Middle shutterstock 399094573

INDEX

キスをする最適な場所とは?

家の中

キス

彼との愛情を深めたり、お互いの愛を確かめ合ったりするキスはとても素敵なものです。そんな彼との素敵なキスをもっと魅力あふれるものにしていくために、最適な場所について見ていきましょう。キスをする場所によっても、雰囲気や楽しみ方が変わってくるでしょう。

まずキスをする最適な場所としては、「家の中」が挙げられるでしょう。特に家の中で2人きりの場合、誰にも邪魔されることなく、思う存分彼とのキスを楽しむことができます。長い時間をかけてゆっくりと彼とのキスを楽しみたいという時にも、家の中は最適の場所と言えるでしょう。

 

玄関前

玄関前

キスをする最適な場所として、「玄関前」も挙げられるでしょう。家デートで彼との時間を楽しんだ後、別れ際にする玄関前でのキスも良いですね。あるいは、外でデートを楽しんで、彼に自宅前まで送ってもらった後に玄関前でするキスも良いものです。

いずれにしても彼との別れ際に玄関前でするキスには、他の場所でするキス以上に愛情を感じることができて、また次に会えることを楽しみにさせてくれる効果もあるでしょう。彼としばらく会えなくなるのは悲しいものですが、玄関前のキスで、心にあいた穴をふさいでおきましょう。

車の中

車の中

「車の中」でするキスも、また一味違った味わいがあるでしょう。彼とのドライブデートを楽しんでいる最中や、車で自宅まで送ってもらった時などに車の中でするキスも、とても密度の濃い濃厚な時間となります。彼とのキスはいつでも嬉しいものですが、車の中でのキスに憧れる女性も多いでしょう。

ドライブデートの帰りに、彼とのキスで締めくくることができれば、その日全体を幸福感で締めて終わることができます。夕方や夜などの時間帯に暗い場所に停車して、人目を気にすることなくできる車中でのキスは、女性を虜にしてくれる瞬間と言えるでしょう。

まず、そもそもキスが初めての方はこちらも確認してみてください!
  • キスをする最適な場所
  • 家の中
  • 玄関前
  • 車の中

キスをする最適なスポットとは?

観覧車

ここからは、キスをする最適なスポットについてご紹介していきます。デートを楽しんでいる時や、帰り際にするキスもとても素敵な時間となりますね。そういった意味で、キスをする最適なスポットを頭に入れておき、いざという時は、あなたから仕掛けてみるのも良いでしょう。

まずキスをする最適なスポットとして、「観覧車」が挙げられます。観覧車でのキスを楽しんだことのあるカップルも、少なくありません。特に頂上まで上った段階でキスを楽しむことで、より幸福感を味わうことができるでしょう。観覧車という特別な空間で、彼とのキスを楽しむことで、よりお互いの愛情も深まっていきます。

夜景のキレイな場所

「夜景のキレイな場所」も、キスをする最適なスポットと言えます。夜景がキレイな場所に行くだけでも、女性のテンションは一気に上がるでしょう。隣に大好きな彼がいてくれれば、それだけで女性にとっては幸せです。さらに、彼とのキスも楽しめれば、幸福感の絶頂に達することができるでしょう。

それぐらい夜景のキレイな場所でのキスは、女性にとって効果的であり、憧れのシチュエーションとも言えます。付き合いたてのカップルでも、付き合いの長いカップルでも、いつでも素敵な気持ちにさせてくれるのが、夜景のキレイな場所におけるキスの魅力と言えるでしょう。

キスをする最適なタイミングとは?

雰囲気が良い時

キス

ここからは、キスをする最適なタイミングについてご紹介していきます。キスをする場所やスポットも重要ですが、それと同じくらい、どのタイミングでキスをするのかも大切です。キスをするのに最適なタイミングについても、頭に入れておきましょう。

まずキスをする最適なタイミングとしては、お互いの「雰囲気が良い時」ですね。雰囲気が悪い時にキスをしようとしても、どちらかが拒否する可能性もあります。そういった意味で、雰囲気の良いタイミングでキスをすることで、改めてお互いの愛情を確かめ合うことができるでしょう。

別れ際

別れ際

続いてのキスをする最適なタイミングとしては、「別れ際」が挙げられます。デートの帰りや、旅行の帰りなど、彼との別れ際には寂しさも募ってくることでしょう。そういったタイミングでキスをすることで、少しはその寂しさを紛らわせてくれる効果もあります。

次にまた彼に会える日を楽しみにしつつ、別れ際のキスでその日のデートを締めくくることで、幸福感に包まれたまま、帰路に着くことができるでしょう。

お酒を飲んだ時

酒

「お酒を飲んだ時」もキスをする最適なタイミングと言えます。最適なタイミングと言うよりは、お酒を飲むと気分も高まっていき、お互いに求め合うこともあるでしょう。大好きな彼との食事やお酒の場では、そういった雰囲気を味わえることも魅力の一つと言えます。

お店を出た後で彼とのキスを楽しむのも良いですし、どこか遊びに行くのであれば、その場所でキスをするのも良いでしょう。あるいは一緒に家に戻るのであれば、家の中でキスを楽しむこともできます。アルコールの力を借りて気分を盛り上げていくことで、場所を問わず彼とのキスを楽しめることがポイントです。

  • キスをする最適なタイミング
  • 雰囲気が良い時
  • 別れ際
  • お酒を飲んだ時

キスにもいろいろな種類があります。ディープキスやプレッシャーキス、バードキスなど、いろいろなキスを楽しむことで、彼との愛情もより深まっていくでしょう。ディープキスも含めたさまざまなキスについて興味のある方は、以下の記事も参考にしてください。

Small thub shutterstock 529510297
関連記事 上手いディープキスの方法は?初めてでも彼を虜にするキスの仕方

誰でも初めてディープキスをするとき、どうすれば良いかわからないですよね

男性が見せるキスサインとは?

肩に手を回す

キス

ここからは、「男性が見せるキスサイン」について見ていきましょう。キスはお互いの合意の上でする方が、より気分も盛り上がって素敵な時間になるでしょう。ふいにされるキスにも魅力はありますが、まずは男性が見せるキスサインを把握しておくことで、気持ちの準備を進めていきましょう。

まず、男性が見せるキスサインとして多いのは「肩に手を回す」仕草です。あなたの肩に彼が手を回してきた場合、いつでも心を許す準備をしておくと良いでしょう。彼としては、あなたの肩に手を回すことで、お互いの距離を近づけたいと考えています。そのままギュットされるかもしれませんし、キスをされるかもしれません。

いずれにしても肩に手を回されたら、気持ちを整えていくことで、良いムードを壊すことなく、その後の展開へとつなげていくことができるでしょう。

スキンシップを増やす

スキンシップ

男性が見せるキスサインとして、「スキンシップを増やす」ことも挙げられるでしょう。単純にあなたとイチャイチャしたいという心理もありますが、キスをしたいという心理が働いていると考えることもできます。お互いにスキンシップを取り合うことは大切で、カップルとしての時間をより濃密なものにしてくれます。

普段から、こういったボディタッチをしたらキスをするなどと決めておくのも良いかもしれません。ルーティーン化することで、より安心してキスを楽しめるでしょう。また、ルーティーン化しておくことで、そういったタッチをされることを心待ちにできるという楽しみ方もあります。

\ POINT /

スキンシップはカップルの親密度の証

スキンシップは、男女の交際において欠かせないものです。スキンシップが定期的に行われていれば問題ありませんが、減ってきたと感じた場合は、意識的にお互いの体に触れてみると良いでしょう。スキンシップは、お互いの親密度の証とも言える大切な行為です。

相手の目を見つめる

キス

「相手の目を見つめる」ことで、キスサインとする男性も少なくないでしょう。お互いの目を見つめ合うということ自体が、カップル独特のものですが、2人きりの場面などで見つめ合うことがあれば、それはキスサインと考えても良いでしょう。

普段から、彼がどういったタイミングでキスをしたがるのか把握しておけば、よりスムーズに彼の気持ちに応えることができます。相手の目を見つめるという行為は、それほど頻繁に起きることでもないので、彼の気持ちを汲み取ってあげられると素敵です。

  • 男性が見せるキスサイン
  • 肩に手を回す
  • スキンシップを増やす
  • 相手の目を見つめる

女性からするキスの最適なタイミングとは?

帰り際

別れ際

ここからは、「女性からするキスの最適なタイミング」について見ていきましょう。キスは、男性からしなければいけないというルールはありません。当然、女性でも彼とキスをしたくなることもあるでしょう。そういった時に、どういったタイミングで彼にキスを求めれば良いのか、頭に入れておくと良いでしょう。

まずは「帰り際」が挙げられます。デートなどの楽しい時間を過ごした後の帰り際は、女性だけでなく、男性も寂しさを感じるものです。そういった時に、あなたから彼にキスをしてあげれば、彼も大いに喜んでくれるでしょう。お互いの寂しさを紛らわせるという点においても、帰り際のキスは効果的と言えます。

公演のベンチでふとした瞬間に

公園

「公演のベンチでふとした瞬間に」するキスも素敵ですね。公園のベンチで、2人きりで座っているというシチュエーションも素敵ですが、何気ない話をしているタイミングで、あなたから彼にキスをしてあげると、ドキッとする男性も少なくありません。普段とは異なるタイミングでのキスに、新鮮味を感じてもらえるでしょう。

キスをする場所やスポット、タイミングなども重要ですが、女性にとって可愛いキス顔をできるかどうかも気になるところです。彼にキスを楽しんでもらうために、どういった工夫をすれば可愛いキス顔が作れるのか、興味のある方は以下の記事も合わせてご覧下さい。

Small thub shutterstock 645212389
関連記事 可愛いキス顔の仕方大公開!?男を落とすチュー顔のコツ9連発!

可愛いキス顔の仕方を知っていると、男を簡単に落とすことができます。コツ

まとめ

キスをする最適な場所やスポット、タイミングについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。これまで経験があった方もいれば、そうではない方もいたのではないでしょうか。自分たちだけのとっておきのキスの場所や、タイミングを作るのも素敵なことです。

場所やスポット、タイミングだけでなく、キスという行為自体も楽しむことで、より一層彼との愛情を深めていけると良いでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。