Large thumb shutterstock 514795321

女性がHしたくなる時14選!性欲が高まってセックスがやりたくなる瞬間

更新:2023.02.02

Hしたくなる瞬間、あなたにはありますか?女性でも性欲が高まるのは当たり前のこと。やりたくなる気持ちを恥ずかしいと思う必要はないんです。実際あなただけでなく、ほかの女性たちにもセックスしたいと思う時はあるもの。今回はその瞬間をご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



彼氏の言動で性欲が高まりHしたくなる

服を着ていても見える部分に惹かれる

服を着ていても見える部分に惹かれる

相手のボディに惹かれる女性は多いですが、Hしたくなるのは胸板や手足の筋肉に惹かれてとは限りません。温泉や海など、もともと脱いでいるシチュエーションは別ですが、普通これらの部分は服に隠れて見ることができません。セックス前に惹かれるのは難しいんです。

普段の生活でHしたくなるのは、むしろその時でも見えている部分が理由。手や唇、目の動きなどが該当します。食事をしているときの彼の箸使いが格好良い、会話中に自分を見つめる目が熱い。そんな時に性欲が高まりやすいです。

普段より多いスキンシップに性欲アップ!

普段より多いスキンシップに性欲アップ!

これから仕事なのにHしたくなるのは、恥ずかしさを覚えるでしょうが、決していけないことではありません。時間があれば1人でもエッチをして、気持ちをスッキリさせましょう。エッチをすることで女性ホルモンはさらにたくさん分泌されますから、ストレス発散だけでなく美容にも良い効果をもたらしてくれます。

男性の中には恋人に対して、コミュニケーションが淡白な人もいますよね。彼女にとってそれが普通に感じてしまうと、ちょっとのスキンシップでも心がときめいてしまいます。そのときめきが性欲として現れ、Hしたくなるんです。キスはもちろん、手をつないだりと、軽い触れ合いだけでもHしたくなるのには十分です。

経験の差に興味津々

経験の差に興味津々

男性が経験豊富だと、女性はテクニックへの関心からHしたくなるのです。特に若く、セックスに関する経験が乏しい女性は年齢が上の男性と付き合っている時に魅力を感じることも。実際の経験を聞かなくても、年齢が上ならば自然とセックスも上手いだろうと考え、あれこれ妄想が膨らんでしまうんです。

私を放っておかないで!

私を放っておかないで!

女性がHしたくなる男性の言動は、何も積極的なものばかりとは限りません。女性側が男性を強く想っている場合、寂しさをきっかけとして性欲が高まるケースも存在します。自慰行為とは良く言ったもので、寂しくて1人エッチをした経験はありませんか?愛しい人と離されている状況だかこそ、セックスを求めてしまうんです。


もし彼の態度が急に冷たくなったと思ったら、あなたからアピールして彼氏との距離を縮めましょう。ストレートに想いを伝えるのも良いですが、下記のような小悪魔テクニックで、寂しくさせた彼を翻弄するのもおすすめです。

女性の性欲が高まりやりたくなる環境って?

暗闇での興奮が性欲に

暗闇での興奮が性欲に

自分を取り巻く環境に原因があるパターンも。代表的なのが暗闇です。明るい場所とは違い、周囲に何があるか解らない暗闇はつい不安になってしまうもの。吊り橋効果と同じように、スリルに起因する興奮を性欲と置き換え、Hしたくなる女性は多いんです。

暗闇の場合は、女性同士や1人で居る場合よりも、彼氏が一緒にいることで性欲が高まることが多いです。女性ばかりや1人きりではただ怖いだけ。しかし信頼できる恋人が居ることによって、安心感が得られること、自分を守る恋人が格好よく見えるなどの要素が追加されるんです。

デリケートゾーンの黒ずみや臭いが気になる方は...

石鹸

デリケートゾーンの黒ずみや臭いは自分では気づかないものです。それが原因で彼とのエッチが疎遠になっている...なんて可能性も大いにあります。けど心配ありません!このLCラブコスメの石鹸を使えばデリートゾーンの匂いや黒ずみはすぐに無くなります!

泡立てネットなどで立てたふんわり泡を、カラダの気になる部分にのせて、3分間パックするだけ。黒ずみ、ニオイの元を洗い流して素肌をスッキリ爽快ケア。植物由来の成分で作られたハンドメイド石鹸なので、全身にお使い頂ける、優しいボディケア石鹸です。デリケートゾーンの匂いはこれで全然気にならなくなります!

デリケートゾーンの黒ずみ・臭いを消して彼に触れ合いたい!

いつもと違う場所でムラムラ

いつもと違う場所でムラムラ

緊張や興奮が性欲に関わるパターンなら、旅行も外せません。普段のデートといえば、自分や彼氏の自宅、出かけるとしても近場のことが多いでしょう。しかし旅行となれば、海外を始め遠出することができます。見慣れない景色の中で数日過ごすとなれば、緊張や興奮もいつも以上に得るもの。比例して性欲もアップするんです。

周囲の雰囲気にあてられてHしたくなる

周囲の雰囲気にあてられてHしたくなる

ドキドキするシチュエーションといえば、夜景の見えるバーやレストランもその1つ。人気スポットであれば、周囲もカップルだらけでしょう。仲には既にハグやキスを交わす人たちもいるはず。それを見ていれば、自然とHしたくなるものです。男性も雰囲気にあてられますから、女性側から夜のお誘いをしてみるのもあり。

POINT

1人の時の方がやりたくなる

そんな場所へ夜景目的で1人で行こうものなら、自分だけ相手がいない状況に陥るため、余計に昂ぶってしまいます。ムラムラから帰りに彼氏の家に押しかけないようご注意を。

Hなトークで実際にやりたくなる

Hなトークで実際にやりたくなる

下ネタはもちろん、女子会などで語られる赤裸々トークにムラムラするパターンも。AVを観るような感じで、話を聞いているうちにHしたくなるというわけです。男性と違って女性は性欲が高まったことを表面に出すことは少ないですが、参加者は皆同じことを思っているはず。自分だけがHな奴だと気にする必要はありません。

POINT

ラブロマンスな映画にも興奮!

セックスシーンそのものがなくても、女性は濃密なラブロマンスに弱いもの。登場人物たちの様子から、彼らがセックスをするとしたらどうなるのかを想像して自分もしたくなるパターンもあるんです。

負担の心配0なら性欲も増えてHしたくなる

彼とのんびり過ごすだけでもやりたくなる

彼とのんびり過ごすだけでもやりたくなる

ドキドキの環境でやりたくなる人もいれば、何気ない日を過ごしている時にHしたくなる人もいます。彼氏と一緒に自宅でのんびりしていると、不意に性欲が高まるんです。セックスは動物としては無防備になる行為、リラックスは危機感を抱かずに済む状況ゆえ、性欲にも影響を与えているのでしょう。

しかし何もない日常生活において、自分はともかく彼氏にもセックスさせたいと思わせるのは至難の業。ここは以下のサイトのテクニックを活用して、上手いこと彼を誘いましょう。彼もその気になってくれた方が、あなたの性欲もしっかり満たされますよ。

金曜夜は飲みもセックスもOK

金曜夜は飲みもセックスもOK

セックスの後は、女性も男性も疲れるもの。できれば翌日ものんびりできる方が良いですよね。つまり、翌日が休日であればやりたくなると言い換えることができます。

例えば金曜日の仕事終わり。多くの企業では翌日の土曜日が休日であるため、Hしたくなるんです。深夜まで酔っ払っても安心という、飲みの誘いをOKするのと似ています。もちろん人によって休日は様々ですから、自分にとっての曜日に置き換えて考えてくださいね。

POINT

日曜日は性欲が下がりやすい

反対に翌日から仕事となる日曜日は性欲も下がってしまうそう。明日からまた仕事という憂鬱な気分が、セックスにも影響してしまうのかもしれません。

セックス禁止の状況だから性欲が高まりHしたくなる

生理日の数日前に性欲アップ

生理日の数日前に性欲アップ

女性の場合、生理の存在は厄介なもの。いくら性欲が高まっていようとも、生理期間中はセックスすることができません。厳密には可能ですが、経血があるためパートナーに迷惑をかけてしまいますし、膣内が敏感になっているため傷つきやすいなど、女性側のデメリットも大きいです。

ならばできなくなる前にやってしまおうと考える女性もいます。生理は妊娠できなくなる期間でもあるためか、性欲が高まる人は意外と多いです。生物的には妊娠をすることが大事ですから、生理前にHしたくなるよう体が仕向けるイメージです。またこの性欲をきっかけとして、そろそろ生理が来るのだと判断することもできます。

恋人の悩み相談に乗ってくれた相手にキュン

恋人の悩み相談に乗ってくれた相手にキュン

こちらは互いの立場ゆえにセックスがNGになっているパターン。簡単に行ってしまうと浮気です。恋人としばらくご無沙汰の女性は、自分の性欲を持て余しがち。そこへ現れたのが恋愛相談に乗ってくれる男性。友人や同僚など様々なパターンがありますが、真摯な態度に性欲も高まり、その人とHしたくなるんです。

今の恋人と別れた上でならなんら問題もありませんが、相談中にHしたくなるのは浮気にほかなりません。また相手の男性にとっては、もしかしたら都合の良い相手に捉えられてしまうことも。Hしたくなる瞬間には間違いないですが、このパターンだけは自制が必要です。

万が一カップルになるよりセックスの方が先になってしまったら、ひとまず相手のことを確認することから始めましょう。以下サイトの項目に当てはまるなら、本気になってしまう前に諦めることも大事です。

Hしたくなる時は自分でも不明?

男性の朝勃ちのごとく突然に

男性の朝勃ちのごとく突然に

明確な理由が解らないけれど、とにかくHしたくなるパターンもありました。例えば早朝。4時や5時やなど、平日でも寝ている人が多い時間帯にふと目が覚めてしまい、セックスしたいと思ってしまうんです。ただこれは女性ホルモンの分泌が活発になっているからと言われており、肌のつやなどが良くなる効果が期待できます。

もし1人エッチ未経験なら、下記のような手順で行うことをおすすめします。恥ずかしい気持ちや不安も一緒に解消してくれますよ。

お酒の効果で突然したくなる

お酒の効果で突然したくなる

自分の理由が不明という意味では、酔った時にセックスしたくなるケースも。あるいは場の雰囲気や彼の態度がきっかけなのかもしれませんが、ほどよく酔っているためか女性自身は気づきにくいんです。アルコールは体をポカポカと温めてくれる効果もありますから、ホッとするリラックス効果でHしたいと思うのかもしれません。

POINT

我を忘れやすい人は要注意

アルコールを飲みすぎて、記憶が吹っ飛ぶタイプの人は注意が必要です。それこそ気づかずに誰かとセックスに至る危険があります。一緒に飲んでいた男性ならまだしも、偶然店であった見知らぬ男性と一夜を共にする例も見受けられました。

性欲が昂ぶってHしたくなる時は実に様々

いかがでしたか?相手を想ったり周囲に当てられるなどの興奮から、不安や緊張の裏返し、リラックスのような動物的理由など、実に色んなシチュエーションが並びました。この中にはあなた自身に覚えがあるものも多いのではないでしょうか。これだけ条件が多ければ、ついつい性欲を抱いてしまう人が居ても納得です。

性欲を抱くこと自体は、決して悪いことではありません。ただしくれぐれも、やりたいという気持ちだけで、その場限りの関係を結ぶことのないように。1人エッチが気になってしまうなら、素敵な相手を探す努力を今から始めましょう。

番外編|最高の名器を手に入れて中イキセックスがしたい方へ

膣トレ

最近彼氏と満足いくエッチをしていますか?彼とのエッチが上手くいかない原因はあなたの膣圧にあるかも...膣圧が弱いと彼は挿入感を得られずエッチも疎遠になってしまいます。実際それで別れるカップルも多くいます。しかし、安心してください!膣圧はトレーニング(膣トレ)をすることによって鍛えることができます。

このLCインナーボールを使えば最高の名器を手に入れることができます!ただ、実はこの商品は超がつく人気商品でよく入荷切れになることも。ただなんと、今なら期間限定で黒ずみ・匂い・おりものを直してくれるデリケートパックもセットでついてきます!是非この機会に膣トレをして彼氏を永遠にあなたの虜にさせましょう!

彼が虜になる名器を手に入れたい!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。