Large thumb shutterstock 384166717

ペアパジャマでラブ度も上昇!お揃いパジャマが買えるおすすめブランド!

更新:2019.06.21

ペアパジャマは、彼とお揃いコーデやリンクコーデをしてみたいけれど、気持ち的にも年齢的にもちょっと恥ずかしい……そんなカップルにおすすめ!誰にも見られない家の中なら、心置きなくお揃いコーデを楽しめます♡今回は、カップルで楽しめるペアパジャマが買えるおすすめブランドを紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



お揃いの“ペアパジャマ”が欲しい!

お揃いもパジャマなら恥ずかしくない!

カップルや夫婦でお揃いコーデをすることってありますよね。しかし外でのデートでお揃いにするのは恥ずかしいという人もいると思います。パジャマだと、家の中だけだし誰にも見られることがないので比較的お揃いで着やすいアイテムとなっていますね。

ペアパジャマの相場って?

パジャマの値段ってピンきりですよね。ペアパジャマの相場は大体ペアで1万円未満。一着5000円ほどが目安ですね。お気に入りの素材などもあると思うので予算を決めながら探すと良いでしょう。

ちょっぴり奮発!高級ペアパジャマブランド

プライベートスプーンズクラブ

ランジェリーを専門として扱うブランド。身の回りのアイテム以外にも時間や空間をトータルコーディネートし、快適なライフスタイルを提供しているブランドです。女性中心のデザインが多いですがカジュアルデザインのパジャマは男性もきられるのでペアパジャマにもってこいのブランドです。

プライベートスプーンズクラブのペアパジャマです。ストライプ柄がとてもおしゃれですね。色違いで着てもかわいです!スタイルアップもできるので寝る前も女子力アップ!

bodco

ボッコはオリジナルの生地を国内でつくり国内で縫製しているブランド。タオルなども販売されていて、パジャマは着心地の良い素材になっています。

タオル地のようなパジャマ。カラーもとても可愛い落ち着いた色合いで、男性が着ても大丈夫なデザインです。パジャマにこだわりがなかった人もボッコのパジャマを着ると他のパジャマは着られないといいます。

SLEEPYJONES

スリーピージョーンズはルームウェアブランド。ニューヨークで人気に火が付き、日本も上陸とともにおしゃれ女子を中心に人気を集めているブランドです。価格は15000円から35000円とパジャマにしては高価格。睡眠や服にこだわりが強い人にはおすすめのブランドです。価格帯は6000円から25000円ほど。

ギンガムチェックでとても可愛らしいスリーピージョーンズのペアパジャマ!パッと見てお揃いとわかるし、着ていて気分もあがりそうですね!


身体に馴染む上質なコットン素材のパジャマ。昔ながらのスタンダードなスタイルの中にもスタイリッシュなデザインでおしゃれ!パジャマとしてはもちろん外出用のシャツとしても着れるアイテムです。

ゆとりあるシルエットなのでラクに着用可能!パジャマは寝る時に着るものなのでゆったりしているほうが良いですよね。トラッドな配色でこちらも外出用のシャツとして使える優れもの。レディースならボトムスにショーパンやマリンアイテムをもってくると良いですね。

プレゼントにも最適!おすすめペアパジャマブランド

NOWHAW

View this post on Instagram

パジャマ最高。#nowhaw #パジャマ

A post shared by たくま (@takumachu3) on

素材、肌触り、着心地にこだわったパジャマ専門のブランドです。ユニークなアイテムが魅力でおしゃれなパジャマがたくさんあります。感度の高いふたりにぴったりなペアパジャマが見つかるでしょう。ぜひチェックしてみて下さい!価格帯は10000円から25000円ほど。

ちょっとした外出もできるおしゃれなデザインのペアパジャマ!緊急時避難のときも着替える手間がはぶけますね。パジャマには珍しいデニム地ですがやわらかくて肌触りのよい着心地です。

ジェラートピケ

女性に人気のルームウェアブランド。ジェラピケホームならメンズもあるのでペアパジャマが購入できるんです。可愛くて着心地のいいジェラートピケのパジャマで夜のリラックスタイムを恋人とペアパジャマで過ごしましょう!ジェラピケのパジャマの価格は大体5000円からの価格15000円程度。

ワンピース型もあるので妊婦さんやパンツが苦手なひとにもおすすめ!女性はワンピースで、男性はパンツスタイルというお揃いでも良いですね。

ジェラピケらしいしっとりなめらかな肌触りをメンズにも!ずっとくっついていたくなっちゃいますね。薄手のパーカーならオールシーズン着られる魅力的なジェラピケのパジャマ!ちょっとそこまでのおでかけもできちゃうおしゃれなデザインです。

SLEEPYSLEEPY

ベロア素材やサラッとした生地のパジャマを取り扱うブランド。ゆったりとした着心地でより良い睡眠にいざなってくれます。ペアパジャマとしてプレゼントされると嬉しいですね。

万人受けしそうなおしゃれなデザインのパジャマ。白を基調としているので清潔感もあり、男性も好きなデザインですね。初めてのペアパジャマにもおすすめのデザインです。

ダブルラインのペアパジャマはかっこいい男性、女性におすすめ!寝る時もかっこよくいたいですよね、かわいくいたいですよね!ダブルラインの襟付きパジャマならそれを叶えてくれます!


ツモリチサトスリープ

シンプルでさりげなくおしゃれなツモリチサトスリープ。質に敏感な大人の感性のこたえながら夢見る少女の頃の気持ちをも取り戻させてくれます。身も心もリラックスさせるルームウェアブランド。人と被らないおしゃれなパジャマを求めている方におすすめです。

フリース素材のパジャマでぬくぬく。寒い時期にぴったり。癒されるほんわかしたデザインで、気持ちもリラックスできそうですね!ゆったりと寝心地がよさそうです。

PEACHJOHN

ピーチジョンは女性向けの下着やルームウェアを主に取り扱っているブランドです。10代から30代の女性から支持を集めています。ペアパジャマで揃えても1万円程度なのでプチプラで探している人におすすめです。

ストライプに総柄のペアパジャマでお揃い感をマックスに出しちゃいましょう!ラブラブなカップルにはもってこいのデザインですね!誰が見てもお揃いとわかるので写真をとってSNSなどにあげたら羨ましがられること間違い無し!

ふたり並ぶとハートがつながるかわいいデザイン!もうすぐバレンタインということでバレンタインギフトにもぴったりかも!ずーっとくっついていたくなっちゃいますね。

もっと気軽に楽しみたい!プチプラ派はこちら

GU

GUはプチプラアイテムで大人気ですよね。年齢、性別問わずいろんなアイテムが販売されています。GUのパジャマはインスタでも人気で、サラッとした着心地のパジャマからモコモコ素材のパジャマなどたくさん。サイズも豊富なのでお揃いでパジャマを何着か揃えたい方にオススメ!

GUのペアパジャマで大人気のディズニーシリーズ!ミッキーなどのキャラクターの総柄で気分もあがりますね!パジャマを着るのが楽しみになりそうなくらいかわいいパジャマです。

いちご柄のGUのペアパジャマ。いちご柄でもネイビーなら彼も着てくれそう!可愛い系の彼や旦那さまにおねだりしてお揃いにしちゃいましょう!

シンプルな襟付きパジャマ。シンプルながらもデザイン性のある、着心地の良いパジャマでGUパジャマの中でも人気のデザインです。男性も気軽に着られるデザインなのでペアパジャマにおすすめ。


女の子はピンク、男の子は青のストライプのペアパジャマ。定番だけどやっぱりかわいくて着たくなっちゃう!お泊まり会で一緒に着て気分をあげちゃいましょう!

定番のストライプですが胸にミッキーとミニーがいるとってもかわいいデザイン!ミッキーとミニーなので恋人同士のペアパジャマにもってこいですね。

少し変わった配色のストライプのペアパジャマ。普通のストライプとは違って色んな細さやカラーがあっておしゃれですよね。普通が飽きちゃった方におすすめです!

evenie

韓国のナンバーワンパジャマメーカーのevenie。こちらは子供心溢れるカラフルな水玉模様の可愛いルームウェアが人気!サテン生地なので肌触りがよく着心地も抜群です。レディーズには袖やポケットに赤いリボンが施されていて可愛らしいです。価格帯は6000円から20000円ほど。

韓国らしい可愛いデザイン!ポップなデザインでパジャマでもおしゃれがたのしめますね!男性も着られるカラーなのでペアパジャマにもってこいのブランド。

夏のパジャマもぜひおそろいで。同じ柄のパンツでさりげなくお揃いにしちゃいましょ!このままコンビニや近所にも出れちゃうラフスタイル。

unenanacool

ワコールの子会社で女性用下着やパジャマを多く取り扱うブランド。ですが男性用のパジャマもかなりの種類が展開されています。公式サイトにもペアパジャマの特集ページもあり、お揃いパジャマをアピールしています。

赤のギンガムチェックのパジャマはクリスマスカラーなのでクリスマスプレゼントにもおすすめ!恋人とお揃いでパジャマがほしいなあと思っている方はぜひクリスマスにプレゼントしちゃいましょう!そのままお泊りしちゃったりして…!

無印良品

無印用品といえばシンプルで良質なアイテムがおおいですよね。インテリアや家具なども販売されていますがパジャマもとてもおしゃれなのです。ボーダーや無地、チェックなど落ち着いた色味のパジャマがおおいので大人の男性や女性にもおすすめのブランドです。

くすんだカラーがとってもかわいいパジャマ。着心地や肌触りもよいので良い睡眠ができそう。落ち着いたカラーでリラックス効果も抜群。

ぱきっとしすぎないカラーのギンガムチェック。チェック柄は派手になりがちですが無印良品のパジャマはくすんだカラーが多く、目もチカチカしません。

ノーブランドでもかわいい!

ノーブランドのペアパジャマ

もこもこ素材で胸にワンポイントデザインがあるペアパジャマ。袖にも動物が書いてあってとてもかわいいですね。ゆる~い雰囲気で、癒やされ落ち着くパジャマです。

お揃い感を出すといえばやっぱり!ふたりで同じボーダーを着るとザ・お揃い!って感じで気分もあがりますね!デートでも着られるデザインなのでいつでもどこでもお揃い!

上下で揃えるのもおしゃれでかわいいですね。恋人と上下交換して着たら、大好きな人のぬくもりで寝られて幸せいっぱい!最高のペアパジャマです。

寒がりさんや北海道の方にはおすすめのもこもこあったかペアパジャマ!首元までもこもこなので全身あったかいですね!お揃いで着て、ぎゅーっと抱き合っちゃえばほっかほか!冬の寒さにも負けません!

サックスブルーをベースに、赤でラインが縁取られていてデザイン性のあるペアパジャマ。ブルーとレッドをつかっているのでレディースが着てもメンズが着ても馴染むデザインになっています。

素材や色味だけを合わせたお揃い風のパジャマ。色・デザイン・形・素材、どれかひとつが同じだけで統一感が出てお揃い風になれちゃいますね!

数字の総柄デザインのペアパジャマ。理系男子・女子にぴったり!?お勉強が好きなカップルや夫婦にお似合いのペアパジャマです。

後ろ姿はなんとガイコツ!…でもふたりで着ればこわくない!あえてホラー系を一緒に着ることで愛を深めちゃいましょう!長く連れ添った恋人にしかできないペアパジャマですね。

ペアパジャマは愛を深める

お揃いでラブ度アップしよう!

いろんなブランドからペアパジャマが販売されていますね。自分のお気に入りのペアパジャマは見つかりましたか?ぜひ、恋人や大切な人とお揃いのパジャマを着て楽しい夜を過ごしましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。