INDEX

【新宿カフェ】caféWALL

ウッド調の店内でくつろぎの時間を…

2014年にオープンしたcaféWALLは、ウッド調の店内がゆっくりとした時間を演出してくれる隠れ家カフェです。おしゃれな店内と美味しいメニューの数々は、女子会にも人気です!

ついついゆっくりと長居してしまいそうな優しい照明とリラックスできる雰囲気は、新宿の人ごみに疲れた時の休憩にはもってこいですね!

店内には柔らかな座り心地のソファー席の他、おひとり様でも安心して過ごせるカウンター席もあります。壁際のインテリアなど、さり気ない部分までおしゃれなこだわりがあるので是非店内をよく見て楽しんでくださいね。

おすすめメニューは「ラテアート」

ランチメニューはスイーツメニューなど、おすすめは色々ありますが、中でもおすすめなのは見た目も楽しめるラテアートです。思わずほっこりしてしまいますね♪

こちらのラテアートはいつもやってくれるわけではなく、時間帯によってリクエストが可能です。いつも必ず出てくるわけではないので、出会えたらラッキーかも!?

可愛らしいタッチのイラストで描かれたラテアートには、スコーンなどの焼き菓子やケーキがよく合います。隠れ家カフェでラテアートとスイーツをお楽しみください!

【caféWALL】
住所 東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル3FB
営業時間 月〜土11:30~23:30/日・祝日11:30~22:00

【新宿カフェ】coffeefragile

路地裏にある小さな喫茶店

路地裏にひっそりと佇むcoffeefragileは、カフェというより喫茶店と言った方がしっくりくるような、落ち着きのあるお店です。新宿でゆっくりコーヒーお飲みたい方には、是非こちらのお店がおすすめです!

地下一階にある為人目に付きにくい店内には、沢山のレコードが飾ってあります。昔にタイムスリップしたような、独特の雰囲気が味わえるお店です。

おすすめメニューは「コーヒー」

おすすめは一杯500円で楽しめるコーヒーです。「今月のコーヒー」は月替わりのおすすめなので、どれを選んでいいかわからない方はこちらを選ぶといいでしょう。

コーヒーの種類はブラジル、エチオピア、インドネシア、ブレンドなどがあり、カフェオレやウインナーコーヒーも楽しめますよ!コーヒーが苦手な方には紅茶やジュースなどもあるので安心して頂けます。

【coffeefragile】
住所 東京都新宿区新宿 3-11-6 エクレ新宿ビル102
営業時間 11:00~18:00(金曜定休)

【新宿カフェ】コンテナカフェ&バー

アンティークな店内は新宿ではないよう

新宿三丁目駅から徒歩1分という立地ながら、「ここが新宿なの?」と思ってしまう程静かで落ち着いた空間の隠れ家的カフェです。アンティーク家具に囲まれた空間は、時間を忘れてゆっくりできますね。

リラックスできるこだわりのソファーや暖かみのある照明など、ゆっくりするには最適な空間なので、新宿の騒々しさに疲れてしまった時はこちらのコンテナカフェ&バーにお立ち寄りください。

おすすめメニューは「バースデープレート」

コンテナカフェ&バーでは誕生日や記念日などにメッセージ入りのスイーツプレートを用意してくれます。大切な人との特別な日に、利用してみてはいかがですか?

マジパン細工で作った似顔絵ケーキの他、チョコペンで似顔絵やデコレーションも描いてくれます。もちろん似顔絵だけでなく、好きなキャラクターなどのリクエストもOKですよ!

【コンテナカフェ&バー】
住所 東京都新宿区新宿3-8-5 中川ビル3F
営業時間 火~金12:00〜16:00/土・日・祝12:00〜24:00(月曜定休)

【新宿カフェ】CAFEAALIYA

フワッフワのフレンチトースト専門店

シックで落ち着いた雰囲気の店内では、ゆっくりとしたくつろぎの時間が過ごせます。こちらは女性に大人気のフレンチトーストの専門店です。

厚切りでフワフワのパンで作られたフレンチトーストは、一度は食べてみたい一品です。メニューの美味しさはもちろん、落ち着きのある店内でゆったりカフェタイムが過ごせるので、甘いフレンチトーストと一緒にくつろぎの時間を堪能してみてくださいね。

おすすめメニューは「フレンチトースト」

お店の看板メニューであるフレンチトーストは、一度食べたらまた食べたくなるというリピーターも続出している美味しさです!プレーンのフレンチトーストは550円。

その他にキャラメルソース、バニラ、シナモンフルーツ、メープルソース、ミックス、ハーフから選べます。色々な味を楽しみたい方にはミックスがおすすめですよ!

【CAFEAALIYA】
住所 東京都新宿区新宿3-1-17 山本ビルB1F
営業時間 月〜木・土・日10:00~22:30/金10:00〜23:00

【新宿カフェ】カフェ・ラ・ミル新宿三丁目店

昭和の雰囲気漂うレトロな喫茶店

昭和の喫茶店がそのまま現代に残っているようなレトロなお店は、騒々しい新宿の雰囲気を忘れてゆったりくつろげると評判です。木製のカウンターやコーヒーメーカーなど、レトロおしゃれな空間が楽しめます。

静かな店内はゆっくりしたい時にも最適です。コーヒーやデザートなどメニューも豊富なので、お茶をしながら休憩をしたい方におすすめできるお店です。

おすすめメニューは「ケーキセット」

好みのケーキとドリンクがセットで楽しめるケーキセットは、カフェ・ラ・ミルの定番メニューです。ケーキの種類は定番のショートケーキからミルクレープ、シフォンケーキなど様々です。

色々種類があってどのケーキがいいか選べないという方は、ハーフサイズのケーキが2種類楽しめるハーフ&ハーフがおすすめですよ!サンドイッチやサラダなど軽食メニューもあります。

【カフェ・ラ・ミル新宿三丁目店】
住所 東京都新宿区新宿3-14-23新宿マヤビル2階
営業時間 11:00~22:00

【新宿カフェ】珈琲西武

まるで昭和にタイムスリップしたような店内

レトロファンから絶大な支持を受けている喫茶店で、昭和にタイムスリップしたようなレトロなデザインの店内が特徴です。赤い布製のソファーやステンドグラスなど、内装は一見の価値がありますよ!

おしゃれなカフェよりも昔懐かしい雰囲気のレトロな喫茶店で優雅にお茶を楽しみたいという方は、是非こちらのお店をおすすめします。

懐かしくて逆に新しい店内の雰囲気を楽しむ為に、わざわざ訪れるファンも多いとの事です。フォトジェニックな店内は、記念写真を撮って帰るという人も!

おすすめメニューは「プリンア・ラ・モード」

珈琲西武にはパフェやケーキなどのスイーツやフードメニューも豊富ですが、中でも人気が高いのがボリューム満点のプリンア・ラ・モードです!

SNS映えしそうなインパクト抜群のプリンア・ラ・モードは、プリンにフレッシュフルーツやアイスクリーム、アイスクリームコーンなどをたっぷり乗せたゴージャスな一品。

注文したらまずは写真を撮るというお客さんも多いとの事です。一人で食べきれるか心配な方も居るかもしれませんが、以外にも女性客が一人でペロリと平らげてしまうとか。

【珈琲西武】
住所 東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館2F
営業時間 月~土 7:30~23:30/日・祝7:30~23:00

【新宿カフェ】自家焙煎珈琲凡

こだわりのコーヒーが頂けるお店

カウンターの向こうにずらりと並んだコーヒーカップが印象的な店内は、レトロで落ち着いた大人の雰囲気です。まさしく隠れ家的な喫茶店で頂ける、自家焙煎のコーヒーが自慢のお店です。

店内に一歩足を踏み入れると、コーヒーの香りでいっぱいに満たされた空間が広がっています。それぞれにデザインの違うコーヒーカップを、お客さんに合わせて出してくれる小粋なサービスも嬉しいお店です。

おすすめメニューは「コーヒー」

やはりおすすめしたいのはお店の看板でもあるコーヒーです。1,190円と少々お値段はお高めですが、ポットで出されるのでたっぷりの量が頂けますよ。

コーヒーを頼むと小さなメッセージカードのような物が付いてきます。ここにはコーヒーカップのメーカーや国などが書かれており、コーヒーのみならず食器にもこだわりがある事が伺えますね!

コーヒーと合わせて頼みたいショートケーキは、口の中でとろけるスポンジと生クリーム、甘酸っぱいイチゴが人気のスイーツです。是非コーヒーと一緒に味わってみてくださいね。

【自家焙煎珈琲凡】
住所 東京都新宿区新宿3-23-1 都里ビルB1F
営業時間 12:30~22:00

【新宿カフェ】椿屋珈琲店新宿茶寮

ゆったり過ごせるクラシカルな喫茶店

店内のイメージは明治、大正時代の喫茶店で、昔懐かしいメイドさんを思わせる制服にも思わずきゅんとくるようなお店です。レトロな雰囲気を楽しみたい方におすすめです。

メニューの種類も豊富で、ビーフカレーのようにガッツリ食べられるものからサンドイッチのような軽食、スイーツなどコーヒーに合うメニューが沢山あります。

おすすめメニューは「渋皮モンブラン」

是非コーヒーと一緒に食べて頂きたいのが、渋皮モンブランです。渋皮栗をたっぷりと使用したモンブランで、スポンジケーキではなくタルト生地になっています。

栗の美味しさがギュッと詰まったマロンクリームのモンブランは、コーヒーとの相性も抜群です。おすすめブレンドのコーヒーと共に頂くのがおすすめですよ!

【椿屋珈琲店新宿茶寮】
住所 東京都新宿区新宿3-36-12 杉忠ビル2F
営業時間 月~金9:30~翌5:00/土8:45~翌5:00/日・祝8:45~23:00

【新宿カフェ】珈琲貴族エジンバラ

まるで図書館!本に囲まれた喫茶店

1975年創業の老舗喫茶店珈琲貴族エジンバラは、どことなく高級感のあるシックな雰囲気のお店です。なんと24時間営業なので、深夜でも早朝でも利用できますよ!

サイフォン式で淹れられた本格コーヒーを、時間を気にせず楽しめるのは嬉しいですね。店内の内装にもこだわりがあり、編集プロダクションの協力によって沢山の本が並べられた店内は、まるで図書館のようです。

プロの作家も利用する事があるというアカデミックな喫茶店で、美味しいコーヒーを飲みながらちょっぴり知的な時間を過ごしてみませんか?

おすすめメニューは「チョコレートパフェ」

たっぷりのチョコレートとフルーツが乗ったチョコレートパフェは、珈琲貴族エジンバラの人気メニューです。なんとバナナが丸ごと一本も乗った、見た目も味もインパクト抜群のパフェです。

見た目のボリュームは強烈なインパクトですが、しつこくない甘さで以外にも全部食べられてしまうという声も多いとの事です。中には深夜にパフェを食べる背徳的なファンも!?

【珈琲貴族エジンバラ】
住所 東京都新宿区新宿3-2-4 新宿M&Eスクエアビル2F
営業時間 24時間営業

【新宿カフェ】素多亜(すたあ)

土日だけ営業しているお店

週に二日、土日だけ営業しているというお店です。開いている曜日が限られているので、お店に行く際は気を付けてくださいね。漢字で「素多亜」と書かれた看板が目印です。

どこかレトロな趣のある入口に入ると、そこには地下へ続く階段が。秘密基地に降りていくようなワクワクする作りも印象的です。クラシックが流れる店内は落ち着ける雰囲気で、ゆっくりしたい方におすすめです。

おすすめメニューは「レアチーズケーキ」

コーヒーが美味しいお店として人気の素多亜ですが、おすすめはレアチーズケーキです。コーヒーによく合うスイーツなので、コーヒーと一緒に注文する人も多いのだとか。

濃厚なチーズをぎゅっと詰め込んだようなチーズケーキは、まさにチーズそのものを食べているような濃い味わいが楽しめます。ずっしりとしたチーズ感の強いチーズケーキが好きな方におすすめですよ!

【素多亜】
住所 東京都新宿区新宿3-17-24 スタービル B1F
営業時間 -

【新宿カフェ】AINSOPH.JOURNEY

ヘルシーなヴィーガン料理が楽しめるお店

新宿三丁目駅のすぐそばにある、ヴィーガン料理専門のお店です。ヴィーガン料理とはお肉、お魚、乳製品、卵などを全く使わず野菜中心に作られた菜食料理の事で、ヘルシーなのはもちろん、アレルギー持ちの人からも支持されています。

白い壁にウッド調のテーブルが並んだ店内には、観葉植物などが飾られて清潔感のある雰囲気です。ナチュラルな雰囲気の店内で頂く絶品ヴィーガン料理を、どうぞご堪能ください♪

おすすめメニューは「ヴィーガン料理」

菜食主義者にも嬉しいヴィーガン料理の専門店なので、当然メニューはお肉やお魚を使わないものが中心です。野菜ばかりを使ったメニューって美味しいの?と気になる方も居るかもしれません。

しかしこちらのヴィーガンメニューはどれも材料の産地や味付けなど、全てにこだわったヴィーガン料理ばかり!ヘルシーで健康的なのに美味しいと評判です。

一見お肉やお魚を使わずに作ったようとは思えない料理もあり、ヴィーガン料理初チャレンジという方にもおすすめですよ!ケーキなどのスイーツもあるので、ランチからデザートまでヘルシーに楽しめます。

【AINSOPH.JOURNEY】
住所 東京都新宿区新宿 3-8-9 新宿Qビル1F
営業時間 ランチ11:30~17:00/ディナー平日・日・祝18:00~22:00金・土・祝前18:00~23:00

【新宿ランチ】CaravanHotel

駅から徒歩30秒!好立地なカフェで美味しいランチ

新宿駅から徒歩30秒と言う好立地ながら、静かでゆっくりとした時間が過ごせるカフェ&レストランです。元々はEAST END COUNTYという別のお店でしたが、リニューアルオープンしました。

昼間はカフェやランチが楽しめるお店として、夜はバーとしてオープンしている為、落ち着いた大人の雰囲気が味わえます。マスターが入れてくれる極上のコーヒーは、ほっと一息つくのに最適ですよ!

昼間はランチタイムとして営業していますが、明るい時間でもバーのようにムードのあるお店なので、新宿三丁目で大人の時間を過ぎしたい時は、こちらのCaravanHotelがおすすめです。

おすすめメニューは「パスタ」

おすすめメニューは種類も豊富なパスタです。日替わりランチでは、パスタにミニサラダも付いています。トマトソースやクリームソースなど、日替わりで色々な味が楽しめますよ!

日替わりランチや週替わりのパスタランチは、どちらも税込900円と、1,000円以下で楽しめます。パスタ以外にもハンバーグやカレーなどしっかり食べられるメニューがあり、どれも900~1,000円のお値段なので、手軽に食べられますね。

【CaravanHotel】
住所 東京都新宿区新宿3-31-1 大伸第二ビル7F
営業時間 ランチ11:30~17:00/ディナー18:00~24:30

【新宿ランチ】ル・ブラン新宿店

新宿の老舗レストランカフェ

新宿にあるカフェやレストランの中でも、特に老舗の部類に入るのがル・ブラン新宿店です。高級感がありつつもゆっくりと落ち着ける雰囲気の店内は、時間を忘れて過ごせるような空間です。

上品な赤い椅子や白いテーブルクロスがかかったテーブルなど、どこか品のある店内は、お祝いなどちょっとした記念日に利用するのもおすすめですよ!

外観はこぢんまりとした印象ですが、店内は二階建てとなっており、席も多くゆったりとした空間です。カジュアルなカフェやレストランより、ちょっぴり高級感のある雰囲気を味わいたい方は、こちらのランチがおすすめ!

おすすめメニューは「グラタン」

ランチメニューが豊富なル・ブラン新宿店。おすすめのランチはゴロッと大ぶりな鶏肉とたっぷりのマカロニが入ったグラタンです。アツアツのホワイトソースに具だくさんのグラタンは、味もボリュームも大満足ですよ!

ランチセットにはスープ、サラダ、ドリンク、ミニデザートが付いてくるので、しっかりとランチが食べたい方におすすめです。また、こちらはスイーツも美味しいお店です。

店内で頂けるケーキなどのスイーツは、一部テイクアウトも可能です。レジ前のショーケースに並んだケーキを、お土産に持って帰ってもいいですね!

【ル・ブラン新宿店】
住所 東京都新宿区新宿3-30-11
営業時間 月~木・日・祝 11:30~21:30/金・土 11:30~22:30

【新宿ランチ】salocafe

ギャラリー併設のカフェでおしゃれな時間を

新宿三丁目駅から徒歩3分の位置にあるsalocafeは、アンティーク調のインテリアと観葉植物を配置したカフェが癒しの空間になっているお店です。「salo」とは、フィンランド語で「深い森」という意味で、森の中に入り込んだような感覚が味わえますよ。

アンティーク調かつどこかアーティスティックな店内は、レンタルギャラリーとしても営業しています。アート作品に囲まれたランチやティータイムはいかがですか?

おすすめメニューは「木こりプレート」

おすすめは平日限定のsaloの木こりプレートです。950円でライス、メイン、サラダ、副菜などが楽しめますよ!ランチタイムは16時までやっているので、少し遅めのランチにもピッタリですね。

それ以外のランチメニューですと、大体950~1,200円ほどのお値段で頂けます。また、単品のフードメニューやスイーツメニューも充実しています。

【salocafe】
住所 東京都新宿区新宿3-9-4増蔵ビル3F
営業時間 月〜金12:00〜24:00/土・祝日11:30〜24:00/日11:30〜22:00(ランチタイムはオープン~16:00まで)

【新宿ランチ】AVOCADO

名前の通りアボカド料理の専門店

名前の通りアボカド料理の専門店であるAVOCADOは、アボカド料理をはじめ日本人向けにアレンジされたメキシコ料理などが楽しめるお店です。

店内はメキシコの建築家ルイス・バラガンの邸宅をモチーフにデザインされており、メキシカンピンクの壁がポイントです。ソファー席に置かれたカラフルなクッションやタイル張りなど、あらゆるところにこだわりのあるデザインですよ!

女性が大好きな食材であるアボカドをたっぷりと使った料理が楽しめるお店ですので、女子会などにも是非おすすめです。ランチ以外の時間帯もオープンしているので、テキーラやメキシコビールなどを飲んで楽しんでも!

おすすめメニューは「十穀米タコライス」

やはりアボカド料理の専門店という事でおすすめしたいのはアボカドを使ったメニューです。中でもおすすめのランチメニューは、十穀米を使ったタコライスです。

ヘルシーな十穀米のご飯を使ったタコライスに、たっぷりチーズとアボカドもトッピングした、ボリューム満点の一皿です。トロトロの温泉卵が嬉しいですね!

その他数量限定のアボカドとサルサのローストビーフ丼、 アボカドサーモン丼、アボカドとエビのマリネ丼などのメニューもあります。ランチメニューにはミニフレッシュジュースとスープが付きます。

【AVOCADO】
住所 東京都新宿区新宿3-9-4 増蔵ビル2、4F
営業時間 月~金12:00~23:00/土・日・祝11:30~23:00

【新宿ランチ】CAFEBytheSea

ルミネ内にあるのに意外な穴場カフェ!

ルミネ新宿店の中にあるにもかかわらず、意外にも混雑しない隠れ家的カフェです。広い店内にオアkれた座席の間隔が広めなので、隣を気にせずゆったりとくつろげますよ。

店内は南カリフォルニアの海辺にたたずむ一軒のカフェをイメージしており、どことなく手作り感が溢れる内装がおしゃれで可愛らしいですね。

明るすぎず暗すぎない程よい照明に照らされた海辺のカフェ風の店内は、新宿に居ることを忘れてしまいそう!?ルミネのお買い物に疲れたら、こちらでの休憩がおすすめです。

おすすめメニューは「トマトリゾット」

おすすめメニューは10種の穀物と魚介のトマトリゾットです。10種類の穀物が入ったヘルシーなご飯を使い、トマトの甘味と酸味が味わえるリゾットに仕上げています。

具材はムール貝、タラ、アサリなどの魚介類に加え、たっぷりの野菜が入っています。魚介と野菜の旨味がたっぷりと詰まったボリューム満点の一品です。

【CAFEBytheSea】
住所 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 6F
営業時間 11:00~22:30(ランチタイムは11:00~16:00)

【新宿ランチ】SCOPPCAFE

秘密基地のような空間でアートな時間を

新宿三丁目から少し離れた場所にある、地下にあるカフェです。まるで秘密基地のような空間は、レンタルギャラリーとしても使われている為アート作品を楽しみながらランチやお茶が頂けます。

地下に入っていくときの看板や壁に飾られたアート作品など、いたるところにワクワクするような要素が盛り込まれています。貸切も可能なので、パーティーなどのイベントに使ってみてはいかがでしょうか。

おすすめメニューは「日替わりランチ」

日替わりでメニューが楽しめる日替わりスコッププレートは900円。毎回違ったランチが楽しめるので、何を食べようか迷った時にはこちらがおすすめです。

その他にもパスタやキーマカレーと言ったランチメニューがあります。単品メニューやデザートメニューも豊富なので、おすすめランチ以外にも頼んでみる価値はありますよ!

【SCOPPCAFE】
住所 東京都新宿区新宿2丁目5−11 甲州屋ビル B1F
営業時間 12:00~24:00

【新宿ランチ】アナログ新宿

カジュアルに楽しめるビストロフレンチ

雑居ビルの4階にある隠れ家的カフェで、フレンチシェフが手掛けるカジュアルでおいしいビストロフレンチが頂けます。全席ソファー席なので、ゆったり過ごせますよ。

店内のインテリアや雰囲気は、どことなくレトロな風合いがあります。懐かしくてほっとするような雰囲気なので、まったりとくつろいでランチを楽しみたい方におすすめですよ!

おすすめメニューは「パスタ」

フレンチシェフが手掛ける料理がどれも絶品!ランチタイムのおすすめメニューは、日替わりで楽しめる本日のパスタです。平日はソフトドリンク付きで1,000円で楽しめます。

こだわりのパスタソースやボリュームたっぷりの具材が入ったパスタは、1,000円というお値段でも大満足の一品です。その他週替わりライスプレートや週替わりカレーなどが楽しめますよ。

【アナログ新宿】
住所 東京都新宿区新宿3-12-12 吉田ビル4F
営業時間 12:00~24:00(ランチタイムは17:00まで)

【新宿ランチ】クラウディアツー

窯で焼き上げた本格ピッツァ

店内にあるピザ窯で焼き上げた本格的なピッツァが楽しめるお店です。シンプルで落ち着きのある店内は、ゆったりとランチしたい方に是非おすすめですよ。

昼夜問わず様々なメニューが注文できるので、ピッツァに限らず色々なイタリアンを楽しみたい方にもおすすめですね。おつまみ系のメニューもありますが、もちろんお昼に頼んでも大丈夫です。

おすすめメニューは「マルゲリータ」

おすすめはピッツァの定番マルゲリータです。生地に使う水や小麦粉にもこだわったピッツァに、イタリア産水牛モッツァレラチーズを乗せた、まさに王道の一品です。

定番だからこそ安定した美味しさと奥深さが味わえますよ!その他にもピッツァメニューは様々なので、グループで行って何種類かシェアしてもいいですね。

【クラウディアツー】
住所 東京都新宿区新宿3-10-10 要会館 1F~2F
営業時間 月~金 18:00~翌2:00/土 11:30~翌2:00/日・祝日 11:30~24:00

【新宿ランチ】農家の台所くにたちファーム

全国の農家から仕入れたこだわり野菜のランチ!

これがサラダバー!?と驚いてしまう程、新鮮な野菜がどっさりと置かれたビュッフェスタイルのサラダバーが特徴のお店です。全国の農家から仕入れた一味違うこだわりの野菜が食べられる、美味しくヘルシーなお店ですよ♪

ランチタイムはビュッフェスタイルとなっており、時間とコースの内容で好きなビュッフェが選べます。野菜料理がメインですが肉料理や魚料理も注文できるので、メインと野菜をしっかりと味わえます。

おすすめメニューは「ランチビュッフェ」

ランチタイムは全てビュッフェとなっています。コースは色々あり、平日ランチビュッフェは60分制のスタンダードビュッフェが1,580円です。

その他に平日90分制セレクトランチビュッフェは、肉料理や魚料理など好みのメイン料理が選べて1,980円~となっています。お好きなコースを選んで、ヘルシーな野菜ビュッフェを楽しんでみてくださいね!

【農家の台所くにたちファーム】
住所 東京都新宿区新宿3丁目5−3 高山ランド会館 4F
営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00

三丁目のおすすめ隠れ家カフェゆっくりした時間を…。

新宿三丁目のおすすめカフェとランチはいかがでしたか?新宿は人が多くごみごみとした印象ですが、隠れ家的なお店を見つければゆっくりとした時間が過ごせます。素敵な隠れ家カフェで、美味しくくつろげる時間を過ごしてみてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。