Middle shutterstock 618632795

INDEX

大好きな人とセックス!処女だけどどうすればいいの?

処女喪失は一生残る大切な思い出のひとつ

5

男性は童貞、女性は処女。どちらもセックス初心者に変わりはありません。しかし、男性と女性では始めてのセックスに対する気持ちが全く違います。処女を失ったときの記憶は、女性にとって一生もの。だからこそ、本当に好きな人に捧げた方がいいのです。

 

自分が処女ということを意識するのも大事

6

今やネット社会、自分が求める情報も入手するのは簡単です。しかし、情報に頼りすぎてしまうのも危険です。なぜなら、処女と経験者ではセックスのやり方や感じ方が違うから。初めてのセックスでは、決して気持ちいいとは限りません。あくまでも自分は処女、そう意識してしながら情報を絞り込んでください、

処女がセックスする時のコツとかやり方ってある?

体位はどういうやり方がいいの??

20

いくら前もってセックスについて勉強してても、いざ実践となると全く違うことに気づくでしょう。江戸時代につけられた四十八手(しじゅうはって)という言葉にもあるように、セックスの体位には、様々な形があります。

正常位や騎上位、男性が後背位から責めるバックスタイルなど…。なかにはかなりアクロバティックな体位やマニア向けのもありますが、処女の方がいきなりバック・・・と言われても困ってしまいますよね。先々のことを考えても、処女さんには正常位がおすすめです。

それでも、相手の男性が貴女が処女だと知っているなら、色んなやり方を求めたりしないはず。そのためにも、自分が処女だと話しておいくと安心ですね。

相手の男性にリードしてもらうやり方

26

また、正常位は男性からは女性の顔を見ながらセックス出来たり、女性は男性に覆いかぶさられるので、包まれているような安心感だったり、”抱かれている”感覚を得られます。また、正常位は一般的に人気の体位でもあるので、処女さんも正常位で包まれている感を味わってみてください。

ただ、初めてセックスをする方は、体位がどんなのがいいのかなんて考える必要はありません。セックスを体験したことがないのですから…。でも、相手の男性が経験者だったら、身を任せるほうが安心ですね。また、自分が処女であることも相手に伝えることも大事です。

相手の男性にも何かしてあげたほうがいいの?

21

女性が、初めてセックスするとき、相手の男性に何かしてあげることを考えなくても大丈夫です。それどころか、処女なのにいきなりフェラなんてしたら、逆に男性に引かれてしまうかもしれません。男性の方が、それを求めてきた場合や自分がしてあげたいと思う以外は、身を任せておいても大丈夫です。

また、初めてのセックスでは自分のことで、頭の中はいっぱいいっぱいのはず。色んな思いが張り巡らしていると思うので、何もしてあげなくても、男性は分かってくれるはずです。大切な人であればなおさら。セックスの余韻を一緒に楽しむのもいいですね。

相手の男性がセックス経験者か童貞かによって違う!

妊娠を望まない場合は避妊は必須!

9

セックスでは、”その後”を考えることも重要です。結婚している方は、お子さんを望んでいる方も多いでしょうが、処女だけではなく経験者だってもちろんのこと、結婚を考えていない方や、子供を望まない方がセックスする場合は避妊が必須です。

望まない妊娠をしてしまった場合、貴女はどうしますか?産もうと考えますか?それとも中絶をすればいいと考えますか?では、産みたいと思った場合に、相手の反応はどうでしょうか。もちろん結婚を間近に控えた方であれば、問題は少ないはず。

でも妊娠を機に、彼と連絡が取れなくなってしまった、別れを告げられたという例も少なくありません。もしそうなってしまったら、貴女ひとりではどうしていいかわかりませんよね?だからこそ、避妊に対する知識も必要となるのです。

中絶は体にとって危険なもの!そうならないために。

24

でも、貴女が未成年であったり、結婚する予定がなかったり、不倫をしているとしたらどうでしょうか。未成年であれば、出産も中絶も親の同意が必要となり、大事になりますよね。また、結婚する予定の無い方や不倫をしている方にとっても大きな問題になります。

そして、中絶は女性に心や体に大きな負担と影響を与えます。中絶が原因で、今後赤ちゃんを産めなくなったり、病気を発症したりした方も少なくありません。何より、そこには小さな命が芽生えているのです。

そんなことにならないためにも、避妊には十分注意しておかなければなりません。それは、初めてのセックスだけではなく、子供を望まない場合は特に気をつけてセックスしましょう。

童貞とのセックスは特に注意が必要!

19

ここで、貴女は処女であり、相手の男性も童貞であった場合には注意が必要です。男性は、女性と違って童貞でも初めからイクことができます。ただ、どのタイミングで射精しているのかは、まだ十分理解できていない場合があります。

童貞の方のなかには、女性にどんなことをすればいいのか、膣はどこにあるのかなど、ある程度の知識があったとしても、先ほど説明した通り実践では、そううまくいかない場合もあるのです。また、早く挿入したい本能もあります。

挿入本能を止められず、避妊なしのセックスにもなってしまうと、妊娠してしまう可能性があるので、十分注意しましょう。両方ともセックスするのが初めての場合は、お互い焦らないように気をつけることも忘れずに。

セックスで避妊具を拒まれても流されちゃダメ!

7

セックスの際、避妊具をつけるのを嫌がる男性がいるのも確かです。たとえばコンドームをつけるのとつけないのとでは、感じ方も違うというのがあります。つけない方が、感覚がダイレクトに伝わってきてより気持ちいいので、つけたがらない男性も少なくありません。

また、相手に嫌われたくないからとか、膣外射精するから大丈夫と言われたなど、絶対にいけません。自分の身は自分で守ることも必要です。相手がどうしてもつけたくないと言うのであればなら、その相手とのセックスはおすすめできません。

その男性は、”もしも”のことを考えていなかったり、妊娠したら中絶すればいいなど、軽い気持ちでエッチしようと考えている可能性もあります。ですから、決してその場の雰囲気に流されたり、相手の言葉に流されないにするのも大切なのです。

自分でも避妊を意識するのもだ大切なこと

1

また、膣外射精では、膣の中に少なからず精子が入り込む場合もあるので、絶対妊娠しないわけではないのです。もし、どうしても相手が避妊をしてくれない、でも貴女はその男性とどうしてもエッチしたいのであれば、自分でも気をつけなければなりません。

望まない妊娠を防ぐためにも、まず避妊具の種類を知っておくのも大事です。そのなかに、貴女自身で出来る避妊方法もあるので、一般的に利用されている避妊方法をピックアップしてみます。

処女や経験者が一般的に利用する避妊具の種類は?

コンドーム

一般的に利用されているのは、男性器に装着するコンドーム。ノーマルなものからイボイボがついているものまで様々です。避妊率もそれになりに高めですが、決して100%ではありません。また、ほとんどのラブホテルには、何個か用意されていたり、購入もできるので一番身近な避妊具となっています。

ただ、男性がこれをつけることによって、男性も女性も感度の違いがあります。しかし、一番手に入れやすいというメリットもありますし、貴女も持ち歩くことが出来るので、便利上や手軽さでは人気が高いですね。

Q web

コンドームの避妊率は100%ではなく、一般的な使用方法での避妊率は約85%と言われています。性感染症を防ぐことができるメリットがある一方で、使用方法が正しくなかったり、破れてしまったりするデメリットがあります。

引用元:mamari

ピル

2

ピルは、産婦人科で処方してもらうことが出来る薬です。ただし、行けばもらえるというものではなく、血液検査などを行って大丈夫だと診断された方だけが処方してもらえます。ピルにも種類があって、それぞれ投薬の仕方が違います。

処方通りきちんと服用すれば、避妊率は100%といわれており、生理不順の改善にも役立ちます。相手がコンドームを嫌う場合や、避妊してくれるか心配だと思った方には、こちらがいいかもしれません。

Q web

ピルは、正しく服用すれば避妊効果はほぼ100%。 生理痛の軽減や生理不順の改善など、婦人科系のトラブルにも効果が期待できます。

引用元:ルナルナ

避妊リング(IUD)

IUDは、女性の子宮の中に装着する避妊具です。長い間避妊したい方向けの避妊具なので、処女の方や近々の出産を望まれている方にはおすすめしません。また、装着の違和感はありませんが、”器具”を体内に入れるのを不安に思う方にもおすすめしない避妊具です。

Q web

IUD(子宮内避妊用具)とはIntrauterine deviceの略で、避妊の目的で子宮内に装着する小さな器具のことです。IUDは一度装着すれば、数年にわたり避妊が可能なので、出産経験があり、長期の避妊を望む女性に適しています。

引用元:避妊のススメ

オギノ式

4

オギノ式という避妊方法は、昔からある計算による避妊方法です。医学に基づいているとはいえ、排卵日を100%特定するのは難しく、失敗することも多いと言われています。コンドームを買うのは恥ずかしい、ピルを貰いにいけないなどの理由があっても、この方法はリスクが高いのでおすすめしません。

Q web

女性の排卵は月経開始予定日からさかのぼって 12ないし 16日の間に起こりやすいという荻野学説に基づく避妊法。卵子は女性の体内で約1日,精子は約3日間受精能力があるので,それをも計算に入れて,受胎期,安全期を計算する。しかし,排卵を正確に予測することは実際には困難であることが多く,失敗することも多い。

引用元:コトバンク

セックスする上で避妊は100%ではない?

ピルや手術以外は危険があると認識しよう

10

いくつかの避妊方法をご紹介しましたが、ピルや避妊手術以外でセックスをする場合、避妊について十分認識した上でセックスをしましょう。経験者の方ももちろんですが、エッチ初心者の処女さんは、初めてエッチで辛い思いをしないよう、気をつけてくださいね。

避妊失敗で傷つくのは貴女だということを忘れずに!

11

避妊に失敗して妊娠した、でも産めないから中絶をするといった場合、心も体も傷つくのは貴女自身だということを忘れてはいけません。処女を捧げて妊娠しちゃってどうしよう、といった事にならないためにも、きちんとした知識を持ちましょう。

十人十色というように、人それぞれセックスに対しての感じ方や思いは様々です。純粋に愛する人に抱かれたいと思うのも本能。欲望が湧くのも本能です。初めてのエッチを大切な思い出に残すためにも、不安を取り除いておくのもコツです。

処女セックスは痛いって本当?

処女のメカニズムを知っておこう!

13

ここまで、初めてのセックスや避妊についてお伝えしましたが、今度は”処女”というのは一体どんなものなのかをお伝えしていきます。まず、処女膜というのもを、耳にしたことはありますか?処女膜とは、膣内の入り口の周りを覆っている膜を差しています。

膣内を塞いでいるわけではなく、男性器を挿入することによって膜が破られ処女ではなくなります。もちろん膜を破くのですから、痛みがあるのは当然。また、初めてセックスしたあとは、その膜が血液と一緒に膣内から出てきて、処女喪失となるわけです。

Q web

処女膜についてイメージしたいなら、簡単に壊せる壁や建物、もしくはレースのフィニッシュテープを切るような感じを想像すると分かりやすい。実際の処女膜は、膣内の入り口にある小さな膜である。膜とはいっても、小さな穴があるため、膣を完全に塞いでいるわけではい。そしていったん破られると月経血や他の分泌物が出てくる。

引用元:VOGUEGIRL

痛みがあるかないかは人によって様々

12

痛みがあって当然と思っていれば決して怖くありません。どの程度の痛みなのか、感じ方は人によって違います。また、貴女が痛みに強いのか、弱いのかによっても受け方が違うので、一概に痛みだけを増幅させるのはよくありません。

性交痛に悩む人へ

ラブコスメ

彼と気持ちいいセックスをしたいけど性交痛が酷くてそれどころじゃない...なんて悩みを一度でも抱えたことがある人は全体75%にもおよびます。乾きやすいのは自分のせい...潤い不足って彼に言い出せない...好きだけど彼とエッチしたくない...なんて思っている人には朗報です!

この「ラブコスメ・リュイールホット」は痛みや潤い不足を解消してくれるアイテムです。あそこに塗ってマッサージするだけの自然派ラブコスメでデリーケートな部分に塗るだけあって、自然由来の成分のみを使用している安心アイテムになります。性交痛を克服して彼と気持ちいいエッチをしたい方は是非おすすめです!

初めてのセックスでは血が出るもの?

14

処女を失った時、ベッドに血がついていた。というのを目にしたりや聞いたことはありませんか?しかし、これも人によって違います。大量に出血してシーツを汚したとか、ベッドでは出なかったけど、トイレに行ったら出たとか、色々な体験談があります。

もちろん、処女膜が破られているので、出血するのは当然です。出血したときのことを考え、何か1枚多く敷くのもコツ。そうすればシーツを汚さずに済みます。でも、せっかくのムードを壊したくないと思う方は、その後の処理をきちんと済ませましょう。

処女が初めてのセックスで気持ちよくなるってある?

クンニによる外イキ

15

処女が初めてのセックスで、イクということはほとんどありません。でも、相手の男性がクンニをしてくれた場合、”イク”を体験できることもあります。それを外イキといいますが、クリトリスを舌で優しく刺激することによって、女性も絶頂を感じます。

クンニでの外イキは、処女も経験者も同じように感じることが出来るので、セックスでイケなくても、クンニでイカせてもらうやり方もあります。また、クンニはセックス前の緊張をほぐるコツでもあるので、可能なら彼におねだりしてみましょう。

ペニス挿入での中イキ

16

処女が中イキを経験できる可能性は少ないです。それよりも、恐怖や痛みといった感情が先にたってしまうので、初めてのセックスではイケないと考えていた方がいいでしょう。また、セックスすれば必ずイケるというわけではありません。

また、中イキは外イキと違った絶頂が得られるのも確かです。経験とコツを掴めば、中イキもできますので、徐々に自分のやり方を探していきましょう。

エッチしたいだけで処女を失うと後悔することも!

本当に好きな人が現れたとき後悔する?

17

ただ単に、処女を捨てたいからという理由でセックスしようとすると、本当に好きな人が出来た場合後悔することにもなりかねません。たったひとつの大切な処女。貴女が心から愛する人に捧げてください。むやみに処女を捨て、一生後悔することがないように…。

処女であることは決して恥ずかしいことではない!

18

周りはみんな処女じゃないから、自分が処女であることは恥ずかしいなんて思ってはダメです。それは唯一無二。自分だけにある特別なものでもあるのです。周りから取り残された気持ちになったとしても、簡単に捨てるものではありません。処女とは決して恥ではないのです。

まとめ

少しでも貴女の”初めて”の力になれますように。

33

女性が処女を失うということは、自分の一部を失うことであり、一生心に残る思い出でもあります。どうか、愛する人と幸せな時間を過ごせますように。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。