Large thumb shutterstock 718695400

壁紙に!幸運を呼ぶ画像・おしゃれ待ち受け30枚紹介!2018年版

更新:2020.02.11

壁紙を変更しませんか。2018年を幸せに過ごしたいあなた、幸運を呼ぶ画像・壁紙で運を上げてハッピーな毎日を送りたくないですか?今回は幸運を呼ぶ画像を30枚紹介していきます。待ち受けや壁紙にすることで運をどんどんあげていきましょう。おしゃれな画像もたくさんなので気分もあがりますよ。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



幸運を呼ぶ画像や壁紙、待ち受けにしてみる?

壁紙や待ち受けで日常に変化が!

スマホを見る女性

ついていないなぁと思う日々が多いあなた。待ち受けを幸運を呼ぶ画像に変えてみませんか?壁紙や画像を変えるだけで幸運になるわけないと思っていませんか?何かにチャレンジしてみないと結局はそのまま毎日過ごすことになります。神頼みではありませんが待ち受けで毎日に変化が出てくるのはよいことです。

実は待ち受けを変えることで効果がある!

スマホ待ち受け

待ち受けを幸運を呼ぶ画像に変えるだけで、少しずつでも効果があらわれることも多いんです。急にいいことがあったり急激に運勢が変わるわけではありませんがじょじょに少しずついい方向に進んできたという人も多いです。自分の意識を変えるということも大きくそのきっかけに幸運を呼ぶ画像を選ぶことが重要なんです。

なかなか変われないな、いいことがないなと思っている方は、まずは待ち受けを幸運を呼ぶ画像に変えるという行動を起こしましょう。それにより一歩進む、開運に近づくということになります。何か少しでも生活に変化を起こすことで十分に運気をあげて開運を引き寄せることができるようになりますよ。

2018年おすすめのおしゃれ壁紙を30枚紹介

待ち受けや壁紙に使える幸運を呼ぶ画像を紹介

ハッピーな待ち受け

2018年運気をあげる待ち受けや壁紙にに使える幸運を呼ぶ画像を30枚紹介します。待ち受けや壁紙は他の人に見られる可能性もあるのでおしゃれなものの方がいいですよね。そこで待ち受けや壁紙にぴったりのおしゃれな幸運を呼ぶ画像を30枚紹介していきます。きっとお気に入りの画像が見つかるはずです。

幸運を呼ぶ画像をジャンル別にわけて、わかりやすく紹介しています。関連性のある画像を紹介しているので興味のある、運を上げたい画像を参考にしてもらえるとうれしいです。それではおすすめの幸運を呼ぶ画像を30枚紹介します。

幸運を呼ぶ画像・壁紙【生き物】

幸運の呼ぶ画像1:フクロウ

ふくろうは「不苦労」「福来郎」などの漢字に置き換えられることがあるほど、福が来る・苦労が来ないと言われ幸運のシンボルとされている生き物です。ふくろうは世界各地で守り神などとして大事にされていて、金運アップや開運のアイテムとして使われています。可愛いふくろうを待ち受けにすると運気アップがします。

幸運を呼ぶ画像2:カエル

カエルが開運にいい?と思う方もいらっしゃると思いますが、カエル=「帰る」「返る」「還る」などお金がかえってくる・幸運がかえってくるなどの意味があり幸運のアイテムと言われています。財布も「がま口」などカエルを印象させるものがあり、金運アップによいと言われていることからもわかりますよね。

幸運を呼ぶ画像3:てんとう虫

てんとう虫は神様などとつながりがあると言い伝えられており、幸運の象徴とされています。てんとう虫が体に止まると幸運が訪れるともいわれていて特に恋愛や健康に関することに幸運が訪れると言われています。恋愛が成就するとか病が楽になると言われており、てんとう虫を待ち受けにすることで十分効果が期待できます。


幸運を呼ぶ画像4:イルカ

イルカは世界中の人から幸運の象徴と言われていて、守りのシンボル・幸運のシンボルとされています。船乗りが周りでイルカが泳ぎ始めると陸を見つけることができたという言い伝えから幸運のアイテムと言われるようになったそうです。ピンクイルカ(カワイルカ)もおり、そちらを待ち受けにしている人も多いです。

幸運を呼ぶ画像5:ウミガメ

View this post on Instagram

#宮古島 #ウミガメ

A post shared by Kazetabi (@kazetabi.zuni) on

ウミガメはハワイでは幸せを運んできてくれる存在で中国では守り神として語られています。広い海を悠々と泳ぐその様はまさに幸運を運んできてくれる使者のようで日本でもウミガメは幸運の守り神と言われています。ウミガメの産卵も神秘的とされ神秘・幸福の象徴で子孫繁栄や開運の効果が期待できます。

幸運を呼ぶ画像6:蝶々

蝶々はいいニュースを運んでくれる幸運の使者として有名です。明るい色の蝶々なら恋愛運がアップ、黒っぽい蝶々なら仕事運がアップなど蝶々の色によっても幸運の種類が違います。きれいな色の蝶々も多いので待ち受けにすることで気分が華やかになり、開運アップのカギになること間違いなしです。

幸運を呼ぶ画像・壁紙【植物】

幸運を呼ぶ画像7:クローバー

四つ葉のクローバーは幸運を呼ぶと一生懸命に探したことはありませんか?四つ葉は幸運、五つ葉は金運をアップすると言われています。四つ葉のクローバーは十字架に見立てられ、ヨーロッパなどで特別な幸運を運ぶものとされたのがクローバーが幸運のアイテムと言われる所以で待ち受けにもおしゃれでぴったりのアイテムです。

幸運を呼ぶ画像8:オレンジのバラ

オレンジのバラは比較的新しい品種です。明太陽のイメージや元気なイメージを持つ人も多いと思います。オレンジのバラは出会いの運を上げ恋愛運をアップしてくれます。バラ自体が女性の運気を上げ、恋愛運や結婚運に効果が期待できます。オレンジのバラの待ち受けで癒され親しみやすさも出るようになるでしょう。

幸運を呼ぶ画像9:桜

ピンクの桜の画像は見ているこちらも癒される効果がありますが、恋愛運アップに効果があると言われています。桜の花びらには恋愛成就の意味もあり、桜吹雪は厄を落としてくれる効果も期待できます。桜の画像を待ち受けにすると幸運を呼ぶ画像としてグングン恋愛運を引き上げてくれますよ。

幸運を呼ぶ画像10:レインボーローズ

レインボーローズという虹色のバラがあります。白いバラを染色したものなのですが、このレインボーローズを待ち受けにすると幸運が訪れると人気の待ち受けです。恋愛成就や復縁できた、プロポーズされたなど主に恋愛関係の運が上昇すると言われています。レインボーローズの濃淡や数でも効果が違うと言われています。

幸運を呼ぶ画像11:きのこ(ベニテングダケ)


この赤いキノコの置物を見たことはありませんか?ベニテングダケというキノコで特にドイツで好まれている縁起物なんです。ベニテングダケ自体は毒性のあるキノコなんですが、見た目のかわいらしさからラッキーチャームとして愛用されており、幸運をもたらすグッズとして親しい方にプレゼントする習慣もあるようです。

幸運を呼ぶ画像12:樹木

樹木の木々の写真は癒しの効果もあり、待ち受けにしている方も多いと思います。どうせなら幸運の効果のある木々を待ち受けにしてみませんか?悪い気を除く樹木としてモモ・南天・山椒・柏・月桂樹・オリーブなどの木は悪い気を取り除き幸運をもたらすと言われています。ツキが欲しい方にはおすすめです。

幸運を呼ぶ画像・壁紙【縁起物】

幸運を呼ぶ画像13:エンジェル

エンジェルは神様の使いとして幸運を運んでくると人気のアイテムです。そんな天使を待ち受けにすると幸運が舞い込み、恋愛運や金運・対人運などがアップすると言われています。天使のイラストや画像はいろいろと種類があるのでアップしたい運によって変えてみるのもいいでしょう。かわいらしい天使を待ち受けにしませんか。

幸運を呼ぶ画像14:だるま

日本で縁起物と言えばだるま。金のだるまは特に仕事運をアップしてくれる開運アイテムとして人気です。七転び八起という言葉があるようにだるまは何度転んでも立ち上がるということから選挙の当選祈願や受験に使われていますがそれ以外にも仕事運や出世運も上がると言われていて特に金のだるまがいいとされています。

幸運を呼ぶ画像15:招き猫

招き猫も昔から縁起がよいと言われているもので、招いている手の方向で運の種類が変わってきます。招いている手が右手だと金運アップと言われ、招いている手は左手だと人を呼び込む千客万来の力があると言われています。人を呼び込むのは対人運がアップしそこから仕事運や恋愛運もアップするかもしれません。

幸運を呼ぶ画像16:干支の物

毎年変わる干支は年末になるといろいろなグッズが販売されたりします。干支には個々に意味があり運のアップも干支で変わってきます。健康・人間関係・恋愛運アップ・仕事運・金運などいろいろな運をアップしてくれます。もちろん待ち受けにすることでも効果が期待できます。干支の持つ運の意味を以下で紹介します。

干支のもつ運の意味

子孫繁栄、金運アップ
学業成就や健康運アップ
邪気を払い家内安全
対人運アップや恋愛運アップ
富(金運)と繁栄
金運アップ
仕事運、学業成就
人脈アップ・対人運、ビューティ運
夫婦円満、安全祈願、邪気を払う
幸福を運ぶラッキーアイテム
家内安全、子宝運
無病息災

幸運を呼ぶ画像17:大黒様

七福神の一人である大黒様。特に金運を司る神様として有名です。ふくよかな体つきに福耳、そして大袋に打ち出の小槌を持つその姿は金運アップの象徴そのもの。金運だけでなく開運のアイテムとして所奪う繁盛や対人運もアップしてくれると人気です。見るからに金運をグイグイアップしてくれそうな待ち受けですよね。

幸運を呼ぶ画像・壁紙【グッズ】


幸運を呼ぶ画像18:方位磁針

方位磁針は常に北を指します。北には信頼運をアップさせる効果があり良縁や恋愛運、仕事運など人に関する運をアップする効果が期待できます。他にもオレンジ色や金色が入っていたりすると恋愛や仕事運以外にも金運や財運をアップする可能性も出てきます。多方面の運をアップするので方位磁針の待ち受けはおすすめです。

幸運を呼ぶ画像19:水晶

水晶

占いにも使われる水晶は強力なパワーがあり、幸運を呼ぶ画像として待ち受けにするのはとてもおすすめです。水晶ができるのには長い年月がかかることから、貯金運がアップすると言われており金運をあげたい!という方は水晶や水晶のブレスレットの写真を待ち受けにすることで金運アップ。2018年おすすめの壁紙です。

幸運を呼ぶ画像・壁紙【場所】

幸運を呼ぶ画像20:富士山

富士山と言えば日本を代表する山ですが、パワースポット・幸運を呼ぶ画像としてもとても人気なんです。富士山は金運を上げる効果があると言われており、その由来は富士山に金運神社と呼ばれている神社がありそこに参る人が金運がアップしたというお話があるからです。待ち受けにするのも十分効果があり、おすすめです。

幸運を呼ぶ画像21:赤富士

富士山のもうひとつのおすすめ画像と言えば赤富士。赤富士とは晩夏~初秋にかけて朝日に照らされる富士山のことでとても貴重な風景です。なかなか出会うことは難しく赤富士の画像は商売運がアップしたり、悪い縁を切って良縁をもたらすともいわれています。きれいな赤富士の画像は待ち受けにしてもおしゃれです。

幸運を呼ぶ画像22:星空

星空

星空の待ち受けは見るだけで心が洗われるような気がしますが、星空の画像は特に恋愛運に効果を発揮すると言われています。復縁・結婚・片思いが実るなどありとあらゆる恋愛運を上げる効果があると言われています。きれいでおしゃれなので待ち受けや壁紙にするのもおすすめです。

幸運を呼ぶ画像23:神社

神社

2018年、新年になって神社に参拝したという人も多いのではないでしょうか。開運スポットである神社は幸運を呼ぶ画像としておすすめです。神社にはそれぞれ運の得意分野がありますから、その願いの運の神社を待ち受けにすることがオススメです。神社には願いを叶えてもらうだけでなく努力することも必要ですよ。

幸運を呼ぶ画像24:パワースポット

パワースポットを待ち受けにすると運気があがるというのは有名な話です。パワースポットもいろいろとあり恋愛運・金運・仕事運・対人運などいろいろとその効果は変わってきます。写真の星型が有名な清明神社は魔除けや厄除けに効果があると言われており嫌な魔や厄を落として幸運を呼ぶ画像・壁紙として人気です。

幸運を呼ぶ画像・壁紙【その他おすすめ】

幸運を呼ぶ画像25:渦

渦は幸運のシンボルとして有名です。日本でも渦潮を見ると幸運になるなんていう話もありますよね。またオレンジの渦の画像は出会い運をアップする幸運を呼ぶ画像として有名です。右巻きの渦は力を集める効果があり、人やお金・恋愛など出会いを引き寄せる力があると言われています。渦の待ち受けで運を引き寄せましょう。

幸運を呼ぶ画像26:ピンクの貝殻

貝殻は昔お金の代わりに使われていたということもあり金運アップの効果、またピンクは恋愛運をあげる色でもあるので金運と恋愛運を同時アップできる待ち受けとして人気です。待ち受けにしていてもおしゃれで可愛らしいし、パソコンの壁紙にしても女子力がアップしそう。2018年金運・恋愛運がアップしたい人におすすめ。

幸運を呼ぶ画像27:ハート

ハート型のガラス

ハートは恋愛運の象徴。まさに恋愛運アップに効果があると言われています。ピンクはさらに恋愛運をアップする色なのでピンクのハートは恋愛運に最強のアイテムなんです。待ち受けにしたり壁紙にしたりすることで幸運を呼ぶ画像として効果を発揮してくれるのではないでしょうか。

幸運を呼ぶ画像28:白蛇

白蛇は金運アップに効果があるとして昔から言い伝えられていますが、その理由は何なのでしょうか。蛇は何度も脱皮を繰り返しながら成長していきます。その成長のスピードの速さから金運や開運が尽きることなく繰り返されるという意味から白蛇が縁起がいいとされています。宝くじや臨時収入などが欲しい人にはおすすめです。

幸運を呼ぶ画像29:虹

虹

見ると幸せなことが起きると言われている虹。その虹を待ち受けにすることでも幸運をキャッチすることができます。虹は幸運が起きる前触れのサインと言われていて、待ち受けや壁紙にすることで幸運を引き寄せる効果があるとも言われています。2018年何か新しいことを始めたいという人に待ち受けにしてほしい画像です。

幸運を呼ぶ画像30:ピンク

ピンクの薔薇

ピンクは幸せの色、恋愛運アップの色です。ピンクの待ち受けにすることで自然と幸せのオーラが集まってきて幸運を引き寄せる効果が期待できます。幸運を引き寄せることで恋愛運はもちろん、出会い運から仕事運のアップ。仕事運がアップすれば金運がアップといろいろな幸運のループに入ることができるでしょう。

幸運を呼ぶ画像30枚を紹介しました!お気に入りはありましたか?

幸運を呼ぶ画像30枚を紹介しました。どれか気に入ったものはありましたか?運というのは開いていけばつながっているものもあり毎日がハッピーになってきます。2018年を幸運に過ごすために待ち受けや壁紙を開運のお気に入りの1枚にしてみるのをオススメします。毎日見ることで幸運が舞い込むことでしょう。

そして、お気に入りの1枚を待ち受けにして幸運を引き寄せる力をつけましょう。そうすることで2018年、少しでも多くの幸運が舞い込み開運すること間違いなしです。おしゃれで毎日みても飽きない待ち受けを見つけてみてはどうでしょうか。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。