Large thumb shutterstock 415112362

【恋暦占術】当たると話題の占い!気になるあの人との相性は?

更新:2021.05.20

口コミで話題の「恋暦占術」という占いをご存知ですか?占いは「眉唾もの」と信じない方も多いと思いますが、よく当たるといわれると興味が湧いてきますよね。恋暦占術は恋占いに特化し、気になる人との相性もばっちりわかってしまうんですよ。早速占ってみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



驚くほど当たる恋暦占術ってどんな占い?

恋暦占術の由来は統計学

恋暦占術 公式サイト

恋暦占術は古代中国から伝わる統計学「陰陽五行説」を元に作られた占いです。陰陽五行説には心理学の側面もあり、人の行動や運勢を分析し法則を当てはめることで様々な占いの元となっています。

統計学が元になっている主な占い

  • 四柱推命
  • 算命学
  • 九星気学

恋暦占術は他の占いと何が違うの?

疑問

恋暦占術は幅広いジャンルの占い師、オーラが見える特殊能力者、心理学者が携わり研究の末に開発されたこれまでにない占いです。公式サイトでは絶対に当たることにこだわった「究極の占い」と紹介されています。

恋暦占術でわかること

生まれ持った性格とオーラの色

大人の指を握る赤ちゃんの手

恋暦占術とその他の占いの違いは統計学に加えて、その人が持って生まれたオーラの色を用いることです。オーラの色は生活環境や周りの状況により多少の変化はありますが、基本的な性格と生まれ持ったオーラの色は変わりません。恋暦占術では簡単な質問から基本的な性格を明らかにし、あなたのオーラの色を割り出します。

運気と恋愛傾向

大きな水晶玉とハート型の手

人には固有のオーラがあり、性格や恋愛の傾向はオーラの色によって異なります。それにより、その人の運気や人との相性、向いている職業、人生の転機などを占い、読み取ることができます。

恋暦占術のオーラの色

恋暦占術のオーラは6タイプ12種類


赤い花と女性

恋暦占術のオーラの色は大きくわけて6つのタイプがあり、個性の強弱によりさらに12種類にわかれます。オーラのタイプが同じでも、条件により性格や運気は全く異なります。

恋暦占術の6つのオーラタイプ

  • 赤色オーラ・オレンジオーラ
  • 青色オーラ・水色オーラ
  • 緑色オーラ・黄緑色オーラ
  • 紫色オーラ・紺色オーラ
  • 茶色オーラ・グレーオーラ
  • ピンクオーラ・黄色オーラ

以上が恋暦占術のオーラの基本となりますが、生まれながらにオーラを2つあわせもつ人もいます。オーラを2つ持っている人は非常に希なタイプで、二面性がありとらえどころのない少し変わった性格をしているそうです。

POINT

2つのオーラを持つ人の特徴

2つのオーラを持っている人は、基本となるオーラの性質で物事を考え、もう1方のオーラの性質にそって行動する傾向があります。そのため、「言っていることと行動が違う」という特徴を持つ人が多いです。

実家暮らしと一人暮らしでカラーの傾向が変わる

お互いに相手を伺う男女

鑑定には以下の4つの要素が必要となります。恋暦占術では20歳になるまで実家ぐらしか否かで性格や考え方、運気が大きく変わってくるのが特徴です。そのため、同じ色のオーラを持っていても結婚や引っ越しに適した時期、人生の転機は人により異なります。

恋暦占術の鑑定で必要な要素

  • 生年月日、性別
  • 20歳になるまで親や兄弟と「一緒に暮らしていた」or「離れて暮らしていた」
  • どちらかといえば「甘やかされて育った」or「厳しく育てられた」

親や兄弟と一緒に暮らした時間が長ければ長いほど、親元から離れて一人暮らしを始める時期が早ければ早いほど、オーラの特徴は強く濃く出るようになります。そのため、オーラの持つ個性も際立ってきます。

生まれ持った個性を生かすことができるので、自分の本質に合った生き方を歩める可能性が高まります。無理や我慢を強いられず、良い人生を送ることができるでしょう。

実家暮らしで特徴が強く出るカラー

  • 赤色オーラ・オレンジオーラ
  • 緑色オーラ・黄緑色オーラ
  • ピンクオーラ・黄色オーラ

一人暮らしで特徴が強く出るカラー

  • 青色オーラ・水色オーラ
  • 紫色オーラ・紺色オーラ
  • 茶色オーラ・グレーオーラ

POINT

オーラの個性の強弱について

オーラのタイプは6つにわかれ、そのうち左側のオーラの個性が強く、特徴が表れやすくなります。「赤色・オレンジオーラ」であれば、赤色オーラが強くなり、「青色・水色オーラ」の場合は左側の青色が強く出る傾向にあります。

我が道を行く!【赤色・オレンジオーラ】

カラー

赤色・オレンジオーラの持ち主はプライドが高く、自分の考えのままに突き進む人です。興味を持ったことには何にでものめり込む傾向があるため、周りの人からは「変わり者」と思われることも多いでしょう。

20歳まで親元で暮らす場合は意志が強く、負けず嫌いな性質が強くなります。パワフルで行動力もあるため、目標に向かって努力を惜しみません。仕事やプライベートでも成功をおさめる可能性が高いタイプです。


赤色・オレンジオーラの人が10代から一人暮らしを始めると、プライドの高さと気難しさが薄れ、社交性が高くなります。人付き合いが良くなり仲間との付き合いを大切にしますが、その反面、いい加減な部分が目立つようになります。ズルズルと異性と付き合うなど、結婚から縁遠くなることもあるので気をつけましょう。

優しく冷静沈着な【青色・水色オーラ】

窓辺に座る女性

青色・水色オーラの持ち主は物事を客観的にとらえ、相手の意見を尊重する思慮深さと優しさを有します。考えてから行動する傾向があり人に相談することがないため、クールで知的な印象を与えます。

10代で親元を離れて暮らす場合は常に周囲に目を配って行動し、ここぞという時に大胆な行動力を発揮できるようになります。優しい性格が強く出るようになり、思いやりを持って相手に接するため、人間関係を築くのが上手です。仕事にも恵まれ、お金に不自由することはないでしょう。

20歳まで親元で暮らす場合は真面目で常識的な性質が強く出るのが特徴です。その結果、地味で安定した生き方を選ぶようになり、気難しく偏屈な面が表れやすくなります。良好な人間関係や恋愛関係を築くのが苦手なタイプです。

誠実で真面目な慎重派【緑色・黄緑色オーラ】

調べ物をする女性

緑色・黄緑色オーラの持ち主は真面目で争いを嫌う平和主義者です。バランスの取れた調和と安定を重視する傾向が強く、物事を慎重に進めます。

20歳まで親元で暮らす場合はニコニコと笑顔を絶やさず、穏やかで真面目な性質が強くなります。家庭運にも恵まれ、結婚後は超安定思考で平穏な家庭を築くことができるでしょう。

10代で親元を離れて暮らす場合は遠慮がちな性質が薄れ、自分の意見をはっきりと主張できるようになります。社交性が高くなりコミュニケーションも上手になりますが、本来の真面目さや慎重さが失われる可能性も。ぐうたらでものぐさな性分が強くなり、結婚から遠ざかる怖れがあります。

自由奔放で楽しいことが大好き【紫色・紺色オーラ】

はしゃぐ女性

紫色・紺色オーラの持ち主は裏表がなくサバサバとした性格で、制限や束縛を嫌います。自由を愛し、楽しいことが大好きな性格です。

10代で親元を離れて暮らす場合は活発さと行動力が身につき、自分の意見や主義主張もはっきりとしています。好きな人への告白も非常にストレートで何事もわかりやすいのが特徴です。小さなことにとらわれずチャレンジ精神が旺盛になるため、仕事でもチャンスをものにできるでしょう。

20歳まで親元で暮らす場合は慎重さが強まります。細やかさが増し、周りに気を使うことができるため、落ち着いた優しい性格となるでしょう。一方で押しに弱い面が災いし、言いたいことを我慢する傾向が強くなります。

労を惜しまない努力家タイプ【茶色・グレーオーラ】

腕立て伏せをする女性

茶色・グレーオーラの持ち主は目標や理想に向かって、コツコツと努力することを惜しみません。忍耐強く、計画的に行動できる努力家タイプです。

10代で親元を離れて暮らす場合は忍耐力や責任感が強まります。落ち着きがあり、堅実で現実主義者でもあります。頑固で負けず嫌いな一面もあるため、仕事や興味のある分野でその強みを発揮できるでしょう。

20歳まで親元で暮らす場合は穏やかで人付き合いが上手な性格になります。ただし、忍耐力や責任感といった長所が薄れていき、恋愛関係でも優柔不断な面が出やすくなります。さらには、他人に厳しく、自分に甘くなる傾向も。

天真爛漫!無邪気でワガママ【ピンク・黄色オーラ】

草に寝転ぶ女性

ピンク・黄色オーラの持ち主は楽天的で明るく、物事を良い方向にとらえます。天真爛漫で子どものように無邪気な性格と寂しがり屋でワガママな性格をあわせもち、気分屋の側面があります。

20歳まで親元で暮らす場合は愛嬌が良く、人に好かれやすくなります。好奇心旺盛で社交性があり、揉め事を嫌うため、コミュニケーション能力も高めです。

10代で親元を離れて暮らす場合は好奇心の強さが積極性に変わり、負けず嫌いとなります。ワガママな部分が強く出て、短気で頑固、気難しくなる傾向があります。

恋暦占術の相性占い

気になる人との相性を点数で表示してくれる

恋占いで最も気になるのは気になる人との相性ですね。恋暦占術では相手の生年月日がわかればオーラの色を知ることができ、基本性格や相性も占えます。性格と運気、干支の相性を総合的に鑑定でき相性が良ければ「運命の人」の鑑定結果も♪

相性は数値化され点数表示されるので非常にわかりやすいのが特徴です。有名人との相性も調べられます。とりあえず好きな芸能人との相性をチェックしてみましょう。

相手の恋愛傾向と接し方をチェックできる

チェックリスト

無料版では好きなタイプやそれに合わせた接し方など、相手の恋愛傾向をチェックできます。あまりに詳しいので、見るのが怖くなってしまうかもしれませんね。

恋暦占術が支持される理由

わかりやすい言葉で説明してくれる

メルマガ

占いといえば、誰にでも当てはまる言葉や表現を用いることも多いですね。聞きなれない言葉も多く、結局当たっているのかどうかよくわからない…ということも少なくありません。恋暦占術はストレートな表現と誰にでもわかりやすい言葉を使っているため、とっつきやすいという利点があります。

「絶対に当たる」ことに強くこだわっている

幸せ

占いが当たる確率は相当高い場合でも70~80%の確率といわれています。ですが、せっかく占うなら当たる占いをしたいと考えるのは当然のことです。恋暦占術は「絶対に当たる」ことにこだわり、公式サイトでも表記されているため、鑑定結果にかなりの自信があるのは明白といえるでしょう。

スマホで気軽に占える

メルマガ

当たる確率の高い占いはほとんどの場合、対面式です。とはいえ、人気のある占い師は予約がいっぱいで数カ月待ち。そのうえ対面では相談しづらいこともありますよね。

恋暦占術なら簡単な質問に答えるだけなので誰に知られずに気軽に占えます。スマホからいつでもアクセスできるので、時間を気にする必要がないのもメリットです。

メルマガでさらに詳しく!

変わり者

気になる相手の「攻略法」や「向いている職業」「結婚の時期」などは月額324円の有料コンテンツ(通常メルマガ)となります。

公式サイトに掲載されていない「あなたのベストな恋愛の相手」など、もっと深い鑑定を受けたい場合は月額5,400円のプレミアムメルマガへの登録がおすすめです。毎月10名限定のメール鑑定で、当月内なら何度でも鑑定を依頼できます。

レジまぐストア 恋暦占術プレミアム

恋暦占術で早速占ってみよう!

実際に恋暦占術で占ってみましたが「絶対に当たる」の言葉通り、基本性格は自分でも思い当たる内容で驚いています。マイナス面もしっかりと答えてくれるので読み応えもありますよ。興味のある方はぜひ占ってみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。