Middle shutterstock 380750701

INDEX

生霊返しの意味とは

生霊返しの意味①生霊を跳ね返す

「生霊」という言葉の意味をご存知でしょうか。生霊は、生存している人物から送られる、嫉妬心や執着心の塊。嫉妬している相手や依存している相手に無意識のうちに飛ばしてしまっているのです。飛ばされている側の人間は、その生霊がきっかけで、体調不良になってしまったり、ストレスをかかえてしまったりします。

一方、生霊を飛ばしている側の人間は、悪臭を放ってしまったり、体調をくずしてしまったりするそうです。他にも、生霊を飛ばすことにエネルギーを使ってしまっているため、集中力がなく、仕事や勉強でミスをしてしまう可能性も。また、飛ばしていることに気づいていない場合がほとんどなのだとか。

生霊返しの意味は、その悪い「生霊」を跳ね返すことです。スピリチュアルなことで、あまり信じていない人も多いですが、効果は抜群。きっとあなたが今、負のオーラを感じてしまっているのなら、騙されたとおもって実践してみるといいかもしれません。

 

生霊返しの意味②他人の攻撃から身を守る

生霊は、悪霊と同じように、人間を悩ませる存在。しかも、目に見えないから厄介です。スピリチュアルなことなので信じられないという人も多いようですが、実際に生霊返しを行っている人はこの世にたくさんいます。

また、生霊返しをすることで、他人からの攻撃から身を守ることができたり、自分自身にもっと自信がついたりとプラスなこともたくさんあります。今の状況からすぐにでも解放されたいという方は、霊媒師に頼むという方法もありますが、自分でできる方法もあります。本記事では、生霊返しの意味と方法10選をご紹介します。

生霊返しをする前に

相手を特定する

相手を特定する

生霊返しをする前に、必要なことは、相手を特定することです。例えば、前の彼氏の彼女や、同僚、親友と言いながら攻撃してくるフレネミーなど、あなたに嫉妬している人、負のオーラを放ってくる人を特定しましょう。そうすることで、生霊返しがよりしやすくなります。

一番いいのは、紙に書き出すことです。そうすることで、頭の中を整理することができます。また、本当に相手が嫉妬しているのか、もしくは自分がその人を嫌っているがゆえにそういう考え方をしてしまっているのか冷静に考えることもできます。「あの人も嫌いだから」という明確な理由なくリストに加えるのは避けてください。

精神を統一する場所を探す

精神を統一する場所を探す

次に大切なのが、精神統一できる場所を探すことです。生霊返しはスピリチュアルなことなので、自分の精神統一が重要なキーになります。そのため、自分が落ち着く場所、そして精神統一できる場所を見つけて、そこで生霊返しをするようにしましょう。この場合、あらたに生霊返しをする場所を作るのも一つの方法です。

また、生霊以外にも悪霊など「霊」は汚い場所に寄ってくると言われています。生霊返しを行う部屋は、事前に掃除しておくといいでしょう。そして、特定した相手の持ち物や以前触ったものは、その場所から除けるようにしてください。そうすることで、効果も違ってきます。

ご先祖様に感謝する

ご先祖様に感謝する

生霊返しをするにあたって、ご先祖様のチカラをかりるのも一つの良い方法です。お墓まいりに行き、綺麗に掃除したうえで、ご先祖様に感謝してみてください。そうすることで、ご先祖様が生霊返しを成功へと導いてくれるかもしれません。

生霊返しの方法10選:モノを使って生霊返しをする方法

生霊返しの方法1:鏡を使う

鏡を使う

光を反射させるように、鏡には霊的なモノを「反射」「吸収」するチカラがあると言われています。そのため鏡を使った生霊返しはとても一般的。普段から鏡を持ち歩くことで、悪い霊気を遠ざけることもできます。

まずは、自分を囲むだけの鏡を用意します。用意するのが難しい方は、できるだけ鏡に囲まれてみましょう。そして、頭のなかで体のすべてが鏡に囲まれていることをイメージします。そして、相手からの生霊に対して「帰れ」「近寄るな」など叫んでみましょう。叫べる環境でなければ、強く念じると効果があります。

生霊返しの方法2:塩を使う

「霊的なモノを追い払うには塩!」というイメージを持つ方は少なくないのでは。塩は悪霊だけではなく、生霊返しにも効果的なんです。一般的な塩でも大丈夫ですが、焼き塩を使うともっと効果的だと言われています。もし余裕がある方は、使う塩をキッチンで少し煎ってみましょう。

塩を使った生霊返しの方法は、真っ白で小さなお皿(もしくは紙、紙皿)に盛って、自分のいる部屋の各隅に配置しましょう。そして、生霊を追い払うイメージを強く念じます。1日たったら、塩を新しいものに取り替えると、より効果を感じることができるのだとか。

生霊返しの方法3:護符を使う

護符とは、紙片に神仏の名前や、おまじないの言葉などを記したものです。厄除けの効果があったり、災厄から身を守ってくれたり、幸福を招くとされているお守り札でもあります。神社などで手に入れることができますが、自分で作成することも可能です。

「生霊返しに成功してみせる!」という強い念を抱きながら、紙に墨で書いていきます。ここでポイントなのが、護符を作っている姿を誰にも見られてはいけないということ、護符が完成したら、布などに包んで、持ち歩くといいそうです。

生霊返しの方法10選:「気」を使って生霊返しをする方法

生霊返しの方法4:愛情を込めた「気」を使う

愛情を込めた「気」を使う

たとえ、相手から嫉妬されていて生霊を飛ばされていたとしても、母のような心で接してみるのも一つの方法です。これは生霊返しの方法10選の中で、一番強力で効果的かもしれません。ネガティブな「気」をポジティブな「気」で跳ね返すという方法です。

生霊を飛ばしてくる相手を好きになるなんて、到底できないと思います。好きにならなくていいのです。それよりも「たとえ、嫉妬されていても、あなたを憎みません」という素敵で大きな愛情で包むイメージを持つだけでいいのです。少し難しいかもしれませんが、挑戦する価値はあります。

または、愛情を持って、生霊を飛ばしてくる相手との人間関係の改善を試みてみるのも効果的。あなたと、その相手との人間関係がよくなることで、相手も生霊を飛ばしてくることがなくなるでしょう。憎みや妬みは自然に消えて、よりよい関係を築けるかもしれません。

生霊返しの方法5:「あなたには負けない」という強い「気」を使う

「あなたには負けない」という強い「気」を使う

強い「気」を使って生霊返しができます。たとえば「あなたの嫉妬心なんかに負けない」「私は弱い人間じゃない」と自分を強く信じることが大切です。そして「帰って!」「もう関わらないで!」など、声に出してみましょう。声に出せない場合は強く念じてください。

自分は弱い人間ではないと念じるコツは、胸に手を置いて自分自身に問いかけることです。「私は強い」「私は美しい」などとことん自分を褒めてから、生霊返しをすることで、効果も違ってくるはずです。

この方法は、声に出した方が効果的です。そのため、この方法を行う場合は、自分が大声で叫べて、精神統一ができて、落ち着ける場所を探す必要があります。

生霊返しの方法6:呪文を唱えて念を込める

呪文を唱えて生霊返しをする方法もあります。呪文は、適当なものを唱えればいいというわけではありません。経文や真言などの呪文を使うようにしてください。この方法でとても人気なのが「不動明王の生霊返しの呪文」というものです。

Q web

現代に伝わる呪詛返しでは最も有名なものの一つ。不動明王に祈念して、呪縛をかけられた際の防御を目的とする護身の呪文である。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%8E%8B%E7%94%9F%E9%9C%8A%E8%BF%94%E3%81%97

この「不動明王の生霊返しの呪文」はとても強いパワーがあると言われています。そのため時には相手を体調不良においやったり、ダメージを与えてしまうことも。使い方には十分注意してくださいね。事前に不動明王の生霊返しの呪文についてじっくりと調査することが大切です。

生霊返しの方法10選:アクションで生霊返しをする方法

生霊返しの方法7:手を強く押し合わせる

合掌は日本人にとって馴染みのあるアクションですが、もともと手を合わせるということは、「感謝」「願い」「申し訳なさ」などを表したものだと言われています。

手を強く押し合わせることで生霊返しができます。たとえば自分に向かってきている生霊をその手で潰すイメージで。そうすることでより効果的になります。この際、「生霊を取り除きたい!」と、強くイメージすることが必要です。

生霊返しの方法8:大声で叫ぶ

大声で叫ぶ

大声で叫ぶことも生霊返しでは効果的です。この場合も、あなた自身の中で生霊が近づいてこないように強く念じることが大切です。「私に関わらないで!」「もうどっかへ行って!」など、思いつく限りの言葉を思いっきり叫んでみましょう。そうすることでストレスも発散できるので一石二鳥です。

生霊返しの方法9:モノを処分する

モノを処分する

生霊を飛ばしてきている相手を特定したあと、その相手からもらったものをいっそのこと捨ててしまいましょう。もしかすればそのモノから悪い霊気が出ている場合も。一番効果的なのは、その相手に返すことですが、できない場合は捨ててしまいましょう。

また、その相手が触ったものなどから悪い霊気が出てしまっている場合も。この場合は身の回りのものを掃除して一度拭いたりしてみましょう。

生霊返しの方法10:パワーストーンを身近に置く

パワーストーンを身近に置くことも生霊返しに効果的。パワーストーンにはそれぞれエネルギーがあるので、自分にあったものを選んで、生霊返しをする部屋に置いたり、身につけたりしましょう。自分に必要ないモノなどを取り除いてくれるパワーがある石を置くことで、生霊返しが成功しやすくなります。

パワーストーンの正しい選び方は、誕生日や自分の願いなどを元に選ぶといいそうです。なんとなくこの石に惹かれる、ということも大切。詳しくは、パワーストーン専門店でスタッフに訪ねるのがいいでしょう。ちなみに魔除けに効果的なのが「モリオン」という石です。

Q web

モリオンは数ある石の中でもおそらく最も強力な邪気払い、魔よけの石の一つと言えるでしょう。 あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれる石です。

引用元:https://www.ishi-imi.com/2009/05/post_439.html

生霊返しの素朴なギモン

生霊返しをしたあとの「生霊」はどこへいくの?

生霊返しをしたあとの「生霊」は一体どこへ行ってしまうのか?そんなギモンを抱く人も多いのではないでしょうか。生霊返しがうまくいけば、その「生霊」は消滅し、もう二度とあなたには近づいてきません。

しかし一方で、生霊返しをしたにもかかわらず相手の念の方が強かった場合、もう一度あなたのもとへ戻ってくる可能性があります。しかも、前よりもパワーアップして……。逆にあなたの念が強すぎて、そして憎みの念を同時にはね返してしまった場合、相手の体調がわるくなったり、災難を引き起こしてしまう場合もあります。

生霊返しの効果が感じられない場合は?

生霊返しの効果が感じられない場合は?

生霊返しの効果が感じられない…そんな場合は、そもそもその生霊のパワーが弱いか、あなたの生霊返しのパワーが弱いことが考えられます。また、生霊返しを疑心暗鬼で行ってしまっている場合も、効果は激減します。やるからには本気でやらないと、効果はそう簡単に得ることができません。

その他、あなたが相手を憎むチカラが強すぎて、逆に生霊を送ってしまっている場合。その場合は、相手に生霊返しされてしまっているかもしれません。一度冷静になって、特定した相手にどういう感情を抱いているか第三者の目で見てみる必要がありそうです。

霊媒師に頼んだらどうなるの?

生霊返しを自分ではやらずに霊媒師に頼んだ場合、効果はもちろん確率もぐんとアップします。しかしながら、相手を特定できていない場合や、自分の精神が統一できていない場合などは、生霊返しのパワーを弱めてしまう可能性がありますので、霊媒師さんにお願いする前に、事前準備に力を注ぎましょう。

また、霊媒師さんに頼むことによって、効果は確実でもお金がかかってしまうケースがほとんど。そのため、金額なども事前に調べておくとよいでしょう。

生霊返しの「失敗」「成功」

生霊返しに失敗してしまうとどうなるの?

失敗してしまうとどうなるの?

生霊返しに失敗してしまった場合は、その生霊を刺激してしまう可能性があります。刺激してしまった場合、生霊はより強力なチカラを持ってあなたに戻ってきます。その場合は、以前よりも体調を崩してしまう以外に、携帯電話の電波がわるくなってしまったりなど、あなたのまわりの環境まで変えてしまう恐れがあります。

生霊返しに成功したときの効果って?

生霊返しに成功したときの効果って?

生霊返しに成功した場合、ほとんどがあなたの体調に表れます。不眠症だった人はぐっすり眠れるようになったり、笑顔が自然と溢れるようになったり。また、体のだるさが一気に抜けてスッキリするという場合も。また、生霊の気配を感じなくなるので、ストレスも改善されることでしょう。

そして、あなたにとって転機が訪れやすくなります。今までとはまた違った素敵な人間関係を築けるチャンスも到来。仕事運もアップして、今まで手に入れたかったポジションに配属される、なんてことも。

生霊返しで生き生きとした生活を取り戻そう!

いかがでしたか?今回は生霊返しの意味と方法10選をご紹介しました。生霊返しをすることで、あなたの生活はより輝くかもしれません。また、負の感情を取り除くことで、新しい人間関係が生まれたり、心機一転新しいチャレンジに取り込んでみるのもよさそう。

そうすることで、生霊返しした生霊が戻ってくる確率はぐんと下がることでしょう。しかし、相手を憎まずに生霊返しすることがポイントです。憎み過ぎていると、無意識のうちに相手に生霊を飛ばしてしまう可能性も。自分が生霊を飛ばすことで、生霊返しをしても効果が表れないかもしれません。

生き生きとした生活を取り戻すためにも、生霊返しの相手を特定したり、精神統一はかかせません。上記の情報をもとに、正しく生霊返ししてみてくださいね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。