Large thumb shutterstock 145171495

レンタル彼氏を使った感想3選!恋人気分を味わえる?キスはOK?

更新:2021.05.25

レンタル彼氏、一度は耳にしたことがあると思いますが、実際レンタル彼氏を使ってみた感想などを今回は紹介します。レンタル彼氏でしっかりと恋人気分を味わうことが出来るのか?キスやハグなど、どこまでして良いのか?そういった部分でわからないこともありますよね。今回はそんな部分まで紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



レンタル彼氏ってどんなものなの?

レンタル彼氏って何をしてくれるところ?

誠実そうな男性

レンタル彼氏の他に同じ様なサービスで、男性向けにレンタル彼女というのもありますが、基本的にはそのままの意味で「恋人をレンタル出来る」というサービスになっています。単純に疑似恋愛を楽しむ「コミュニケーションツール」のサービスです。

具体的には女性がレンタル彼氏として所属している男性の中から好みの男性を選び、1対1のデートをすることが出来ます。デートなので、手を繋いだり、アミューズメント施設へ行ったり、買い物に行ったり、恋人さながらの雰囲気を楽しむことが出来ます。

レンタル彼氏として所属してる人ってどんな人?

真面目そうな男性

似た様な職種では出張ホストなんかもありますが、出張ホストでは実際イケメンと言える様な人はいません…。逆にイケメンであればチャラい人が多いのではないかと不安になってしまうでしょう。

しかし、レンタル彼氏としての採用基準はかなり高くなっている様です。会社によって異なってしまう部分もありますが、基本的にはこの様な基準があります。

レンタル彼氏の採用基準

  • ルックスがいいだけではなく、コミュニケーションスキルもある男性
  • 常識を持ち、一般的な社会知識や作法、マナーなどを備えている男性
  • 礼儀正しく、レディファーストができる男性
  • 誠実さや思いやり、優しさを持っている男性
  • レンタル彼氏というサービスの「商品」であるという自覚を持ち、自己管理などの努力が出来る男性

レンタル彼氏の採用基準としてはここまでこだわっている会社もあります。ここまでしっかりこだわっていれば女性も安心して利用できるわけです。実際レンタル彼氏として採用されるのは10人に1人位の割合だそうです。

POINT

様々なジャンルの男性が揃ってる!

年齢は20代~40代、職業もモデルやタレントの卵などが、副業として働いていることもあるのだそうです!

レンタル彼氏のシステムや費用は?

PC画面を見て悩む女性

システムなどはその会社によって多少異なる部分がありますが、基本的な流れとしてはこの様な流れで、それ程難しくもなくスムーズにデートが出来ます。


レンタル彼氏の利用方法

  • ①レンタル彼氏のサイトから好みの男性を選んで、サイトの予約フォームから予約します。
  • ②男性とのスケジュールが合えば、本人とメールなどを使ってデートプランの打ち合わせをします。
  • ③デート当日~デート終了
  • ④利用料金を払う

利用方法としては以上になります。費用に関しては会社によって異なってしまいますが、基本的には「指名料金」+「特別料金」+「2人の交通費」+「デートにかかる費用」です。

POINT

費用相場は?

相場1時間で約4,000円~6,000円です。ただし1時間ではまともなデートが出来ないので、ほとんどの人は2時間以上使うそうなので、1万円以上は覚悟しておきましょう。

彼が発情しちゃう、プルプルな唇を作るマストアイテム♡

ヌレヌレ

彼とのキスやベッドタイムをもっと楽しみたい!だからこそ、メイクやファッションへの努力は怠りたくないですよね。でも、悲しいことにグロスたっぷりのベトベトの唇は嫌という男性が多いんです。かといって、カサカサの唇もNG。そんな時のアイテムのために、「キス専用美容液」というアイテムがあるのです。

キス専用美容液「ヌレヌレ」は、気持ちいいキスをするために研究されたアイテムなんです!ふっくらとした唇を演出する美容成分と、しっとり感を出すローヤルゼリーが配合されていて「ベタつかないのに潤いのある気持ちよい唇」をつくることができます。

nurenure

さらに、男性が思わず興奮してしまうような女の子っぽい5種のフレーバー付き。男性に人気の香りは「マスカットの香り」です。ぷるぷるの唇と、彼を豹変させるような芳醇な香りでお互い燃え上がること間違いなし♡ 彼とのキスやベッドタイムにお悩みの女性は試してみてはいかがでしょうか。

キス専用美容液を詳しくみる

レンタル彼氏…利用するのは恥ずかしい

寂しい女に思われそう…

海で悲しんでいる女性

レンタル彼氏を利用するという人はもちろん現在恋人がいない人ばかりです。実際に彼氏がいるのにわざわざレンタル彼氏を利用するという人はほとんどいません。なので、レンタル彼氏を利用しているということは、寂しい女、彼氏のいない女だと思われてしまうことでもあります。

そういった点から恥ずかしくて使えないという人も多いですが、レンタル彼氏は一緒にいる時間はあくまで本物の恋人と変わらない時間を過ごしてくれるので、周りから見ても決してレンタル彼氏だとはわからないでしょう。もしも友人に偶然会ってしまったりしても話を合わせてくれるのでその点も大丈夫です。

ただ、自分の中で寂しい女と思ってしまうかもしれませんが、やはりそこはこういうサービスを利用する上ではどうしようもないことです。実際に使ってみなければそこで恥ずかしさが勝つか、満足度が勝つのかはわかりません。

どんな人が利用してるの?

若い女性三人

では、レンタル彼氏はどの様な人の利用率が多いのでしょうか?例えばホストクラブの場合はセレブやキャバクラ嬢などが利用しているイメージがありますよね。だからこそレンタル彼氏に対しても敷居が高い様に思ってしまうかもしれません。


しかし、レンタル彼氏とホストクラブは全く別物なので、レンタル彼氏を使う人はセレブの方やキャバクラ嬢ではなく、いわゆる「普通の人」です。久しぶりにときめきたい女性や、奥手な女性、イケメンとデートすることに憧れている女性などで、職業も主婦やOLの方が多いそうです。

つまり、それだけ浸透しはじめているサービスなので、レンタル彼氏を利用することに特に恥じらいを感じる必要はありません。最初はどんなものなのかお試し程度で利用してみる、もしくは色んな人の感想を見てみるのも良いでしょう。

レンタル彼氏…キスもOK?

レンタル彼氏とどこまでしていいの?

下半身にSOS

レンタルと言ってもあくまで彼氏、彼氏と言ってもあくまでレンタルなので、どこまでしていいのかという部分が気になりますよね。恋人であればキス位するのは当然だとも思います。しかし基本的にはレンタル彼氏は「性的なサービスにならない範囲の行為」を提供しているものです。

細かくどこまでしていいのかというのは会社によって大きく異なっていて、厳密にどこまでが可と決められているところもあれば曖昧にされているところもあります。厳しい会社になるとハグもNG、カラオケなどの施設以外は個室に二人きりで入ることもNGとされている会社もあります。

もしキスしてしまったら…?

キスをしているカップル

会社によっては性的行為を女性から誘った時点でNGというところもあるので、基本的にはうっかりキスをしてしまうということはないでしょう。もちろん男性自身がその気になってしまえば話は別ですが、レンタル彼氏側も選りすぐりの男性なので会社の規定は守るでしょう。

もしもしてしまった場合は二人の秘密であれば問題ないですが、それが会社に知られてしまえばその場でデート中断されてしまったり、今後利用できなくなってしまうということもあります。恋人気分でついハグしてしまうまでは許される範囲内かもしれませんが、キスなど関しては気をつけたほうが良いでしょう。

レンタル彼氏で恋人気分を味わえる?その後の感想は?

実際恋人の雰囲気を味わえる?

イチャイチャしているカップル

実際恋人の気分を本当に味わえるのか?と言われればそれはレンタル彼氏との相性もあるので、一概にはなんとも言えませんが、予約の時点で趣味や性格が合わなければその場でキャンセルすることも出来るので、自分に合ったレンタル彼氏とデートが出来るという部分は安心して良いでしょう。

では、実際初めて会った男性と恋人気分を味わえるか?と言われたらあなた次第にはなってしまいます。ただレンタル彼氏側の男性も選りすぐりのプロですし、何人とのデートを経験してきています。もちろん最初は警戒してしまう女性とのデートも何度もしてきているでしょう。

そんなレンタル彼氏なので、心を開くのも得意なはずです。自分から積極的にいかなくてもレンタル彼氏はあなたを楽しませる、恋人気分にさせるというのが仕事なので、レンタル彼氏に任せてみるのも良いでしょう。

恋人気分になれても…切なくなりそう…

何もかも投げ出した女性

レンタル彼氏とのデートでどれだけ恋人気分になれたとしても、時間がきたら別れなければいけませんし、あくまでお金で繋がっている関係なのでどうしても切ない気持ちにはなってしまうでしょう。

そんなレンタル彼氏なので、心を開くのも得意なはずです。自分から積極的にいかなくてもレンタル彼氏はあなたを楽しませる、恋人気分にさせるというのが仕事なので、レンタル彼氏に任せてみるのも良いでしょう。

POINT

割り切ることも大事

あくまでその時だけのときめき、いつもと違う新鮮味のあるデートを楽しむだけのもので、「出会い」を与えてくれる場所ではありません。

あんな感想からこんな感想も。利用してみた感想3選!

感想①ちょっとレアな体験

仲良しカップル

QUOTE

とても健全なデートでした。 どこのレンタル彼氏を利用したか特定できると良くないので具体的な料金に関して伝えられませんが、3時間利用して、ランチ代や交通費などもいれると約3万円ぐらいだったかな? 決して安くはないです( ;´-`) でも、貴重な体験ができたので、ありがたく思っています。 引用元:結婚したい独身女の婚活体験談 

3時間利用して3万円というのはちょっと高額な値段に感じますが、実際にこちらの方の感想をみるとかなり満足されているみたいですね。貴重で贅沢な体験としてはこの額も納得の額なのでしょう。

しかし3万円という値段はなかなか普通の主婦やOLとしては簡単には払えない額なので、中には高いから貯めてからまた来たいという様な感想もありました。ただ、貯めてまで来たいという感想を持たせる程というのは凄いですね。

感想②本当の恋人の様な時間に大満足!

ドライブしているカップル

QUOTE

実際お会いしたら、写真よりさらにかっこよく、初めて会ったときすごくドキドキしました。 スタイル抜群のイケメンなのに、なんでも受け止めてくれる優しい雰囲気と、聞き上手な人柄のおかげで、緊張することもなくずっと癒されてました。何気なく言った事を覚えていてくれて、私が好きそうなデートを色々提案してくれたのも嬉しかったです。 おかげで本当の彼氏とデートしているようなステキな時間が過ごせました。 引用元:ぷちカレ

この方の感想を見る限りはかなり満足できたのでしょう。しかも写真より実物の方がかっこよかったなんて、かなり嬉しかったでしょう、そのテンションの上がり方も感想からわかります。また、そんな緊張感を和らげてくれるレンタル彼氏側もかなりの実力の持ち主ですね!

細かな会話までしっかり覚えているというのもなかなか普通の男性では出来ないことですが、レンタル彼氏だからこそなせる技と言えるでしょう。そんな男性と一緒にいたら幸せな気持ちになってしまうのもわかります。

感想③また会いたいと思わせる

メイクする女性

QUOTE

最初は人見知りしてしまいましたが、私のペースに合わせてくれて一緒にいると楽しかったしとても落ち着きました。 見た目は可愛い感じですが中身は気配り上手で落ち着いていてとても感じがよかったです! また会いたいなって思ってしまう中毒性がある笑 引用元:ぷちカレ

一緒にいて安心する、楽しかった、というだけではなく、また会いたいという感想も多くありました。きっと会話も行動も全て女性を満足させる様なスマートさだったのでしょう。

女性を満足させる仕事なので、また会いたいという感想をもたせるのはレンタル彼氏として当たり前のことですが、そうは言っても初めて会った女性にまた会いたいと思わせるのは至難の技です。それが出来てしまうということは、それだけのエキスパートが揃っているということですね。

まとめ

レンタル彼氏を利用することに対して恥ずかしさなどを感じてしまう人もいるとは想いますが、レンタル彼氏は普通の彼氏よりも気を使ってくれますし、とても女性を幸せな気分にしてくれるのは感想を見てもわかりますね。

実際に利用した方の感想はどれも満足している女性の方が圧倒的に多く、不満をこぼしている様な感想はありませんでした。性的なサービス、体のサービスがあれば感想も変わってくるかもしれませんが、それもないのにここまで満足した感想ばかりというのは凄いです。

寂しい時だけではなく、ちょっといつもと変わったデート、スマートなデート、そんなデートをしたい時にも利用することが出来そうですね。決して利用することに恥じらいを感じることはないので、気軽に利用してみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。