Large thumb shutterstock 567962668

SM診断心理テスト!貴方の彼氏彼女はドS?ドM?男女の心の奥を解剖

更新:2021.07.20

SM診断心理テストで、果たして自分の彼氏彼女はドSか、ドMか男女比までを徹底解剖していきましょう。自分の心の中に眠る本当の自分はどうなのか、Sだと考えていたらMだったり、その逆ももちろん考えられます。意外な結果になっても驚かないでくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



男女別SM診断心理テストを公開

気になるSM診断心理テスト

SM

話の話題で良く上がるのが、自分がドSなのか、ドМなのかということでしょう。Sというと上からで、相手に命令したりすると考えている人が多いです。逆にMだといじめられるのが好きで、弱弱しいという印象が強いですが、実際はそうなのでしょうか。表がそうであって本当はその逆ということもあり得ます。

そこで自身の心の中を調べるためにSM診断心理テストを男女別でやっていきましょう。診断テストをやっていけば、ドSなのかドМなのか本当のところを自覚できるので性行為の楽しみ方もがらりと変わってきます。

ドSかドMかで分かること

あくまで男性を主体とした診断

サディストの男性画像

あくまでもSM診断というのは男性から見た女性のあり方を基準に作成されているということを忘れないようにしましょう。たとえドSであろうとドМであろうと、性格的な問題なので日常生活にはあまり影響してきません。しかし、夜の営みや異性との振る舞い方に限って言えば、すこし違ってきます。

やはりドSかドMかによって男女の付き合い方も変わってくるでしょう。仮に自分がドSだった場合、相手に甘えられる方が好きですし、あれこれ命令、支持されてデートなどをするのは嫌な気持ちになってしまいます。

ドМだった場合はやはり相手から引っ張っていってもらわなければ満足できないでしょうし、困ってしまいます。このようにパートナーとの振る舞い方もしっかり変わってきてしまいます。

ドSだった場合

リーダーシップ

SM診断心理テストの結果ドSだった場合、基本相手にアレコレ支持されるのは嫌いだという結論になります。性格的にはリーダーシップを取って、仕切りたがる性格だということです。しかし、同時に違ったものでも受け入れる器を持っていることにもなります。

自分がドMだと考えていて、ドSだった場合戸惑う必要はないでしょう。あえて彼氏彼女でいるときにそう振る舞ってみてもいいかもしれません。なんだかいつもとは違う気分に興奮もしてきて、そのままそれが定着していくということもあり得ます。

ドМだった場合

買い物

SM診断心理テストの結果、ドМだった場合人に引っ張っていってほしいという願望の持ち主になります。これは普段上に立って指示をしている人が多く、指示疲れでこのようないじめられたい、指示されたいと考える人が多数います。

自分がドSだと考えていて、ドМだった場合未知の感覚に戸惑うこともあると思います。もしかしたら言っていても何か物足りないものが心の中をよぎっている可能性があります。一度その立場を逆転させて、試しにやってみてください。肩の力が抜けていく可能性もあります。

SMの詳しいカテゴリー分けについてはこちらの記事を参考にしてみましょう。サディストとは何か、マゾヒストとは何かについて詳しく説明してくれているのでその意味をしっかり確認することができます。

男性版SM診断心理テスト【問題】


まずは男性の方のSM診断心理テスト

SかMかわからない男性

まずは男性の方のSM診断心理テストになります。コレで分かってくるのは彼氏なりパートナーがいかに心の中に支配欲があるとかということです。

SM診断心理テスト【男性版】

  • 好きな子をいじめたくなる
  • 年下の方が好き
  • 自己主張が多い方
  • 所有欲が強い
  • 痛みには強い方
  • 堂々としていると言われる
  • 料理に手を加えたくなる
  • 自分が動物ならネコより犬

全部マルバツで答えてみてください。結果が分かったら次で照らし合わせてみましょう。彼氏がドSかドMかがはっきりしてきます。

男性版SM診断心理テスト【結果】

マルの合計数で診断

意外な結果に驚く女性

SM診断心理テストをやってみたら、いくつマルがあったかで判断してみてください。これは男性用なのでドSの人の基準で作られています。つまりマルの数が少なければそれはMの兆候があるということになるでしょう。

マル8個以上:ドS

肉食系

マルが8個以上だった場合、彼氏は超ドSの肉食系の可能性があります、普段はにこにことしていても、心の中ではいじめたいという衝動に駆られていることでしょう。さらに今までのエッチでは口ではよかったといいつつも、満足できていない可能性もあります。

彼氏としてはこれを出してしまうとひかれてしまうと、少し抑えめにしている可能性もあります。彼女の方は彼氏に合わせなくても大丈夫なので、自分で満足できているのか、満足できていなかった場合どうすっればいいかをしっかり話し合っておきましょう。2人で問題を解決できる場合もあります。

マル5~7個:プチS

カップル

マルが5~7個だった場合、彼氏はドSです。彼女としてはもしかしたら普段の言葉の節々や行動から気づいているかもしれません。少しこちらをからかうような感じを普段からにじませていたりすれば、ドSの兆候が十分にあります。

彼氏がこれくらいのドSだった場合は普通の性生活でも十分に成り立つでしょう。程よいドSは頼りがいがあって、付き合っていくうえでもいい彼氏になります。しかし、上辺だけのドSは性生活のときだけ偉ぶりたがるのでここの違いをしっかり把握しておく必要があります。

マル2~4個:プチM

どちらかわからず迷っている男性

マルが2~4個の場合、ノーマルかプチMの人ということになります。しかし、ノーマルの人又はプチMの人といえど、必ずと言っていいほどどちらかに偏りがあります。ドSなのかドМなのか、それは今後の自分次第ということになり彼氏彼女を変える機会を得ているということになるでしょう。

自分好みの性格に誘導することが出来れば、これからの男女の生活全般に置いてあまりストレスがたまることなく過ごしていくことが出来ます。しかし、これは行動しないといつまでもノーマルのままなので、実際そのようになるようこちら側が骨を折る必要があるでしょう。


マル1~0個:ドМ

ドM

マルがここまで少なかった彼氏はドМです。相手を引っ張っていく欲が確認できないので、どちらかというと引っ張ってほしいと考えている節があります。この場合、自分の診断結果を見て判断しましょう。

診断の結果、もし自分がドSだった場合はつり合いが取れますが、ドМだった場合たまに役割を交換したり、付き合い方を考えていく必要が出てきます。

女性版SM診断心理テスト【問題】

たった一問でわかるSM診断心理テスト

女性の画像

女性の場合は一問で分かる心理テストになっています。潜在的なところにいる本当の自分自身をしることができるので、ぜひ照らし合わせていきましょう。

貴方は手帳ケースを新しくします。どのようなものがいいでしょうか?

  • 色が何もないプラスチックケース
  • クールなアルミ製ケース
  • 機能性が高い革製のケース
  • キャラものウレタンケース

女性版SM診断心理テスト【結果】

貴方のドS度、ドМ度を診断

ドS、ドМ度を診断している女性

SM診断女性版心理テストの結果を発表していきます。この心理テストに置いて「手帳」は自分の秘密やプライバシーの詰まったものなので内に秘めているエッチな気持ちを指しています。そしてそれを隠したり包む手帳ケースは隠すべきなのに滲んできてしまう本当の気持ちを表しています。

色が何もないプラスチックケース:プチS

海辺の男女

プラスチックケースの場合、余計なモノを自分の周りに置いておきたくないタイプになります。人見知りな所があり、気に入った人にしか自分の本音を明かさないところがあります。ですが、反対に一度心を許すとわがままに振る舞います。

積極的に相手を振り回して、甘えるときはべったりと甘えるという方向で動くことが多い、そこまで不遜にふるまわない小悪魔的なSということになるでしょう。

クールなアルミ製ケース:ドS

クールな女性

がっちりと隙間なく包み込むアルミ製ケースは相手に絶対に弱みを見せないことの表れでしょう。自分に自信があり、怒っているわけではないのに周りから何だかそう思われてしまうこともしばしばあります。頼られると上手くいき、自分でリードすることに快感を覚えるタイプでしょう。

ですが、上からばかりだと彼氏には飽きられてしまいます。時には甘えるようなしぐさをするのも、男女の駆け引きの中で重要になってきます。


機能性が高い皮製のケース:プチM

寝室のカップル

自分がMだと自覚していつつも、自分の情報を隠したいプチMタイプになります。自分がMだと知られたくない心理が働き、情報をついつい隠してしまいがちになりますが、本当は見てほしいということを願っています。

性生活の面でも激しくされたり、抱きしめられたりするとドキドキが止まらなくなるでしょう。ドSの男性からプチSの男性まで、最も彼女にしたいと思えるタイプと考えられます。

キャラものウレタンケース:ドМ

ドM

これを選んだ人はデリケートな性格なので、かわいらしいもので自分を包み込んでおく必要があります。従順な性格なので、実は誰かに従いたい願望が中にあります。いじめられたり、いじわるされたりすると興奮してしまいます。

日常生活では普通のしていることが多いですが、性生活では一変し言葉で攻め垂れたり縛られたりすると興奮してくるでしょう。本来の自分に気づいたとき、一番大胆になれる性格です。

さらにSM診断心理テストがやりたい方はこちらの動画をチェックしてみましょう。図形や直感で選ぶものなど、面白い観点からSM度をチェックすることが出来ます。

彼氏彼女の関係性【診断から分かること】

彼氏彼女のうまくいく関係性を紹介

カップルの画像

SM診断心理テストを見てきましたが、この結果をどのように普段の生活や性生活に生かしていければいいのでしょうか。自分がドSだった場合とドМだった場合に分けてそれぞれ紹介していきます。

ドS×プチM

女性がドSの画像

女性側がドSで男性がプチMの場合、頼りないと感じるかもしれませんが甘えてくる姿は愛したいと考えるようになるでしょう。こちら側がドSの場合、いろいろと指示を出してあげる必要があります。相手は基本受け身なので、自分でしっかり判断する必要が出てくるでしょう。

彼女がドSだった場合彼氏は必然的にこのタイプになることが多いです。そうしなければ、お互いが主張し合ってしまい彼氏彼女の関係が成立しなくなってしまいます。自分がドSだというSM診断心理テストの結果が出てもいつも通りにしていましょう。プチMの男性は気づいています。

ドS×ドМ

ドS、ドМカップルの画像

ある意味性生活に置いては一番合っているカップルの形がこれになるでしょう。それぞれのSM診断が終わってこの結果が出たとしたら、そうかと納得するか、診断を疑うかのどちらかに分かれます。相手がドМだった場合、普段はいつものカップル。夜は彼氏彼女のアブノーマルな関係に変わっていく可能性があります。

ドSとドМはお互いがしっかりそれを把握していないと満足できない可能性があります。SM診断心理テストを受けてこの結果が出た場合、しっかり話し合いましょう。

ドM×プチS

セックスをしようとしているカップル

自分がドМだった場合、プチSでは満足できない可能性があります。いじめられたい願望が強いとやはり、取ってつけたようなSでは感じることは難しくなるでしょう。

ドМ×ドS

セックスをしようとしているカップルの画像

こちらがドМということはどうしたってドSを求めてしまいます。しかし、ドMの人は基本わがままなので、ただ責めるだけのSでは一方的過ぎてしまうでしょう。こちらのことをしっかり考えてくれて、夜の部分の問題もしっかり趣味が合っている男性を選ぶ必要があるでしょう。

SM診断後役立つ道具

SM診断後、役立つ道具を紹介

sm道具を紹介

SM診断心理テストをした後は実際に自分の性生活に合ったものを選びましょう。道具もしっかり揃っていれば、より男女で自分の性格を意識しやすくなるでしょう。

M keep aspect 6135furvonl. ac sl1000
Nicecute SM 首輪 調教首枷 チェーン リードセット黒 人間用 ¥1,380

リード付首輪

  • 価格:1399円
  • 特徴:男女ともに使用可能

男女ともに使用することができるのが首輪でしょう。虐げられている感覚を軽めのノリでつけられますし、そこまでハードというわけでもないので彼氏彼女どちらに使用しても興奮材料になることができます。

M keep aspect 61hd2ru3f0l. ac sl1200
MTeng MTeng 1.6メートルの長い鞭 鞭 レザー SM鞭 ¥1,599

バラ鞭

  • 価格:1499円
  • 特徴:バラ鞭タイプで初心者向き

ドSに必要不可欠なアイテムが鞭です。しかし、最初からきつい鞭を使ってしまうと相手が逃げてしまいます。このようなバラ鞭タイプは痛みが分散しやすく、力を調節しやすいのでドSドМが初心者の男女におススメできるでしょう。

【まとめ】SM診断心理テストは参考程度

SM診断テストで刺激的な性生活を

自分がドSドМだと気付いた女性

SM診断テストはあくまで参考程度にしてみてください。全面的に信じてやってしまうと、私生活もそれに左右されてしまうことになりかねません。あくまで性生活を豊かにする1つの方法だと考えて、楽しく受けてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。