Middle shutterstock 687340048

目次

元彼と復縁したいというあなたへ

別れた彼が忘れられない

カップル

付き合っていた彼との別れはつらいものです。まだあなたに気持ちがあるのならなおさらですよね。彼のことを無理に忘れる必要はありません。今はまだ元彼と呼ぶのも辛く感じてしまうかもしれませんね。

別れてすぐは思い出を無理矢理忘れようとすれば余計に彼のことしか考えられなくなってしまいます。まずは今の気持ちとしっかり向き合いましょう。

それでもやっぱり彼がいい

別れ

ゆっくり冷静に自分の気持ちと向き合えば向き合う程、やっぱり彼がいいと思ってしまう人もいるでしょう。それは悪いことでもなんでもありません。一度は一緒の時間を過ごした人を想うのは当たり前のことです。もし元彼とまた一緒にいたいと強く思うのであれば復縁を目指せばいいんです。

復縁できる画像の待ち受けとは?

いろんな復縁に効果がある画像がある

復縁

ネットを調べると様々な復縁に効果がある待ち受け画像が出てきます。復縁待ち受け画像は口コミで広がったものが多く、実際にその壁紙にしていた人が復縁できたということで人気が出たものが多いんです。

自分好みの復縁できる画像を見つけよう

カップル

復縁できる画像を調べるといろいろありすぎて、どれがいいのか決めることができないという人もいるでしょう。色々な復縁できる画像がありますが、毎日見る画像ですから、自分が気に入った復縁できる画像を選ばなければ効果も半減してしまいます。

壁紙を復縁できる画像にすると復縁できる理由とは?

待ち受け画像で潜在意識に働きかける

カップル

どうして復縁できる画像が効果があるかというと、毎日見る画像があなたの潜在意識に働きかけてくれるからと言われています。無意識に見ている画像だからこそ、潜在意識に擦り込まれやすく、復縁のいイメージを脳に刷り込みやすいんです。

復縁できると信じるからできる

恋愛

復縁できる画像をただただ待ち受けにしていても実は効果がありません。引き寄せという言葉がありますが、これは信じる力が思考を現実にするというものです。復縁を本気で叶えたいなら「この画像にするから復縁できる」と強く信じる気持ちも大切なのです。疑っていては効果を感じることもできません。

復縁できる画像40選~ハート編~

①青いハート

復縁できる画像として有名なのが青いハートです。どうして青いハートなのかというと、青にはあなたの心を落ち着ける効果があるからです。元彼とやり直したくても、執着しているとうまくいきません。青いハートは彼への思いはそのままに執着を手放す助けをしてくれるんです。

②ハートに見える洞窟

青いハートと同様にあなたの心を落ち着けてくれる効果があるハート型の洞窟も復縁できる画像として有名です。ハートモチーフは復縁には効果が高く、またこの自然の青色があなたの心を落ち着けてくれるでしょう。

③ウィルソン株

パワースポットとしても有名な屋久島にあるウィルソン株の画像も復縁できる画像として知られています。これは屋久杉の切り株なんですが、ある場所から撮るとハート型に見えるんです。パワースポットの画像ということで、壁紙にするだけでもご利益が期待できます。恋愛運アップにも効果があります。

屋久杉のハート型の切株画像(ウィルソン株)をこちらで頂いて4日目ですが、 待ち受けを変更してから気分が前向きになり、1週間ちょい放置されてた彼からも今朝メール来ました!気に入ってるし、まだまだ待ち受け設定しとこうと思ってます。

引用元:

2ちゃんねる

④ハートの雲

ふと空を見上げると雲がハートの形だった…という経験はないでしょうか。もしハートの雲を見ることができたらいいことがありそうな気持ちになりますよね。このハート型の雲も復縁に効果があると言われています。できれば自分で見つけて撮影したものを待ち受けにするといいでしょう。

⑤スマイルハート

アイスクリームのフタを開けたらハートが笑っているような形になっていた!というのがこのスマイルハートです。他にもコーヒーなどでもスマイルハートを見かけることができます。もし自分が買ったアイスやコーヒーでスマイルハートを見つけたら写真をとって壁紙にしましょう。

⑥ハートの花びら

ハートの形のように見える花びらの写真も復縁できる画像の一つです。作られたハートじゃないからこその良さがありますよね。けなげに見える花びらはあなたの心を映し出しています。散ってしまっても元彼を一途に思う気持ちの象徴です。

⑦眼鏡橋のハートの石

長崎の有名な観光地である日本最古の石造りの橋「眼鏡橋」にはハートの形をした石があります。この石の画像も復縁はもちろん恋愛運に効果があるといわれています。画像だけでもOKですが、せっかくなら旅行に出かけて触ってくるともっとご利益がありそうです。

いつでも見れるわけじゃない?

眼鏡橋のハートの石はいつでも見られるというわけではないんです。雨の日などで川の水位が上がってしまうと、触ることはもちろん、見つけることも難しくなることがあります。

⑧辞書のハート

これはネットでもかなり有名になった復縁画像の一つです。見た目にも可愛いですし、いろいろな色があるので自分好みを見つけやすいでしょう。また指輪を使って自分でこの辞書のハートを作って待ち受けにする人も多いです。思い入れのある指輪を使って自分だけのオリジナルを作ると復縁効果もアップしそうです。

⑨手で作ったハート

手でハート形を作った画像も復縁できる画像として有名です。ハートの中にイルミネーションや青空、綺麗な景色を映しこんだものなど様々なものがありますから、自分の気に入った画像を選びましょう。友達に頼んで自分で撮影してみるのもおすすめです。

⑩ハートの木

復縁できる画像として有名な香港のハートの木です。緑が心を癒してくれるので、潜在意識への働き掛けもスムーズになります。丸っこい形がかなり可愛いので、待ち受け画像としてもピッタリです。

⑪ハワイのハートの木

インスタから口コミで広がったのがハワイにあるこのハートの木です。木の途中、おそらく枝があったところがハートの形になっています。復縁や恋愛運に効果があります。青い空とのコントラストもキレイです。自分で行くのはなかなか難しいので、画像を探してみましょう。

どこにあるの?

もしハワイに行く機会があるのなら、自分で写真を撮りにいきしょう。ハワイ旅行で大人気のワイキキにこのハートの木はあります。ワイキキにあるヒルトン・ハワイアンビレッジ近くにあるフォート・デルッシー公園の中にあります。

⑫ハートのポイフル

人気のグミ”ポイフル”の中に時々このハート型が混じっています。意外と1箱に1つや2箱食べると1つくらいの確率で見つけられるといわれているので自分で見つけるのも難しくはなさそうです。ハート型以外の形に混ぜて撮ればカラフルな可愛い写真が撮れるので、それを待ち受けにすると復縁に効果があります。

復縁できる画像40選~空編~

⑬天の川

元彼に彼女ができてしまってライバルがいる状態の人にも復縁に効果があるといわれているのが、天の川の画像です。天の川には織姫と彦星の伝説もあるように、一度は離れ離れになってしまったカップルに強い効果を発揮します。

⑭流れ星

流れ星を見たら願いを唱えると叶うというのは誰もが知っていることですが、なかなか写真を撮るのは難しいですよね。でもネットにはたくさんの流れ星の写真があります。これは復縁に限らず様々な願いに効果がある画像です。待ち受け画面を見るたびに願いを唱えるといいでしょう。

⑮元彼の星座の並び

別れた彼の星座の並びを撮影した画像も復縁に効果があるといわれています。復縁はあまり周りに応援されないことも多いですが、元彼の星座の並びなら周りに気づかれることなく、彼の存在をいつも身近に感じることができます。

⑯満月

満月には素晴らしい力があるといわれており、復縁に限らず、フルムーンの日には月光欲をすることでパワーチャージができるとも言われています。満月の画像を拾ってもいいですし、自分で撮影してもいいでしょう。特にスーパームーンと言われる年に一度の満月の写真がおすすめです。

待ち受けにぴったりの満月の写真を撮るには?

スマホのカメラできれいに満月が撮れないという人は、カメラのフィルターモードを変えてみましょう。持っているカメラアプリに気に入ったフィルターがなければ後から画像加工をするのもおすすめです。無料のアプリでも様々なフィルターがあります。

⑰ピンクの夕日

キレイだからピンクの夕日を待ち受けにしていたらいいことが起きたという口コミから幸運の待ち受け画像として広まりました。復縁できたという例もあります。ピンクは恋愛運をアップさせる効果もありますし、時々夕焼けの時間に空を眺めてシャッターチャンスを狙ってみましょう。

復縁できる画像40選~植物編~

⑱レインボーローズ

復縁が叶う画像として有名なのがレインボーローズです。見た目にもかなりキレイなので壁紙映えします。レインボーローズの持つ花言葉の「無限の可能性」が復縁の奇跡を起こしてくれるといわれています。また、それ以外もあらゆる夢を叶えてくれるラッキーチャームとしても知られているんです。

レインボーローズを手に入れることは可能?

強いパワーを持つお花ですから、お家に飾っていればさらに潜在意識にも訴えかけてくれます。どのお花屋さんにもある花ではありませんが、取り扱っている店舗もありますし、ネットで注文できるところもあるので調べてみましょう。

⑲青いバラ

レインボーローズと並ぶくらい復縁に効果のあるといわれているのが青いバラです。幸運を呼び寄せる青色が彼との恋愛にも幸運を呼んでくれますし、復縁を目指すうえで欠かせない”執着をなくす”のにも効果があります。青いバラ系の復縁画像はネットにもいろいろな種類があふれています。

⑳タンポポ

知名度は高くはありませんが、タンポポの花や綿毛は復縁ができる画像として復縁系掲示板などで広まりました。踏まれても力強く生えてくるタンポポに、復縁を諦めないという精神がリンクする部分もあります。タンポポを見つけたら自分で写真を撮ってみましょう。

㉑アロカシア

この観葉植物を見たことはあるけれど、名前を知らないという人も多いのではないでしょうか。ハート型に見える葉っぱが特徴的です。このアロカシアは花言葉が”復縁”や”仲直り”なので、まさに復縁向きですよね。待ち受けにするのはもちろん、風水でも人気があるので、お家の観葉植物として迎えるのもいいでしょう。

㉒スズラン

鈴のような可愛らしい花が印象的で、比較的に私たちにも馴染みがあるスズランは幸せを運ぶ花と言われ、結婚式のデコレーションやブーケにも使用されています。スズランの花言葉は”純愛”・”幸せが帰ってくる”なので、復縁にピッタリです。待ち受けにすれば画面を通して癒されること間違いなしです。

㉓ヒヤシンス

どんな花かわからなくても「ヒヤシンス」という名前は聞いたことがあるのではないでしょうか。このヒヤシンスの花言葉は"変わらない愛"・"悲しみを超えた愛"で、まさに復縁を目指している人の気持ちを代弁したかのような言葉です。育てるのはなかなか難しいので待ち受けにしてパワーをもらいましょう。

㉔ペンタス

ペンタスという花の花言葉は"願いごと"・"願いが叶う"で、復縁にも効果があるといわれているものの一つです。ピンク色の花は恋愛運をアップさせるのにも効果的ですし、待ち受けにして復縁が叶ったという口コミで広がりました。恋愛系以外の願いにも効果があるお花の待ち受けとして知られています。

㉕ミズバショウ

湖や池などで見かけることができるミズバショウには"美しい思い出"という花言葉があります。今はつらい時期かもしれませんが、彼との楽しかった思い出を振り返りながら復縁を目指している人にはぴったりのお花です。生活圏では見かけづらいお花ですが、復縁画像としてアップされているので好きなものを選びましょう。

㉖キャンディタフト

可愛らしい花びらが印象的なキャンディタフトには"心を惹きつける"という花言葉があります。今は離れてしまった彼の気持ちを再び惹きつけることができるとしてキャンディタフトの画像も復縁できる画像と言われています。部屋が鮮やかになるので、前向きな気持ちになるためにもお花屋さんで購入して飾るのもおすすめです。

㉗ラベンダー

復縁のおまじないとして花が使われることがあるラベンダーの花の画像も復縁できる画像と言われています。特にこの画像でなければいけないというものではないので、自分でおしゃれに見えるように撮影してしまえば周りから見ても復縁を目指していることがバレません。

㉘野イチゴ

可愛らしい実の野イチゴは欧米では「幸運を運ぶ果物」として知られています。奇跡を起こす果物としている国もあり、その由来から復縁という奇跡を起こすとして野イチゴの画像が復縁できる画像と言われるようになりました。日本だけでなく、世界でも恋愛運アップに人気のある画像です。

復縁できる画像40選~生き物編~

㉙蝶モチーフ

スピリチュアルの世界では復活という意味を持つ蝶をモチーフにした画像も復縁できる画像として人気があります。蝶とハートや蝶と花など掛け合わせてある画像もあるので、自分の好みのものを探してみましょう。

㉚白い小鳥

古くからいい便りを運んでくるとして知られている白い鳥も復縁に効果がある画像に挙げられています。本物の鳥でもOKですし、画像のように置物やモチーフでもOKです。この待ち受けにしてから音信不通になっていた彼から連絡がきたという口コミもあります。

㉛カエルモチーフ

幸運をもたらすとしてお守りなどのモチーフにされることもあるカエルですが、「彼がカエル」という意味合いで、復縁を目指している人の間でも待ち受けにする人が増えました。カエルグッズも復縁に効果があるとして人気があります。

㉜黒猫と満月

復縁画像として有名なのが黒猫と満月の組み合わせです。これはいくつか効果があるといわれる画像がネットに上がっています。復縁を連想させるようなものではなく、おしゃれなものが多いので、気になる人は探してみましょう。

復縁できる画像40選~その他~

㉞清正の井戸

パワースポットとして有名な清正の井戸は東京の明治神宮の中にあります。復縁に効果があるとして爆発的に口コミで広がった画像の一つです。パワースポットの持つ不思議な力を味方につけるためには、自分で足を運んで写真を撮るといいでしょう。復縁以外の幸運を呼び寄せるとも言われています。

㉟宇宙写真

これは宇宙の目とも言われている画像で、3000年に一度しか見ることができないNASAが撮影した画像です。復縁だけでなく様々な軌跡を起こす画像として知られていて、この画像を待ち受けにした日にびっくりするようなことが起こったという人もいます。

㊱封筒とハート

元彼となかなか連絡が取れない・返信が来ないという人にオススメなのが、封筒とハートの画像です。この画像を待ち受けにすると彼から連絡が来るという口コミがあります。自分で可愛い封筒を使って画像を作ってもOKです。

㊲ローズクオーツ

恋愛運に効果があるとして知られているローズクオーツの待ち受けも復縁の効果があるとして知られています。ローズクオーツはいろいろな形があり、おしゃれに見える画像もたくさんあります。パワーストーンなので、実際に身に着けておくのもおすすめです。

㊳運命の赤い糸

小指と小指を糸で結んだ恋相と呼ばれる運命の赤い糸の画像も復縁に効果がある画像です。彼との糸をもう一度結びたいという人におすすめです。拾い画で男性と女性の小指を結んでいるものを選ぶといいでしょう。

㊴たい焼き

復縁できる画像として話題になったたい焼きの画像は由来こそハッキリしませんが、たい焼きの画像にしていたら元彼に会えたという人や元彼から連絡がきたという人がいる人気の復縁できる画像です。ちょっと不思議ですが、たい焼きのフォルムにもなんだか癒されます。

㊵彼との思い出の場所

あなたのスマホの画像フォルダの中には彼と行った思い出の場所の写真がたくさんあるのではないでしょうか。復縁できる画像を選ぶコツは彼と行った場所の中でも特に思い出が濃いもの、そして誰も映っていない写真です。景色の写真を探して、また彼と行けるように願いながら待ち受けにしておきましょう。

復縁を目指す上での心構えとは?

急いでしまうのは絶対にダメ

別れてすぐ復縁を目指す人にありがちなのが、「早くしないと彼に新しい彼女ができてしまう」と焦ってしまうことです。この焦りは復縁にいい効果をもたらしません。何らかの理由があって別れた二人なのに、焦ってそれを取り戻そうとしても逆効果になるのは目に見えています。

まずは数カ月冷却期間を置くなどのアドバイスが復縁にはよくありますが、冷静さを取り戻すためにもこの期間はとても大切なのです。気持ちが焦って彼に意味なく連絡したりしていないでしょうか。まずは焦らず現状を自分でしっかり把握しましょう。

彼がいなくても楽しい毎日を過ごす

女性

元彼がいなくてつらい毎日なのに楽しい毎日を過ごすなんて無理だなんて言わないでください。元彼がいないと楽しくないあなたを見て、元彼はあなたを魅力的に感じるでしょうか。辛そうなあなたを見ても「こいつは俺がいないとダメなんだ」と思うような男性は稀で、「早く幸せになって欲しい」と思うものなんです。

その逆にあなたがいなくても楽しそうにしている姿を見たり、その話を周りから聞けば、男性は「惜しいことしたかも」と思う気持ちが強くなってきます。彼がいなくても十分に楽しいし、彼がいてくれたとしたらもっと楽しいと心から言えるような自分を目指しましょう。

彼のための〇〇はやめる

習慣

復縁を目指している人がやってしまいがちなのが、彼を振り向かせるための"自分磨き"や"新しい習慣"です。でも、彼に振り向いてもらうためと思っている時点で、元彼に執着してしまって結局いい方向にはいきません。自分磨きや新しい習慣は大切ですが、自分を楽しませる・幸せにするという目的を持ちましょう。

復縁を成功させるコツは?

別れの長いメールをしない

別れてしまった後、彼に気持ちを伝えるために長いメールを送ろうとはしていないでしょうか。彼に気持ちを伝えたいあなたの気持ちはわかりますが、それはあなたの自己満でしかないのです。振った彼としてはすっきりしている状態なのに、あなたの重いメッセージを見て喜ぶことはありません。

謝罪や感謝を伝えたいのなら、サラッと短い文章を送るのにとどめておきましょう。既に送ってしまった場合は、返事がなくてもまた送るなんてことはしないようにしてください。

友達を目指す

友達

別れてしまえばもう他人以外の何物でもありません。そこから復縁を目指すのは至難の業です。友達を目指すことに抵抗がある人もいるでしょうが、まずは友達として彼の理解者になることで、復縁に近づくことができます。時間が経ったら、彼にしかわからないことを聞いて頼ってみるなど、関係の構築を目指しましょう。

妙な駆け引きをしない

駆け引き

元彼に振り向いて欲しいがためにやってしまいがちなのが、「新しい彼氏ができたフリ」や「あなたと付き合いたいと思っている人がいることを匂わせる」などの行動です。これをしても元彼の気持ちがあなたに動くことは全くなく、下手をすればフリをしているのがバレバレで愛想をつかされてしまうこともあります。

長期戦を覚悟する

元彼とやり直すということは0からのスタートではなく、マイナスからのスタートです。とにかく焦りの気持ちを捨て、長期戦を覚悟しましょう。その中で気持ちを強く持つために復縁できる画像も活躍します。最後まで「絶対に復縁できる」と信じた人にこそ、幸せは訪れるのです。

復縁できる画像を味方につけて元彼とやり直そう

復縁は思っているほど簡単にできるものではありません。彼が真剣ならその分、復縁までは長い道のりになります。そんな時は気持ちを強く支えてくれ、潜在意識に「復縁できる」と刷り込んでくれる復縁画像はあなたの強い味方になります。あなたと彼がもう一度幸せな日々を過ごせることを祈っています。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。