Large thumb shutterstock 557049094

彼氏とのラブホデートの楽しみ方・イチャイチャなエッチの過ごし方とは?

更新:2021.05.25

彼氏とのラブホデートでの楽しみ方ってどんなものがあるのでしょう。またイチャイチャなエッチの過ごし方というのはどのようなものがあるのでしょうか。 こちらを読めばラブホデートの楽しみ方が 丸わかりです。 詳しく解説させて頂いたので 是非お読みくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ラブホデートで彼氏とイチャイチャしちゃおう♪

皆さんはラブホに行ったことがありますか?

ラブラブなカップル

ラブホデートというのはさらに彼とイチャイチャできるチャンスかもしれないのです!そんな彼氏とイチャイチャできるラブホの楽しみ方を紹介致します。ラブホというと、エッチなイメージがあるかもしれないですが、なかなか色々な部屋があり楽しいものでもあるのですよ。

ラブホデートで楽しみましょう!

ラブラブなカップル

ラブホデートで、彼氏ともっとイチャイチャしちゃいましょう。そうすることで、彼ともっと愛を育めるはずですよ♪またこれからラブホのメリットについてもご紹介致しますので是非読んでみてくださいね。

彼氏とのラブホデートのメリットとは?

ラブホデートで雰囲気を変えてエッチがしたい

ハートをつくるカップル

ではラブホデートのメリットとは何でしょうか。ラブホデートのメリットとは、お互い実家でなかなかエッチはできない・・・という方にラブホでならしやすいということがいえます。また、いつも家でばっかりエッチをしているというカップルも時には違った雰囲気でエッチしたい!という思いを叶えることもできます。

ラブホは様々な楽しみ方がある

幸せそうなカップル

そんなメリットが多いラブホですが、ラブホデートにおいて様々な楽しみ方があるのです。その楽しみ方について、述べていきますので是非参考にしてください。ラブホデートってやってみたいけどどう楽しめばいいかわからないという方にも分かりやすく解説いたします。

彼氏はラブホに興味がありますか?

彼氏にラブホの話題を出してみよう

ラブラブなカップル

あなたの彼氏はラブホが気になっていますか?普段話していて「ラブホとか行った事ないから気になる」とか「ラブホって気になる」とか発言はあるでしょうか?そうした発言があれば、機会があれば彼氏をラブホに誘うチャンスでもありますよ。しかし彼氏があまりラブホに興味がなければ誘うのはやめた方がいいでしょう。


なかなか言い出しにくいかもしれないですが・・・

話し合うカップル

なかなか言い出しにくいかもしれないですが、「ラブホってどう思うか」について彼に聞いてみてもいいでしょう。お互いに興味があればラブホに行ってみればいいですし、興味がなければやめておけばいいだけの話でもありますからね。

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

彼氏とのラブホデートでのエッチの楽しみ方は沢山ある

露天風呂付きやウォータースライダーついてる部屋も

お風呂

ラブホの部屋といっても様々な部屋があるのです。例えば部屋の中に露天風呂がついている部屋から、ウォータースライダーがついている部屋があったりなど面白い部屋もありますし、普通のホテルよりお値段がお安めなのもお得なのですよ♪また普通のホテルより豪華な部屋のラブホも結構多いのです。

ラブホの部屋は広い!

いちゃいちゃしているカップル

普通のホテルの部屋より、広めなのでゆったりもできるのがポイントではないでしょうか。広めのベッドでゴロゴロしながらTVをみたり、イチャイチャできるのはいつもと違う雰囲気にお互い興奮してしまうかもしれません♪また、広い部屋だからこそゆったりできるのは嬉しいですね。

お風呂が広々で一緒にも入れちゃう♪

一緒にお風呂入る画像

ラブホというと、お風呂が広いのもあるのではないでしょうか。お風呂が広いと、彼氏と一緒にお風呂も入ることができますよ。彼氏と一緒にお風呂というのは恥ずかしいかもしれないですが、一緒にお風呂を入ることで、更に彼との絆もUPもするでしょう。

また、お風呂に入ることでエッチな気分もより高まって、ベッドの上でのエッチが激しいものになるかもしれないですよ。ですのでたまにはお風呂でエッチというのもハードルが高いのもあるでしょうが、してみるのもありではないでしょうか。

色々なコスプレが楽しめる♡


ラブホには、コスプレの貸し出しを行っているところもあります。コスプレで多いのは、メイド服・制服等でしょう。そんなコスプレを普段はしないでしょうし、ラブホにきて、気分も高揚しているときに、コスプレを思い切ってしてしまうのもありでしょう。

彼氏も普段見ない彼女のコスプレにドキドキして興奮してしまうのではないでしょうか。自分自身もコスプレにはドキドキしてしまうかもしれないですが、もしかしたら自分もコスプレにハマってしまうかもしれないですよ。コスプレってやるまでが大変のイメージがありますね。

やってからは思っていたより楽しくてハマってしまうという方もいらっしゃいますよね。また色々なコスプレ衣装が置いてあるでしょうし、是非機会あれば色々なコスプレ衣装を試してみてはいかがでしょうか。

大人の玩具はドキドキでエッチを感じさせる!

エッチな画像

ラブホの楽しみ方としてこちらの大人の玩具があるというのも魅力の1つですよね。彼氏に、「大人の玩具使ってみない?」と言われたら、どうしよう・・・となるかもしれないですが、そこはあなたの判断で使っていいか使いたくないかを判断していいでしょう。

ラブホだからこそのエッチを!

いちゃいちゃしているカップル

せっかくラブホにデートをきたということなら、普段できないエッチを楽しむのが楽しいものではないでしょうか♡彼氏とお風呂に一緒に入ってみるのもありですしラブホのベッドは広いですし色々な体位を試すことも可能でしょう。またラブホの中という雰囲気のおかげで、二人の気分も高まってしまうかもしれないです。

ゲームを楽しんじゃおう!

ゲームを楽しむカップル

ラブホには、最新のゲーム機があるところもあります。ですので、たまには彼氏とゲームを楽しんでもいいですよね。またラブホのTVは大きいところが多いので大画面でゲームができてしまうのも魅力の一つになるでしょう。彼氏とゲームはしないという方もたまにやるのもいいですよね。

ゆっくり休憩タイムにも利用できる

ラブラブなカップル

ラブホというと、泊まるイメージが強いかもしれないですが、ラブホは泊まるだけでなく、休憩もできてしまうのです。せっかく、彼氏とデートをして楽しかったけどまだ帰りたくない・・あともう少しだけなら一緒にいれるなとなった時には是非ラブホの休憩を利用しましょう。


ホテルにより、ラブホの休憩時間もありますが、2時間休憩からあるところも多いので、今日はもう少しだけでも一緒にいたい!という時に利用をオススメします。

ラブホの彼氏との過ごし方は人それぞれですが・・・

彼氏との過ごし方は人それぞれです

ハートをもつカップル

ラブホで彼とどう過ごすのかという過ごし方についてはカップルそれぞれではあるでしょう。それの楽しみ方について述べてきましたが、上記のことを踏まえて是非彼氏とのラブホでの過ごし方を楽しんで頂ければと思います。

イチャイチャしないともったいない

イチャイチャするカップル

思いっきりイチャイチャできるところですし、彼氏とイチャイチャしないのはもったいない過ごし方になってしまいますので、そっちのがもったいないことになってしまいますよ。色んな楽しみ方がありますので、その楽しみ方を是非試してみてはいかがでしょうか。

ラブホデートを楽しむために知ってほしいこと

楽しむために重要なこととどんなカップルにオススメ?

悩む女性

ラブホデートを彼氏と楽しむために重要こととは何でしょう。それは、お互いが楽しむためにもハメは外しすぎないことも大事といえるでしょう。ハメを外しすぎて、二人の仲が悪くなってはよくありませんよね。

ですので、二人の仲が更によくなるためにも、ラブホデートを楽しくするような工夫は大事でしょう。せっかくのラブホデートでイチャイチャするなら普段できない話をすることもできるでしょう。

普段できない話というのは、例えば彼氏と、将来に向けた話をしてみたりなど、普段とは違う雰囲気だからこそ、そういった込み入った深い話もできるのではないでしょうか。そうした話をすることでまた彼氏との仲はより深いものにもなるでしょう。時にはきちんと将来の話ができるということも大切ですよね。

実家同士のカップルに良い♪

ラブラブなカップル

また、ラブホデートは彼氏・彼女共に実家同士でなかなかエッチができないカップルに最適ではないかと先ほど述べさせて頂きましたが普段エッチできない分広いベッドで盛り上がるというのも実家同士ならではの楽しみ方ができてそれは楽しそうですね。

また、東京の方にはラブホの部屋とは思えないところがいくつもあって豪華なところがあって、女子会にもよさそうなところが多いようですよ。ラブホってカップルが利用するだけでなく、観光の外国人の方や、女子会の方も利用できるのがいいですね。

ラブホデートは昼でも夜でも!

調べものをするカップル

ラブホデートというと、夜に行くイメージのが強いですが、休憩としてお昼に行くのもありでしょう。夜だと、次の日が仕事があるといった事情もありあまり遅くまでは一緒にいれないこともありますよね。

ですので、そうしたときにお昼にいって、お昼からエッチという背徳感を味わってみても面白いと思いませんか?普通のホテルに休憩はないですが、休憩があるのは、ラブホならではでしょう。その休憩を利用しない手はないでしょう。

まとめ

楽しみ方には色々ありますが・・・

楽しそうな女性

彼氏とのラブホデートの楽しみ方・過ごし方というのは色々ありますがいかがでしたでしょうか。ラブホって興味あるけど、どのようなところか想像がつかなくて不安・・・という方も一度行ってみたらもしかしたらハマってしまうかもしれないですよ。

魅力的なラブホデートを是非してみませんか

朝の準備をするカップル

そんな魅力あるラブホデートをあなたも一度してみませんか。きっと素敵な経験にもなりますし彼氏とももっとラブラブになれるのではないでしょうか。ラブホデートで是非彼とイチャイチャを楽しむ過ごし方をしてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。