Shutterstock 478699210

ニューバランス女子急増中!人気の色を使ったレディース向けコーデ23選

更新:2022.03.05

人気のスニーカーニューバランス。今コーデにニューバランスを取り入れる女性が急増しています!スポーティーでボーイッシュなコーデはもちろん、レディース向けの可愛いファッションにも合わせやすく、抜け感のあるコーデに。ここでは色別におすすめニューバランスコーデをまとめました。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



今大人気!ニューバランスの魅力とは?

履きやすくておしゃれ♪ニューバランス

数あるスニーカーの中でも特に抜群の履きやすさを誇り、老若男女問わず人気の高いニューバランス。履きやすさだけでなく、ニューバランスをコーデに取り入れておしゃれをする人も少なくありません。

Nのロゴが付いたデザインが特徴的なニューバランスは、何時間履き続けても足が疲れない履きやすさが魅力です。足全体をしっかりと包み込み、優しいクッションで衝撃を和らげるような作りは、かつてラルフ・ローレンが「雲の上を歩いているようだ」と絶賛したほどです。

もちろんニューバランスの魅力はそれだけではありません。様々なコーデに合わせられるデザインや色のバリエーションなど、おしゃれに履きこなせるのも嬉しいですね♪

コラボアイテムも多く販売されている

ニューバランスは定期的に様々なブランドとコラボしており、コラボでしか買えないスニーカーが多くあります。ブランドによって違ったアレンジがあるので、マニアは要チェックですね!

コラボアイテムは特別な色や柄を使ったり、紐のデザインなどにこだわったりと、一味違うアイテムに仕上がっています。通常では手に入らないコラボスニーカーは、コーデの中でもひときわ光るはず☆

【レディース】色別ニューバランスコーデ【黒】

抜け感のあるスポーティーコーデ

ニューバランスの定番カラーと言えば、どのようなコーデにも合わせやすい黒ではないでしょうか。ファッションを邪魔しないカラーなので、一足は持っていたいですよね。

だぼっとしたオーバーサイズのパーカーに細身のデニムを合わせた、シンプルなスポーティーコーデです。足元のニューバランスがコーデによくマッチしていますね。

余計なアクセサリーは身に付けず、極力シンプルに仕上げた、リラックス感満載のコーデです。スニーカーに合わせてモノトーンでまとめているのもポイントですね。

抜け感が出るエレガンスコーデ

シックな黒のセットアップにキャメルのチェスターコートを羽織った、エレガンスなコーデです。レディースらしい上品なコーデですが、あえて足元だけニューバランスにする事で抜け感のあるコーデに!

このようなコーデにした場合足元はヒールやパンプスを選びたくなりますが、あえて黒のニューバランスを選ぶことで、こなれ感のあるコーデに仕上がっています。

個性派ニットの足元を引き締める黒スニーカー☆

ざっくりとした独特なデザインが個性的なニットは、これ一枚でコーデの主役になれそうなインパクトがありますね。ゆとりのあるデニムと合わせて、ゆったりとしたリラックスコーデに。


定番の黒いニューバランスを合わせることで、足元が引き締まった印象になっています。何色のコーデにも合わせやすいのも、黒スニーカーの魅力ですね!

ワンピースとの組み合わせも◎!

レディースアイテムの定番と言えばワンピースですが、ガーリーなコーデになるのでスニーカーとは合わせにくいと思っていませんか?

しかし、ガーリーなアイテムにあえてスニーカーを合わせることで、あえて崩した抜け感のあるコーデに!幾何学模様が特徴的な膝下丈のワンピースとも相性抜群です♪

チェックの巻スカートで学生風に♪

チェック柄のスカートを履くと学生のような雰囲気のコーデになりますよね。定番はプリーツスカートですが、こちらは個性的な巻スカート。

異なる色柄のチェックの生地に、ベルトのデザインなどユニークなデザインのアイテムです。足元には黒のニューバランスを合わせて、統一感も抜群!

モノトーンコーデにニューバランス

フォーマルな席にも合いそうなモノトーンのコーデですが、足元だけニューバランスにする事でかっちりし過ぎない抜け感になっています。

黒のトップスに白の膝下丈スカートは、お上品なきれいめコーデですね!ニューバランスを合わせても、モノトーンなのでしっかり調和しています。

【レディース】色別ニューバランスコーデ【白】

トップスと配色を合わせて

黒と並んで人気の高い白いニューバランスです。真っ白なカラーが、どのようなコーデにも合わせやすいですよね。こちらはニューバランスの白トップスの白を同じ色で揃えています。

デニムジャケット、ダメージ加工のレギンスと合わせてボーイッシュなコーデに仕上がっていますが、ピンクの斜め掛けポーチが可愛らしさをプラスしていますね。

リネンシャツで爽やかに

ブルーのリネンシャツにデニムを合わせた、カジュアルで爽やかなコーデです。シンプルですが清潔感があるので、ちょっとしたお出掛けにもおすすめです。

足元には真っ白いニューバランスを合わせています。全体を白とブルー系統で統一している為、まとまりのあるコーデに仕上がっていますね!


全身真っ白!ゆるふわコーデ

白いざっくりニットに白のチュールスカートを組み合わせた、全身真っ白コーデです。もちろん足元も白いニューバランスで統一しています。

ざっくりニットとチュールスカートはゆるふわガーリーなデザインですが、スニーカーを合わせれば甘くなり過ぎない甘辛MIXコーデに!

ベロアパンツメインのシンプルコーデ

落ち着いたシックな色合いのベロアパンツに、白いトップスを合わせたシンプルなコーデです。無地のアイテムで揃えていますが、チェックのマフラーがアクセントに。

足元はトップスと同じく白のニューバランスです。コーデの中で同じ色を使うことで、全体的に統一感のある落ち着いたコーデになりますよ!

【レディース】色別ニューバランスコーデ【グレー】

ピンクのパーカーには落ち着いたグレーを

ピンクのパーカーは無地なのでシンプルに着こなせるデザインです。丈は少し長めで、大きなポケットや太めの紐のデザインにも特徴があります。

鮮やかな色合いのピンクパーカーには、落ち着きのあるグレーのニューバランスを合わせることで派手すぎない落ち着きに!デニムの裾を少しロールアップする事で、スニーカーのデザインが際立ちますね。

やんちゃなオーバーオールコーデ!

ややオーバーサイズのデニムのオーバーオールは、これ一着でやんちゃなイメージに仕上がりますね!もちろんスニーカーとの相性も抜群です。

パンツと合わせる時は裾をロールアップするとスニーカーがしっかりと見えるので、より際立ったコーデになるのでおすすめです。カジュアルな着こなしが好きな方におすすめ。

鮮やかカラーのコーデにも合わせやすい!

真っ赤なロングコートに真っ青なインナーという、目が覚めるような鮮やかカラーのコーデです!足元は黒のタイツにグレーのスニーカーを合わせることで、ビビットカラーのコーデと上手く調和しています。

あえてグレーのニューバランスを合わせることで、全体のバランスが崩れないコーデに仕上がっていますね。何色にも合わせやすいグレーも、おすすめカラーの一つです。

デニム以外のパンツとも相性抜群!


スニーカーと合わせやすいパンツと言えばデニムですが、デニム以外のパンツとも相性のいいニューバランスは色々なアイテムに使えます。

白のニットにグレーのチェックパンツを合わせたコーデは、パンツスタイルですがレディースらしい可愛らしさがあります。袖の上から付けた時計もポイント!

【レディース】色別ニューバランスコーデ【赤】

差し色の赤はマフラーとも合わせて

ゆったり着こなせる黒のニットに、ベージュのワイドパンツを合わせたコーデです。シンプルな組み合わせに、差し色のニューバランスがアクセントを生んでいますね。

赤いニューバランスとマフラーの色を揃えているのもポイントです。差し色を使う場合、小物やアクセサリーと色を統一するとおしゃれに♪

サイドラインレギンスはスポーティーコーデに!

2本のサイドラインが入ったレギンスは、スポーティーなコーデに仕上がりますよね。肉厚なニットフリース素材のパーカーを合わせることで、スポーツMIXのカジュアルコーデに!

一見カジュアルでボーイッシュなコーデに見えますが、オーバーサイズのパーカーによる萌え袖が可愛さをプラス!シックな赤系のニューバランスもコーデに合っています。

【レディース】色別ニューバランスコーデ【寒色系】

青いニューバランスとシャツを合わせて

モノトーン以外での人気色と言えば、赤に並んで人気の高い青です。レディースはもちろんですが、メンズアイテムとしても人気のカラーです。

青いニューバランスには、同じく青いチェックのシャツを合わせています。更にデニムも青系と、全身をブルーで統一したコーデです。

冬の定番ダッフルコート

冬の定番アウターと言えばダッフルコート!こちらはショート丈のダッフルコートなので、チェックのスカートを隠さずに着こなせます。

ブラウン系で揃えたコートとスカートに、白いニットが冬らしいコーデです。スニーカーに緑のニューバランスを合わせることで、アクセントになっています。

カーキ系のニューバランスはマストアイテム!

同じグリーン系統でも、カーキ色のニューバランスはコーデにも使いやすい色合いです。モノトーンに飽きたら一足は持っていたいカラーですね!

細身のデニムにボーダーのトップス、ブルーグリーンのベストを合わせたカジュアルコーデです。ちょっとしたピクニックやドライブにも着て行けそうなコーデですね♪

デニムとニットの重ね着コーデ

ダメージ加工されたデニムのパンツにデニムジャケットを合わせた、上下デニムのコーデです。更にその上からニットのロングカーディガンと、ニット帽を合わせたことで重ね着に!

カジュアルな抜け感のあるコーデですね。ニット帽とニューバランスはカーキ色で合わせているので、小物使いに統一感があります。

【レディース】色別ニューバランスコーデ【暖色系】

ビビットなピンクのニューバランス!

ニューバランスは黒や白などのモノトーンからシックな色合いまでありますが、このようにビビットなピンクもあります。履くだけで元気になれそうなカラーですね♪

淡いピンクのコートを羽織り、同じピンク系統で合わせている事で、統一感のあるコーデに仕上がっています。ボトムスは黒を選ぶことで、引き締まった印象になりますね。

オレンジ色のニューバランスは足元がパッと明るいコーデになりますね!赤いチェックシャツと合わせたことで、暖色系にまとまっています。

カジュアルに着こなせるチェックシャツとデニムをニューバランスと合わせるのは、定番のコーデです。ラフに着こなしたい方にもおすすめです。

ベレー帽とチェックのガウンがポイント

チェックなどの柄が入ったガウンは、今年人気のトレンドアイテムです。ボーダーとチェックは柄同士喧嘩しそうなイメージですが、うまくマッチしていますね。

ベレー帽をかぶることで秋冬らしいコーデになります。全体的に秋冬カラーでまとまっていますが、足元のオレンジが差し色になっています。

ニューバランスコーデ、まとめ

ニューバランスはスポーティーなコーデに限らず、スカートやワンピースと言ったレディース向けアイテムにも合わせやすいスニーカーです。その日の気分やコーデに合わせて色も選べますから、コーデに役立つニューバランスを持っていたいですね♪

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。