Large thumb shutterstock 237599455

ローターの使い方はたくさん!オナニーが何倍も気持ちよくなる方法19選

更新:2023.02.02

あなたは、気持ちいいローターの使い方を知っていますか?ひとりでムラムラしてオナニーする時だけじゃなく、彼とのプレイの中でも大活躍のローター。今回は気持ちいいローターの使い方を19選ご紹介させていただきます!ぜひ参考にしてみてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ローターの種類って?

コード付きローター

カップルの手

ローターの種類一つ目は、コード付きローターです。一般的な“ピンクローター”と呼ばれているもので、手元で強弱をつけやすいため、人気があります。また、手頃な値段も魅力の一つです。壊れやすいという難点もありますが、やはり安く手に入ってコンパクト、操作しやすいのは魅力と言えるでしょう!

スティック型ローター

ほほ笑むカップル

次にご紹介するのはスティック型ローターです。可愛いデザインやキャラクターのものも多くあり、アダルトグッズに見えない点から人気を呼んでいます。ローター初心者の方でも、その可愛さから『使ってみようかな』という気持ちになれる優れもの!彼とのプレイにも取り入れやすいのが嬉しいですよね。

リモコンローター

カップル

最後にご紹介するのはリモコンローターです。離れている場所から遠隔操作ができるため、ちょっとマニアックな方におすすめ!デートの時に下着の中に忍ばせ、彼がリモコンを操作する…なんてドキドキしたシチュエーションも楽しめちゃいます。もちろん、自分のバッグの中に忍ばせておいて自分で操作することもできますよ!

ローターはどこで買う?

ネット通販

荷物

ローターを店頭で買うのは恥ずかしい!そう思っている人がほとんどではないでしょうか。そもそも、普通のお店でローターは見かけることありませんよね。アダルトショップに入っていくところを知り合いに見られたりしたら恥ずかしいですし、知らない店員さんであっても恥ずかしいと思ってしまいます。

そこで便利なのがインターネット通販です。誰にも顔は見られませんし、家族と住んでいたとしても中身が何かわからないように商品を送ってくれる配慮もありますので、非常に役に立ちます。

ラブホテル

バスローブを着たカップル

ラブホテルに彼氏と行ったときに彼が買う…とうパターンもあります。今は備え付けの電マが置いてあるところも増えてきていますが、やはり衛生的な面でちょっと心配ですよね。部屋に備え付けのアダルトグッズを買うところで人に見られることなく購入できますし、彼が買うのでそのまま持って帰ることができるのです。

電動歯ブラシも!

歯ブラシ

また、どうしてもローターを買うことはできない!という方は、電動歯ブラシをローターの代わりに使うこともあります。歯ブラシの毛の反対側をクリにあてることで振動が伝わり、ローターに早変わり!これなら誰に見られても恥ずかしくないですし、ドラッグストアやホームセンターなどに売っているので手に入りやすいです。


ローターの使い方19選【前戯編】

ローターの使い方1:まずは服の上から

服

ローターの使い方19選、まずは、“服の上から”です。服の上から振動を与えるとなんともじれったい気持ちになります。早く直接当てたい気持ちをおさえ、服の上からの焦らすことで気持ちを高めていきましょう!

POINT

聴覚も刺激!

耳元でローターのスイッチを入れることで、何とも言えないあの音がムラムラした気持ちをより一層高めてくれますよ!

ローターの使い方2:下着の上を滑らせる

女性と男性

服の上から刺激をしたら、今度は下着の上から刺激を与えてみましょう。一枚布を取っただけで感度はかなり増すはずです。それでもやはり邪魔な下着。何とも言えない歯がゆさがあなたの性欲を支配していくでしょう。Мッ気のある女性は、強さを“弱”にして焦らしまくるのもおすすめですよ!

ローターの使い方3:コードを持って揺らし焦らす

指

今度は、ローターを持たずにコードをもってクリの上で揺らしてみましょう。微妙に感じるポイントを行ったり来たりするので、思わず声が出てしまうことも…。早くクリにあてたい気持ちは、ここではまだまだ抑えます。この方法を、“ブランコ”といいます。手で本体部分を持たないので、振動の刺激も強くなりますよ!

ローターの使い方4:乳首の周りにあてる

おっぱい

さて、クリに刺激を与える前に、まずは乳首を刺激しましょう。でもちょっと待ってください。直接乳首にあてたい気持ちはやまやまですが、その前に“スペンス乳腺”という場所を刺激します。スペンス乳腺とは乳房の両わきにあるスポットで、手をまっすぐ下した時に当たる位置にあります。

ワキの下あたりなのでくすぐったい感じがありますが、スペンス乳腺は胸のGスポットと呼ばれるほど感度が良い場所!刺激しないのは非常にもったいないのです。以下の記事では、スペンス乳腺のことをより詳しくご紹介していますのでぜひ一度読んでみてくださいね!

ローターの使い方5:乳首にあてる

セクシーな女性

スペンス乳腺や乳首周りを十分に刺激したら、今度は乳首に直接当てていきましょう。かなり敏感になっているはずなので、少しの刺激でも十分に感じることができます。ローターの腹の部分を当てるもよし、先端を押し付けるのもよしですが、何よりおすすめなのは乳首を指とローターで挟むこと!心地よい刺激が体を巡ります。

ローターの使い方6:太ももを滑らせる


太もも

次に、ローターを太ももの上に這わせましょう。どんどんクリに近づいている感じがさらなる興奮を呼び起こします。乳首からお腹、太もも…と徐々に這わせていくとさらに良いでしょう。太ももには敏感な神経が通っていますので、適度に刺激を与えることでいつもより濡れてしまうこと間違いなしですよ!

ローターの使い方7:クリの周りにあてる

女性

まだまだクリにはあてません。今度はクリの周りにそっとあてていきましょう。中には、身体が敏感になっていてこの刺激だけでイッてしまう、なんて人もいます。毛の周りや膣の周りなど、色んな所を刺激していきます。

ローターの使い方8:ローターにフェラをする

目を閉じている女性

以上でローターの使い方【前戯編】は終了です!さっそくクリに…といきたいところですが、ここでさらに気持ちを高めたい人は、ローターを大好きな彼や芸能人のアソコを想像してフェラをしてみましょう。目をつぶってすることで、より妄想が現実味を帯びてきちゃいますよ!

ローターの使い方19選【実践編】

ローターの使い方9:ローターを寝かせてクリにあてる

カップル

お待たせいたしました!ここからは、ローターの使い方19選【実践編】です。ローターの刺激が強すぎるという人は、寝かせて広い範囲をクリにあてるようにしてみましょう。振動が分散され、肝心なところに来る刺激が柔らかくなります。ゆっくりオナニーを楽しみたいという人にもおすすめですよ!

ローターの使い方10:ローターの先端をクリにあてる

ほほ笑む女性

もっと強い刺激が欲しい、すぐにでもイキたい!という方は、ローターの先端をクリにあててみてください。刺激が一点に集中し、ゾクゾクとした快感が襲ってきます。これ以上の刺激を求めたい方はローターではなく電マの方があっているかもしれません。それくらい、ローターの最大限の力を発揮してくれるのです。

電マって気にはなっているけど、実際どうなんだろう…。そんな疑問を解決する記事をご紹介しますので、興味のある方は読んでみてくださいね!

ローターの使い方11:皮を剥いてクリにあてる

女性

オナニー上級者の方は、ぜひクリの皮を剥いてローターをあててみてください。刺激しているとクリトリスは勃起して自然と皮が剥けてくるものですが、自分で上の方に皮を引っ張って当てるのも刺激強めです。まるで身体に電気が走ったような感覚があなたを襲いますよ!


ローターの使い方12:中に入れる

チョコ

ローターはクリを刺激するだけのものではありません!敏感になった身体であれば、膣内に入れても十分な刺激を味わうことができます。中に入れてグッと上の方に押すとGスポットにあたります。Gスポットは奥の方にあると勘違いしている人が多いですが、中に入れてすぐのところで止めてみてください。

もっと細かく言うと、膣に入れて3~5センチの場所。詳しくは下記の記事で説明していますので、合わせてご覧ください!中イキしたことがない人でも、これを知っておくと未知の快感を味わうことができるかもしれません。

ローターの使い方13:ディルドとの併用

セクシー

ディルドとの併用もおすすめです!ディルドとは、バイブとはまた違う、男性のアソコにより近い形で作られたアダルトグッズのことです。ディルドを膣内に入れて、ローターでクリを刺激すると本当にSEXしているかのような快感が襲ってきます。この会館に勝るものなし!ぜひお試しください。

ローターの使い方14:一点攻め

愛し合うカップル

焦らしながら動かし続けるのもいいですが、やはり最終的には気持ちいい場所の一点責めでフィニッシュです。ここぞというポイントを見つけたら、動かさずにその場所にピンポイントで押し当ててみましょう。一気にオーガズムに達すること間違いなしですよ!

POINT

気持ちいい場所は人それぞれ!

皮を剥かずに横から、皮を剥いてダイレクトに…こればっかりは自分自身が一番分かるポイント。色々試してみてくださいね!

ローターの使い方15:乳首を触りながらクリにあてる

胸

乳首を触りながらローターでオナニーするのも、絶頂に近づくポイントの一つです。気持ちいい場所は一点しかないわけではありません。自分の気持ちいい場所をいくつも見つけて触れることで、より気持ちのいいオナニーをすることができます。大好きな人の手を想像して行ってみてくださいね!

ローターの使い方16:ローターを2つ使う

ほほ笑みあう男女

乳首とクリトリス、両方をローターで刺激を与えるのもまたオナニーの醍醐味です。単調なオナニーに飽きてしまっている人は、もう一つローターを増やしてみるのもいいですよ!ちなみに乳首用のローターも売っていますので、新しい快感を得るきっかけにしてみてくださいね。

ローターの使い方17:ローションを使う

M keep aspect 811evfnav l. ac sl1500
Lovelu 潤滑ゼリー ローション ¥1,480

濡れにくくて悩んでいる…そんな人は、ローションを使うのも一つの手です。もちろん濡れないままローターをあてるのも気持ちが良いのですが、ローションを使うことで滑りが良くなり、快感は倍増します。ただ、汚れてしまいますのでお風呂で使用するか、バスタオルを敷いてから使用することをおすすめします!

ローターの使い方18:入れたままにする

カップルの足

ローターを入れたまま家事をする、出かける…そんな時はリモコンローターがおすすめです。ですが、もう少し気分を上げたいという時は、ニーハイを履いてその中にローターの操作部分を挟んでみましょう!見た目にもいやらしさが出て、家の中にいながら興奮することができますよ!

ローターの使い方19:彼に使ってもらう

SEX

普段自分でローターでオナニーをしているという人は、彼に使ってもらいましょう!自分で気持ちいいポイントにあてることができないもどかしさがありますが、そのもどかしさこそ最高のスパイスです。彼女がエッチで嫌な男性はハッキリ言ってほとんどいません!二人の関係をより進めるためにも、ぜひ使用してみてくださいね。

ローターの使い方【お手入れ編】

水で洗う

キッチン

ローターを使用した後は、衛生的な面でも必ず洗うようにしましょう。コードの部分は水に触れさせてはもちろんいけませんが、直接クリにあてる部分は丸洗いできちゃいます。ウェットシートなどで拭き取る方法でも構いません。使用後は必ず清潔を保つようにしましょう!

ゴムをつける

寝そべるカップル

中に入れて使用したい場合は、ゴムをつけることをおすすめします。感染症の予防にもなりますし、ローター自体が汚れることを防いでくれます。もちろん使用後は洗った方が良いですが、さっと洗うだけでいいので楽ですよ!

ポーチなどに入れる

ポーチ

ローターをそのまま放置しておくわけにもいかないですよね。一番のおすすめは、ポーチなどに入れて下着と一緒にしまっておくこと。彼氏とはいえ、下着が入っている箪笥をあけることは滅多にしません。ポン、と置いておくよりも、よっぽど安全に保管しておくことができますよ。

ローターの使い方マスターで最高のオナニーを!

女性

いかがでしたでしょうか?今回は、ローターの使い方19選をご紹介させていただきました。もちろんすべて実践する必要はありません。気になったもの、自分に合うものを厳選して、素敵なオナニーライフを送ってくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。