Large thumb shutterstock 483232408

最強の呪い?7種類の呪術方法で簡単に人を呪う!復讐する方法!

更新:2022.03.04

最強の呪いで復讐を果たしたい。簡単な呪術方法でバッチリ人を呪うことができるおすすめの方法をご紹介します。呪いたい相手に合わせて呪術方法の種類を決めて実行していきましょう。パワハラ、セクハラ、モラハラ、裏切りなどの被害にあった方など、なかなか口に出して不満を言えない方にオススメです。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



呪いで人生がバラ色に変わるかも?

罪にはならない

罪を犯した人

呪いのメリットは実際に直に被害を与えないので罪にならないところです。しかし相手の前で呪いを行って脅迫罪に問われたりする場合もあるので注意が必要です。

海外では呪いが禁止されている国もあります。そのくらい呪いの効き目は本当に危険なものという見方がされているということでしょう。

気持ちが晴れる!

ハッピー

呪いの効果を信じていない人でも呪いをかけることによって気持ちが晴れる効果もあります。ストレスも解消できるのでだまされたと思って試してみるのもいいかもしれません。

呪いをかけたことによってどんな結果になろうと呪う過程を大事にし、あまり思いつめないようにするのが良いでしょう。呪いで気持ちを整理しスッキリしましょう。

簡単な呪術方法でどんな相手にも呪いの復讐を

生霊を飛ばす

生霊を飛ばしている人

生霊とは簡単に言うと強い憎しみや恨みが相手に届いてその人の身の回りに悪いことが起こることです。これは意識的に飛ばせるというものではなく無意識に人を呪う方法です。

また生霊は恨みとは逆で相手のことを好きすぎて、という場合もなきにしもあらずです。例え話ですが、すごく好きな相手に思いが伝えられないときに好きな気持ちが強すぎて生霊を飛ばしてしまうという事例もあります。このような場合でも生霊は相手の身の回りに悪いことを起こしてしまうので注意が必要です。

こっくりさんに頼む

こっくりさんは呪いの中でもとても有名でだれでも名前は聞いたことがあるのではないでしょうか。こっくりさんは簡単ながら強力な呪いです。しかし白い紙とペンと10円玉さえあればできるのでお手軽に人を呪うことができます。紙のサイズはA4くらいが適しているでしょう。2〜4人で行ってください。

やり方

  1. 1.まず白い紙の上に「はい」「いいえ」と書きその間に鳥居のマークを書きます
  2. 2.そしてその下に平仮名の50音さらに下に数字の1〜0を書いていきます
  3. 3.鳥居の上に10円玉を置きその上に参加者全員の人差し指を置きます
  4. 4.「こっくりさん、こっくりさん、どうぞおいでください。もしおいでになられましたらはいにお進みください」と話しかけます
  5. 5.このとき10円玉が「はい」に動いたら成功です
  6. 6.質問をしていきます。ひとりずつ聞きたいことを質問すると10円玉が動きこっくりさんが答えてくれます
  7. 7.質問が終わったら「こっくりさん、こっくりさん、どうぞお戻りください」と言って「はい」を経由して鳥居マークに帰ります
  8. 8.最後に「ありがとうございました」とこっくりさんにお礼を言い10円玉から指を離したら終了です

注意点は1人ではやらないこと、心理状態が落ち着いているときにすること、途中で指を離さないことです。鳥居に帰ってからゲームを終わりにしないと霊が10円玉から抜け出して取り付かれたり悪いことが起こる危険性があります。鳥居に帰らない場合は根気強く「こっくりさん、どうぞお戻りください」を言い続けてください。

通販で呪いのセットが買える!


Amazonでは先ほど紹介したこっくりさんの本格的なセットを買うことができます。手軽さが売りのこっくりさんですが本格派の人にはこちらがオススメです。他にも藁人形セットや呪いマニュアルなども買えるので要チェックです。

こちらはこっくりさんセットでクリスタルガラス、座布団、文字盤、取扱説明書、桐箱風収納箱が入っています。こっくりさんの物語かのような本格的な商品です。

こちらは藁人形セットで商品内容は人形、五寸釘、手袋、石の4点になります。藁人形は自分で作ると手間と時間がかかりますのでAmazonでの購入がオススメです。こちらの藁人形は1点1点ハンドメイドで作られているというこだわりようです。

呪術方法に必要な道具が揃っている呪いのショップ

魔術堂

銀座線末広町駅から徒歩1分、JR秋葉原駅から徒歩10分のところにあるお店です。通販サイトもあるので遠方の方はそちらを利用してみてください。オカルト系のなかでもトップクラスの認知度で有名店なので間違いないでしょう。

魔術堂HP

黒猫魔術店

山形県に店舗がありますがアクセスが悪いので車などで行くのがいいかと思います。HPのリンクも下に載っているのでチェックしてみてください。黒猫魔術店では藁人形やヴードゥー人形などが売られています。

黒猫魔術店HP

呪術方法の効果を上げる呪いの法則

1.憎しみを明確にする

憎しみを明確にしてる人

どの種類の呪術方法にも憎しみの気持ちを整理して明確にすることがとても大事です。誰に、何でなど1度冷静になって深く掘り下げて考えてみましょう。そうすることによって呪いの質が格段に上がります。


2.ルールを守る

ルールブック

呪いはとても危険です。呪術方法をしっかりと守って実行しましょう。ルールを破ると自分に天罰が下る結果になってしまいます。ふざけ半分でやると痛い目にあいますのでやめましょう。

3.時間を正確に

時間

呪術方法の種類によっては時間帯などが指定されているものもあります。日が出てるうちにやったほうが良いものや夜中にやったほうが良いものがあります。これも上に書いたルールのうちの1つですのでやり方が正しくても時間を守らないと危険です。

人を呪う用途に合わせた種類別の呪術方法

1.パワハラ上司にブルーベリーの呪い

ブルーベリー

スーパーなどで簡単に手に入るブルーベリーで人を呪う方法をご紹介します。この呪術方法は嫌いな上司に向けてやるとその上司は仕事が上手くいかなくなりそのうち会社を首になるでしょう。

やり方

  1. 1.ブルーベリーを用意し冷水で清めます。
  2. 2.ブルーベリーを手に握りしめ「あいつが地獄に落ちるようにしてください あいつの肉体と精神は朽ち果て 二度と起き上がれないようにしてください あいつが出世街道から遠く離れ二度と再び戻らないように」と言います。
  3. 3.呪いをかけたブルーベリーを嫌いな上司のデスクに忍ばせてください。

この呪術方法は日時は問いません。また呪いをかけたブルーベリーは上司の玄関に撒く、もしくはその上司に食べさせるなどでも効果があります。

2.ヒトガタを使った呪い

人形

用意するもの

  • ・白い紙
  • ・ハサミ
  • ・ペン
  • ・針
  • ・黒い布

やり方

  1. 1.まずお風呂に入り身体を清めます
  2. 2.白い紙にペンでヒトガタを書き、その形にハサミで切り抜きます
  3. 3.その人への恨みを込めながら針でヒトガタを刺します
  4. 4.使ったハサミ、紙、ペン、針を黒い布で包み土に埋めます
  5. 5.すべてが終わったらもう一度お風呂に入り身体を清めて終了です

黒い布で包む際は紙の切れ端などの細かいものも残さないようにしてください。またこの呪術方法は必ず一人で行い、誰かに見られたり知られたりした場合はすぐに中止しましょう。時間は深夜2〜3時に行ってください。

3.名前と生年月日さえあれば病気にできる呪い

卵の呪い

この呪いには卵と油性ペンが必要です。あなたの憎む気持ちの強さによって相手がどのくらいの病気にかかるかが変わってきます。気持ちが弱かったら軽い怪我や風邪など、強かったら重病や場合によっては不治の病にかかることもあります。

やり方

  1. 1.卵に油性ペンで相手の名前と生年月日を書きます
  2. 2.卵を土に埋めます
  3. 3.卵が土の中で腐っていく過程で相手の身体にも不調が現れていきます

卵は水性のペンだとはじいてしまいますので油性ペンで書くのが良いでしょう。卵に書き込む時は憎しみを念じながら書くとより効果的です。

4.名前だけでできる簡単な呪術方法

紙とペン

名前さえ分かれば呪える呪術方法です。この呪いには白い紙、黒のボールペン、赤の油性マジック(太め)が必要です。紙の種類はハガキサイズ程度のものをオススメします。

やり方

  1. 1.白い紙の上らへんに黒のボールペンで相手の名前を書きます
  2. 2.その下に1文字目を「呪」という字に変えた相手の名前を書きます
  3. 3.さらにその下に1文字目と2文字目を「呪」という字に変えた相手の名前を書きます
  4. 4.全部の文字が「呪」になったらその紙を赤の油性マジックで塗りつぶします
  5. 5.最後にその紙を土に埋めます

相手の名前を書く際、1文字でも間違ってしまうと効果がなくなってしまいます。間違えてしまった場合は1から書き直しましょう。

5.呪術方法の中でも藁人形がやっぱり効果的!

人形

藁人形といえば呪術方法のなかでもポピュラーですがやはり効き目は抜群です。上でも紹介した通り藁人形セットはアマゾンやオカルトショップなどで買えます。

用意するもの

  • 藁人形
  • 五寸釘
  • 釘を打つための石
  • 軍手
  • 呪う相手の髪の毛
  • 首から下げる鏡

やり方

  1. 1.お風呂に入り身体を清めます
  2. 2.軍手をはめて藁人形の中に呪う相手の髪の毛を詰めます
  3. 3.丑三つ時と呼ばれる午前1〜3時の間に神社や寺に行きます
  4. 4.神社や寺にある御神木に藁人形を釘で打ち付けます
  5. 5.帰る際後ろを振り向かないようにしましょう
  6. 6.7日間丑三つ時に釘を打ちに行きます

藁人形の呪いは用意するものや決まりごとが多いので細心の注意を払って行いましょう。強力な分とても危険です。この呪術方法は人には見られてはいけません。見られたら1日目からやり直しです。

また、鏡は前準備として上で紹介したように呪いを防ぐために神社の手水舎で清めておくとさらに安全です。やっておいて損はないので面倒臭がらずにやることをオススメします。

呪い返しに合わないようにやっておくべきこと

呪い返しとは

呪い返された

呪い返しとは名前のとおり呪いの仕返しを受けることです。呪い返しに合うともともとかけた呪いが何倍にもなって返ってきます。この呪い返しはどのように防ぐべきなのかご紹介します。

鏡は呪いを防ぐ!

手鏡

鏡には呪いを防ぐ効果があります。これは呪い返しだけではなく普段の魔除けにも効果があります。しかし鏡をただ持ち歩くだけではなくその方法があるので参考にしてやってみてください。

やり方

  1. 1.丸い手鏡を用意し神社に持っていきます
  2. 2.神社についたら神社の手水舎で鏡を洗います
  3. 3.洗った鏡を綺麗な巾着袋に入れる、または布に包みましょう
  4. 4.これを身につけて持ち歩くようにします

これは午前中の明るいうちに行わなければいけません。その時間以外に行うと神社に悪い気がやってきてしまうので注意が必要です。

呪術方法の真っ最中に注意すべきこと

人を呪わば穴二つ!

穴

人を呪わば穴二つという言葉を聞いたことはありますか?どんな呪術方法を行う際にもとても大事なことなので肝に命じておきましょう。この意味は、人を呪って墓穴を掘れば自分の墓穴も掘ることになるという意味です。相手に危害を加えることができても自分にも返ってくるということを忘れないでください。

呪いは自分にも不幸が舞い降りていいという覚悟が必要です。なのでその覚悟ができない人は呪いをかけることはしないようにしましょう。

QUOTE

他人を呪って殺そうとすれば、自分もその報いで殺されることになるので、墓穴が二つ必要になる。人を陥れようとすれば自分にも悪いことが起こるというたとえ。 引用元:コトバンク

呪い代行の詐欺

お金

最近では呪い代行という商売もあり本人に代わって呪いをかけると言ってお金を要求する人がいます。しかし実際は呪いをかけていなかったり逆に自分のことを呪われたりという呪い代行の詐欺も問題になっています。

呪い代行はほとんどが詐欺で信用できるものはほぼないと考えていただくのがいいかと思います。呪いというのは恨んでいる本人がやることで効果がでるものなので代行を利用するのはやめましょう。

それでは試してみましょう!

ここまで呪術方法を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。色々な種類の呪いがありますが気になった呪術方法は見つかりましたか?どの呪いも恨みや憎しみの気持ちが一番の効果です。嫌いな相手も呪いという方法で懲らしめてはいかがでしょうか。

最近ではAmazonなどの通販でも呪いのグッズを揃えることができ、昔よりも簡単に人を呪うことができるようになりました。あなたも自分にあった呪術方法で人を呪ってみませんか?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。