Large thumb shutterstock 529565584

勃起した時の彼氏の心理19選!キスをしただけでも勃つ理由とは?

更新:2021.05.26

勃起した時の彼氏の心理19選では、勃起をした時の男性の気持ちを女性にも知って欲しい思います。特にキスをしただけでも勃つ理由では、それだけ女性に対して興奮しているということの表れです。彼女への気持ちの大きさから勃起してしまうので、勃起した時の彼氏の心理を知ってセックスライフを楽しみましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



キスをしただけで勃つ理由とは?

性の対象として見ている証拠

キス

男性がキスをしただけでも勃つ理由としては、その女性を性の対象として見ている証拠になります。女性とキスをすることで、女性の柔らかい感触や優しさに興奮してしまいます。キスだけでは止まらずにその先にも進みたいと思うので、キスの後は女性に触れたりセックスまでしたいという気持ちになります。

男性が勃つ理由は女性に挿れたいという気持ちがあるからなので、キスの流れからセックスに持っていきたいと思っています。いい女だと思うほど興奮しやすいので、男性はキスでも勃起しやすいですし、セックスもしたいという願望が強くなります。

興奮してくることで自然と勃つ

興奮

キスをしただけで勃つ理由は興奮していることが挙げられます。勃つ理由は女性とのセックスをしたいという願望の表れなので、キスをさせてくれたらセックスまでやらせてくれるかもしれないと思ってしまいます。そのためキスをしている時にセックスのことで頭がいっぱいになり、興奮することで勃起をしてしまうのです。

勃起した時の彼氏の心理19選!~日常生活時~

1.勃ったからついでにオナニーしよう

勃った

日常生活の中で勃起した時の彼氏の心理としては、興奮して勃起した訳ではなくても射精はしたいと思ってしまいます。勃ったことによっていつでも挿れられる状態になり、気持ち良くなりたいと思ってしまいます。そのためせっかく勃ったらオナニーでもして射精しようと思います。

2.何に興奮して勃ってるのだろう

興奮

女性に対して興奮して勃起した訳ではなく、下着が擦れたことによって刺激を受けて勃起することもあります。チンコの位置によっては運動することで刺激を受けやすくなるので、なぜか興奮していないのに勃起することもあります。そのため自分でも何で勃起しているのか不思議に思うこともあります。

3.勃起していることを隠したい

気づかれたくないr

普通に歩いている時に勃起をしたりすることもありますし、彼女と会話をしているだけで知らぬ間に勃起をすることもあります。普段の生活の中で勃起した時の彼氏の心理としては、勃っていることを彼女には知られたくないと思っています。


女性からすれば勃起した時には挿入する準備ができていると思っているので、襲われないか不安になります。いくら彼氏でも何もしていないのに勃起していれば、どれだけ性欲が溜まっているんだと思うでしょう。男として余裕のある姿を見せたいので、普段の生活の中で勃起した時には気づかれたくないと思っています。

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

勃起した時の彼氏の心理19選!~女性を見た時~

4.やりたいということで頭がいっぱい

やりたい

女性を見て勃起した時の彼氏の心理としては、セックスしたいという気持ちでいっぱいになっています。彼女と一緒にいる時に勃起したのであれば、彼女と早くセックスしたいという気持ちの表れです。彼女とならばいつでもセックスができるという思いから、早くやりたくて仕方ありません。

セックスがしたいという気持ちとやらせてくれる彼女がいることで、自分の中でどんどん興奮してしまいます。顔では平静を装っていても、頭の中ではセックスしたいという気持ちが強くなることで、勃起をしてしまいます。

5.どんなセックスをするのか想像している

想像

彼女と一緒にいて勃起した時の彼氏の心理は、どんなセックスをしようか想像しています。彼女とのセックスは回数を重ねるほどいろいろなプレイを楽しめるので、次はどんなセックスをしようか悩みます。男性がリードして女性を気持ち良くさせたいと思っているので、彼女とのセックスを妄想しているのです。

彼女と一緒にいればいつセックスをする流れになるかわからないので、頭の中でシミュレーションしています。そのためどんどんと妄想が膨らんでいき興奮することで、勃起をしてしまうのです。

6.いい女だからやってみたい

セクシー

勃起した時の彼氏の心理にはいい女とやりたいという思いがあります。いい女がいればセックスをしたいという気持ちがあるので、頭の中で女性とのセックスを想像してしまいます。自分の彼女のことが好きでいい女だと思っているほど、会った時に抱きたいという思になるのです。

彼女への愛情が大きいほどいい女だという思いが強くなるので、数日ぶりに会った時でも勃起してしまいます。早くやりたいという思いから、彼女とのセックスを想像して勃起してしまうのです。

勃起した時の彼氏の心理19選!~キスの最中~

7.女性に触れたことで興奮した


キス

キスをした時に彼女の唇に触れたことで、キスだけでなくさらに次のステップにも続けたいと思ってしまいます。家であればそのままセックスの流れにすることもできますが、外やセックスができないような場所では興奮することしかできません。彼女に触れることでセックスをしたいという気持ちから、勃起をしてしまうのです。

8.柔らかい感触をもっと味わいたい

もっとキスしたい

女性の体は男性に比べて柔らかいので、肌に触れることで柔らかい感触を味わうことができます。キスをして唇の柔らかい感触を味わったことで、もっと柔らかい感触を味わいたいと思います。勃起した時の彼氏の心理としては、柔らかい感触によって興奮したので、キスだけでなくその他の部位にも触れたいと思っています。

9.勃っていることに気づかれたくない

気づかれたくない

キスの最中で勃起した時の彼氏の心理としては、勃っていることを彼女には気づかれたくないと思います。キスで勃起していると、彼女からそんなにやりたいのかと思われてしまいます。彼氏として少し余裕のある態度を示したいと思っているので、できるだけ勃起をしたことは知られたくないという心理が働きます。

10.勃っていることに気づいて欲しい

気づいて欲しい

キスの最中で勃起した時の彼氏の心理として、勃起したことを気づいて欲しいという心理もあります。彼女に気づかれたくないという心理もありながら、勃起に気づけば彼女がその後のセックスを受け入れてくれるかもしれないと思うからです。勃起すれば挿れたいと思っていることは伝わるので、気づいて欲しい気持ちもあります。

部屋であればキスからそのままセックスの流れになることもありますが、勃起していることに気づいたら彼女も受け入れやすいでしょう。硬いものが自分の体に当たれば勃っていることはわかるので、自然な流れでセックスに移行することもできます。

勃起した時の彼氏の心理19選!~セックス前~

11.早く挿れたい

挿れたい

勃起した時の彼氏の心理としては、とにかく早く挿れたいという気持ちがあります。これからセックスをするという雰囲気であれば、興奮を抑えることができずに勃起してしまうことは自然なことです。女性もセックス前から勃起しているのを見れば、自分に興奮していると思うと嬉しく思うでしょう。

勃起した時の彼氏の心理としてとにかく挿れることが目的になるので、とりあえず射精前に挿れたいという気持ちばかりが焦ってしまいます。女性が自分を受け入れてくれるのは挿入を許した時なので、挿れることができれば受け入れてくれたという安心感を得ることもできます。


12.女性に触れたい衝動を抑えられない

触れたい

セックスをする前は早く女性に触れたいという気持ちもありますし、セックスできるという気持ちから興奮度も増していきます。勃起した時の彼氏の心理のひとつに早く触れたいという気持ちがあるので、勃起すれば女性とのセックスをしたいという衝動は抑えることができません。

13.セックスできるという気持ちから興奮している

興奮している

勃起した時の彼氏の心理にはセックスしたいという心理と、今から彼女とセックスができるという気持ちで興奮している状態です。セックスする前はセックスできるという興奮と、彼女がどんな反応をしてくれるのかという妄想で頭がいっぱいになります。

実際にセックスをした時に妄想以上の反応をしてくれれば、さらに興奮度も増していくでしょう。彼女とはいえ気分によってはセックスを断られてしまうこともあるので、セックスできるという興奮からセックス前から勃起をしてしまうのです。

14.挿れたらどんな反応をするのだろう

反応が気になる

男性がセックスをする前に気になるのは、女性がどんな反応をするかということです。そのため勃起した時の彼氏の心理としては、挿れた時の彼女の反応を想像すると、セックス前から興奮して勃起をしてしまいます。彼女とのセックスは何回やっても嬉しいものですし、次はもっと気持ち良くさせてあげようと思うものです。

そのため挿れた時に前よりも感じたらどんな反応をするのか、妄想するだけで勃起をしてしまいます。セックスで大きなハードルとなるのは挿入できるかどうかなので、挿入できた時の女性の反応を想像して勃起をするのは仕方ありません。

15.触って欲しい

触って欲しい

勃起した時の彼氏の心理としては、彼女に勃起したチンコを触って欲しいという気持ちもあります。勃起したからすぐに挿れたいと思う人もいれば、手コキで気持ち良くして欲しいと思う男性もいます。手コキは自分が受け身になれるので、彼女に責められることによって至福の時間を味わえます。

勃起したら手コキかフェラによって気持ち良くして欲しいという心理から、彼女に気づいて責めて欲しいと思っています。セックスの前なので彼女から気持ち良くしてくれれば、お互いが責め合いながらセックスを楽しめるという心理が働くこともあります。

勃起した時の彼氏の心理19選!~セックス中~

16.フェラをしてもらいたい

フェラ

セックスをしている時に興奮して勃起すれば、フェラをして欲しいという心理も働きます。フェラは彼女から責めてくれるので、自分も責められたいという気持ちがある彼氏にとっては嬉しいことです。セックスの流れとしてフェラをしてもらうのはオーソドックスになりつつあるので、フェラで気持ち良くなりたいと思っています。

彼女も勃起したチンコをみればフェラをしてあげたいと思うでしょう。勃起した時の彼氏の心理を理解してフェラをしてくれれば、どちらか一方が責めるだけでなくお互いがセックスを楽しむことができます。

17.もっと大きくさせて欲しい

もっと大きく

勃起した時の状態は興奮度によって大きさも違うので、彼女の前ではもっと大きくしたいと思います。大きくさせるにはもっと興奮したり刺激を受けなければ大きくならないので、彼女にはエロくなってもらうか責めて欲しいという心理が働きます。

18.挿れて気持ち良くさせてあげたい

気持ち良くしたい

セックス中は興奮しっぱなしなので勃起した状態が持続しますが、早く挿れて彼女を気持ち良くしてあげたいと思っています。挿れることで自分も気持ちよくなりますが、彼女も気持ちよくなれるので、挿れることによってお互いが気持ちよくセックスを楽しむことができます。

前戯からフェラや手コキなどいろいろなセックスの楽しみ方がありますが、やはりセックスは挿れることが一番の楽しみです。彼女に早く挿れたいという気持ちが興奮度をアップさせるので、セックスの最中に勃起している時は早く挿れたいとしか思っていません。

19.「挿れて欲しい」と言わせたい

おねだり

男性にとって勃起したら挿れたいと思うのは当然ですが、彼女にとっても勃起しているのを見れば挿れて欲しいと思うはずです。男性が挿れたいという気持ちを抑えて前戯を長くすることで、彼女を焦らして挿れて欲しいと思わせることができます。男性からすると女性におねだりされるのは嬉しいので意地悪したくなります。

彼女から「挿れて欲しい」と言われると、自分のものをそんなに欲しいと思われていることにより興奮してしまいます。そんなに欲しいならたくさん気持ち良くさせてあげたいと思うので、いつも以上にセックスで盛り上がることができるでしょう。勃起した時にあえて焦らすことで、挿れて欲しいと言わせたい心理もあります。

勃起した時は射精したい衝動に駆られてしまう

勃起した時の彼氏の心理の根底にあるのは、女性に挿れたいという気持ちです。勃起することで挿入体勢が整ったということなので、いつでも挿れられるという合図です。そのため女性が受け入れてくれるのであれば、いつでも挿入したいと思っています。

勃起することで直接的にセックスをしたり挿れたいという衝動に結びつくので、男性にとってはセックスのことしか頭にありません。特に女性と一緒にいる時は挿れたい衝動に駆られてしまうので、気持ちがいいセックスをしたいと思っています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。