Large thumb shutterstock 548464912

岡山周辺の綺麗&安いラブホテル21選!カップルにおすすめ!南部/南部

更新:2021.05.26

岡山のラブホも色々なランクの物があり高級感のある内装のもから、あまり利用したくないような物まで多種多少です。しかし、堂々と人にどこのラブホがいいのか聞く事は難しいのが現状。そこで、岡山でも岡山市・平井・泉田にあるおすすめのラブホを紹介するので選ぶときの参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



岡山はドキドキできるラブホが盛りだくさん

高級ホテル並みの内装のラブホ!HOTELFreeStyle岡山

スイートホテル

岡山でラブホを選ぶときの基準に欠かせないのは部屋の高級感です。恋人との大切な時間を高級感あふれる空間でロマンティックな時間に変え、いつもとは違うセレブな時間を過ごしたい人にはFreeStyleがおすすめです。全24部屋ある部屋のコンセプトがすべて違い、その上で内装は上品に仕上げられています。

しかし、せっかく高級感のある部屋のそろっている岡山のラブホを選んでも飲食に不安があるようなホテルではせっかくの気分も台無しです。岡山のFreeStyleではリーズナブルな価格で食事・ドリンクメニューに加え女性がうれしいスイーツも取り揃えています。

料金表

宿泊 7,820~20,470円
休憩2時間 2,980~10,120
フリータイム 4,980~5,980

詳細情報

  1. 住所:岡山県岡山市中区倉田535-17
  2. 電話番号:086-953-4710

メルヘンなラブホでお姫様気分♡ホテル魔法のリトルパンプキン

メルヘン

岡山でもかわいい外観が目を引くラブホのリトルパンプキンはメルヘンティックな雰囲気が女心を刺激して盛り上がること請け合いの岡山の中でもかわいいが大好きな女の子を満足させてくれるラブホです。部屋の中も清潔感があるのは勿論、不思議の国のアリスを思わせる雰囲気の部屋の作りでかわいい部屋作りになっています。

ホテルの外観が凝った作りになっているにも関わらず、価格は岡山でも安い設定になっています。岡山内でも安い金額ですが、駐車場、モーニング、メニュー2品無料といううれしいサービスもあり、サービスと料金面では岡山の中でも満足度の高いラブホになっています。

料金表

宿泊(17時間~24時間の利用) 5,990~9,990円
休憩3時間 3,990円
延長(30分ごと) 1,200円

詳細情報

  1. 住所:岡山県岡山市北区平野617-8
  2. 電話番号:086-293-1322

バリエーション豊かな部屋の数々!ビバフランセ&パリオイン

びっくり

岡山でも35年という老舗のラブホテルで、部屋のコンセプトは大きく分けて3種類に分けられその完成度が高く、デラックス・リラクゼーションルーム、スタンダード・リラクゼーションルーム、アミューズメントルームの部屋はセレブな雰囲気の部屋から遊び心あふれた部屋まで種類が豊富で和室まである取り揃えてあります。

何度利用しても飽きの来ない部屋ぞろえや季節毎のイベントもあり岡山でも注目のラブホです。岡山で季節ごとに変わるイベントや食事を楽しみに利用するならお客様の満足度が高く歴史あるビバフランセ&パリオインがおすすめです。

料金表

宿泊 8,000~12,900円
休憩(3時間) 4,000~8,800円
延長(30分) 1,000~1,100円

詳細情報

  1. 住所:岡山県岡山市中区神下175
  2. 電話番号:086-279-3131

岡山のラブホの嬉しいサービスのあるホテル

チェックイン後にお出かけしてもOKのホテルクレア

お出かけ

岡山でも上質のリゾートを思わせる部屋は上流階級の貴族が利用するようなシックな内装が特長で中には和を取り入れた畳のある部屋もあり、各部屋の設備は充実していてどの部屋を利用しても満足できます。観光でも利用できるように色々なプランも用意され普通のホテルのように途中で外に出かける事ができるホテルです。

料金表

宿泊 7,800~19,800円
休憩(3時間) 6,200~10,000円
延長(30分) 1,100~2,000円

詳細情報

  1. 住所:岡山県岡山市中区平井1163-3
  2. 電話番号:086-276-2227

美味しいフードサービスが嬉しいラブホFOURNINEHILL

おいしそうな食事

和食、洋食、デザートの品揃えは高級ホテル並みのラインナップと品質で、岡山県産の高品質のコシヒカリと貴重な部位の豚肉を使い作られる料理はラブホテルでは考えられない美味しさです。また、季節毎に限定メニューやこだわりの丼が楽しめるのが魅力的で美味しい食事で満足できるホテルです。

料金表

宿泊 8,200~13,700円
休憩(3時間) 5,250~6,650円
延長(20分) 600~800円

詳細情報

  1. 住所:岡山県岡山市南区妹尾4032-6
  2. 電話番号:086-281-9994

全室達成で基本料金を100%OFFのHOTELmesa

おかね

各部屋が何度でも利用できる高級感のある内装で、6ヶ月間に21部屋全室利用した時には基本料金が100%になるお得なメンバーならではのうれしい得点があります。全室達成がしやすいように利用回数によってランクが上がっていって、最高ランクで15%OFFの割引があります。部屋の質と割引率のいいホテルです。

料金表

宿泊 7,000~13,800円
休憩(3時間) 4,900~8,000円
延長(20分) 650~850円

詳細情報

  1. 住所:岡山県岡山市南区古新田1592-16
  2. 電話番号:086-281-0249

女性が注目したいラブホ

楽しく泊まれるラブホVITA

楽しい

岡山で楽しみながら泊まりたい時には岡山の倉敷にあるラブホVITAがおすすめです。何度も利用する機会がある場合は同じ部屋を20回以上で30%OFF、誕生日や記念日の40~50%OFFのサービスがあり利用しやすくなっています。

部屋には大画面のテレビがあり、リクライニングベットからで見ることのでき、映像、サウンドに拘ったカラオケはカラオケ専門店にも負けない最新型を導入し本格的な採点で知られる「LIVE DAM」を楽しむことができます。美容家電かコスメまで揃えてあるので気になる物はすぐに用意してくれるのも楽しみの一つです。

VITAのかわいいを着れる

無料で借りれるコスプレは学生服、ナース、メイドの定番のほかにも、いろいろなお仕事系やたいそう服等のバラエティにとんだ種類に加えて初音ミクといったキャラクター物まで多種多様なコスプレが用意されているので、岡山内のラブホでコスプレしたい、一度は着てみたいという女心も満足させてくれます。


VITAの女性に嬉しいラインナップのフードサービス

休憩のお客様でもうれしいスイーツの無料サービスがあってケーキやドリンクの無料メニューから好きな物が一つ選べれるうれしいサービスに加えて、宿泊ではモーニングメニューが用意されています。グランドメニューではガッツリ肉メニューからアラカルトまで揃えられて丼や麺まで好みに合った料理を頼むことができます。

無料のスイーツだけでも十分魅力的なサービスですが、スイーツにはハーゲンダッツや大人のアイスクリームの手作りバニラアイスにGODIVAのチョコレートのリキュールをかけたこだわりのスイーツまでリーズナブルな価格で提供さえれています。アルコールもアラカルトも種類が豊富なのでお酒が好きな人でも満足できます。

料金表

宿泊 7,000~13,000円
休憩(2時間) 3,300~5,900円
延長(30分) 1,000~1,200円

詳細情報

  1. 住所:岡山県倉敷市平田650-1
  2. 電話番号:086-425-8415

注目の岡山のラブホ

岡山の注目ホテル!オリエンタルリップスシルクロード

誰にも見られず安く利用したいでも、高品質の部屋に泊まりたいという方におすすめのホテルです。人目につきにくい立地で他人の目を気にする事なくチェックインも簡単に出来、部屋は上品な内装になっていて季節の変わり目には床の張替えをしたり、リーズナブルな食事メニューで満足度のできるホテルです。

びっくりサービス!ペット同伴もOK

ペットを連れて利用したい人におすすめのサービスのペット同伴のあるホテルです。ペットが同伴できる部屋は部屋用意されていてホテルに行く直前に連絡するだけでペットと一緒にホテルを利用することができます。ゲージ・ペット用シート・新聞紙・食器・消臭剤を用意してくれるので食事を持っていくだけで利用できます。

ワンガレージが嬉しい駐車場

人から見られにくい立地条件に加えて、ワンルームワンガレージと駐車場からすぐに部屋に上がれるようになっています。開けた駐車場ではなくガレージの駐車場なので人に見られることはありません。しかも、予備の駐車場が敷地内にあるので別々の車で行っても車の置き場所に困る事もなく利用しやすいようになっています。

料金表

宿泊 5,990~7,990
休憩 2,370~5,150
延長(1時間) 1,030

詳細情報

  1. 住所:岡山県勝田郡勝央町黒坂871-5
  2. 電話番号:0868-38-6201

岡山市内でおすすめのラブホ

HOTELXO

セックス

岡山市内にあるHOTELXOは高級感ある外観に負けない豪華な部屋の数々が取り揃えられて、中華風や天井が鏡張りの部屋まであり、部屋の利用だけでも楽しめる内装になってます。また、ホテルがこだわって揃えたアメニティに誰にも合わずに部屋に入れるワンガレージの駐車場、ウエルカムドリンクまで用意があります。

岡山市内でもホテルのグレードではかなりハイクラスのラブホで岩盤浴にサウナ、高級マッサージチェアも完備されている手の届くところになんでもあるラブホテルです。

特徴豊かな部屋の数々のXO

HOTELXOでは豪華な天蓋つきベットのあるセレブの部屋から滑り台のついた部屋まで一つのテーマに沿った部屋の作りに拘らず、まるでアミューズメントパークにいったような気分を味わえ、ログハウス風の別室もあり今までと違う雰囲気が味わえます。

部屋にはインターネットLANが備えられているだけでなく、水中照明付きのお風呂や岩盤浴もあり一度は泊まってみたいと思うような部屋つくりがされていて、岡山市でも指折りの凝った部屋を持つラブホです。

アツアツが食べられると評判の食べるホテルXO

ルームサービスで注文できる食事はラーメンやハンバーグといったなじみの深いものから、料理店で頼むようなおしゃれな和御前までありすべてが手作りで提供されます。注文を受けてから部屋に届くまでに冷めないように持ってきて貰えるため、いつ頼んでも熱々が食べられるように配慮のうれしい岡山市内でも珍しいラブホです。

詳細情報

  1. 住所:岡山県岡山市中区平井1327-1
  2. 電話番号:086-276-5411

料金表

宿泊 7,900~13,000円
休憩(90分) 3,500~8,400円
延長(30分) 900~1,200円

平井でおすすめのラブホ

平井でおすすめラブホジュピター

セックス

岡山の平井でラブホを探すのならジュピターがおすすめです。各サービスにラブホ側のこだわりが反映され、休憩か宿泊かによって品数は変わりますが一部屋ではなく人数で無料のサービスがありウエルカムドリンクも準備されています。紅茶だけでも5種類準備されている等お客様に満足して貰えるようにとの配慮がされています。

ジュピターでのメンバーズカードは無料で作れるうえに、記念日や誕生日には最高で50%オフのサービスがあるので、ジュピターの様々な部屋を利用する時にはこの割引制度を利用する事でお得になります。

ホテルジュピターの素敵な部屋の数々

素敵な部屋

ジュピターでは黒と白を基調に下シックな部屋から、花柄の壁紙を使用し落ち着いたかわいさで大人の女性に人気の部屋や原色の赤を主にしたおしゃれな部屋まで種類が様々ありますが、どの部屋も落ち着いた内装になっていていやらしさな感じがなく高級感のあり一つ一つ違う雰囲気が楽しめるようになっています。

ジュピターのバスルームはピカピカ

平井のジュピターではマイクロバブルバスを5部屋に207号室を改装して光るバスタブ「HOTARU」を導入してバスタイムを楽しめるようにして大きなの窓からベットルームが見られるようになっています。床には花を閉じ込めたガラス部分がありバスタイムの後も普段味わえない高級感に包まれる様に工夫されています。

料金表

宿泊 7,620~13,100円
休憩(平日3時間・休日2時間) 4,580~7,150円
延長(30分) 860~1,050円

詳細情報

  1. 住所:岡山県岡山市中区平井1233
  2. 電話番号:086-276-0600

泉田でおすすめのラブホ

泉田でおすすめのHOTELO

クラッシックな雰囲気

泉田でおすすめのホテルOはホテルの外観はクラッシックで、7種類に分けられたランクの部屋は重厚感を重視した内装に拘った一ランク上のラブホです。また、無料サービスにはカフェメニューや朝食のほかに様々なヘアケアに美容ケアといった女性にうれしいサービスから種類豊富なコスプレもあり楽しめること間違いなしです。

落ち着いた大人のホテル

泉田のラブホの中でも部屋の内装は重厚感を重視していて内装はどのクラスの部屋も統一されています。統一されているテーマで作られた内装もスタンダードな部屋からOスイートまでデザインがすべて違い部屋のランクが上がっていく度に重厚感にゴージャス感が加わっていき全部屋を楽しめる工夫がされています。

お風呂サービスが充実

こだわりのお風呂は4色に変化する水中照明付きブロアーバスがつきムードつくりに一役買ってくれて、水流が体に振動させてマッサージ効果と温浴効果を促進させてくれます。また、大画面の浴槽テレビの付いたお風呂まありリラックスして大画面を楽しむことができます。泉田の中でラブホを探す時の基準にしてください。

料金表

宿泊 6,800~14,000円
休憩(2時間) 3,300~6,200円
延長(30分) 1,000~1,200円

詳細情報

  1. 住所:岡山県岡山市泉田1-4-5
  2. 電話番号:086-206-2668

岡山のおすすめのラブホと岡山市・平井・泉田別のおすすめラブホ

岡山にも高級感を追求した重厚なつくりやメルヘンなラブホまで様々あり、なかでも岡山市内、平井、泉田に分けて紹介したラブホはどのラブホも高品質の部屋の質とサービスを誇っているラブホなので安心して利用することができます。女性の目線でいってみたいラブホを紹介したのでぜひ参考にしてください。

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。