Large thumb shutterstock 607588466

運気アップする壁紙50枚!【恋愛運・金運・幸運】上昇に強力画像も

更新:2020.02.10

あなたの望みは何ですか?自分で何とかできない願望はスマホの壁紙を運気アップ画像にして見ませんか?恋愛運・金運・幸運上昇につながる画像を全部で50枚紹介します。中には強力といわれる画像もあるので、よく読んで壁紙にして自分の望みを叶えてみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



お気に入りが見つかる!!運気アップする壁紙50枚

願望は人それぞれ。スマホの壁紙をまず変えてみよう!

スマホ

あなたの悩みや望みは何ですか?恋人が欲しい・復縁したい・結婚したい!お金がもっと欲しい・稼ぎたい!などの悩みや願いが多いかと思いますが、そんな筆者もお金が欲しい!!と切実に思っている一人。ですが、実際お金を増やすとなると行動を起こさないといけませんよね。

行動しても大金が手に入ることはなかなかないし、棚ぼた的に漠然と望みが叶わないかなーと思っている人もいると思います。恋愛関係の悩みも自分だけの問題ではないので、どうにもできないことが多いですよね。そんな時は、壁紙で運気をアップしてみましょう!50枚運気アップ画像を紹介します。

【2018年】風水の恋愛運アップのラッキカラーはピンク!

ハートと女子

2018年風水ではピンクが恋愛運アップするラッキーカラーだそうです。ピンクの心理効果は、心も体も若く、愛らしく見えたり安らぎに満ち足りた気分になる。愛情を求めるようになる。緊張をやわらげる効果もあるそうです。確かにピンクを見ていると女子力上がりそうな、穏やかな気持ちになりますよね。

【2018年】風水の金運アップのラッキーカラーはゴールド!

やはりお金といったらゴールド!2018年風水でラッキーカラーはゴールドが金運をアップさせてくれるようです。ゴールドの心理効果は、特別さや高級感を感じて、豊かな気持ちになります。そして自分に自信を持てるようになったり、意欲的な気持ちになったりするそうです。

恋愛運はピンクな壁紙で可愛く運気アップ!

運気アップ壁紙①可愛いピンクのハート絵馬で女子力アップ

縁結びで有名な三光稲荷神社の絵馬・・・と言えるんでしょうか。ピンクのハートが可愛すぎます。こちらは筆者の友人もお参りしてから彼氏ができた!という身近で縁が結ばれたのを見ていますので、噂は嘘ではないようです。壁紙にして毎日見ていればご利益があるかも?

運気アップ壁紙②ピンクのマカロンと背景でオシャレに

こちらピンクのマカロン。人形がじーっとマカロンを眺めている姿がとっても可愛いですよね。オシャレで女子力高く見られそう。恋愛運上げることがばれたくない人にオススメです。

運気アップ壁紙③ピンクポストでご縁のおすそ分け

松江市のカラコロ工房前にあります。”幸せを呼ぶご縁ポスト”と言われていて、写真を撮って幸運に!ポストから手紙を出して受け取った人も幸運になるという幸運のピンクポストです。壁紙にしてご縁をおすそ分けしてもらいましょう!

運気アップ壁紙④ピンクの桃でモテ力アップ

風水的に恋愛運をアップさせるフルーツが「桃」だそうです。もちろん食べるのも良いですが、桃の時期じゃない時は、売られてませんよね。でも、壁紙にして見ていればいつだって恋愛運アップです。モテ力・女子力アップしたい人に良いかもしれません。

恋愛運はピンク背景の壁紙でかっこ良く運気アップ!

運気アップ壁紙⑤雰囲気のあるピンクの空とヤシの木

ピンク色の夕日の空が綺麗です。ヤシの木がさらにかっこ良い雰囲気に。ピンクピンクした可愛らしいのは苦手という人は、こちらのカッコイイ画像が良いのではないでしょうか。

運気アップ壁紙⑥海外ツイッターで流行った手のハートで恋力アップ

View this post on Instagram

#手でハート #夕焼け

A post shared by @ trtr127 on

こちらもピンク色の空で綺麗ですね。手でハートで作って綺麗な海や朝日・空などをバックに写真を撮り壁紙にすると恋愛運がアップ!海外のツイッターで流行っていたみたいですよ。お試しあれ。

恋愛運はバラの壁紙で運気アップ!

運気アップ壁紙⑦珍しいレインボーローズが凄い!

初めて見るとびっくりするこのレインボーローズは恋愛運もアップするんです。単色のバラよりもレインボーローズの方が強力のようで、元彼からから連絡が来た!好きな人にばったり会った!など、全体的にも運気アップ。一本・花束・彩度によっても効果が違うようです。

運気アップ壁紙⑧バラの真ん中はハートで効果2倍!?

バラの花言葉に「愛」があるとおり、バラは壁紙にするだけで恋愛運アップします。そのバラの中にハートの花びらが!!ハートも恋愛運がアップすると言われているので効果は2倍かも!?

恋愛運はハート型壁紙で運気アップ!


運気アップ壁紙⑨眼鏡橋にある「石のハート」が人気!

長崎の眼鏡橋にあるという「ハートの石」。彼氏ができると評判でわざわざハートの石の写真を撮りに行く人もいるほどです。恋愛運だけでなく全体的に運気アップするという優れ画像です。

運気アップ壁紙⑩子宝や恋愛ご利益にはハートロック!

古宇利島のハートロック画像です。古宇利島は子宝や恋愛運のご利益があるため、「恋の島」とも呼ばれていて、カップル・夫婦におすすめなパワースポットです!行くのは大変なので壁紙にしてパワーをあやかりましょう。

運気アップ壁紙⑪龍宮窟を上からハート型

下田の「龍宮窟」 を上から覗くとハート型なんです!なので恋愛運を上げるラブパワースポットと言われています。もちろんカップルにも人気です。下田の洞窟を見に行くのはやはり大変なので壁紙にしてパワーをもらいましょう。

恋愛運は恋に効くアイスにパワーストーンの壁紙で運気アップ!

運気アップ壁紙⑫coisofの期間限定#恋が叶うわかさいも

原宿・竹下通りにあるソフトクリーム専門店の「coisof」の白あん恋ソフト画像です。”恋愛成就を祈願した材料”を使った北海道の老舗菓子メーカー「わかさいも本舗」とのコラボ商品なんだそう。期間限定で今は販売していないため、ちょっとしたレア画像なところも恋に効きそうだと思いませんか?

運気アップ壁紙⑬パワーストーンで恋のチャンス到来!?

パワーストーンのローズクウォーツは永遠の愛をもたらす「ヴィーナス」の象徴。女神のパワーで恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれています。恋のチャンスを与えてくれ、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれるんです。壁紙にして女神のパワーをおすそ分けしてもらいましょう!

結婚したい人へおすすめの壁紙で運気アップ!

壁紙⑭花火つきシンデレラ城が強力バージョン

恋愛運を上げたい時に、パッと思い出すのはシンデレラ城だと思います。花火が上がっていたり、ピンクの空のシンデレラ城画像だとさらに強力なんだそうですよ。プロポーズ待ちの人は強力バージョンの壁紙にしてみましょう!

運気アップ壁紙⑮恋愛運上げにはペイネ画が昔から人気!

知る人ぞ知る、フランスのイラストレーター・漫画家であるレイモン・ペイネ氏の「お花のプロポーズ」画。メルヘン調の可愛い絵が魅力的で、恋愛運も即効性が人気のようです。中には懸賞に当たったという人もいるので恋愛だけでなく全体的な運気もアップも期待できそうです。

運気アップ壁紙⑯日本でも有名なクラダリング

アイルランドのクラダリングの画像です。可愛いデザインと、恋愛・幸福を招くといわれるクラダリングは世界中から人気で、もちろん日本でも大人気です。見ているだけでも幸せになれそうな画像で恋愛も幸運もアップ!恋人のいる人は壁紙にしてプロポーズを期待してみては!?

恋が叶う綺麗な雲やシルエットで運気アップ!

運気アップ壁紙⑰告白するなら飛行機雲で成功率アップ!

飛行機雲を見たら告白をするチャンスというおまじないを知っていますか?空に向かって相手の名前を書くと成功率がアップするらしいんです。告白しようとしている人は壁紙にして勇気を出しましょう!夕日でピンクの空で恋愛運もアップです!

運気アップ壁紙⑱恋が叶う月ストロベリームーンが可愛い

ストロベリームーンは太陽がいちばん高く、月がいちばん低い満月のときに光の加減で赤く見えるそうです。ストロベリームーンは目撃すると恋が叶う・幸せになれるといわれ、「恋が叶う月」とも呼ばれています。これはもう壁紙にするしかないですね。

運気アップ壁紙⑲バラとシンデレラのシルエットで甘く

めざましテレビで恋が叶うと紹介されたバラの前でキスする王子様とシンデレラのシルエットの画像。女子なら憧れるシンデレラのハッピーエンドストーリーに、 レインボーローズの背景なので強力です。

金運はゴールドカラーの強運金ピカ壁紙で運気アップ!

運気アップ壁紙⑳大人気!美輪さんの壁紙で金運パワーアップ

ゴールドの美輪明宏さんを待ち受けにすると宝くじやスクラッチが当たった、給料が増えた、お金拾ったなど効果が。何も変わらず、待ち受けをやめた途端臨時収入があったという話も。待ち受けにしている時・やめた時に金運がアップする人が多いみたいですね。


ちなみに美輪さんご本人は「美輪明宏の画像を待受にすると願い事が叶うとかいう都市伝説みたいな物が広がっているようだけど、全くの噂話よ。他力本願では駄目。まぁ時には魔よけ程度の効力があるかもしれないけど(笑)」と雑誌のインタビューで語っていたそうですよ。

運気アップ壁紙㉑すぐに金運アップの金の龍が凄い!

龍は地上全てのエネルギーの源と考えられていて、風水では健康運・仕事運・出世運・家庭運・人気運・恋愛運・対人運など、総合的な開運に力を発揮するといわれています。金の龍を壁紙にすることでエネルギーが金運へと向かうかもしれませんよ。こちらの画像は金運が上がる!と噂の画像です。お試しあれ。

他にも金ピカグッズで金運を吸収して運気アップ!

運気アップ壁紙㉒金塊でギャンブル運上昇

金運アップには見てすぐわかるような金塊や現金、金貨などの画像を壁紙にするのも良いようですよ。女子の待ち受けには直接的すぎて、絵柄的にオススメできませんがギャンブルが好きな人に良いのではないでしょうか?

運気アップ壁紙㉓金の靴で金運を吸収しよう!

足は、風水的にも大地から強大なエネルギーを吸収する場所として重要な場所と考えられています。エネルギーの吸収とともに金運も吸収するそうで、足元が汚かったりすると良い金運が吸収できないんだそうです。なので、綺麗で金の靴を壁紙にすると金運を吸収してくれるかもしれません。

運気アップ壁紙㉔金の豚さん貯金箱で金運上昇

貯金箱といったら豚さんの貯金箱を真っ先に思い浮かべると思います。実は豚は昔から金運上昇の縁起物だといわれています。金ピカの豚の貯金箱を壁紙にしたら金運が上がるかも。

宗教関係なくみんな大好き福を呼ぶ壁紙で運気アップ!

運気アップ壁紙㉕金の招き猫で福を金運を呼ぶ!

日本人なら誰でも知っている招き猫。福を呼び客を呼び商売繁盛を願って招き猫を置くお店も多いですよね。金の招き猫を壁紙にして、金運も一緒に招きましょう!

運気アップ壁紙㉖金持神社で御祈祷した金のダルマで期待!

こちらのダルマも日本人なら知っている宗教関係なくみんなが知っているダルマ。金持神社で御祈祷した金のダルマは一般的なダルマよりも更に大きな開運、願望成就、金運アップの効果が期待できるそうです。

日本の金運パワースポットで運気アップ!

運気アップ壁紙㉗銭形砂絵で一生お金に困らない

香川県観音寺市の琴弾公園内の高台から見られる銭形砂絵。1633年、藩主の領内巡視を歓迎するため領民が一夜にして作ったといわれています。これを見た人は一生お金に困らないとの噂も!

運気アップ壁紙㉘伏見稲荷大社は国内で金運最強スポット!

京都府の伏見稲荷大社は金運や商売繁盛の御利益は国内最強といわれています。有名な千本鳥居は、お願い事が叶った人がお礼がわりに鳥居を奉納していくならわしみたいですよ。凄い数の鳥居があるので叶った人が沢山いる!という事で壁紙にして御利益をもらいましょう。

運気アップ壁紙㉙宝くじが当たると評判の皆中稲荷神社

群馬県高崎市の皆中稲荷神社の画像です。宝くじが当たると評判の神社なので、宝くじを買った人はお参りに行けない場合、壁紙にすることをオススメします。ナンバーズなども当たるということで宝くじ系全般確率が当たるようです。

世界の王や金運パワースポットで運気アップ!

運気アップ壁紙㉚ツタンカーメンは見るだけで金運上昇

見るだけで金運上昇させる力を秘めているといわれるツタンカーメン。ツタンカーメン好きの人は壁紙にして見ては?しかし、ツタンカーメンの呪いもあるので・・・強力ですが覚悟が必要かもしれません。

運気アップ壁紙㉛黄金で綺麗な寺院シュエダゴン・パゴダで金運アップ

ミャンマーにあるシュエダゴン・パゴダはまさに寺院全てが黄金色でとっても綺麗!お釈迦様の髪の毛が奉納されたと伝えられる由緒ある寺院です。見た目も綺麗な黄金色金運もアップ!世界遺産が好きな人にオススメです。

運気アップ壁紙㉜エアーズロックのハートのくぼみが金運アップ!


オーストラリアのエアーズロック内にある枯れない泉「ムチジュルの泉」の上部にハートのくぼみがあるんです。このくぼみの写真を財布に入れておくと金運がアップする!と言われているそうですよ。壁紙にしてみて効果を待ちましょう。

金運を上げる動物を壁紙にして運気アップ!

運気アップ壁紙㉝白蛇で縁起・金運良く

白蛇は日本で昔から、縁起が良く金運に恵まれると言われています。白蛇の抜け殻を財布の中に入れるとお金持ちになれる!との言い伝えもありますが、白蛇を見ることも、抜け殻を見つけることも難しいので壁紙にしましょう!

運気アップ壁紙㉞可愛いフクロウが知恵と金運を呼ぶ

フクロウは金運をアップさせると言われています。それはお金の流れを良い方向に導くという「金の気」を持っているからなんだそうです。フクロウは知恵と学問のシンボルでもあるので、壁紙にするとお金も頭も良くなるかもしれません。フクロウカフェは人気があるので自分で写真を撮って画像を壁紙にするのも良いですね。

運気アップ壁紙㉟カエル画像でお金が帰る

”お金が帰ってくる”といわれる縁起物なカエル。お金が帰る、無事に帰る、若返る、不運を変えるなど、人生の転機をより良い方向に導く役割が期待できます。そのほかには、今は手元にない「財」を引き寄せる効果もあるそうですよ。

運気アップする壁紙幸運

運気アップ壁紙㊱福の神のビリケンさんで幸運にしてもらおう

ビリケンさんを知っていますか?愛嬌のある顔ですが、大阪の通天閣にいる福の神です。ビリケンさんの足の裏を撫でると利益があるとされ、撫でに来る人も多いんだそうです。福の神ビリケンさんを壁紙にして幸運をもらいましょう!

運気アップ壁紙㊲七福神の宝船で七つの幸運を

日本で信仰されている七福神の宝船。七福神とは大黒天、毘沙門天、恵比寿天、寿老人、福禄寿、弁財天、布袋尊の七つの神様の総称です。七福神を参拝すると七つの災難が除かれ七つの幸福が授かるというみんなが知っているであろう神様の船です。

運気アップ壁紙㊳赤富士に鶴は妊婦さんにオススメ

富士山自体も縁起が良いですが、朝日が当たって赤く染まった赤富士はなかなか見られないので、さらに縁起が良いとされています。鶴も長寿の鳥として縁起が良く、健康運が上がり、富士山は子宝に良いとされるので妊婦さんにオススメです。

運気アップ壁紙㊴見るだけでも幸運なダルマ朝日

ダルマ朝日を見ると幸運が訪れるらしいですよ。ダルマ朝日・夕日に遭遇することだけでも幸運で縁起が良いので、壁紙にしてみても幸運のおすそ分けがあるかもしれませんよ。日本ではダルマ太陽、西洋ではオメガサンと呼ばれる現象のようです。ダルマさんが、温泉に浸かっているようでちょっと可愛いですよね。

運気アップ壁紙㊵スーパームーンと飛行機で幸運を

満月の日は出産が多いなど、不思議な力があるといわれています。そんな満月の中で一番強力なのは一番大きいスーパームーン!スーパームーンは願い事を叶えてくれるそうです。飛行機は仕事運が上がり、仕事上の人間関係を円滑にしてくれるそうですよ。

スーパームーンのお願い事別に、おまじないもあるので詳しくは下のサイトをチェックして見てくださいね。金運・恋愛運のおまじないが載っています。

スーパームーンは願い事が叶う?

幸運といったら思い出すコレ!で運気アップ

運気アップ壁紙㊶幸せのシンボル四葉のクローバー

みんな知っている幸せのシンボル「四葉のクローバー」です。探しても三葉ばかりでなかなか四葉は見つからないため、見つけると幸運があるといわれています。四葉の葉っぱ一つ一つに意味があるようで、富・名声・満ちた愛・素晴らしい健康の4枚が揃うことで真実の愛を表し幸運をもたらすそうですよ。

運気アップ壁紙㊷ダブルレインボーで効果も2倍!?

”虹の先端にはお金の詰まった大きな壺がある”との話を知っていますか?それから虹を見ると幸運になるといわれているようです。虹の中でもダブルレインボーは強運で、幸運効果も2倍!?虹のことに関する記事は下の関連記事をチェックして見ましょう!

運気アップ㊸壁紙見るのも難しい流れ星で願い事を

流れ星に3回願い事を叶えるとその願いが叶うといわれています。しかし、実際は流れ星を見つけること自体難しいですし、3回も唱えられないのが現実でハードルが高すぎですが、そんな流れ星を壁紙にしていれば幸運が訪れるかもしれません。

ヨーロッパで有名な幸運の象徴で運気アップ!

運気アップ壁紙㊹「すずらん」は幸運の象徴

フランスでは5月1日に「すずらんの祝日」があります。この日は幸運を願って愛する人や友人にすずらんを贈るんだそうですよ。それほど幸福の象徴とされるすずらんは花言葉で「幸運の再来」「幸運の訪れ」「純愛」とのこと。キャサリン王妃の結婚式にも使われたすずらんは幸運にも結婚にも効果がありそうです。

運気アップ壁紙㊺幸運のシンボル「ハリネズミ」

「幸運のシンボル」とヨーロッパでは呼ばれ、人気のあるハリネズミ。ハリネズミに出会うと幸運がもたらすと言い伝えられているようです。ですが、日本でハリネズミに出会うなんてことは残念ながらありませんよね。可愛いハリネズミを壁紙にして幸運を待ちましょう。

運気アップ壁紙㊻「てんとう虫」で幸運を招こう

ヨーロッパでてんとう虫は幸運を招くといわれているそうですよ。てんとう虫を見るだけで病を払ったり、お金もたらしたり、幸せになれるという言い伝えがあるようです。日本でも太陽(お天道様)の方向へ飛ぶことから吉兆のシンボルとされています。ハートもついているので恋愛運も一緒にアップ!

なかなか見ることのできない動物壁紙で運気アップ!

運気アップ壁紙㊼美容や人気の象徴の孔雀で幸せに

美しい羽を持つ孔雀は、風水でも美容運や人気運の象徴。孔雀の置物でも究極の幸せに包まれ、富と繁栄がもたらされるといわれています。孔雀は綺麗で魅力的な鳥なので壁紙にして見ているだけでも、幸せな気持ちになりそうですね。

運気アップ壁紙㊽見るのは難しい幸運のシンボルのピンクのイルカで幸運に

日本でも人気のピンクイルカは”幸運のシンボル”といわれています。2種類のピンクイルカがいますが、どちらも絶滅危惧種でアマゾン川、そして中国南部の東シナ海やインド洋東部から、マレーシアやフィリピン、インドネシア周辺、オーストラリア北部の海域まで生息しています。見に行くのは遠いので、壁紙にして幸運に!

超強力願い事が叶う壁紙発見!!神の目とサターンの椅子

運気アップ壁紙㊾超強力!神の目で願い事を叶える

超強力!!待ち受けといわれる「神の目」画像です。この神の目とは、NASAのハブル望遠鏡で撮影された奇跡の画像で、星が消滅した直後をとらえたもの。3000年に一度しか見られない現象で奇跡の1枚なんだそうです!

QUOTE

7つの願いをこめて この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており 見るものがこれを信じる信じないは関係なく 7つの願いが聞き届けられる 引用元:??

引用元は、残念ながらわからないのですが、この上の文と一緒に神の目画像が世界中でシェアされいるそうです。見つめて願掛けをすると願いが叶うというもの。独り占めしないでシェアすることが良いそうです。超強力と言われるのは、”見る者が信じる信じないに関係なく”というところです。信じなくても叶うなんて凄い!

運気アップ壁紙㊿テレビで話題になったサターンの椅子が強力すぎる!

では最後の50枚目は要注意です。北野異人館の山手八番館にある「サターンの椅子」はテレビの世界仰天ニュースで紹介され話題になりました。サターンは土星の意味で宇宙的なエネルギーがあり、望んだことがなんでも叶ってしまうパワースポットだそうです。壁紙にする場合は上の画像のような椅子のアップが良いそうです。

サターンの椅子のおまじない方法

  1. ①サターンの椅子画像をまず保存します。
  2. ②目を閉じ、具体的に願い事を叶える過程〜叶ってからの自分までを想像します。
  3. ③叶ってからの自分を想像すると幸せな気持ちになってきます。
  4. ④その幸せのまま目を開けサターンの椅子画像を待ち受けにします。
  5. ⑤願いが叶うまで待ち受けは変えないようにしましょう。

サターンの椅子画像を変えたい時の注意点!

サターンの椅子で願い事が叶った場合、待ち受けを変えたいですよね。叶わない場合もそろそろ変えたいなーと思ってくると思います。このサターンの椅子、強力なので待ち受け画像を変えるときの注意点があるんです。

それは、叶った時は「ありがとうございました。おかげで願い事が叶いました」とお礼を言ってから待ち受けを変えることです。待ち受けをそして変えた後もカメラロールからサタンの椅子の画像を消さないようにすることだそうです。

残念ながら相性が悪く叶わなかった時も同様に「おまじないを破棄します。ありがとうございました」と唱え待ち受けを変えます。一週間後に画像を破棄して、再度保存をするところから始めましょうとのことです。気になる人は下のサイトを見てみてくださいね。詳しくサターンの椅子のことや場所の案内も丁寧に載っています。

相性の良い待ち受けで運気アップしよう

壁紙を50枚紹介しました。相性の良し悪しもあるので、運気アップした人もいれば変化のないという人もいます。自分と相性の良い画像が見つかると良いですね。筆者はこの記事を書いている時にロト6が少額ですが当たりました!偶然でしょうか?この50枚の中で効果があったのかもしれませんね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。