Middle shutterstock 641814046

INDEX

カルディの福袋って?

カルディの福袋はお得感満載!

カルディの福袋をご存知ですか?毎年売り切れるほどの人気福袋で、福袋の整理券を取るために長蛇の列を成しているほどなんですよ!その理由は、なんといってもその中身の充実度!輸入食品で有名なカルディですから輸入食品はもちろんの事、調味料からお菓子まで多くの種類を網羅している中身なのでお得感満載なんです。

その上、中身が入っている袋は可愛い限定トートバッグになっているのでお買い物の時にも使えるエコバッグとしても使用できるおすすめの福袋になっています。では、その福袋はどうやって手に入れる事ができるのか、その詳細や金額は?という事を徹底調査していきましょう。

カルディの福袋をゲットするには?

 

カルディの福袋は予約できない!?

カルディの福袋は、予約できません!予約できないの?と思った方もいるかもしれませんが、当日に並んで買うからこそその特別感を味わう事ができるという事を忘れないでください。福袋をゲットする方法は、二通りあります。まず、一つ目は店頭に並んで購入するという方法!

そして、もう一つはネット販売で購入する方法です。ネット販売は、毎年1月1日元旦の午前10時から販売開始されるようです。こちらも店舗同様瞬時に売り切れてしまうほどの人気福袋ですので、店舗に行けないという場合にはネット購入も視野に入れて早めから準備確認するようにしましょう。

食品福袋は、整理券がなければ買う事ができないと思っていた方がいいですが、コーヒー豆やワイン福袋は整理券なしでも買える場合が多いので早めに店舗に行ってみるくらいでいいかもしれません。詳細や金額は公式HPで確認する事ができますので確認してみてください。

カルディの福袋の種類と金額とは?

カルディの福袋は大きく分けて3種類!

次に、カルディの福袋にはどんな種類の福袋があるのかをご紹介していきます!カルディの福袋には、大きく分けて3種類の福袋があります。その福袋の詳細は、『食品の福袋』『コーヒー福袋』『ワイン福袋』です。

次に金額をみていきましょう。食品の福袋はだいたい3,000円前後、もへじ福袋といわれる和菓子中心の福袋が1,800円、ワイン福袋には赤の2,000円前後の福袋とシャンパーニュの3,000円前後の福袋。

コーヒー豆福袋は2種類で、3種入った2,000円前後の福袋と4種入った3,000円前後の福袋と計6種類のラインナップで発売されています。価格は、年によって違ってきますがラインナップはだいたい毎年同じです。公式HPなどで発表されるラインナップを確認してから購入を考えてみてもいいかもしれませんね。

カルディの福袋にはもう一つの隠れた人気福袋が存在する!?

その名も『もへじ』福袋!

毎年瞬殺で売り切れる食品福袋の次に人気のある『もへじ』福袋をご存知ですか?毎年『和』をテーマにしたデザインが可愛いと隠れた人気の福袋になっています。価格も1,800円と初めてカルディの福袋を買う場合にも比較的手を出しやすいと言える福袋でもあります!

中身は、食品がメインで調味料からお菓子まであらゆる人気食品を網羅するラインナップとなっています。そして、なによりこちらの福袋の醍醐味はなんといっても普通の福袋では捨ててしまうものである袋自体が使えるという事です!可愛らしいデザインなので、エコバックとしても大活躍間違いなしですよね!?

2016年の福袋の中身と詳細とは?

2016年はコスパ最強だった!?

2016年の福袋の内容は、生くるみ、ポップコーン、アンチョビ、はちみつ、オイスターソース、ナンプラー、パスタ、ライスミルク、赤リンゴティー、アマニオイル、フルーツドロップ缶、ドリップコーヒー、ホットソースなど菓子類から調味料まで合計12点の食品が入っていたようです。

元は6,000円相当なので倍以上得した事になる計算です!缶ものや乾物などの賞味期限が長いものが多いのも嬉しいポイントですよね!?

それだけでなく、カルディの福袋の人気の秘密であるエコバックはおしゃれで世代問わず活躍しそうなアイテムでもあります。2016年は、比較的自分では買わないけど一度食べてみたかった食品が多い印象です。

2016年の福袋はトレンドを押さえた食品が満載

2016年に人気を博した『ココナッツオイル』が入っていた方も!福袋なので、人によって中身が違うのは当たり前ですが、ココナッツオイルはなかなか高くて手が出せなかった、という人も多いと思いますので入っていた方は相当得した気分になったはずです。

他にも、ライスミルクやアマニオイルなど健康に良いとされている食品が多く入っている印象です!普通に買えば高くて手が出せない商品が福袋に入っているとそれだけでうれしくなってしまいますよね。

コーヒー福袋はその年オリジナルブレンドが入っている!

コーヒー福袋 コーヒー好きな人にはたまらないコーヒー福袋!コーヒー福袋は、ネット販売で中身がネタバレしてしまっているので中身が気になって買うのを渋っている、という方はぜひ公式サイトを確認してみてください!

カルディのコーヒー豆は、1袋200gずつ入っているので価格はだいたい500円~1,000円前後で販売されているので年によって価格は前後しますが毎年1,000円近く得するほどのお得感はあります。

『NEW YEAR BLEND』は、福袋だけに入っているのではなくお店でも買う事ができるのでもし、味が気に入ってその後も買いたい、という方はぜひ店舗でもリピートしてみてくださいね。

2017年の福袋の中身と詳細とは?

2017年の食品福袋はさらにパワーアップ

2017年の食品福袋は、3,500円と2016年より500円ほど高くなっていますが、その分入っている中身のグレードもパワーアップしています!内容としてはザッと計算しても倍の金額である7,000円相当の食品が入っています。

それだけでなく、食品が入っている袋自体も巾着のように中身が縛れるので中身が見えないようにする事ができ、使い勝手も抜群のバックになっています。トートバックだった昨年までの袋に比べて格段に使える幅が広がっているのも嬉しいポイント!パスタに塩など日持ちするものが多いのも人気の理由です!

もへじ福袋は自分ではなかなか買わないけど気になるものばかり!

2017年の『もへじ福袋』は、普段買わないけど気になっていたという方も多い食品ばかり!特に、隠れたファンも多いたまねぎドレッシングは福袋に入っていて初めて使ったけど子供も美味しい、と野菜を食べてくれるのでその後もリピートしている、という人もいるほどの人気商品でもあります。

数多くあるドレッシングですが、口に合わない商品もある中で美味しいドレッシングに出会える機会、というのはなかなかないのでこれは嬉しい発見ですよね!?

コーヒー福袋はバッグが可愛いと評判!

カルディの福袋といえば、商品が入っているバッグもその後使えるというのも人気の理由の一つですよね?2017年のコーヒー福袋も例外ではありません!ちょうどお弁当を入れるバッグとしても活躍しそうなちょうどいいサイズ感なので、近所に買い物に持っていくのにおすすめの可愛らしいバッグです。

毎年絵柄は変わりますが、今年はどんな絵柄なのか予想しながら購入するのもカルディの福袋の楽しみの一つかもしれません!ぜひ、バッグに一目ぼれして購入を決めるというのもカルディの福袋の醍醐味なので気になる絵柄であれば購入してみてくださいね。

カルディの福袋を買った人の口コミは?

カルディの口コミを見れば買いたくなるはず!?

もへじと食品福袋二種類♥ #KALDI の #福袋 は結構当たりが多いと聞いてたから期待したけど初めて買ってみて…かなり満足してます♥

1時間並んだけど良かったぁ~?整理券ヒヤヒヤしたけど大丈夫だった?また来年も欲しい? #カルディ 引用元:https://twitter.com/petitspois07/status/815429891655012352

カルディの福袋の特徴は、絶対損をさせない!というところです。カルディの福袋は、毎年お値段以上のものや使えるものが入っているので人気なんです!初めて買った人でも大満足な福袋ですのでぜひ、買うのを迷っている人は購入してみてください。きっと買ってよかった、と思えるはずです!

カルディの食品福袋のキャラメルポップコーンと福袋ワイン 特にこの赤ワイン2000円でしたが、どっしり重めでお値段以上。 次回もカルディの福袋ワイン買いたいと思います。引用元:https://twitter.com/hana1209/status/684032932697128961

食品やコーヒー、ワインの福袋がある中、ワイン好きにおすすめなのがこのワインの福袋です!隠れた人気の福袋となっており、ワイン福袋は中身がわかっているので安心して購入できるというメリットがあります。

それも毎年倍以上のワインが半額で買えるという破格の福袋になっているので、普段飲めないワインが飲めるという意味でもおすすめの福袋といえます。

それだけでなく、赤ワインとシャンパーニュから好みの方を選ぶこともできるので失敗がないのもポイントです!もちろん、味も保証済みです。時間と手間をかけて作られたワインなので高級感溢れる味をぜひ、堪能してみてくださいね。

カルディの福袋を購入する際の注意点

整理券配布の場所や時間を事前にチェック!

食品福袋は、特に毎年お得な商品が入っているという事もあり整理券がなくては買えない事がほとんどです!そのため、整理券をゲットするために並ぶのは必須なのです。カルディは、ショッピングモールなどに入っている場合がほとんどなので並ぶ時間や場所などは店舗によって違ってきます。

そのため、正確な情報を知っておく事が必須条件でもあります。店舗に張り出されている場合もありますが、ショッピングモールなどに入っている場合には公式HPなどに掲載されている事もありますので、事前にしっかり確認してからお出かけください!

まとめ

今回は、毎年大人気で売り切れ必須のカルディの福袋についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?食品からコーヒー豆、ワインまで様々な福袋のラインナップがあるカルディの福袋はお得感満載でおすすめのものばかりです!

毎年、買おうか迷っていた方も来年こそはお正月の運試しにカルディの福袋を買ってみてはいかがでしょうか?きっと大満足間違いなしですよ!事前にしっかり前準備をしてお正月の福袋の列に並んでみてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。