Large thumb shutterstock 565068529

彼氏ができる待ち受け画面って?恋愛成就に強力効果を持つ待ち受けとは

更新:2020.07.20

いつも持ち歩いていてふとした時に見ることが多いスマホですが、彼氏ができる待ち受け画面というのがあるそうです。そんな強力な恋愛効果を持つ待ち受け画面って、どういうものか気になりませんか?そしてそれが本当なら是非使ってみたい!そんなあなたに恋愛成就に役立つ待ち受けを紹介!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



彼氏ができる待ち受け画面って効果ある?

恋愛運アップに強力な効果がある

2つの指輪

彼氏ができる待ち受け画面が存在するって、なんだかにわかには信じがたい気がしますよね。そんなスピリチュアルのような出来事が本当にあるのか?というところですが、実はスマホの待ち受け画面には恋愛運をアップさせるような強力な効果を持ったものが存在するのです。いつも見ることが多いスマホだからこそなのです。

つまり、待ち受け画面を恋愛運がアップさせるようなものや、女子力をアップさせるようなものに変更してしまえば、彼氏ができやすくなるのです。おまじないのようなものですが、実際に待ち受け画面をあるものに変更しただけでたちまち彼氏ができた友人がいる、という口コミもあるほどです。侮ってはいけません。

恋愛成就だけでなく復縁や結婚にも効果がある

お互いに抱き合うカップル

また、この彼氏ができる待ち受けですが、実は単純に恋愛成就だけでなく、1度別れた彼氏と復縁したい場合や、今付き合っている大好きな彼氏と結婚したいという場合にも効果があります。彼氏ができる待ち受けといっても、その効果は待ち受け画面によって様々です。色んな恋愛のケースで役に立つのです。

新しい出会い、トキメキ、復縁、恋愛には様々なケースが存在します。あらゆる場面を想定した待ち受け画面がネット上にはたくさんあります。大好きな彼に会いたい、両想いになりたい、ヨリを戻したい、恋する女性の様々な想いにきちんと応えてくれるような、あなただけの待ち受けを探してみましょう。

POINT

彼氏ができる待ち受けは、復縁や結婚にも効果あり

単純に恋愛成就の効果だけでなく、復縁や結婚といった様々な状況にも効くし、中には強力な効果を持つものもある。

何故彼氏ができる待ち受け画面があるのか?

女性はやっぱり恋愛したい人が大半

ワインで乾杯する男女

女性は男性と違い、恋愛をしたいと思っている人がほとんどです。最近はそうでもない女性も少しずつ増えてきていますが、基本的にこの性質は変わらないでしょう。人生で幸せになりたいと願うから恋愛をする、という事なのでしょう。男性は基本的に自分の幸せは自分でつくるという性質なので、やはり男女は相反するものです。

しかし、彼氏ができたとしても順風満帆な恋愛という訳ではありません。喧嘩の可能性、傷つけられたり別れてしまう可能性、自分の時間がなくなる可能性等様々なリスクが付きまとうのは言うまでもありません。恋愛は自分1人ではできないのですから。しかし、そんなリスクを背負って彼女達は幸せになるために恋愛をします。


また、今回のこの記事以外にも様々な関連記事が存在します。恋愛に関する情報はあちらこちらに溢れかえっています。これも恋愛したいと思っている女性がたくさんいて、そういった情報が人気を集めている、ということでしょうか。よろしければこちらの記事も参考にしてみて下さい。

最終的な目標は結婚へと

橋の上をウェディングドレスとタキシードで歩くカップル

女性としては、恋愛の最終的な目標は大好きな人と結婚することでしょう。大好きな人と結婚して暖かい家庭を築くことは女性としての幸せの最終形態ですからね。結婚するためにはまず彼氏を作るのが必須です。そのために女性は占いでもスピリチュアルでも様々な方法でゴールインを目指します。待ち受け画面もその1つです。

最近では婚活に精を出す女性も増えてきています。お見合いというのが廃れてきた世の中で出会いの手段は増えてきており、いまや男性より女性のほうが出会いに積極的な印象を受けます。結婚という幸せを手にするために、女性は彼氏を作りたいと願いますし、その結果生まれたものの1つが彼氏ができる待ち受けですね。

POINT

女性は恋愛したい、何故なら女性の幸せをもたらすものだから

女性はいつでも恋愛したいと思っている人がほとんどですが、その理由はその先に結婚等の幸せが待っているからです。

彼氏ができる待ち受けってすぐ効果は出るのか?

中には即効性のものも存在する

男性の肩に手を回す女性

この彼氏ができる待ち受け画面の効果ですが、中には待ち受け画面を変更してから翌日には彼氏ができたという強力な効果を持つものもあります。そんなものを見つけられたら最高ですよね。その他にも待ち受け画面を変更した途端に彼から連絡が来るようになった、普段あんまり会えない人と挨拶できた、という声もあります。

POINT

即効性のある強力な効果のある待ち受け画面も存在

彼氏ができる待ち受けには、強力な効果を持つものも存在します。中には翌日にはできたという口コミも。

彼氏ができる待ち受け画面5選!

強力な効果を持つ待ち受け画面


ハートの形に切り取り

彼氏ができる待ち受け画面

  1. ①夏の風景
  2. ②たくさんのハート
  3. ③青空に虹
  4. ④2匹のイルカ
  5. ⑤恋をしましょう

さて、ここからは彼氏ができる待ち受けを5つ紹介していきます。どれも心理的効果を持つものばかりです。恋愛成就の他には復縁だったり結婚だったり、中には略奪愛というものもありましたが、今回は略奪愛のものは除外し、純粋な恋愛運がアップする待ち受け画面を用意しました。これであなたにも幸せが舞い込むかも!?

①夏の風景

1つ目は綺麗な青空と美しいビーチが映し出された待ち受けです。恋愛成就を願うだけでなく、単純に綺麗な画像ですので純粋に待ち受け画面にしても何ら遜色ありません。これを待ち受けにしてこんなところへ行ってみたいと願っていたら、どことなく彼氏ができて連れてってくれるかも?夏の季節にはおすすめの画像です。

②たくさんのハート

2つ目はたくさんのハートが描かれた待ち受けです。やっぱり恋愛成就といえばハートがオーソドックスでしょう。特にピンクのハートは女子力を上げてくれたり、ときめきを運んでくれたりします。そしてピンク色には穏やかな気持ちや優しい気持ちにさせてくれます。口コミ多数で即効性のある待ち受け画面です。

③青空に虹

3つ目は青空に虹が現れている待ち受けになります。通常虹は雨上がりに現れるものですが、この待ち受けは晴れた青空に現れたとても珍しい虹です。この虹には特別な力が宿っているといわれており、それが恋愛においても神秘的な力を発揮してくれ、縁起を運んでくれるでしょう。見栄えもいいので単純に待ち受けとしてもOK!

虹は幸運のおまじないです。また、晴れた空は憂鬱な気分を吹き飛ばして明るい未来を引き寄せてくれる力があります。この2つの効果が組み合わさった待ち受け画像ですが、そもそも晴れた空に虹という組み合わせ自体珍しいので単純に待ち受け画像として使ってもおしゃれです。これで幸運を引き寄せましょう。

④2匹のイルカ


4つ目は2匹のイルカが海で泳いでいる待ち受け画像になります。綺麗な海の中を2匹のイルカが仲良く並んで泳いでいる様子を撮った、とても神秘的な画面です。待ち受け画像とロック画像を変更したことで、2人で会う約束が取り付けられたという口コミがあったほどです。何か神秘的な力を発揮してくれたという事でしょうか。

イルカは恋愛運アップの象徴的なものもあります。幸運の使者としてのシンボルでもあり、癒しのパワーも持っているようです。彼氏を探す強力なパートナーとなってくれるでしょう。こちらのイルカの画像は口コミでも評価が高いようで、待ち受けにしていれば恋愛を運んできてくれるかもしれません。

⑤恋をしましょう

View this post on Instagram

#恋をしましょう#BEAMS#川島小鳥

A post shared by midori.s (@m310tori) on

最後ですが、この画面はテレビ東京「おしかけスピリチュアル」でCHIEさんが紹介して話題になった待ち受け画面になります。写真家川島小鳥が撮ったBEAMS「恋をしましょうキャンペーン2011」に使われた写真であり、こちらを待ち受けにしたところ彼氏ができ、その友達にも彼氏ができています。強力な効果です。

今回は上記5つの彼氏ができる待ち受けを紹介しましたが、もちろんこれらの画面はほんの一部に過ぎません。他にも恋愛成就に効果がある画面は存在しますし、参考までに恋愛運がアップする待ち受けといったものもあります。下記に掲載しますので、是非参考にしてみて下さい。

恋愛成就以外には強力に作用する?

金運アップにも効果がある

透明な玉

この待ち受け画面ですが、恋愛成就以外にはどういった効果があるのでしょうか?他の効果としては金運アップにも効果があります。お金がおまじないを行った人のもとへと集まるようになり、具体的には思わぬ収入を得られたり、仕事ぶりが評価されたりするようになったり、その効果は個人によって様々のようです。

しかし、今回は彼氏ができる待ち受け画面の紹介のため、恋愛成就がメインです。この記事では紹介しませんが、恋愛成就以外にも金運が上がるといった効果もあります。詳しくは下記に金運が上がると評判の待ち受けや壁紙の画面の記事を紹介します。お金も人生において重要な要素ですので、是非設定してみて下さい。

POINT

恋愛成就以外では金運アップの効果あり

待ち受け画面には、恋愛成就だけでなく金運アップに効果があり、その効果は個人で様々です。

彼氏ができる待ち受けに関するまとめ

様々な場面で恋愛成就に作用する

女性を抱き寄せる男性

この彼氏ができる待ち受け画面ですが、恋愛成就に効果がある待ち受けが集まっており、それらの効果は画面によって様々で、あらゆる場面によって効果がたくさんあります。単純に気になる男性と両想いになれるものもあれば、別れてしまった彼氏と復縁できるもの、付き合っている彼氏と結婚までいけるものも存在します。

彼氏ができる待ち受けは世の中にたくさん存在しますが、ここまで流行る理由としてはやはり女性は恋愛をしたいと常日頃考えているものであり、それは人生において幸せになりたいと思う本能からくるものです。しかし、男性が恋愛や結婚に対して消極的になってきており、さらに需要が高まってきているかもしれません。

POINT

男性の草食化により、待ち受けの需要は増加

昨今の男性の恋愛や結婚に対する消極的な姿勢により、今後も需要が高まっていく可能性があります。

中には即効性の高い画面も存在する

たくさん飾られた絵馬

この恋愛成就の効果には、2人で約束をとりつけたという少しずつ効き目が現れるものもあれば、翌日には彼氏ができたという即効性の高い強力な画面のものもあります。運よくそういう彼氏ができる待ち受け画面を見つけることができたら幸運ですよね。常日頃恋愛をしたいと思っている女性は朗報ともいえるでしょう。

また、恋愛成就のほかには金運アップにも効果がある待ち受け画面も存在します。恋愛運だけでない他の運勢を呼び込むものもあり、それらにもやはり即効性の高いものも存在するでしょう。今回5つの彼氏ができる待ち受けを紹介しましたが、中には単純に待ち受けとして使えるものもあればメディアで有名になったものも。

彼氏ができる待ち受けで恋せよ乙女!

彼氏におんぶしてもらう彼女

ここまで彼氏ができる待ち受け画面や、それにまつわる話題を紹介してきました。女性にとって、恋愛することは想像以上に大きな力をもたらしてくれます。中には今までより綺麗になったという人や、雰囲気が優しくなった人、性格がおしとやかになった人等女性にもたらす恩恵や影響は絶大ともいえます。

人生において、恋愛できる期間は限られています。また、結婚まで考えた場合は女性にとっては男性と違ってさらに短い期間となってしまいます。女性において恋愛とは自身が幸せになるために本能的に求めているもので、恋愛すると綺麗になります。幸せを掴むためにも、この彼氏ができる待ち受けを使って恋せよ乙女!

POINT

恋愛がもたらす恩恵は大きい!恋しよう

女性にとって恋愛がもたらす影響は大きく、そのために彼氏ができる待ち受けは重要!たくさん恋しよう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。