Middle shutterstock 141792424

INDEX

ラブリーレッグエピWケアが今熱い!

自宅で簡単にエステ気分♪

自宅で簡単にムダ毛のお手入れができるとなればムダ毛の処理に困っていた女性は誰でも気になりますよね!?ムダ毛処理のお手入れアイテムは数多く出ていますが、処理に時間が掛かったりあまり効果が感じられなかったりした経験はありませんか?

そんなあなたに朗報です!『ラブリーレッグエピWケア』という商品を知っていますか?こちらは、除毛クリームで、効果的な使い方さえマスターしてしまえば自宅に居ながらエステで脱毛したような使い心地を実感できると今話題になっている商品なんです。

今回は、『ラブリーレッグエピWケア』の効果的な使い方を中心に効果の真偽のほどをさらに追及していくので乞うご期待!夏前のムダ毛処理に掛けていた時間は何だったんだ、ときっと思えるはずです。

ラブリーレッグエピWケアの効果とは?

 

そもそもラブリーレッグエピWケアって何?

脱毛をしている

『ラブリーレッグエピWケア』とは、除毛クリームになります。男性で実践するとその効果のほどがわかるのですが、やり方は塗って待って拭き取るだけでという手軽さなんです。毛量や、毛質だけでなく性別も全く関係ない、という誰にでも効果を実感できるアイテムでもあります!

このアイテムの最大の特徴は、お風呂で使用できるという点!水に濡れた肌にも使用できるので、お風呂で使用すれば塗って、数分待った後シャワーで洗い流すだけというめんどくさがりの方にも挑戦しやすいアイテムでもあります。

詳しい効果を紹介しているサイトがあるのでもっと詳しい情報が知りたい方はこちらを参考にしてみてください!このまま購入もできるので気になった方はこちらから購入してみてください。

ラブリーレッグが人気のある理由って?

1、最短5分でできるので忙しい方にもおすすめ!

両手にショッピング袋を持つ女性の脚

こちらの除毛クリームが人気の最大の理由は、やはりその強力な除毛技術ではないでしょうか?産毛程度であれば最短5分ほどでも効果を実感できるのですが、剛毛な毛でも10分も置けば効果があります。使い方も簡単で塗るだけなので初めて除毛クリームを使う方にもわかりやすいと思います。

毛の量や太さなどによって待ち時間は異なりますが、毛の状態によって放置時間が経てば後は拭き取るか洗い流すだけなのでシンプルな使用法もウケています。ムダ毛処理ができるだけでなく、カミソリで剃った気になるポツポツ痕も使用する事で消えるという口コミもあるほどです。

2、No.1とNo.2の2種類から選ぶことができる

『ラブリーレッグエピWケア』にはNo.1とNo.2の2種類が存在します。この2種類のクリームにはそれぞれ役割があります。まず、No.1には除毛効果があり除毛後にNo.2を使用し保湿します。この2種類の段階を踏むという事が名前の由来にもなっています。

除毛クリーム自体に保湿成分が入っているのは数多くありますが、別に保湿クリームで二段階のケアを行うというクリームはありそうでなかったアイテムだといえます。この保湿クリームのおかげで使用後は、ツルツルの肌触りという口コミがかず多くあります。

3、保湿効果が高く、香りに癒される

砂場で遊ぶ女性の脚

ムダ毛処理をどうやってしようかと考えた時にまず思いつくのがカミソリでの処理ですよね!?しかし、カミソリで処理した場合肌への負担が大きいため、処理後の肌トラブルも否めません。そのため、除毛クリームというのはカミソリよりも仕上がりがきれいで肌への負担も少ないのでおすすめの方法です!

その上、除毛クリームならではの独特な香りではなく『ラブリーレッグエピWケア』は、No.1のクリームは柑橘系の爽やかな香りなのに対して、No.2は贅沢なローズの香りで最後の最後まで香りに癒されるという意味でもファンが多いアイテムとなっています。

除毛クリームというのは、薬品のような香りが苦手という方も少なくないと思いますのでいい香りに包まれながらムダ毛の処理ができるというのは女性にとってはよりおすすめしたいクリームであるといえます!

4、入浴中にも使用できる

『ラブリーレッグエピWケア』の最大の特徴でもあるのが入浴中にも使用できるという点です!水に濡れても使用できるというインバスタイプの除毛クリームなので、クリーム自体も水をはじく性質を持っています。髪のトリートメントをしている待ち時間に一緒にできてしまうのもインバスタイプならではです!

入浴中にできるというメリットは他にもあります!男性が使用する場合、毛量が多いので部屋の中で使用するとどうしても処理後の毛が部屋に落ちてします可能性も否めません。掃除が大変という意味でもお風呂で一緒にやってしまえば、掃除の心配もなくそのまま洗えるので一石二鳥であると言えます!

ラブリーレッグエピWケアの効果的な使い方

ラブリーレッグエピWケアを使ってみよう

  1. ラブリーレッグエピWケアの手順
  2. 1

    気になる部分にNo.1のクリームを塗る

    2

    約5~10分放置する

    3

    拭き取って完了

    4

    No.2のクリームで保湿する

1、気になる部分にNo.1のクリームを塗る

まずは、パッチテストをしましょう。アレルギー反応が出る事もありますので使用前には必ず行ってください!パッチテストで問題なければ気になる部分にNo.1の除毛クリームを塗りましょう。気になる部分であればどこにでも使えるので腕や脇、脚などあなたの気になる部分にたっぷりと毛が隠れるほど厚く塗るのが効果的!

正しい使い方は、たっぷり使用して行うという事なので少し高めだという事もありケチってしまえば効果が得られないので逆に損する事になってしまいますのでここはたっぷりと使用して行ってくださいね。

2、約5~10分放置する

先ほども説明しましたが、産毛程度の薄い毛なら5分、剛毛な毛であれば10分放置しましょう。放置時間は慣れてくれば段々把握できると思いますのでまずは、自分の毛の量や質などを見極めて放置時間を気持ち長めに取りましょう。

3、拭き取って完了

公式HPでは、拭き取りのぬるま湯で洗い流すか濡れタオルで拭き取るとなっています。正しいやり方でやる事で効果が出るか出ないかも変わってきますので公式のやり方で実践してみましょう。

4、No.2のクリームで保湿する

保湿クリームを塗る女性

ラブリーレッグエピWケアの最大の特徴でもある二段階ケアのNo.2のクリームを使用してしっかりと保湿をしましょう。除毛というのは、想像以上に肌への負担もありますので除毛後の保湿をするかしないかはかなり影響してきます。

ラブリーレッグエピWケアを使用する際の注意点

長めの毛の場合、少し長さをカットする

長めのムダ毛の場合、処理前にある程度の長さをカットしておく事がうまく除毛できるワンポイントアドバイスです!手順を間違わずに前処理をきちんとしておく事でラブリーレッグエピWケアのメリットを最大に生かす事のできるポイントです。

使用前には必ずパッチテストを行う

肌に直接付けるものですので、アレルギー反応対策のためにもしっかりとパッチテストを行う事が重要です!ラブリーレッグエピWケアには、髪を染める際の染料にも使用されている『チオグリコール酸カルシウム』という成分が含まれています。これはたんぱく質を溶かすという強力な成分です。

その成分は、最も肌荒れを引き起こしやすい成分でもあります。他の除毛剤にも使用されている成分ではありますが、肌の弱い人にとってはその許容範囲は違います。よって、肌トラブルを起こしてしまう人も中にはいると思います。その為にも、パッチテストは重要な前処理ですので必ず行ってくださいね。

万が一、抜けなかったら1日置いて再度行う

男女の足元

始めて使用する際には、その効果が上手く得られない場合もあるようです。そんな時には、一回目で上手くできなかった際には二回目は必ず1日空けて行う必要があります。その場合、二回目でごっそり抜けたという口コミも多く見受けられますので試してみる価値はありそうです!

公式サイトにも書かれていますが、二回目を行う際に1日空けて行わなければ肌への負担も大きく、肌トラブルを起こしてしまう可能性がありますので容量や使用方法などをしっかり守る事が重要と言えます!

完全に除毛できるものではない

ヒールを履いた人の女性の脚

除毛クリームと言っても、一時的な除毛はできても永久的に除毛できるものではありません!根本的な脱毛を望む方はエステや医療脱毛をした方が賢明かもしれません。その上、ラブリーレッグエピWケアは安いものではありませんので、永久的に使い続けるというのはご自分の判断の中にあると思います。

ラブリーレッグエピWケアの口コミは?

口コミ1

手帳に書き込む女性
Q web

ラブリーレッグエピWケアを使えば、医療脱毛いらず!!なんて口コミをどっかで見かけたんですが、それはありえませんね。さすがにこの値段で永久脱毛できたら逆に恐いし、レーザー脱毛やってるところとか全部潰れちゃいますね汗ただそこまでいかないでも、1回やれば1週間、10日っていう感じで徐々にですが、場所によってはやる頻度が少なくすむようになってきた気がします。気のせいかもしれませんが、抑毛ジェルとかみたいに、除毛だけじゃなくて次から生えてくる毛を薄くしたり、周期を遅くしたりする効果があるのかもしれませんね。

引用元:ラブリーレッグエピWケアの口コミ3ヶ月でわかった真相

ラブリーレッグエピWケアを使用した感想は、人によって違うのは当たり前ですよね!?もちろん、いい口コミだけではありません。しかし、使い続けていくうちに徐々にですが効果が表れる事は確かなようです。しかし、効果が目に見えてすぐに表れてくれない場合には途中で使用を中止してしまう可能性も否めません。

しかし、途中で使用をやめてしまえば効果が出ません。除毛クリームというのは先ほども説明しましたが完全に脱毛できるものではありません。毛が生えてくる周期を遅らせたり、少しでも見た目の毛の量を薄くしてくれる効果はありますが。そういう意味でも完全な脱毛を望む方には向いていないかもしれませんね。

口コミ2

靴を試し履きする女性
Q web

思っていた以上にムダ毛がなくなりました!かなりたっぷりめに手に取りまんべんなく塗ったあと、10分置き、お湯で絞ったタオルで拭き取って使いました。拭き取ったあとお湯で流すとお肌もツルツルで、気になっていたすね毛の大半が取れていました。何度か繰り返すうちに薄くなるということなので、夏前に始めた方が良かったかも知れません。ただ、脱毛クリーム特有のにおいがかなりきついです。仕方の無いことですが、お風呂場に匂いが残ってきになります。

引用元:amazon

このクリームの使用方法は、たっぷりと手に取り厚めに除毛したい箇所に塗る事が重要です。そのため、厚めに塗る事で仕上がりにも影響してきます。使用する際には、クリームをたっぷりと塗るようにしましょう。人によっては、クリームの匂いがきつく感じたりもあるようなので使用する際には換気しましょう。

実際に、ラブリーレッグエピWケアを使用した方が使い心地や感想をまとめた記事がありますので使用を考えている方はぜひ、参考にしてみてください!ラブリーレッグエピWケアを使う際に注意した点ややり方も詳しくまとめてあるのできっと何かの役に立つはずです。

まとめ

今回は、今話題の除毛クリーム『ラブリーレッグエピWケア』をご紹介してきましたがその効果のほどはお分かりいただけたでしょうか?口コミを参考にしてみるのもいいかもしれません!使い心地や効果は、人によって個人差がありますので使用する際には充分注意しながら使用する事が重要です。

また、完全に脱毛できるものではないので永久的に使用し続けなければいけないという意味でもそれを踏まえて使用しなければなりません!しかし、一時的な効果は得られる可能性が高いので一時的にでも除毛したい場合にはおすすめできるアイテムです。ぜひ、この機会に一度試してみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。