Large thumb shutterstock 602748122

貞操観念がない女性の特徴とは?ヤリマンでゆるゆるな女性9選

更新:2022.03.04

貞操観念がない女性の特徴はお付き合いの期間が短く常に男の影がいるよな方のことを言います。貞操観念がない女性は性格的に特徴的でわかりやすいです。今回はヤリマンでゆるゆるな女性はどんな性格で行動をするパターンの特徴9選を細かく解説していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



貞操観念がない女性とは?

彼氏がコロコロ変わる女性

女

貞操観念がない女性の特徴は彼氏がコロコロ変わることが多いです。彼氏がコロコロ変わると周りの印象としてヤリマンな印象に見られます。ヤリマンでゆるゆるな女性は本当は純粋で素直です。純粋で素直だからこそ押しに弱くて貞操観念がなくなってしまいます。また周りに流されやすいからこそ貞操観念がないことが特徴です。

彼氏をコロコロ変えるということは熱しやすく冷めやすいということも特徴の一つです。貞操観念がない女性はどんな男性も魅力的に感じてセックスをした後にすぐに飽きてまた新しい刺激を欲します。そうして別れたり付き合ったりを繰り返してしまいます。こうして周りからヤリマンでゆるゆるな女性のレッテルを貼られます。

常に男の影がある

影

貞操観念がない女性の特徴の一つとしては、常に男の影が付きまとうことです。付き合ったり別れたりを繰り返していると、どうしても周りは男の影を感じてしまいます。このように男の影を常に感じれるような印象はヤリマンでゆるゆるな女性の行動の一つになります。貞操観念がない女性側の考え方の特徴もシンプルです。

貞操観念がない女性が常に男の影があるのにもちゃんと理由があります。貞操観念がない女性の特徴として彼氏がいない期間を作るというのがあり得ない状態であることです。彼氏がいないと寂しさに耐えられなくなりまた新しい彼氏を適当に作ってすぐに別れます。そしてまたどうでもいい彼氏をつくという負の連鎖に陥ります。

ヤリマンでゆるゆるな女性の特徴9選

欲深い人間

貪欲

貞操観念がない女性の特徴としては欲深い人が多いです。ヤリマンでゆるゆるな女性は様々な欲で塗れています。今回はそんな女性の細かい特徴を解説していきます。貞操観念がない女性の行動パターンは意外とシンプルです。この行動パターンを理解できれば貞操観念がない女性を自由自在にコントロールすることが可能になります

欲深い女性のことについてもっとよく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてください。より女性の心理について詳しく書いています。

貞操観念がない女性の特徴①「承認要求」

誰かに認められたい

承認

貞操観念がない女性は承認要求が強いです。承認要求とは常に誰かに認められたい。誰かに無関心になることが耐えられない要求のことです。ヤリマンでゆるゆるな女性は常に誰かに認められたいという心理が働きます。そのような心理から身体に身を預けることで自身の承認要求を満たす行為に走ってしまいます。

誰かに認められる手段としてセックスをしてしまう。逆に考えてみると貞操観念がない女性はセックスをすることでしか承認要求を満たすことができない不器用な女性なのです。本当は仕事で価値を見出し承認要求を満たすのが大事です。しかし現代の世の中は仕事において承認要求を満たすことは難しいです。


承認要求が強い人の対処法

認める

承認要求が強いヤリマンでゆるゆるな女性の対処法として、セックス以外でも価値を見出すことが大切です。この世に価値がない人間なんていません。

貞操観念がない女性に新たな価値を見出すことで、セックス以外でも長所があることを見出します。そうすると貞操観念がない女性とより長く交際することが可能になります。

貞操観念がない女性の特徴②「危機管理能力」

危機管理能力が低い

管理

危機管理能力が低い女性の特徴は、後先のことを考えずにその場の快感に身を委ねます。また男女関係において危険な目に合わなかった経緯もあります。そうすることで貞操観念がない女性が生まれてしまいます。

またSNSで簡単に顔写真など個人情報を事細かに載せてしまうことも、貞操観念がない女性の特徴になります。SNSで露出の多い服装を載せるのも危険です。このように最悪のケースを考えられないから貞操観念がない女性になってしまう理由の一つです。このご時世自分の身は自分で守ることが大切になっていきます。

危機管理能力が低い人の特徴

  • 自分の顔写真をSNSに平気で載せてしまう
  • 逐一自分の言動をSNSに投稿しまくる
  • SNSにプロフィールを細かく載せている
  • 露出が多い
  • 後先考えない

危機管理能力が低い人の対処法

管理

危機管理能力が低いの対処法としては、貞操観念がない女性が危ない道に行かないように優しく導いてあげることです。ヤリマンでゆるゆるな女性はどこまで行くと自分の身に危険になるのかがわかりません。危機管理能力が低いと長続きする秘訣はとにかく優しくリードしてあげることです。

POINT

危機管理能力が低い人の対処法

とにかく真面目になって優しくリードしてあげる!

貞操観念がない女性の特徴③「マウンティング女子」

人の悪口をよく言っている人

怖い

マウンティング女子とは、ある漫画家がつけた造語のことです。意味は猿山の猿のように自分自身を棚にあげて周りの人間に常に批判的なこと言う女性のことです。マウンティング女子はストレスをなんでも発散したくなり、その要求を性に見出します。

また自分が嫌われたくないので、嫌われないように性に走ってしまう傾向があります。よってマウンティング女子な方も貞操観念がない女性の特徴になります。


マウンティング女子の深層心理

  • 自分が常に優位に立ちたい
  • 自分が悪口言われるのが怖い

マウンティング女子の対処法

共感

マウンティング女子とお付き合いして良い関係を築ける方法があります。それは共感しつつ自分自身は絶対に相手の悪口は言わないことです。

口は災いの元という言葉があります。それはマウンティング女子に合わせて自身も悪口に言ってしまうと必ず自分に返ってきます。そして自身が悪口を言わないとマウンティング女子も欠点がわかり改善してくれます。

POINT

マウンティング女子の対処法

とにかく共感してあげるが、決してこちらからは悪口を言ってはいけない!

貞操観念がない女性の特徴④「自己顕示欲」

自分中心に回らないと気が済まない

かまってちゃん

自己顕示欲が強いということは、貞操観念がない女性の特徴9選の中で最もたちが悪いです。なぜなら自己顕示欲が強いと自分が世界の中心に回っていないと気が済まないです。なので決して相手の意見を聞こうとしないです。

自己顕示欲が高い人の対処法

褒める

貞操観念がない女性の特徴9選の中で最も大変な女性の付き合い方はとにかく褒めることです。いくら否定的なことを言っても決して聞こうとしません。

自己顕示欲が強い女性は簡単言うとかまってちゃんの子供なのです。子供は褒めてお立てれば素直に動いてくれます。これが貞操観念がない女性の特徴9選の中で最も難しい女性の対処法です。

貞操観念がない女性の特徴⑤「家庭環境」

片親の人が多い

家庭環境

貞操観念がない女性の特徴9選の中で意外と多いのが複雑な家庭環境であることです。片親だとどうしても愛を欲してしまいます。よって愛に貪欲になりヤリマンでゆるゆるな女性になってしまう傾向があります。親の愛というのはそれだけ大切なものということも同時に分かることができます。

家庭環境からなる人の対処法


赤ちゃん

家庭環境が複雑な女性の対処法としては家族感を出すことです。片親の女性は家庭を欲している理由から愛に飢えてヤリマンになります。なので家族のように接してあげると貞操観念がない女性は満たされていきます。複雑な家庭環境のヤリマン女性は本当は性ではなく家族が欲しいのです。

貞操観念がない女性の特徴⑥「依存心」

依存心が強いからヤリマンになる

依存

依存心の強く貞操観念がなくなる女性の良い判断材料があります。それはペットです。依存心の強い女性はペットに異常な執着を見せます。例えばペットを擬人化して考えてしまう女性が特徴的です。もっと依存心が強くなるとペット禁止なのに飼ってしまったり、苦情を言われると逆切れしてしまいます。

依存心が強い人のペットの接し方特徴

  • ペットを「うちの子」と擬人化させる
  • 他人の迷惑を顧みない
  • 野生動物に餌をあげる

依存心が強い人の対処法

依存

依存心が強い人は自分に興味が全くありません。よって自分自身を軽視してしまい簡単に身体を預けてしまいます。そんな女性の対処法としてより女性自身に興味を持たせることです。そうすることによって依存心が強い女性に価値を生ませて依存心をなくさせることが可能になります。

POINT

依存心が強い人の接し方

「貴方は価値のある人間だ」ということを伝えて居場所を与えてあげる

貞操観念がない女性の特徴⑦「ずぼら」

自分の中身まで意識が回らない

ずぼら

貞操観念がない女性の特徴として、ずぼらなことがあります。注目を集めたいことに目が行き過ぎて肝心の自分自身の身なりがおろそかになることが多いです。よってよく見ると服のバランスが悪かったりします。また髪がぼさぼさだったり、ハンカチがなかったりします。悪質なナンパ師はこのような特徴をよく見てやり捨てます。

ずぼらな女性の特徴

  • 服のバランスが悪い
  • よく見ると髪がぼさぼさ
  • ハンカチを持っていない

ズボラな女性の対処法

だらしない

ずぼらで貞操観念が低い女性と上手く付き合うの為には身の回りの世話をしてあげるようにすることです。こちら側から几帳面になることを徹することで良いバランスを保つことができます。

POINT

ズボラな方の対処法

こちら側が几帳面に徹して身の回りのお世話をする感じで接する

貞操観念がない女性の特徴⑧「寂しがり屋」

孤独を嫌うゆえにヤリマン

寂しい

貞操観念が低い女性は皆孤独を恐れます。孤独が怖いからこそいつも人肌を欲してしまいます。さらに人肌が多ければ多いほど満たされるのでヤリマンになってしまいます。本当に貞操観念がない女性は寂しがり屋で繊細な女性です。繊細だからこそ心が弱い女性が多いです。心の隙間をつかれて騙されやすく注意が必要です。

寂しがり屋の人の対処法

寂しい

貞操観念がない女性で尚且つ寂しがり屋の女性の対処法としてまめに連絡を取ることが大切です。寂しがり屋の女性は身体の関係以前に心を満たすことが大切です。なので頻繁に会って会えない時もいつも連絡を取れば円滑な関係を築けます。

貞操観念がない女性の特徴⑨「マイナス思考」

マイナス思考がヤリマンな理由

マイナス

自分に自信がないからこそ相手に頼ってしまうことが、マイナス思考がヤリマンになってしまう理由になります。マイナス思考の女性は不安な気持ちをいつも誰かに話したくなり流れでセックスに至ります。

マイナス思考な人の対処法

プラス

マイナス思考の女性の対策としてはとにかく話を聞いてあげて共感してあげることです。逆にプラスの言葉を言うとその言葉自体が重みに感じて関係が悪くなってしまう場合があります。

まとめ

貞操観念がない女性は繊細で心が弱い人が多いです。そしてそれぞれに行動パターンが違ってきます。貞操観念がない女性の特性をよく理解して対応することが円滑な交際関係を構築できる秘訣になります!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。