Large thumb shutterstock 547009951 1

恋愛運アップができる強力な待ち受けとは!?口コミで評判な画像♪

更新:2019.09.02

スマホや携帯電話の待ち受けを恋愛運アップにつながるものに変えてみませんか?実は巷でウワサの強力な恋愛運アップ画像というものがあるのです。口コミを中心に広がってきた恋愛運アップの待ち受けとは?一体どんなものがあるのでしょうか!?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



恋愛運アップ!出会いがやってくる待ち受け

青空に虹がかかっている写真

虹

出会いがやってくる待ち受けとしてよく知られているのが虹の画像。空に虹がかかっている画像を待ち受けにすることで、よりたくさんの出会いに恵まれるようになると言われています。

虹は架橋の象徴と言われているのですが、そこから「男女の出会い」を連想させるということで恋愛運アップのお守りがわりに待ち受けにする人が増えたようです。実際に虹の待ち受けに変えてから、今の彼氏に出会えた!なんて女性もチラホラ。

ネットで拾った虹の画像でももちろんいいですが、できれば自分で撮影した虹の写真を待ち受け設定にするといいでしょう。自分で撮影したものだと、より恋愛運アップの効果が高くなると言われています。

また虹のイラストよりも、実際に青空にかかった虹の写真の方が出会いも多くなるようです。自分で撮った虹の写真を待ち受け設定にすることが、最強の恋愛運アップのアイテムだということですね♪

レインボーローズ

一般的にバラと言えば赤が主流だと思います。ピンクや黄色のバラというのもどんどん品種改良によって出てきていますが、なんとレインボーのバラもこの世には存在するんだとか・・・!虹色のバラも、恋愛運アップにはいいと言われているようです。

そもそもバラには「愛」を表す花言葉があります。なのでバラそのものを待ち受け設定にすること自体も恋愛のおまじない効果を上げることになるのです。その中でもとくに、レインボーローズが出会いを導いてくれると言われています。

レインボーローズはバラの花びら一枚一枚が異なった色をしていて、見ているとすごく不思議な気持ちになります。花びらそれぞれの色合いは異なっているはずなのに、全体で見るとちゃんと調和がとれていて美しいところもまた面白いんですよね!

単色のバラを待ち受けにしてもいいですが、レインボーローズを街の花屋さんなどで目にする機会があればぜひパシャリと1枚写真を撮って待ち受け設定にしてみましょう。この先の出会いがより増えていくはずです♪

四葉のクローバー


幸せを呼び寄せてくれるという四葉のクローバー、この画像を待ち受けにすると恋愛運アップにつながるといいます。なかなか四葉のクローバー自体は入手が難しいですが、画像や写真ならネットで簡単に見つけられますよね。

四葉のクローバーはイラストでもOKだそうです!可愛い恋愛運アップのイラストはネットにたくさん落ちていると思いますので、ぜひお気に入りを見つけてみましょう♪もちろん自分で描いたものでもいいですし、お友達に描いてもらってもいいでしょう。

ちなみに四葉のクローバー単体のイラストよりも、四葉のクローバーにてんとう虫が乗っているものを待ち受けにすると・・・出会いが増える他にも、幸運やハッピーが増えると言われているんです。

イタリアではてんとう虫が幸せの象徴としてよくモチーフになります。イタリア人女性が幸せのおまじないでてんとう虫のグッズを集めることも珍しくないということです。日本ではなかなか見かけないてんとう虫グッズですが、イタリアにはたくさんあります!

それを真似て日本人でも四葉のクローバー+てんとう虫のイラストを待ち受けにしている人が増えているんだとか。日本の幸せの象徴とイタリアの幸せの象徴のコラボレーション、待ち受けにするだけでハッピーになれそうですよね♪

好きな人からアプローチがある!?幸運の待ち受け

風船を持っている子供

風船

風船というのは女性の思いを表すシンボルだと言われています。好きな相手に対して、どんどん膨らんでいく気持ち・・・それを風船に例えることがとくに風水の世界では非常に多いです。そこから汲み取っているのが「風船を持っている子」の画像です。

好きな相手に対して膨らんだ気持ちがしっかり相手に届いている、ということの表れとしてこの画像を待ち受け設定にするといいと言われています。単純に風船の画像にするよりは、「風船を誰かがちゃんとキャッチしている」画像の方がいいとのこと。

風船の色などは自由で構いません!どんな色の風船でも、空気がしっかり入ってパンパンになっていればそれはあなたの恋する気持ちとリンクすることになります。風船を持っている子供の画像を待ち受けにして、好きな人からのアプローチを待ちましょう。


直接的なアプローチがあるかもしれませんし、LINEやメールが頻繁に来るようになるかもしれません。あなたの彼を大好きという気持ちが、しっかり届きますように!

たい焼き?

View this post on Instagram

ドン、ドン、ドン、ドーンとたい焼きサンド ・ ・ こんばんは。 ・ ・ 今日は娘たちの宿題追い込みデー😂 ・ ・ 1日でできる自由研究をググって、なんとか1日で出来ました〜〜😂🙌 ・ #毎年恒例 #計画性なし ・ ・ 一度、ストーリーにupした、放し飼いで可愛がっていたノコギリクワガタのノコちゃん。 ・ ・ 実は次女のお誕生日直前に熱中症でお亡くなりに😭 ・ ・ やっぱり飼っていたものはどんなものでも死んでしまうと悲しくて、私と娘がワンワン泣きながらお庭に埋めたのですが、おしゃべりの旦那さんがそのことを職場ではなしたらしく(笑)…😂 ・ ・ 連日、カブトムシやクワガタを職場の方が見つけては下さるという…✨✨ #なんて優しい ・ ・ しかも、先ほどストーリーにあげたスイカと巨峰とクワガタも旦那さんの先輩がわざわざ採りに行って下さったみたいで😭✨✨虫かごに餌に土までフルセットで届けて下さいました✨✨ ・ ・ 本当に優しい気持ちを頂き、感謝感謝です😌🙏✨✨ ・ ・ 写真に全く触れていませんでしたが(笑)、 久しぶりのいろいろシリーズ✨✨ ・ ・ 海の日に投稿しようと思っていたたい焼きサンド! #遅っ ・ ・ 1枚目、中身がみえませんよね(笑)2枚目で少しは見えます(笑) ・ ・ 今週末も早かったなぁ… ・ ・ #手作り#たい焼きサンド#たい焼き#サンドイッチ#朝食#朝ごはん#ブランチ#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#おうちごはん#今週もいただきます#夏さんまた来年ね#ロカリ

A post shared by あや (@aya_m08) on

実はたい焼きの画像を待ち受けにすることで、好きな相手からよく連絡が来るようになったというウワサもあるようです。このウワサをきっかけに、待ち受けをたい焼きにする女性が増えたと言われています。

このウワサの出処は不明なのですが・・・まさに口コミで広がった、知る人ぞ知るおまじない画像の様子。たい焼きはどんなものでも構いませんが、できるだけ割れていない状態のたい焼き写真にするのがベターなようです。

好きな人から連絡をもらいたい!好きな人ともっとお近づきになりたい!と思っている女性は、おいしそうなたい焼きの写真を待ち受けにしてみてもいいかもしれませんね!

両思いにきっとなれるお守り待ち受け

ハートの形をした石

気になる相手や好きな彼とかなり接近できた・・・という方は、待ち受けおまじないも最終段階に入りましょう。両思いになれると言われている待ち受けに設定することで、相手の心をガッチリつかめるようにするのです!

おすすめはハートのカタチをしたアイテムを待ち受けにすることです。ハートのカタチをしていれば何でも効果ありと言われていますが、SNSを中心に恋愛運アップにおすすめと言われているのが「ハートのカタチをした石」です。

実は長崎県の眼鏡橋というところに、ハートのカタチをした石があるということ。それを待ち受けにした女子たちが「恋愛運アップにつながった!」と口々に言っていたことで、待ち受け効果が広まっていきました。

なかなか長崎まで行けないという方は、インスタグラムやツイッターでこのハートの石の画像をアップしている方を探してみてください。もしかしたらあなたの恋愛運アップにもつながるかもしれませんよ!


ハートのお菓子

お菓子業界でもよくハートのカタチを取り入れていますよね。すべてハートの形状をしているわけではなく、「あたり」のような感じで入っていたらラッキーといったような存在にしていることが多いようですが・・・

このハートのカタチをしたお菓子を待ち受けにすることでも、恋愛運アップ効果を望めます。気になる彼と両思いになりたい・・・という方は、ハート型のお菓子の画像をぜひ待ち受けに設定してみてください。

ピノやカールなどはハートがたまに入っていると言われていますよね。他にも探せばハートのカタチをしたものを偶発的に入れている商品はあるでしょう!恋愛運アップさせるためにも、いろいろなお菓子のハート型を見つけていってくださいね♪

恋愛運をより効率よくアップさせるには!?

恋愛がうまくいっている友人の待ち受けを真似する

カップル

待ち受けに関する恋愛運アップ術をもう少し詳しくご紹介していきましょう。ここまででご紹介した画像を待ち受けにすることでももちろん恋愛運アップ効果は見込めるのですが、これにプラスアルファでぜひ実践して欲しい方法があります。

一つは恋愛がうまくいっている友人のスマホの待ち受けを、思い切って真似ること!友人の許可を得て、ぜひ待ち受けを真似・・・いや丸パクリしてください(笑)同じ画像を転送してしまって、自分もその待ち受けにするのです。

恋愛が絶好調の人は、溢れるほどの恋愛運を持っている証拠。風水的にはそういった人の持ち物や身につけているものを真似するだけでも、恩恵を受けることができると言われているのです。身近に恋愛がうまくいっている友人がいたらこれはチャンス!

ぜひその恋愛運のおこぼれをもらうようにしてください。恋愛が順調な人は恋愛運もすごくいいはず、そんな人と同じ待受画面にすることであなたも恋愛運をシンクロさせていく・・・という方法ですね。

仲のいいお友達なら画像をもらうこともそう難しくはないでしょう。ぜひこの方法も、恋愛運アップ術として実践してみてくださいね!

スマホのデータを整理する

音楽を聴く女性

スマホにいらないアプリや不要な画像を入れっぱなしにして放置している方はいませんか?容量に空きがあっても、いらないものを雑多に入れっぱなしだと風水的にもあまりよくないんです。

部屋が汚かったり身奇麗にしていないと、幸運の風が流れ難くなってしまうというのはよく知られていることですが・・・実はスマホの中をどれだけ整理整頓しているかというのも、幸運に関わってくるということ。

全然使っていないアプリをアンインストールしないでそのままにしているような人は、恋愛運が流れ難くなっているので気をつけましょう!さくさくとアンインストールして、スマホ内をすっきりさせることで気になる彼からの連絡もきやすくなります。

画像を撮ってそのまま放置している方も、ぜひこれを機会にいらないものは消去してください。恋愛運アップのためには、スマホ内のデータ整理も非常に重要になってくるんです!ぜひ覚えていきましょう。

まとめ

恋愛運アップのためにどんな画像を待ち受けにすればいいか、しっかり勉強できたのではないでしょうか。あなた好みの可愛い画像を探して、恋愛運アップのために今日から設定してみてくださいね。

スマホの待ち受けは毎日のように目にするものですから、自分の恋愛における士気を高めてくれるようなものがおすすめです!「好きな人へのアタック頑張るぞ~」と自分を高めてくれるような画像にすると恋もはかどっていくのではないでしょうか!?恋愛運アップのおまじない、誰でも簡単にできるので実践してみてください♪

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。