Large thumb shutterstock 514795321

おすすめのアナルバイブ7選。大人のおもちゃの特殊な使い方

更新:2021.05.25

おすすめのアナルバイブはあるでしょうか。大人のおもちゃの中でも特殊な部類に入るアナルバイブですが、実際うまい使い方で 気持ちよくなっている人も多いです。まだアナルに対して抵抗感を抱いている人も、おすすめのアナルバイブを使っていけばその快感に驚いてしまうかもしれません。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



おすすめのアナルバイブを紹介

アナルバイブを徹底解析

アナルバイブを使用しようとしているカップル

アナルバイブと聞くと抵抗感を覚える人も多いでしょう。それもそのはず、アナルバイブと言えば、アナルを開発するために作られたモノであり、形状もそのような風に設計されています。そんなアナルバイブですが、今お尻に対して自分で使用してみて気持ちよくなっている人も多いようです。

そんなアナルバイブと、それを使ったアナルの開発方法まで見ていきます。実際のアナルバイブがどんなものか、それをどう使うのか考えながら見ていきましょう。

アナルバイブとは

アナルを開発する道具

ベッドで抱き合う男女

アナルバイブとはアナルの開発に必要不可欠な道具です。形状は普通の大人のおもちゃよりも特殊な形をしていて、アナルに入りやすい大きさ。さらにはひだに引っ掛かって気持ちよく開発できるようになっています。

どちらかというと、硬いものがお尻に引っ掛かっていて、それが抜けるあのなんとも言えない気持ちいい感覚を掴めるようになっています。お尻の開発に必要なところを網羅しているのがアナルバイブです。

アナルバイブを使用する前に用意するもの

アナルバイブを使う前に

ベッドで男性の上に乗る女性

本来アナルバイブを使用するお尻という部分は、モノを入れるようにはできていません。それはお尻の穴が内向きの形状をしているのにも現れています。よってお尻に物を入れ込むということはそれだけ怪我をするリスクも高くなるということです。

そこでアナルバイブを使用する前に、どんなものが必要でどのように使うといいのかをまず見ていきましょう。アナルバイブは使用する前のケアの方が大事な場合があります。

アナルバイブの前に必要な物

  • 浣腸器
  • タオル
  • ケア用クリーム
  • コンドーム
  • 消毒液

浣腸器

注射と薬

アナルバイブを使う前にまずはお尻の中を洗浄する必要があります。そのままの状態でアナルバイブを使ってしまうと、衛生的にも良くなく、ふとした瞬間に細菌などが入り込んでしまえば病気の元となってしまいます。

浣腸器自体は1000円単位で手軽に購入することが出来るので、お尻をきれいにしてからアナルバイブを使うのがおすすめの使い方でしょう。アナルという場所なのでよりきれいにする必要が出てきます。


タオル

タオルの画像

何かあった時にタオルを何枚か用意して置くと便利です。アナルバイブを使用する際には予期せぬ状況に陥ることもあるでしょう。そんな時に清潔なタオルがあれば、それだけでいろいろな使い方をすることができるでしょう。

ケア用クリーム

お尻ケアのためのクリーム

お尻のケア用のクリームやローションなどは必須です。クリームはただでさえお尻はデリケートな部分なので、傷や何かがもしできてしまう前に対応しなければなりません。お尻をきれいに保つためにもケア用クリームを持つようにしてみてください。

またお尻の穴は膣と違って愛液が出るわけではありません。そのため、潤滑剤は外部から自分で用意しなければならないでしょう。さらにローションはお尻が無駄な傷をつくるのを防いでくれる役割もあります。アナルバイブとローションはセットになります。

コンドーム

コンドームを持っている女性

アナルバイブはしっかりケアしていれば、問題はありませんがどうしても衛生的には気を付けなければいけません。そのため、性器と同じようにしっかりとコンドームで包み込んでから利用していくとより安心、安全に使用していけるでしょう。

消毒液

消毒液の画像

アルコールなどの消毒液の画像は必要不可欠になります。いくらコンドームを使ってアナルバイブを包んでいても、汚れてしまうものは汚れてしまうでしょう。業務用のアルコール消毒液でも構わないので、少しだけでも用意しておくと何度も繰り返しアナルバイブを使用することが出来ます。

おすすめのアナルバイブ7選

おすすめのアナルバイブを7つ厳選

アナルバイブを探している2人

では厳選したおすすめのアナルバイブを7選見ていきます。どれもそれぞれの特色があり、使いやすいので自分が興味を持ったものを使いやすそうだなと感じたものを選んでいきましょう。

アナルプラグ

  • 特徴:多用途

最初に紹介するのはいろいろな使い方ができるタイプのアナルバイブになります。もちろんアナルバイブとして使用することも可能ですが、そのほかにも膣を責めたり、クリトリスを振動させたりと多彩な使い方ができるように設計されています。アナルと同時に性感帯も攻められる大人のおもちゃになります。

KANOO前立腺マッサージ器

  • 特徴:お尻の開発が段階ごとにできる

アナルを責めるということは、最終的にはパートナーのものも受け入れられるとよりSEXの幅が広がり理想的です。その点このアナルバイブはそれこそ、段階を追ってアナルを拡張し開発していくことが出来るので、最終的にはかなり大きなサイズのものまで入れ込むことが可能となるでしょう。

前立腺マッサージャー

  • 特徴:人体に優しい設計

完全防水で二重にモーターがついているハイブリッドタイプになります。電動式なので、振動がありアナル開発中の人はより気持ちよくなることができるでしょう。ただサイズ感が大きいので、使用する際は良く慣らしておくか、お尻をしっかりと拡張できるまで我慢する必要があります。

吸盤式アナルビーズ

  • 特徴:吸盤つきで自分でもやりやすい

自分でするように特化したアナルバイブがこのタイプです。吸盤型なので、どこにでもくっつきやすく1人でアナルを開発するには最適です。ビースタイプで少しづつ大きくなっているので少しづつ慣らしていくことができます。

アナルプラグーエネマグラ

  • 特徴ープレイに合わせて幅が広がる

こちらのタイプは自分のアナルの状態に合わせて、その幅を広げながら様子を見ることが出来るのでおすすめです。アナルも膣内と一緒でそれぞれ感じる部分が違ってきます。自分が最も感じる部分に合わせることが出来るので、アナルを開発しやすくなるでしょう。

KANOOー大人のおもちゃ

  • 特徴ー男女ともに使用可能

男性は性器につけながらアナルの開発をすることが出来て、女性の方はお尻に入れこんで使う形になります。使いまわしは良くないですが、買った以上使えない女性用、男性用だったため使えないということはないので、誰にどう使うかをしっかり考えたうえでやっていく必要があります。

アナルバイブと合わせたい開発方法

アナルバイブと合わせたい開発方法紹介

アナルを開発されている女性

折角自分に合ったアナルバイブを見つけてもそれできもちいいと感じられなければ意味がありません。そこでアナルバイブを使用する際のおすすめの使い方と、アナルの開発方法を一緒に見ていきましょう。アナルを開発する方法をしって初めてアナルバイブをより効率的に使うことが出来るようになります。

アナルバイブを使っての開発方法

  • ①:浣腸を行う
  • ②:お尻をほぐす
  • ③:突起が小さいモノから徐々に入れる
  • ④:日数ごとに数を増やしていく

①:浣腸を行う

ベッドで手をつなぐ男女

まずは浣腸を行い腸の中を綺麗に洗浄しましょう。良くあるのがシャワーで表面を洗っただけで終わりにしてしまうという行為。これからアナルの奥までバイブを入れ込まなければいけないのに、それでは不十分です。しっかりお風呂やトイレなどで浣腸をして、本当にきれいにしてから改めてやるようにしましょう。

②お尻をほぐす

お尻をほぐそうとしているカップル

次にお尻に周りからしっつかりほぐしていきましょう。周りを触るだけでも快感を得られる人はいます。いきなりアナルバイブを入れてしまうとその大きさに中が傷ついてしまう可能性が高いので、揉んだりしわをなでたりしてお尻が性感帯になれるように、ここで鳴らしておくのは重要です。

③:突起が小さいモノから徐々に入れる

指を入れようとしているカップル

最初アナルを鳴らしていくのはアナルバイブではなく、小指など小さいモノから入れていくのがいいでしょう。お尻が慣れていない人にとって最初のアナルバイブは若干大きすぎる傾向があります。指の大きさを徐々に大きくしていき、次に本数。そしてアナルバイブへと移った方が自然な形で、痛みなく飲み込みことができます。

④:日数ごとに増やしていく

アナルバイブを使っていく日数

初めからアナルバイブのすべてを飲み込めるような人はいません。最初は一番小さなものからそして徐々に中に入れていき、最終的に大きな膨らみがアナルに入るように目標を立ててやりましょう。焦らずやることがアナルバイブで気持ちよくなるためのカギとなっています。

アナルの開発の仕方や、それに伴った快感を得る方法などについては下記の記事を参考にしましょう。アナルセックスについての記事ですが、どうすればアナルが気持ちよくなるかにも触れているため参考になるはずです。

アナルバイブ使い方の注意点

アナルバイブを使う際に注意してほしいこと

注意を呼び掛けている女性

アナルバイブを使用する際に注意しなければならないことがいくつかあります。普通のセックスよりアナルを開発する方がよりデリケートなケアをする必要があるからです。そんなアナルバイブを使う際の注意事項についてみていきます。

とにかく清潔にする

清潔にケアしている女性

アナルバイブも、アナルもとにかく清潔にすることを心がけましょう。アナルバイブにはコンドームを使い、一度使ったものは必ず捨てるようにしてください。本来アナルは老廃物の通り道です。ケアしないと折角排出したものを戻してしまうことになるので注意しましょう。

違和感を感じたらやめる

アナルセックスに違和感を感じている女性

お尻に違和感や痛みなどを感じたらすぐに使うのを中止するようにしてみてください。お尻はナイーブな場所です。一度試してみてダメなら、また次にやってみればいいだけのことなので焦らずアナルバイブを使ってみてください。

POINT

アナルバイブを使用する際の注意点

とにかくアナルを清潔に保つ

他の大人のおもちゃも紹介

他の大人のおもちゃも併用可能

おもちゃをへいようしようとしているカップル

他の大人のおもちゃを併用してアナル開発をするのもおすすめです。クリトリスを責めるのが最初はおすすめですが、慣れてきたら2つの穴を同時に責めるのも感じられます。

ENERGーハンディマッサージャー

  • 価格ー2380円
  • 特徴ーハンディタイプなため使いやすい

ハンディタイプで使いやすい電動マッサージ器です。女性にも人気でかわいらしい色のタイプもありますので、男女ともに使用しやすいです。

【まとめ】おすすめのアナルバイブで気持ちよく

大人のおもちゃをうまく使用

アナルバイブの使い方を話し合っているカップル

特殊な大人のおもちゃであるアナルバイブ。気持ちよくなるためにも正しい使い方や、ケア方法などをしって是非アナル開発を実践してみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。