Large thumb shutterstock 468485366

【待ち受け画像】恋愛運アップと恋愛成就の50選!強力な効果に驚きの声

更新:2020.02.11

恋愛運アップと恋愛成就に強力な効果がある待ち受け画像50選を、皆様にお届けします。復縁、出会い、継続、成就。恋愛運アップに望む効果も、恋愛タイプも人によって違います。その全ての要素をふまえ、厳選された待ち受け画像50選。効能から選び方まで、ご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



恋愛運が強力にアップする待ち受け画像50選

恋愛タイプに分けて選出

彼と改装

好みは人それぞれ、恋愛の好みやタイプもそれぞれですね。ですから、4つの恋愛タイプに分けて、強力恋愛運アップの待ち受け画像50選をご紹介します。実際に効果が強かった待ち受け画像、それに類似した待ち受け画像からの選出です。

なお、本文中にある豆電球マークのポイント表示では、全ての恋愛タイプ、効能に役立つ恋愛運アップアイテムが書かれています。特に重要、王道という意味です。

恋愛運の強力アップの秘訣

告白する男

恋愛タイプと言っても、「高級ホテルで彼と過ごすのは最高だけれど、テーマパークを一緒に楽しむキュートな関係である」など、混合タイプの方も結構います。その場合は、欲張りに複数タイプの待ち受け画像を選びましょう。

結局、自分らしさの恋愛運アップを後押しする待ち受け画像は、王道なのです。弱気になって、自分タイプでない恋愛成就の画像を待ち受けにする必要はありません。後押しのパワーをもらって、どんどん恋愛運を上昇させましょう。それが強力アップの秘訣です。

恋愛成就に必須の待ち受け画像

願う女性

恋愛運が上がってくれば、恋愛成就まっしぐら。では、恋愛成就に必須の待ち受け画像とは?それは、自分の恋愛に不足しがちな部分を補う、恋愛運アップを補給する待ち受け画像です。現状に満足せず、常に向上を意識することが恋愛成就への近道だからです。

そして、恋愛運アップの後押しと補給両方を備えた待ち受け画像は、一押しです。ただでさえ、強力な恋愛運アップ待ち受け画像50選。後押しと補給の両方を備えた待ち受けは、最強と言えます。ただ、いつも最強の待ち受けでは疲れるので、強力待ち受け画像を普段の設定にし、「ここ」という時に最強待ち受けに変えましょう。

ちなみに、特に恋愛運に強いパワーを持つと言われる効果を、<復縁><継続><出会い>として記しました。この待ち受け画像50選は、基本的に恋愛運のどの効果も持ちますが、特に強い効果があるという意味です。参考にしてください。

ラグジュアリー恋愛運アップ後押しの待ち受け画像

待ち受け画像①「恋のジュエル」

こんなダイヤモンドリングは、彼から貰えない?そう思っても、贅沢な恋愛をしているあなたは、彼の仕事運も上げる役目も担っています。この、大げさな位にラグジュアリー待ち受け画像にして、彼から煌く婚約指輪を受け取ってください。

待ち受け画像②「光る星空」

高級な場所で、高級な物を共有する二人は、実に大人の雰囲気。落ち着いた色の光る星空は、恋愛運を強力に上げてくれるでしょう。

POINT

キラキラ恋愛運アップ!

女子だったら男子よりなおさら、キラキラしていたいですね。とにかく、このグリーッター系待ち受け画像は、スマホを開く度にあなたが綺麗になっていきます。恋愛に強力なパワーを持つ王道のキラキラアイテムです。

待ち受け画像③「御朱印」

縁結び神社の御朱印。これは、非常に強いパワーを持っている待ち受け画像です。特に、ご自分で頂いて来た御朱印がオススメです。御朱印にカメラを向けて撮影するには、それなりの心構えが必要だからだと考えてください。心構えがあれば、神はあなたを大切にしてくれます。

POINT

神は絶対的!

縁結びのご利益が強い神社を選んだあなたは、日頃の行いも良ければ、必ずご縁を運んでもらえます。無心に祈るのが大切です。待ち受け画像には、パワースポット神社も王道です。ちなみにパワースポットとは、皆さんもご存知の通り、自然と文明が生み出す磁場の強い場所です。心身がよみがえる程の癒しと力を与えてくれます。恋愛運も向上させるパワーがある場所なので、注目してみましょう。

待ち受け画像④「幸福の木の下で」

この画像は、シャワーツリーという植物です。黄色は幸福の色で、縁結びの色でもあります。こんな、高くてシャワーのように黄色い花々が香りを降り注ぐ下で、二人の恋は深まります。待ち受け画像に映える色です。

ラグジュアリー恋愛運アップ補給の待ち受け画像

待ち受け画像⑤「深める愛」<継続>

お金では買えないものがあることを理解して、初めて本当のラグジュアリー恋愛ができます。それは、彼とあなたを繋ぐ一番大切なものは、心と体だからです。ちょっとした物でも彼と共有する心を温めていれば、恋愛成就に近付きます。

待ち受け画像⑥「遠い国の橋」<復縁>

海外旅行に彼と一緒に行った思い出もあるかもしれません。あんな豪華な旅はもうできないかも。今は彼と別れているけれど、復縁したい。そう思っている時には、ヨーロッパの橋の待ち受け画像はオススメです。橋は、離れていても繋いでくれる結びの神様のような存在。再び恋愛運がアップし始める愛の架け橋です。

待ち受け画像⑦「ハートの空」<継続>


緑や川などの自然に触れる機会を大事に思いましょう。自然は、時に偶然に作られた姿になります。それを奇跡と呼ぶことができます。意図的に作ることのできない偶然の作品だからです。それも幸運のハートであれば、喜んで待ち受け画像にできます。そしてあなたも自然体に、恋愛を継続できるでしょう。

POINT

ハートは恋愛必須アイテム

ハートアイテムも王道です。ハートがなければ何をしても物足りない。そう感じるのなら、時には泣いて、また笑って、心も彼と共有してください。ハートアイテムは、そんな二人を望んでいます。

待ち受け画像⑧「寺院にて」<継続>

お寺では期間限定のイベントも開催されており、参加すると特別な体験となります。ラグジュアリーなお寺参りしながらも、神仏から様々な精神性を学ぶことができます。心得てお寺の待ち受け画像にするあなたは、お寺の本質である心愛でもって、恋愛運を上昇させるでしょう。

POINT

お寺参りで心清らかに恋愛運アップ

よく、お寺の中に神社がありますね。神と仏は一つであるというのが、日本の神仏の観念です。縁結び神社は最も恋愛運にパワーを持ちますが、お寺参りの精神と深い共通点があります。ですから、お寺も幸運を呼ぶアイテムです。パワースポットは、そんなに甘くはありません。心してお参りしましょう。恋愛の神が微笑むでしょう。

ラグジュアリー恋愛成就への一押し待ち受け画像

待ち受け画像➈「愛とリッチな食事」

彼と一緒にリッチな食事をする待ち受け画像は、ただリッチな食事の画像ではなく、愛のこもった待ち受け画像です。リッチだけどお金じゃない。そんな両方を備えています。

待ち受け画像⑩~⑪「情熱と共に輝く」

これはバラ星雲の写真です。彼との恋愛への情熱を大切にすれば、ラグジュアリーでいて心温まる恋愛成就へはばたきます。宝石とバラ。バッチリなバランス感覚のある待ち受け画像です。なお、この画像を縦に編集すると、スマホ待ち受けのサイズにピッタリです。

これもバラの花。柔らかなローズ色は王道を感じさせます。しずくがメレダイヤのように光っています。深い愛情を燃やせば、真のプリンセスになるのは間違いなし!

待ち受け画像⑫「見下ろす夜景」

山から見下ろす夜景は、彼と一緒に見たい景色です。ビルの夜景を見ることの多いあなたは、もっと深い輝きを知ることができます。そして、恋愛成就へと導かれるでしょう。ラグジュアリー恋愛の二人は、山の頂上へと向かっているのです。

キュート恋愛運アップ後押しの待ち受け画像

待ち受け画像⑬「キャラ好きだもの」

可愛いもの好きなあなたは、何歳になっても可愛いもの好きでいてください。可愛げがなくなったら、特に女子としてはもったいないです。恥ずかしさよりも愛しさを大事にして、好きなキャラクターを待ち受け画像にしましょう。純心を持ち続けることは、恋愛運アップも後押しします。純心に男子は癒されるからです。

待ち受け画像⑭~⑮「テーマパークの城」

ヨーロッパへ旅行して、お城を見られなくても。画像もありますし、テーマパーク内のお城でも恋愛運アップアイテムです。物語の中のプリンセスもタイプが別れます。

ですから、この「待ち受け画像50選」のどの恋愛タイプでも、プリンセス系アイテムは恋愛に好運をもたらします。あなたがキュート恋愛タイプに属するのなら、子供向けでもあるテーマパークは、恋愛運アップの強力アイテムです。

POINT

西洋の城は外せない恋愛アイテム

お城と言えばプリンセス。他にもプリンセスアイテムはありますが、お城は最もパワーの強いアイテムです。どんな恋愛タイプの女子でも、合うお城がありますので、探して待ち受けにしてみてください。

待ち受け画像⑯「マンガ喫茶」

好きなんだもの!そう甘えたあなたは、マンガ喫茶で幸せを感じることもあるでしょう。自分が好きなものは、好きな限り大事にするのです。彼へのラブな感情も、大事にできます。マン喫で満喫!待ち受けにしちゃいましょう。彼も笑って一緒にマンガを読むでしょう。

キュート恋愛運アップ補給の待ち受け画像

待ち受け画像⑰「旅の空から」<出会い>

可愛いもの好きなあなたは、自宅でアニメを観てマンガを読む時間が長いのではないでしょうか?お菓子を食べながら、休みの日はダラダラと過ごしがちになります。体にも良くないので、恋愛運アップしきれません。時には本当の旅をして、心身の洗濯をしましょう。旅の途中に、運命の人と出会うかもしれません。

待ち受け画像⑱「心を落ち着かせて」<継続>


はしゃいでミスをしがちなあなたも、心を落ち着ければ大丈夫です。画像のようなしっとりとしたお寺で、落ち着く時間を過ごすと、恋愛も長続きします。せめて待ち受け画像にして、恋愛運アップを期待しましょう。

待ち受け画像⑲「レアなチョコレート」

甘えん坊で甘いもの好き!そんなあなたも、時には大人でなければ食べられないスイーツが欲しいところ。恋愛運アップ補給の甘さは苦めです。

待ち受け画像⑳「結びの宿」

この画像は、「結びの宿」という名を持つ旅館です。テーマパークもいいですが、時には彼とこんな和室で愛を温めると、強い恋愛運に恵まれます。彼に甘えて縁結びの宿に連れて行ってもらいましょう。待ち受け画像にも縁結び効果があります。

キュート恋愛成就へのイチ押し待ち受け画像

待ち受け画像㉑~㉒「私だってやるわよ!」

やる時はやる。そんなあなたの恋のキューピット役には小奇麗なポメラニアンです。可愛い犬なのですが、オリンピックへ向けた装飾をバックにたくましいですね。あなたもジムでたくましくトレーニングしてみるなどすると、恋愛成就への筋肉もつきます。

この画像も、キュート感と元気さにあふれています。サッカースタジアムに観戦に行くのもスポーツに関係するイベントなので、スポーツせずに応援だけでも大丈夫です。応援も力が入るものですから。恋愛成就へ向けてファイト!

待ち受け画像㉓「ピンクの教会」<復縁>

View this post on Instagram

. 道中にピンク色の教会⛪

A post shared by miho (@153miho) on

キュートなピンクの教会。別れた彼と復縁を望む祈りが届くでしょう。甘えがちなあなたも心を改めて、今まで以上の恋愛ができるに違いありません。もし、彼と奇跡的な再会を果たしたなら、神に感謝ですね。そうでなくても、彼と似た人が現れる可能性大の待ち受け画像です。心静かに、チャンスをつかみましょう。

待ち受け画像㉔「1月~3月にオススメ恋愛成就画像」

ジューンブライドへ向けて。雛祭りを祝うあなたは、おとめ心を忘れていません。純情なまま大人になりましょう。それがあなたらしさなのですから。ひな人形を所有しているのなら、結婚後も飾ってあげましょう。穏和な家庭を築ける可能性が大きいです。

ボーイッシュ恋愛運アップ後押しの待ち受け画像

待ち受け画像㉕~㉖「彼も釣って」<出会い>

View this post on Instagram

出張前の、乱買。

A post shared by lucky star (@lucky_star1224) on

活発なあなたは、男勝りのパワーを持っています。ですから、クールでサッパリとした性格に惹かれる男子は、あなたに夢中です。待ち受け画像も、露骨に好きなスポーツの道具にして、モノクロだったら更に、恋愛運にもパワーが出ます。

透明な海底の写真。海に潜るスポーツをする方もいるでしょう。透明な海はあなたの心の透明度の高さ。そんなあなたに恋する男子がいます。人との交流の中に良い出会いがあるので、元気にアタックしましょう。

待ち受け画像㉗「ハートのイチゴ」<復縁>

大胆なあなたは、ハートのイチゴでもパクリと食べてしまいます。自然が作る奇跡のハート型イチゴですから、待ち受け画像にすれば元彼への想いが、奇跡的に叶う可能性が高まるのです。もし復縁ならずとも、元気なあなたには「15(イチゴ)」のラッキーと言われるナンバーが、背番号に思えて、次の恋を勝ち取るでしょう。

POINT

イチゴのパワー

15という数字はラッキーナンバーであり、魔除け色の赤であることから、イチゴのアイテムは運気上昇に欠かせないものとなっています。そして、キュートなイチゴは、恋愛運アップのパワーを与えてくれるのです。待ち受け画像に最適!

待ち受け画像㉘「スポーツ観戦」<継続>

彼と一緒にスポーツするあなたも。彼と一緒にスポーツ観戦で、熱狂を共にすれば恋愛運アップ間違いなし!熱い恋愛に、もう離れられない!スタジアムを待ち受け画像にするのはオススメです。

ボーイッシュ恋愛運アップ補給の待ち受け画像

待ち受け画像㉙「高級スイーツ」<継続>

スイーツは、心を癒してくれる食べ物のナンバーワンに挙げられるでしょう。活発なあなたは、自宅でも効率良く動けます。家事は案外と得意な方が、ボーイッシュ系の女子に多いのです。ファストフードもいいですが、時にはドレスアップして高級スイーツを。すると、大人感のある恋愛にも対応でき、恋愛運に恵まれます。


待ち受け画像㉚~㉛「荘厳な城」

旅をするのなら、時には輝く荘厳な城へ。きらびやかでも、落ち着きのある装飾が、あなたを満足させてくれるでしょう。やっぱりプリンセスアイテムは、強い恋愛運アップに繋がります。

これも荘厳な外観の城の写真です。ボーイッシュな方には特に好まれています。憧れれば憧れるほど、待ち受け画像からの運気も強く得られます。「彼と旅をして実際に見たい、行きたい」その気持ちは、恋の結実への第一歩なのです。その気持ちを見失わないために、待ち受けにしてみましょう。

待ち受け画像㉜「チューリップ」

赤とピンクのチューリップの花言葉には、「真実の愛」「愛の芽生え」などがあります。紫のチューリップは「不滅の愛」です。チューリップは、恋のキューピット役の花と考えられます。スマホを開けば、愛が広がっているような感じの待ち受け画像です。

ボーイッシュ恋愛成就へのイチ押し待ち受け画像

待ち受け画像㉝「雪の城」

寒いからといって自宅に閉じこもらず、スキーをしに出かけるボーイッシュな女子もいるでしょう。一緒にできるスポーツがあると、恋愛は深まります。そこで、更にプリンセスの情緒を感じさせる待ち受け画像にすれば、恋愛成就は近いでしょう。

待ち受け画像㉞「宮殿の輝き」<復縁>

旅行はしても、宮殿には興味がないかもしれません。そんなあなたも、夢のような宮殿の光を待ち受け画像にすれば、別れた彼と夢の中でも会いたいと思うでしょう。夢を見る心を忘れなければ、恋愛成就へ向けて、強い光が差し込みます。再び恋をした時には、活発なプリンセスとして必ずゴールインです。

待ち受け画像㉟「照れずに」

活動的なあなたは、手料理も何てことなく熟(こな)せます。彼のために作った料理でも、自分のために作った料理でも、照れずに待ち受けにしましょう。愛が映えるほど、写真も映えるのでは?前向きに彼をつかんでください。

待ち受け画像㊱「応援」

この画像を見て、苔の上にあるドングリがラグビーボールに見える…かもしれないあなた。偶然に乗ったドングリは、あなた自身かもしれません。心が傷付く時は、スポーツ観戦の時のように、自分を応援しましょう。苔がむす程の時間に思えても、恋愛成就まで頑張れる待ち受け画像です。

インテリ恋愛運上昇の後押し待ち受け画像

待ち受け画像㊲~㊳「知性向上」

図書館の写真です。こんな多くの蔵書に囲まれて、知性派のあなたは幸せを感じるでしょう。幸せな心を持つあなたを見て、優しい彼は喜びを感じるはずです。

本が繋ぐ恋心。自分の愛するものは自分を磨いてくれます。恋愛運上昇を後押しするキーアイテムの一つとして、あなたにとって本は欠かせないのです。

待ち受け画像㊴~㊵「ステーショナリーは必需品」

学習への向上心のあるあなたの必需品は、ステーショナリーです。色々と使いやすい文房具を揃えると、学習がはかどります。文房具のデザインも意識して選んだ壁紙は、インテリ恋愛運アップにも必需品。

この画像は、モノクロ加工しているところが効いて、レトロなオシャレ感を持っています。きっとあなた好み。…ではない?まあどちらにしろ、あなたの恋愛運を後押ししてくれる待ち受け画像です。

待ち受け画像㊶「パソコンも活躍」

勉強や仕事を大事にするあなたは、パソコンも利用するでしょう。キーボードを見ると、すぐにも打ちたくなるかもしれません。スマホを開けるたび現れる待ち受け画像に、あなたのテンションも上がり、彼を自分にひき付ける力も強まるでしょう。パソコンもキーアイテムの一つです。

インテリ恋愛運上昇の補給待ち受け画像

待ち受け画像㊷「可愛いブーケ」<復縁>

本の中には夢があっても、現実とのギャップを越えたい時があります。そんな時、可愛いらしさはあなたを助けてくれます。読書へのイメージが「真面目人間」になりがちなので、花と可愛らしさを待ち受け画像にすれば、女の子の香りがあなたに染み付くでしょう。別れた彼も、やり直したい気持ちが高まる可能性アップ。

待ち受け画像㊸~㊹「眩しい海」<出会い>

本の匂いは知性の香り。そこに、潮の香りが漂えば、開放的なモテ美女という感じです。深い心を持つあなたは、広い視野でも物事を考えられます。ですから、考えることから逃れて、外へ飛び出しましょう。

眩しい画像ですね。こんなキラキラした海が見れなくても、待ち受けにできます。画像から溢れ出すきらめきパワーを浴びれば、あなた自身もキラキラして、男子に声を掛けられることが増えるでしょう。

待ち受け画像㊺「キュートな飲み物」<復縁>

カフェで読書するタイプのあなた。生真面目さは大事ですが、恋愛に窮屈さが出てしまいがちです。彼と復縁を望む時は、ハートを風に乗せて届けましょう。柔らかな心が恋愛運をアップさせる、強力な待ち受け画像です。

待ち受け画像㊻「オシャレアイテム」<出会い>

眼鏡をかけているかもしれないあなた。知的な女子に見られれば良いのですが、重い感じの眼鏡が似合わず、恋愛を逃す方もいます。晴れた日は、シャレたサングラスをして、オシャレな服を着て、街を闊歩してみましょう。オシャレな待ち受け画像で、あなたの雰囲気もアップします。男子は見逃しません。

インテリ恋愛成就へのイチ押し待ち受け画像

待ち受け画像㊼「夜明けの月を見に」<継続>

夜明けの月明かりは静かで、知性を感じさせます。とても魅惑的です。湖と富士山はパワースポット。普段は読書に耽っているあなたも、彼に「幻想的な場所へ連れてって」と甘えてみましょう。きっと、彼と二人で恋愛パワーを吸い込める風景に出会えます。

待ち受け画像㊽「奇跡の図書館」

この写真はウィーンの図書館です。こんなに美しいライブラリーがあるなんて、本好きの方には嬉しい写真。光が差し、芸術的な装飾を見ていると、美しき知的女子になれそうです。恋愛成就へ向け、強力な待ち受け画像となります。

待ち受け画像㊾「奇跡の蝶」<出会い>

この写真の蝶は、奇跡的に出会えると言われる程に珍しい蝶。美しい画像です。インテリ恋愛のあなたは、この蝶を求めて旅をしたくなるかもしれません。色気がありながら、学術的に貴重な蝶。最強の恋愛パワーをくれる待ち受け画像です。運命の出会いを果たした際は、恋愛成就へ向かうでしょう。

待ち受け画像㊿「癒されながら」

いいですねえ。パソコンでカタカタ作業するあなたですが、花やキャンドルのアロマグッズが傍にあります。たとえあなたが仕事に追われても、彼からすれば美しきワーキングガール。見守ってくれるでしょう。心に余裕を持って彼と接することは、強い恋愛運のある証拠です。

自分の好きな待ち受け画像で恋愛運をアップさせよう

参考にできる待ち受け画像50選

スマホを見る男

では最後に、これまでご紹介してきた50枚の待ち受け画像を振り返ってみましょう。冒頭でも申し上げましたが、50枚全ての画像は、実際に使われて恋愛運アップ効果が強いとされた画像と、それに類似した画像から選出しました。

待ち受け画像は、どんなに運気上昇効果が強いとされても、自分が気に入らなければ効果を発揮しきれません。そこで、50枚それぞれの画像に付けられたタイトルを、恋愛運アップ待ち受け画像の趣旨として、画像を参考に、ご自身が待ち受けにしたい画像を決められるようにしています。自分が撮った写真には愛着が湧きますね。

スマホを開けるたびに現れる待ち受け画像です。画像サイズはどれでも、画面に合わせて設定できます。ぜひ、納得の行く位置設定をしてください。自分が気に入ればそのぶん、待ち受け画像の恋愛運アップの効果は上がるからです。以下、本文中ポイント表示のアイテムをまとめます。

ポイント表示のアイテム一覧

  • キラキラアイテム
  • 神社・寺院
  • ハートアイテム
  • 西洋の城
  • イチゴのパワー

強力恋愛運待ち受け画像の条件

強く引っ張る

カテゴリーは、各人が必ず一つに当てはまるものではありません。ここでは、恋愛タイプ、効能といったカテゴリーです。ご覧になりながら、重複した場合は、どちらも当てはまるということなので、当てはまる待ち受け画像を選んでください。もし、どれにも当てはまらない場合、ご自分に一番近いカテゴリーから選んでください。

恋愛運アップと恋愛成就のためのラッキーアイテム。それを意識して待ち受け画像を選ぶと、上げ上げです。基本的に恋愛運効果は、明るめのもの、可愛さや美しさを持つものにあります。ただ、例外もあります。

例外なく言えるのは、画像から得るパワーの強さが必要だということです。そのパワーに、恋愛ラッキーアイテムが、趣旨に合わせて組み込まれていると、強力な恋愛運の待ち受け画像となります。これは、実際に使用して恋愛成就が叶った方達の意見をもとにした、選出の条件です。ぜひ、恋愛パワーを感じてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。