Middle shutterstock 316321697

目次

どうしておっぱいを舐めたくなるのか?

おっぱいを舐める男性心理概論

おっぱいを舐める男性心理。それは、何か一言で片づけられるものではなくて、色々な心理が複雑に絡み合っているものになります。

ただ最初に言っておきたいのは、おっぱいを舐める男性心理が少なくとも決していやらしい気持ちや煩悩が表立っているわけではない、ということです。おっぱいを舐める男性心理は、もっと女性にとってポジティブな気持ちから来ています。

嫌いな人のおっぱいは舐められない!

嫌いな人のおっぱいは舐められない

おっぱいを舐める男性心理として、少なくとも誰のおっぱいでもいいというわけではありません。確かに人を選ばずに、煩悩のままに動く男性も中にはいると思います。けれどもそれは少数派で、世の中の多くの男性はおっぱいに対して神聖な気持ちを持っているものです。

だからこそ男性が嫌いな人のおっぱいまで舐めたいとは思っていなくて、おっぱいを舐める男性心理はその対象になる女性に対して、とてもポジティブで好感的なものになっていると言えるでしょう。

女性は舐められ上手な方がいい

いい女

あなたはおっぱいを舐められるのが好きですか。それとも嫌いでしょうか。そこには当然好みがあるかと思いますが、男性と関係を持っている限り避けては通れないシチュエーションかと思います。

大切な男性との良いリレーションシップを保つために、女性は舐められ上手たることが必要と言えると思います。そんな貴女が、今後おっぱいを舐められることがポジティブに感じられるように、おっぱいを舐める男性心理を解説していきたいと思います。

おっぱいを舐める男性心理19選:本能

①男性の本能?とにかくおっぱいが好きだから

好き

おっぱいを舐める男性心理、それはまず男性がおっぱい好きだから、という部分に起因します。好きだから触りたい、好きだから舐めたい!これが基本になります。胸好き、と公言していなくても、貴女の周りの99.9%は胸好き男子と思って間違いはないですよ。

②人間の本能だから

本能

何で男性はおっぱいを舐めるのが好きなのか、それは生まれ持っての本能でもあります。赤ちゃんの時からお母さんのおっぱいをしゃぶって来た、その本能から来る部分はとても大きいですよね。

③その柔らかさは唯一のものだから

やわらかさ

おっぱいを舐める男性心理は、その柔らかさからも来ています。女子のおっぱいの弾力は、他の物では代わりが効かない独特の弾力を持っています。また、男性自身は当然その弾力を持っていません。自分にないその柔らかさを求めて、その柔らかさを全身で感じたくて、男性は貴女のおっぱいを舐めるのです。

おっぱいを舐める男性心理19選:心理学的見解から

④安心するから

やすらぎ

幼児返りとまではいかないまでも、おっぱいを舐める男性心理には母性を求める本能に起因する要素がいくつかあり、そこに安心や安らぎを求める気持ちも重要なファクターになっています。

⑤興奮するから

興奮

これは、おっぱいを舐める男性心理を考えるまでもなく、誰もが想像できるシーンだと思います。男はいつでも、貴方のおっぱいを舐めながら興奮しているのは間違いないですよね!そんな男子を見ると、いつもは垣間見得ない、可愛い一面が顔を覗かせているものです。

⑥普段は聞けない、貴女の声を聞きたいから

聞けない声

おっぱいを舐める男性だけではなく、当然舐められる貴女も少なからず興奮しますよね!貴女を愛する男子は、自分が性的な快感を感じる以上に、愛する貴女が気持ちよさそうに喘いでいることに、精神的な快感を覚えているものなのです。

⑦普段と違うコミュニケーションがとりたいから

コミュニケーション

普段から彼としっかりコミュニケーションが取れていても、やはり日常と非日常は使い分けたいもの。胸好き男子も同じで、いつもと違う方法で非日常を演出したいのです。おっぱいを舐める男性心理は、コミュニケーションでもいつもと違う方法で貴女を満足させたいという、決して独りよがりでは無い、好意の表れなのです。

⑧五感で貴女を感じたいから

感じる

貴女を愛する彼は、貴女にキスをせがんで来るかもしれません。それはお互いの愛の証を確かめたいから。けれども本当に愛していたら、舌で愛を感じる方法がキスだけでは物足りなくなってしまうもの。五感をフルに使って貴女を感じたい。それがおっぱいを舐める男性心理なのです。

⑨普段と違う方法で愛を伝えたいから

愛を伝える

貴女の愛する人が、貴女に対して毎日「愛してる」と言ってくれる方だったらとても素敵ですが、それがルーチン化してしまうとやはりそれだけでは物足りなく感じてしまうもの。男子も色んな形で貴女に愛情を注ぎたいということですね。

おっぱいを舐める男性心理19選:男性から女性への要望

⑩貴女にかまってほしいから

さみしい

年下好きの女子も中にはいますが、やっぱり女子は昔から頼り甲斐のある年上好きが多数派なんですよね。もちろん女子が逞しい、頼り甲斐のある男に甘えたいっていう心理も大きいのでですが、逆の部分では同い年くらいの男子だとどこか幼く感じてしまうことって少なく無いんですよね。貴女もそう感じた経験ありませんか?

おっぱいを舐める男性心理は、そんな男子の幼さから来る部分も大きく、男子は年に関係なく甘えん坊なんです。貴女に構って欲しいから、貴女のおっぱいを舐めるんです。そんな視点で彼を見ると、おっぱいを舐めている彼が可愛くて仕方なく見えて来ちゃいますよね!

⑪童心に帰れるから

童心

おっぱいを舐める男性心理の中で、母性を求めたり安心感を求めたりする要素がある、というお話もしましたが、貴女が幼稚園の時も小学校の時も、昔から女子にちょっかいを出す男子って少なくなかったと思います。好きな女子にちょっかいを出す男子。それがバレないように、本命の女子の周りにもちょっかいを出す男子。

何か同窓会でするみたいな昔話になっちゃいましたが、おっぱいを舐める男性心理にはこんな、男子が童心に帰りたい心理もあって、決して官能的な要素だけじゃないってことを言っておきたいと思います。なんか19選の中で何回も言っちゃってますけど、男子って愛おしいってよりも可愛く見えて来ちゃいますよね。

⑫現実逃避できるから

現実逃避

胸好き男子がおっぱいを舐めてる時って、実はすごく集中力を使っているんです。なぜならピンポイントで乳首を舐めるタイミングって、意外に私たち女子の感覚値よりも舌に神経を集めているもの。狭い範囲を集中的に舐めているタイミング、あるいは緩急をつけて乳房を舐めているタイミング、本当に集中力を使うんです。

貴女のおっぱいを舐めている時彼は舌に神経を集中させる、貴女が気持ちよくなっているか感じる、そこに全神経を注いでいます。だからこそ彼は仕事の嫌なことを忘れて貴女を愛し、翌日貴女に愛を告げてキスをして、辛い仕事も乗り切ることができるのです。頼もしい彼も貴女のサポートを必要としているのです。

おっぱいを舐める男性心理19選:エロティシズムより

⑬胸は最大の性感帯だから

性感帯

おっぱいを舐める男性心理19選の中で、ここまでは男性の心理的なものを主に紹介してきました。でも、何かピンときてないところってありますよね…だって今までのおっぱいを舐める男性心理19選の中では、官能的な部分よりも精神的な部分、もっとはっきり言うなら綺麗事みたいな部分が多かったからだと思います。

でもやっぱり男子が胸好きなら、貴女も本心ではおっぱいから攻めて欲しいって思ってませんか?いきなり局部を触って来る男子って何か乱暴で雑な感が否めないけど、唇からおっぱい、局部って攻められた方が、男子の優しさを感じる。そういうものだと思います。

局部はピンポイントで性的な快感しか感じないけど、おっぱいは広い面積で彼の愛まで受け止めることができる。そういう意味では、貴女の最大の性感帯と言えるのではないでしょうか。

⑭えっちなことがしたいから

えっち

おっぱいを舐める男性心理19選の中でも一番端的で分かりやすい心理で、これは男性心理だけではなく、女性心理もそうだと思います。キスをされて、おっぱいを揉まれて…はい、終わり〜!もし貴女がこんなことされたら「えっ?」てなりますよね。やっぱりこの続きがあるからこそ男はおっぱいを揉み、舐めるのです。

キスも感じるけど、おっぱいはもっと感じる、そういう方が多いと思います。貴女が感じると、彼も興奮の度合いが高まります。そしてお互いに最高潮を迎える。おっぱいを舐める男性心理は、えっちなことがしたい!まずここから始まるのです。

⑮好きな人に気持ち良くなってほしいから

気持ち良くなってほしい

えっちの時に彼が何を考えていること。それは何よりも愛する貴女に気持ち良くなって欲しいということです。男も女も考えていることは一緒です。自分だけが気持ちよくなれればそれでいい。そういう気持ちで愛する貴女とえっちをする彼ではないはずです。もしも貴女を心から愛しているなら…

女も男も性的な興奮は愛している、愛されているという、心が満たされているかという部分によって、その興奮度が左右されると言われています。彼が貴女を気持ちよくしたい。そう思っているから私のおっぱいを舐めてくれているんだ。そう信じながら、そう念じながらえっちに臨めば、より満たされたえっちになることでしょう。

おっぱいを舐める男性心理19選:胸好き男性目線でのおっぱいの存在意義

⑯そこに母性を感じるから

母性

男子はいくつになっても女性に母性を求めています。マザコン男は願い下げ、って思っている女子は多いと思いますが男子母性を求める生き物。多かれ少なかれマザコンの要素ってあるものなのです。だからこそ自分が欲している母性を彼は貴女のおっぱいに求めるのです。それは触る揉むだけでえは満たされないから舐めるのです。

⑰そこに宿る貴女自身を感じたいから

貴女

おっぱいの下には心臓があります。当然心臓には貴女の命が宿っていて、彼が貴女のおっぱいを触り揉みそして舐めることで、そこに貴女の存在を感じるています。キスでも、えっちでももちろん貴女を感じることは可能です。ですが、心臓に近いおっぱいからしか感じられない貴女を、彼は貴女のおっぱいから感じているのです。

彼がおっぱいを舐め、そして貴女が喘いで、お互いが気持ちよくなっていく。その中でこそ彼が感じることのできる貴女の存在があります。貴女自身には分からなくても、彼は必ずそれを感じているのです。

⑱あなたの優しさに癒されたいから

あなたの優しさ

おっぱいを舐められて悦に浸っている間、貴女は普段よりも優しい気持ちになれるもの。彼は貴女に対して、少なからず癒しの要素を求めています。それは男子特有の童心から来る甘えではなく、戦う大人の男として休息を求める意味合いでの癒しになります。

彼が貴女のおっぱいを舐めて、貴女と一緒に気持ちよくなりたいという気持ちはもちろんありつつも、彼は快感という見返りよりも、貴女の優しさに包まれたいという見返りを求めているのかもしれません。男子はいつの時代も、女子に優しさを求めているものです。

⑲貴女を愛しているから

愛してる

おっぱいを舐める男性心理の一番の真相は、やはり貴女を愛しているからに他なりません。愛する貴女を満たしたいからおっぱいを舐める。おっぱいを舐めて、愛する貴女と一緒に気持ちよくなりたい。おっぱいを舐めて、貴女の優しさで心を満たしたい。そんな彼の想いが、貴女のおっぱいを舐めさせるのです。

今日からもっと愛され女子に!

おっぱいを舐める男性心理について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?女性が知らない男性の隠れたピュアな気持ちが少しは理解できたかもしれませんね。ご紹介した通り、彼が貴方のおっぱいを舐めるということは紛れもない愛の証なのですよ。

おっぱいを舐める=胸好き男子の煩悩みたく考えていたあなたも、これでおっぱいを舐める彼の心理が理解できたと思います。おっぱいを舐められる貴女自身がネガティブなのか、あるいはポジティブに受け止めるのかで、彼との時間がどれだけ満たされるのかが大きく変わって来るかと思います。

決していやらしい気持ちで舐めて来るわけではなく、その根底には貴女への愛が込められているのです。もしも、今までそれを感じることができていないなら、それはとても勿体ないことです。しかしこれからはそんな彼を理解し、愛で満たされた2人の時間を楽めるようになることを願っています!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。