Middle shutterstock 134640329

目次

彼氏が童貞だったことによるセックスの障害

付き合ってからセックスまでが長い

そっぽを向く彼女

彼氏が童貞だと知った時、とても大きな衝撃が走ったことでしょう。しかし、童貞という事実を打ち明けてくれただけでもまだマシです。これを隠してセックス上手を演じられても、こちらとしてはたまったものではありませんからね。

さて、彼氏が童貞だったことによってさまざまな障害がセックスには起こります。まず、付き合ってから初セックスするまでの期間が長いことです。どうやってそういった雰囲気に持っていけばよいのか分からないのですから、当然といえば当然ですね。

そのため童貞と知っているなら、こちらからそういった雰囲気になるように持っていかなければいけません。こちらはセックスとしては経験者、ここは童貞彼氏を上手くリードしてあげるように頑張ってみましょう。

初セックスがうまくいかない

ベッドで喧嘩するカップル

次に彼氏が童貞だと初セックスがうまくいかないことが挙げられます。相手は誰かとセックスするのが初めてなので、どうしたら良いか分からないため、互いに不完全燃焼で終わってしまうことがあります。

それが嫌なら、自分がリードしてあげなければいけません。「ここはこうするんだよ」と口に出す必要はありませんが、自然とどこを触って欲しいのか導いてあげることも必要です。

互いに気持ちよいセックスをするためには、相手の経験値も考慮しなければいけません。初セックスが失敗に終わらないように、まずはリードの方法を知っておきましょう。

女性の扱いが下手でイライラしてしまう

ベッドで喧嘩するカップル

彼氏が童貞だと、なんだか女慣れしていないというイメージがありませんか?童貞というのはあまり恋愛慣れもしていないので、女性の扱いには慣れていません。

そのため彼女に失礼なことを言ってしまったり、セックスの最中でも「気持ちよくない」「こんなはずじゃない」などと口にします。それではせっかくリードしてあげているのに、イラっとしてしまいますよね。

しかし相手は童貞。セックスの方法も知らなければ、見たのはAVだけという偏った考えを持っています。現実とAVは違うということを分からせるためにも、ここはぐっと耐えて現実を教えてあげましょう。

童貞彼氏をセックスでリードする方法

気持ちが良いと思うところへ手を誘導してあげる

ベッドで笑顔の女性

童貞であっても、彼氏にはプライドというものがあります。そのためなんでも指示をしてしまうと彼氏はセックスが面倒になってしまい初セックスが失敗に終わります。

そのため口を出すというよりも、雰囲気に任せて気持ちが良いと思うところへ彼氏の手を誘導してあげましょう。ここを触って欲しいと分からせれば、あとは彼氏も自分なりに動いていきます。

あまりリードしすぎても、彼氏自身が成長しないので、ヒントを上げる形でリードしていきましょう。言葉に出す方法よりもこの方法ならだれでもやりやすいです!またセックスの小技がしりたいならこちらの記事を!

Small thub shutterstock 386941060

セックスで男に「体の相性抜群!」と思わせる女のエッチの小技って?

体の相性がしっくりこない...そんな悩みを持っているあなた!体の相性は

彼氏のペースを大事にしてあげる

手を繋ぐ

自分も始めてのセックスをするときは、分からないことだらけで不安な気持ちがありましたよね。それと同時に気持ちよくなりたいという気持ちもあったでしょう。

それは彼氏としても同じです。ある程度経験がある身としては、早くこちらも気持ちよくなりたいですが、それを童貞に望んでも叶うのは難しいでしょう。

まずは彼氏のペースに任せて、ゆっくりと初めてを楽しませてあげましょう。彼氏・彼女どちらか片方でもセックスに嫌な気持ちが生まれてしまうとその後のセックスも苦痛になってしまいます。たとえ好きでもそれでは恋愛も長続きしませんから、まずは焦らずにゆっくりとしたセックスを楽しみましょう。

自分が上という立場を作らない

顔を寄せてほほ笑むカップル

相手が童貞だからといって見下すような真似はしてはいけません。たとえ彼氏がどんなに優しい人であっても、人から…特に彼女から見下されたとあってはプライドに傷がつきます。

それでは今後セックスに否定的な考えを持ってしまいますし、自分の誘いにも乗ってくれなくなります。自分の方が経験が豊富と、相手を見下すのは相手も嫌な気持ちしかありません。

彼氏とのセックスが気持ちの良いものにするためにも、たとえ童貞であっても立場は同じと考えるようにしましょう。初めてのセックスがトラウマとならないように、経験者としてリードしてあげましょう。

どういったプレイをしたいのか一緒にビデオを見てみる

動画を見るカップル

相手がどういったプレイを望んでいるのかを知るのも大切です。AVや雑誌などを使ってどんなものに興味があるのか聞いてみるのも良いでしょう。うまく行けばそのままの流れで初セックス…というのも十分あり得ます。

童貞とのセックスは雰囲気作りも大切なので、こうしたアイテムを使って雰囲気を作るのもアリです。彼氏が望むプレイができる・できないに関わらず、雰囲気作りのために活用してみましょう。

またビデオを見ながら恥ずかしいという気を紛らわすというのも、相手の不安感を無くすリードの仕方です。気恥ずかしくて言葉が交わせなくても、ビデオの効果音がそれを上回るので自然と笑いもこぼれるでしょう。セックス中の彼氏の本音についてはこちらの記事!

Small thub shutterstock 272622125

彼女がごっくん!フェラで出た精子を飲むのは嬉しい?カレの本音5つ

彼女がフェラしてくれた後、出た精子をごっくんしてくれた!それに喜ぶ彼氏

童貞彼氏との初めてのセックスを成功させるために

彼氏を焦らさないこと

ベッドで話すカップル

彼氏が童貞だと、一つ一つの動作が可愛くて仕方ないでしょう。いつもとは違った顔が分かるので、ついついいじめたくなり、焦らしてしまうかもしれませんが、あまり焦らすと彼女から拒否されているように感じてしまいます。

ある程度の経験を積んでいるなら、焦らしもテクニックと思うかもしれませんが、初めてのセックスでは拒否られていると勘違いしてしまいます。いよいよセックスにたどり着いたのに、そこでおあずけを食らっては彼氏としてもやり切れません。

少しばかりの焦らしは大切でしょうが、あまり焦らしすぎると彼氏がトラウマとして感じてしまうので止めましょう。焦らすのはある程度回数を重ねたあとにしましょう。

雰囲気を大切にしよう

ムードのあるセックス

セックスでは雰囲気がとても大切です。和気あいあいとしたセックスもありますが、多くのセックスは互いを求めあうような、ねっとりとしたムードがあります。

初めてのセックスであろうと、何回重ねたセックスであろうとそれは変わりません。恥ずかしいから、なんだかおかしいからと、セックスの途中で茶々をいれては相手の気持ちもげんなりします。

それではせっかく良い雰囲気であっても、セックスが失敗に終わってしまいます。童貞でも頑張ってくれていることを忘れずに、雰囲気を壊さないようにしてあげましょう。

相手を気遣う気持ちを忘れずに

手でハートマークを作るカップル

彼氏が童貞だと、もっとこうして欲しい、そこじゃないといった要望が頭に浮かびますが、相手は自分と違って初体験です。焦って当然ですから、上手じゃないからと怒るような真似はしないようにしましょう。

相手を気遣う心は常に持っておくようにしましょう。好きな彼氏との念願だったセックスが良いものになるように、相手が無理をしていそうだったら声を掛けてあげるなどの気遣いが大切です。

特に初セックスは余裕がなくなってしまうので、少し優しい言葉をかけるだけでも彼氏は安心します。しかし、しつこく相手を気遣うことはマイナスとなるので、適度な気遣いを勘違いしないようにしましょう。

童貞彼氏は育てていこう!

誰だって初めから上手なわけではない

洗面所で笑い合うカップル

彼氏が童貞であっても、それに幻滅しないようにしましょう。誰だって初めからセックスが上手なわけではありません。経験を積んでいくからこそ、相手がどうやって喜ぶかがわかっていきます。

童貞彼氏は自分が育てていけばよいのです。こうしたら女の子は喜ぶ、私はこういったプレイがしたいと教えてあげる方法も、立派なリードとなります。

誰だって始めてのセックスは緊張してうまく行かないものです。それを踏まえて、彼氏が途中で萎えてしまわないように、彼氏を優しくリードしてあげましょう。また上手なテクニックを磨きたいならこちらの記事!

Small thub shutterstock 639863410

上手なセックスのために4つのテクニック!SEX上達方法とは

上手なセックスをするためにはテクニックや方法があります。なかなかSEX

何度も回数を重ねていこう

向かい合って微笑みあうカップル

例え初めてのセックスが失敗に終わっても、そこで「もうしない!」なんて極端すぎます。何度も回数を重ねることで勉強することだってありますから、初めがうまく行かなくても諦めずに彼氏と何度も回数を重ねましょう。

童貞とのセックスが面倒と感じても、実はすごい男性へと成長する可能性もあります。誰だって最初は慣れなくて当然ですから、最初は仕方ないと大きな心で見守ってあげましょう。

またあまり童貞ということを意識しないようにしましょう。童貞という言葉を聞くとマイナスイメージしかありませんから、彼氏は彼氏と割り切ってしまいましょう。

まとめ

童貞彼氏は始めは面倒くさいと感じることも多いですが、それを乗り越えてこそさらに恋愛も燃え上がります。むしろ、相手の初めてということを喜んでみませんか?

何事も回数を重ねれば上手になっていきます。慣れるまでは長いですが、それもコミュニケーションの一つとして仲良く楽しんでみましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。