Middle shutterstock 444923386

INDEX

オールインワン、サロペットズボンのコーデは?春

白いTシャツを使ったサロペットズボンコーデ

シンプルな白いTシャツにぴったりと体にフィットした形のサロペットのズボンタイプ。白いスニーカーと黒のつば付き帽がさらにカジュアルでかっこいい雰囲気を出しています。

 

ボーダーシャツを使ったサロペットズボンコーデ

柔らかな印象の白地に幅広なボーダーが入ったシャツとゆったりデニムのサロペットズボンの組み合わせ。ちょっとお買い物に……なんて時に着ていくと良さそうですね。

黒の水玉ブラウスを使ったサロペットズボンコーデ

白地に黒い水玉模様のブラウスの首もとを大きめリボンで飾る感じになっています。さらさらした上品なブラウスに黒いカジュアルなサロペットのズボンという対称的な2つの組み合わせ、可愛いです。

白いプリントTシャツを使ったサロペットズボンコーデ

白いTシャツはシンプルな英語のプリントのみ。それに組み合わせられている黒いサロペットが女の子らしくて可愛いです。頭のターバンも可愛いアイテムですよね!

ピンクのニットを使ったサロペットズボンコーデ

ピンクのVネックのニットの胸元にちっちゃくワンポイントの可愛い花と明るめ色合いのチェックのサロペットズボンの組み合わせがとても女の子らしい感じ!春の雰囲気がたっぷりです。

黒のゆったりしたタイプのサロペットズボン

シンプルな感じでちょっと軽やかな雰囲気のサロペットには、ちょっと女の子らしい雰囲気のアイテムをプラスすると可愛いカジュアルになってくれそうですね。

オールインワン、サロペットスカートのコーデは?春

ボーダーシャツを使ったサロペットスカートコーデ

白地に細かめの黒のボーダーが入ったシャツと黒いサロペットスカートの大きめボタンが可愛さを倍増させています。短めスカートに黒のタイツがさらに女の子らしいポイントです。

白ハイネックニットを使ったサロペットスカートコーデ

白のハイネックニットにブラウンのサロペットスカートのふんわりした感じがとても可愛い組み合わせ。ロング丈なスカートが清楚な感じを強調してくれている感じです。

花柄ブラウスを使ったサロペットスカートコーデ

花柄のブラウスの七分丈なところと、デニムのサロペットスカートの組み合わせが春らしい感じがしました。バッグもピンクで春色なのがとても素敵!

濃いボーダーシャツを使ったサロペットスカートコーデ

黒と白のツートーンのしましま、ボーダーの幅が広めなので強い印象があって目線がいきます。首もとがVネックになっているところがさりげなくオシャレです!デニムのサロペットとのバランスがいい感じです。

ピンクブラウスを使ったサロペットスカートコーデ

ピンクのブラウスの淡い色加減が、落ち着いていて大人な雰囲気になります。濃紺のデニムのサロペットスカートと合わせた雰囲気もいい感じですね!

フレアタイプのスカートのサロペット

ヒラヒラと揺れるスカート部分が、春らしい雰囲気を出してくれるので、シンプルなインナーと合わせてもいけそうです。女の子らしさがあるフレアタイプで。

オールインワン、サロペットズボンのコーデは?夏

白のノースリーブを使ったサロペットズボンコーデ

白で無地のシンプルなノースリーブに肩ひもがかなり細いブラウンのサロペットのズボンタイプ。サロペットが腰のところでリボンを結ぶようになっていて、可愛さと綺麗なシルエットが特徴です。

ボーダーシャツを使ったサロペットズボンコーデ

Vネックで見える部分が少なめなサロペットのにボーダーのTシャツがマリンな雰囲気を出していて、すごく涼しげです。サロペットのズボン部分の丈が短いので黄色のパンプスも映えています。

白いTシャツを使ったサロペットズボンコーデ

大きめの白いTシャツと黒のだぼだぼサロペットの組み合わせ。シンプルな2つの組み合わせなのに、そこが逆に可愛いです!雰囲気が幼く可愛く見えるところが良いですよね。

黒のフリル袖ブラウスを使ったサロペットズボンコーデ

黒いブラウスは袖に透け素材のフリル付き。サロペットの方は女性らしいシルエットと腰のあたりのリボンが可愛いゆったりズボンタイプ。上品な感じがする組み合わせですね。

オフショルダーシャツを使ったサロペットズボンコーデ

袖の部分の特徴があって可愛い白いオフショルダーのシャツと肩ひもが細くキャメルのさらっとした感じのサロペットのズボンタイプ。オールインワンっぽい感じがあまりしない形です。可愛らしいもの2つの組み合わせで女の子らしさが倍増です。

首もとがVカットのサロペットズボン

さらりとしたサロペットにTシャツやリネンのシャツを組み合わせると夏の涼しさと爽やかさが抜群になるな思いました。大人な雰囲気のシルエットもいい感じに。

オールインワン、サロペットスカートのコーデは?夏

白いTシャツを使ったサロペットスカートコーデ

シンプルな白いTシャツに黒のサロペットの組み合わせ。サロペットのスカートが丈が短いのに、ストンと凹凸のない形のものなので、幼い雰囲気になっています。

白いキャミソールを使ったサロペットスカートコーデ

白いキャミソールにミリタリー柄のサロペット。サロペットのスカート部分が真ん中に深めにスリットが入っていて、カッコ良くてセクシーな組み合わせですね。

紺色のTシャツを使ったサロペットスカートコーデ

紺色のTシャツに淡い色で薄手のサロペットのスカートがとても涼しげ。普段使いにしやすいカジュアルで可愛い雰囲気の組み合わせです。

赤いふんわりシャツを使ったサロペットスカートコーデ

オレンジがかった赤いシャツの袖がバルーンのように膨らんでいて、きゅっと絞られた袖口の部分のレース模様がとても可愛いです。サロペットのスカートとベレー帽を同じ色で合わせてあって、全体の雰囲気がとても華やかなのに派手な感じが全然しません。

黄色のノースリーブを使ったサロペットスカートコーデ

鮮やかな黄色いノースリーブは首もとがきゅっとしまったタイプで、全体もタイトな感じ。逆に、黒のサロペットはゆったりした感じでシルエットが綺麗です。カジュアルな色合いなのに、上品な雰囲気です。

スリットが入ったサロペットスカート

スリットが入っていると、大人っぽく感じますよね。それに可愛いものを組み合わせて大人可愛いコーデなんかもできそうですよね。

オールインワン、サロペットズボンのコーデは?秋

黄色いタートルネックを使ったサロペットズボンコーデ

秋っぽい黄色のタートルネックのニットに黒のストンとした形のサロペットの組み合わせ。幼く見えるところがとっても可愛くていい感じです。

黒地のブラウスを使ったサロペットズボンコーデ

ブラウスは、白の細いラインの入った首もとがきゅっとしまっているカッコいい形。サロペットの方は、真っ白でさらりとした生地に腰のあたりの黒いリボンがアクセントになっています。オールインワンっぽい感じが強くなくて、カッコいい大人な雰囲気いっぱいです。

グレーのニットを使ったサロペットズボンコーデ

カジュアルな雰囲気で体にぴったりとしたデニムのサロペットで幼く可愛く。インナーには、グレーのタートルネックのシンプルなニットで落ち着いた雰囲気。大人な可愛さがあるコーデですね。

ロングカーディガンを使ったサロペットズボンコーデ

さらりとした生地で、ズボンの裾の部分がゆったりとしているので、スカートのようにも見えるサロペットです。中には黒のタートルネックできゅっと引き締まった感じに。アジアな雰囲気のロングカーディガンがとてもオシャレにマッチしています。

千鳥柄ニットを使ったサロペットズボンコーデ

体のラインがはっきりと出るスリムタイプのサロペットに千鳥柄のニットの組み合わせ。千鳥柄の大人な感じとデニムのサロペットのカジュアルな雰囲気で可愛く見える感じがとても素敵なコーデです。

スリムタイプのサロペットズボン

シンプルなズボンタイプのサロペットでも、トップスにレディースアイテムを使うと女の子らしいコーデに。カジュアルだけど可愛い組み合わせにできますね。

オールインワン、サロペットスカートのコーデは?秋

白いニットを使ったサロペットスカートコーデ

白いニットにスカートの裾がスリムになったサロペット。サロペットの形が可愛くてシンプルな組み合わせがいい感じですね。オールインワンのカジュアルさを感じないきれいめのコーデです。

紺色タートルネックを使ったサロペットスカートコーデ

紺色のタートルネックのニットにカジュアルさ抜群のデニムのサロペット。大人っぽくスタイルが出るで、可愛さよりもセクシーさの方が強く出そうです。

白いTシャツを使ったサロペットスカートコーデ

白の長袖Tシャツに黒い短めスカートタイプのサロペット。元気な雰囲気のある可愛い組み合わせです。オールインワンだけど、短めスカートだから可愛さもたっぷりあります。

黒のハイネックを使ったサロペットスカートコーデ

黒のハイネックに少しパープルがかったロングスカートタイプのサロペット。オールインワンのストンとした感じの幼さが逆にシンプルに可愛いですね。

ロングカーディガンを使ったサロペットスカートコーデ

白のインナーにロングスカートタイプのサロペットの組み合わせ。スリットが入っていて、大人な雰囲気に同系色のロングカーディガンがカッコいいです。オールインワンの雰囲気を全然感じない綺麗めなコーデに。

凹凸なしのサロペットスカート

凹凸がついていないタイプのサロペットなので、幼い感じに見えます。その幼さが可愛い雰囲気を出してくれて、上に女の子っぽいニットなどを着てもシンプルなインナーを着ても良さそうです。

オールインワン、サロペットズボンのコーデは?冬

黒のハイネックニットを使ったサロペットズボンコーデ

黒いハイネックのニットに、ブラウンのズボンタイプのサロペット。サロペットの前の部分が女の子らしいカットになっていて、腰の部分の絞りも女の子らしい線を出してくれます。ふわりと優雅な感じなので、足元にパンプスという組み合わせもいい感じになります。

ボアジャケットを使ったサロペットズボンコーデ

黒のタートルネックの上にボーイッシュな感じの強いサロペットと、カッコいい組み合わせにふわふわモコモコの可愛いボアジャケットをプラス。ボアジャケットの明るい色合いと可愛さがいい感じにマッチ。

白いニットとマフラーを使ったサロペットズボンコーデ

白ニットに黒のズボンタイプのサロペットのシンプルな組み合わせ。首もとにプラスされたマフラーで、カジュアルさと可愛さを楽しめます。

首もと広めの白ニットを使ったサロペットズボンコーデ

オフショルダー手前なくらいの首もとの開き具合がとてもセクシーです。そして、組み合わせられたスカートに見えるズボンタイプのサロペットで、きれいめコーデに。オールインワンといったらボーイッシュな感じのイメージですが、このコーデはボーイッシュな感じゼロの可愛さです。

ブルーのニットを使ったサロペットズボンコーデ

淡いブルーのゆったりしたニットにショートパンツタイプのサロペット。可愛さをニットで出して、ボーイッシュな感じがサロペットでプラスされて可愛いコーデです。

チェック模様のサロペットズボン

暖めの生地のサロペットズボン、チェック模様は可愛いですよね。冬は上からコートを羽織ってちらりと少しだけ見せても可愛くなってくれるかも。

オールインワン、サロペットスカートのコーデは?冬

赤いボーダーシャツを使ったサロペットスカートコーデ

濃紺のスカートタイプのサロペットの中には、赤いボーダーのシャツがのぞいています。襟の部分が白いところが落ち着いた雰囲気を出してくれてます。コートを羽織ってもその部分が見えるところがすごく可愛いです。

袖ボアインナーを使ったサロペットスカートコーデ

黒のロングスカートタイプのサロペットに合わせられてるのが、深い緑のインナー。袖の途中からモコモコがついているのが、何とも可愛いです。シンプルなサロペットとの相性抜群ですね。

黒ジャケットを使ったサロペットスカートコーデ

白いスカートタイプのサロペットに暗めの色のインナーに黒いジャケットの組み合わせがカッコいいのに女の子らしくて、可愛いです。オールインワンだけど可愛さたっぷりなコーデ。

白いロングコートを使ったサロペットスカートコーデ

黄色いミニスカートタイプのサロペットに白いインナーと白いコートで、明るい雰囲気倍増です。モコモコ暖かそうな、ベレー帽もさらに可愛さをプラスしていて、女の子らしいコーデに。

暗色ニットを使ったサロペットスカートコーデ

黒いニットの袖の途中にサロペットと同じ色の太いラインが入っていて、まるで、インナーとサロペットがセットのような違和感のない組み合わせです。落ち着いた雰囲気なのに可愛いタイプです。

ロング丈のサロペットスカート

脚を出すのが寒いけど、サロペットにチャレンジしてみたいという人はロングスカートになっているサロペットなんか良さそうです。足元を隠しつつ、トップスやジャケットをオシャレなものにすると良いかもしれません。

オーバーオールのレディース感がある着こなし方は?

白ニットを使ったオーバーオールコーデ

オールインワンでも、男子が着るようなシルエットのオーバーオール。その中に、可愛くて女の子らしいレディースの白ニットを組み合わせると可愛い雰囲気に変わってしまいますね。

花柄ブラウスを使ったオーバーオールコーデ

幼さと男の子っぽさが強いデニムのオーバーオールに女の子らしさいっぱいの可愛い花柄ブラウスを組み合わせることで、元気な女の子の感じが出て素敵なオールインワンコーデになってくれますね。レディースアイテム一つプラスだけで、女の子感がいい感じに。

白いブラウスを使ったオーバーオールコーデ

普段に使うのには女の子っぽさが強すぎるなと思ってしまうようなレースをたくさん使ったブラウスも、男の子っぽさが強めのオーバーオールと組み合わせることで、いい感じのバランスの着こなしができます。

フリルニットを使ったオーバーオールコーデ

オシャレな飾りがついたニットはお嬢様っぽくなって普段には着こなしが難しかったりしますよね。そんな時にも、オーバーオールと組み合わせることでほど良い綺麗さをプラスした可愛いコーデになってくれますね。

ギンガムチェックシャツを使ったオーバーオールコーデ

ギンガムチェックのシャツの襟元にさりげなくフリルが使ってあって、女の子らしいアイテム。それにプラスされてるのが、少しだぼっとしたオーバーオール。妹みたいに可愛い雰囲気のオールインワンの服の着こなしは、同性にも異性にもすごく好感が持たれそうです。

メンズのオーバーオールでも着こなし次第!

オールインワンの中でも、男の子っぽさが強いオーバーオールでも、組み合わせ次第で女の子っぽさが出たり、可愛い雰囲気になります。一度チャレンジしてみても楽しいかも!

着こなしだけじゃなくてちょっと口紅も一工夫!

レディースアイテムを取り入れてもなんだか可愛くならないとかもうちょっと女の子な感じを足したいと思ったら、化粧の仕方に工夫をしてみてもいいかもしれません。化粧で、手軽に工夫がしやすいのが口紅。口紅だったら、色を変えるだけでずいぶん雰囲気を変えてくれますよ!

Small thub shutterstock 118307518
関連記事 似合わない口紅これで解決!使えるリップアイテム5選♡これで似合う色に

あなたは口紅を買うとき、何を基準に選んでいますか?自分の好きな色?それ

まとめ

組み合わせ次第で女の子っぽくなるサロペットから、それ自体が女の子らしい雰囲気のサロペットいろいろでコーデもいっぱい楽しめますね。でも、男の子が着るような形のオーバーオールでも組み合わせ次第ですごく可愛くなる大発見!

オールインワンの服ってコーデを限られるようなイメージがありますが、全然そんな事なくってレディースアイテムの加え方次第でいろんなチャレンジができそうですね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。