することができました。

電話占いとは占い師の先生が親身になって自分の悩みの相談にのってくれるサービスで、占いと言うよりはカウンセリングに近い感じです。私も半信半疑で占い師の先生に相談してみたところ、先生がズバズバと私の抱えている悩みを当てていきかなり驚いてしましました笑

10分間の無料鑑定だったのですが、もうなんというか鑑定終了後には不倫の悩みがすっきり解消できてしましました。不倫相手の彼と会えなくても少しは平気になれましたし、夫にもなんだか優しさを持って接することもできるようになりました!

なので私と同じように不倫の悩みを抱えている人は無料鑑定ができる電話占いピュアリをオススメします!先生の実績に応じて1分あたりの値段が200〜350円となっており、今なら期間限定で10分間の無料鑑定が受けられるので、不倫の悩みを抱えている人は下の詳細ボタンを押してみてください!

プロの占い師への不倫相談で悩みを解決してみる!

⑤遊びでもよいと割り切ってくれる

遊びでもよいと割り切ってくれる

姉御タイプに引き続き、未婚の男性が不倫したい女の条件としては、遊び感覚で人妻と不倫できると考えている人も少なくありません。スリルがあるのか、ゲーム感覚を楽しむようです。

なので女性側は、決して相手を束縛してはいけません。特に若い遊び好きの未婚の男性との不倫は、後腐れなく遊びを意識して不倫をしましょう。

不倫をして本気を手に入れることは許されない!と思っているなら、なおさら遊びに徹することが条件となります。罪悪感を感じながら、その関係を続けることができれば、不倫の上級者といえるでしょう。

つい誘惑したくなる女性のしぐさとは?

⑥誘惑されてもいいという態度を見せてくる瞬間

誘惑されてもいいという態度を見せてくる瞬間

不倫したい女の条件で、男性がつい誘惑したくなる瞬間があります。それは、露骨ではなく、なんとなく「誘惑されてもいいよ~」という態度や雰囲気を漂わせてくる女性です。なんとなく、目が合ったり、手が触れる距離にいたり、ドキドキする感覚を相手に与えたら成功です!


お互いに不倫を覚悟して、関係を持つ瞬間は、きっとずっと忘れられない感覚となり、中毒性をも引き起こしかねない危険な恋愛関係です。しかし、誘惑されてもいいよ!という態度を女性からすることは、男性にとって、かなり興奮する材料となるので、ぜひ、積極的に行動に起こしてみるのもいいです。

⑦弱ってる姿を見て守りたくなる

弱ってる姿を見て守りたくなる

人間の心理で、弱っている人を見ると放っておけないという本能を生かして、なんとなく弱っている雰囲気を出してみるのも手かもしれません。しかし、わざとらしくては、逆効果になるので注意が必要です。あくまでも自然な素振りが有効になります。

そんな戦略を使わなくても、本当に困っているときに、相手に素直にSOSを出せるのもいいかもしれません。不倫に関係なく、ただ人ととして信頼を置いて助けを求めるのは、頼られた相手もうれしかったりするものです。

人に弱みを見せるということは、その人を信頼して友好関係を結びたい証です。逆に相手が弱みを見せてくれたら、かなり脈ありと思って、気持ちを伝える手段に出てもいいかもしれません。

⑧素朴なのに自然と色気がある

素朴なのに自然と色気がある

素朴でナチュラルな人は、自然と色気を漂わせます。素朴な人はガツガツとしていません。いつも自然な成り行きですべて身を任せて生活をしています。

また、ファッションも奇抜ではなく、優しいテイストで自然な存在感を演出します。傍にいてくれるだけで、暖かく優しい気もちになれるのも、不倫したい女の条件として満たされます。

その素朴な女性からの自然なアクションは、とっても色気を感じてしまいます。目と目があっただけで、キューンとしてしまうかもしれません。プラトニックな関係にも似た恋愛感情を楽しむのも、不倫ならではの遊び方なのかもしれません。

絶対に不倫したくない女の条件とは?

⑨口うるさく面倒くさい

口うるさく面倒くさい

不倫をしてもメリットがある女性なら、男性もリスクを冒して冒険をするかもしれませんが、ここでご紹介する「不倫したくない女」は、絶対に避けて通りたい不倫関係となります。そんな女性にならないように事前にリサーチしておきましょう!


不倫したい女の条件を満たしてる「口が堅く賢い女性」の真逆なのは「口うるさく面倒くさい女性」です。とにかく、黙ってられない人は、不倫に関係なく、あまり人に好かれないかもしれません。

また、自分の話を聞いてほしいアピールや、世話を焼きたがるおせっかいな女性も、あまり不倫には向かないかもしれません。不倫は静かに隠れながら行動に起こすことがステイタスなので、うるさい女性は誘惑はされない確率が高くなります。

⑩やたらしつこくて連絡ばかり欲しがる

やたらしつこくて連絡ばかり欲しがる

独占欲が強くて、なんでも自分が一番と思っている女性は、不倫に向きません。不倫は基本的に、結婚している前提なので、その生活を壊してしまうことはタブーです。むしろ壊さないで恋愛を楽しむことができる女性が、誘惑されることになります。

また、こまめに連絡が取れないという環境を、ごちゃごちゃ文句を言ってしまう女性もNGですね。不倫したい女の条件に全く満たしていないので、注意が必要です。

連絡を欲しがるのは、絶対にしてはいけない行動ですし、もしどうしても連絡をして欲しい際には、しつこくならないようにしましょう。返信が来ないのは、家庭の事情があるので、待つことを覚えましょう。

⑪食事中のマナーが悪く食べ方が汚い

食事中のマナーが悪く食べ方が汚い

不倫したい女に絶対に選ばれないのが、食事のマナーが悪く食べ方が汚い人です。美しく食事をされる方は、それだけで惚れてしまうこともあります。しかし、その逆で食べ方が汚いと、それだけで嫌いになることもあります。一度、鏡の前で食事をしてみるといいですね。

知らないうちに、汚い食べ方になっている可能性もあります。十分に気を付けて食べていても、長年の癖が邪魔をしていることもありますので、食事中は意識して食べてみると、良い訓練となります。

不倫したい女になる条件を満たすにはどうすればいい?

⑫相手を思いやれる謙虚で懐の大きな女性を演じる

相手を思いやれる謙虚で懐の大きな女性を演じる

不倫したい女13選の中で、やはり好条件となるのが、相手をしっかり思いやれる謙虚で優しい女性になります。母親のような懐の大きい女性は、男性がとても求める不倫したい女の女性像です。

ただ会っているだけで、とてつもない安心感に包まれるのは、女性が男性に感じる以上に、男性が女性に求めているようです。自然と優しく、相手を思いやれたら最高の関係になりますよね。

⑬重荷にならない程度に相手に身を任せてみる

重荷にならない程度に相手に身を任せてみる

好きになってしまったら、気持ちを抑えることがとっても難しくなります。相手が結婚していて、不倫関係になってしまったら、余計に拍車がかかることもあります。人の者を奪って、略奪することが快楽と思っている人は実際に存在します。不倫が中毒になっている人います。

そうならないためにも、ある程度の距離をもって不倫をする選択肢もあります。しかし、あまり距離を保ちすぎても、相手が不安になるだけなので、たまには、重荷にならない程度に、相手に身を任せて過ごしてみるのもいいかもしれません。良い刺激となって、より関係を深くすることができます。

危険を承知の上で犯している不倫は、距離感を保っていることが条件となりますが、たまにその決壊を超えてみると、今までにない極上の感情に発展する可能性があります。なので、その駆け引きができる女性は、かなり誘惑される対象となるので、十分に自分の気持ちを抑えて不倫を楽しんでください。

不倫したい女の条件13選!誘惑したくなる女になろう!

不倫したい女の条件13選!誘惑したくなる女になろう!

不倫したい女の条件13選!誘惑したくなる女性像とは?はいかがでしたでしょうか?不倫をして良いという概念は、本当は間違っています。しかし、思想の自由はあり、不倫相手の家族を傷つけなければ、実際は自由に恋愛を楽しんでもいいのかもしれません。

しかし、そこには最低限のルールをもって不倫をしなければいけませんし、リスクを伴うことも忘れてはいけません。不倫したい女の条件は、待つことができ、相手を尊重して、家族から奪わないといった最低限のルールを守ることができる女性限定です。

どんな事があっても、人を傷つけてはいけないですよね。不倫という危険で危ない恋愛を、あえて選ぶ必要はないと考えます。しかし、必然的に恋に落ちてしまった場合は、ルールを守って楽しめたらいいですね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。