Large thumb shutterstock 277170644

初めてのエッチは大切に!初セックスの仕方と最高の流れを伝授!

更新:2021.05.25

彼氏との初めてのエッチは最高の物にしたいですよね!女性から初めてのセックスを誘うことはありませんが、彼氏に任せるだけではなく、女性も協力してくれるとよりスムーズに、初セックスを迎えることができます。ではどのような仕方なのか?初めてのセックスへの流れをあなたに伝授して差し上げましょう

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



まずは、初エッチへの年代別期間

付き合った彼氏との初エッチ。誰もが最初緊張するものです。デートに行くたびに今日は誘われるのかな?なんて期待をしながら、時には下着を新しいものを準備したりと、どこか心も踊るものです。

しかし、中々、誘われないと「私に魅力がないのかな?」と、悩む女性もいるのではないでしょうか。まずは、年代別の初エッチへ誘う期間を調べてみました。あなたの彼氏は年齢はいくつですか?

~20歳まで

ベッドで手を繋ぐ男女の手

20歳までの方々は”半年”が多いようです。理由はやはりセックスの経験値のようです。セックスに持ち込むには男女の駆け引きも必要。雰囲気作りをしなければならないでしょう。まだ20歳にもならない男性がそのようなテクニックはまだ持ち合わせていないと思います。

逆に、女性に慣れていても嫌ですよね。さらに女性に嫌われるのも怖いようで、なかなか勇気が出ないようで勇気が出るまでに半年かかるようです。

21歳から24歳

ベッドにいる男女

21歳から24歳までの方々の意見は”3ケ月”との事です。セックスの経験値も徐々に上がり、男女の駆け引きも少しずつ覚えて楽しくなった頃。付き合ってからピュアな時間も楽しみたいですよね。

すぐにセックスしてしまったら青春は楽しむことができないとの意見もあるようです。付き合って3ケ月。若い頃は一番楽しい時間ですね。

25歳から28歳

初エッチ

25歳から28歳は”1ケ月”との意見が多かったです。社会にも慣れて、落ち着いてきました。稼ぎも少し増えて生活にも余裕が出てきた頃。そろそろ将来のパートナーにも出会いたい頃です。

お互いの恋愛感情を確かめて、価値観を確かめて、そして体の相性を確かめる。その期間が1ケ月なのかもしれません。この年代になるとピュアは経験済みでしょうから。

29歳以降

セックスる男女

29歳以降は”10日”との意見が多いのに驚きです。それもそのはず。この年代になってくると将来のパートナーを率先して探さなければなりません。30歳を迎えると結婚の確率がぐらいの下がります。それがわかっているからこその10日です。

駆け引きを楽しんでいる場合ではありません。もしセックスを断られたら、脈無しと諦めて次の相手を探すのが効率的です。このように動き出しができる人ほど、29歳からの幸せを掴むことができるのです。

デリケートゾーンの黒ずみや臭いが気になる方は...

石鹸

デリケートゾーンの黒ずみや臭いは自分では気づかないものです。それが原因で彼とのエッチが疎遠になっている...なんて可能性も大いにあります。けど心配ありません!このLCラブコスメの石鹸を使えばデリートゾーンの匂いや黒ずみはすぐに無くなります!

泡立てネットなどで立てたふんわり泡を、カラダの気になる部分にのせて、3分間パックするだけ。黒ずみ、ニオイの元を洗い流して素肌をスッキリ爽快ケア。植物由来の成分で作られたハンドメイド石鹸なので、全身にお使い頂ける、優しいボディケア石鹸です。デリケートゾーンの匂いはこれで全然気にならなくなります!

デリケートゾーンの黒ずみ・臭いを消して彼に触れ合いたい!

初めてのエッチの始め方

ラブホテルの場合

ラブホテル

ラブホテルの場合は、既にエッチをする目的で入ってきてますので、お互いに気持ちの上では準備万端なはず。特に彼氏は初エッチに向けてスイッチも入り、猛牛状態だと思われますが、焦ってはいけません。ここで、二つの意見に分かれると思いますが、先にシャワーを浴びるか否か?あなたはどちらが正解だと思いますか?


私は、「シャワーを浴びる前に、雰囲気を楽しみながらイチャイチャする」が正解だと思っています。では、どのタイミングまでイチャイチャするの?との疑問が浮かんできますが、それは、「彼氏があなたの服を脱がせて、下着姿になるまで!」と思っています。

もし、先にシャワーを浴びてしまうと、あなたはバスタオル姿か、ラブホテルのガウンで登場することが多いと思います。なぜなら、洋服をもう一回着て来たら不自然ですよね。初めてのエッチ、バスタオルを外すと全裸・・なんと勿体ない!特に、今日のあなたは勝負下着ではありませんか!

それではホテルに入ってからのベットインの仕方をおさらいしましょう。ホテルに入り、あなたは何処に座りますか?ベットと答えたあなたは不正解!正解はソファーです。二人でソファーに座りましょう。部屋は明るいはずです。何気ない話から入りましょう。あなたは心臓はバクバク状態。

彼氏が誘ってこないときには徐々にボディタッチを増やしていきましょう。彼氏も緊張しているはず。あなたのボディタッチで緊張がほぐれていきます。彼氏が肩か腰へと手を回してくれば、もう間もなく彼氏がキスを迫ってくると思います。

腰に手を回し、徐々に洋服越しにあなたの背中を愛撫してくることでしょう。ぞわぞわ感が止まりません。背中を愛撫していた手が首筋へと這わせていきます。うなじから耳など優しく触れられたら、あなたから吐息が漏れてくることでしょう。

吐息が漏れて来たら、気持ちよくなってきましたね。そのまま素直に感じてしまいましょう。洋服を脱がされそうになったら、「電気を暗くして」と彼氏にお願いしてみてください。この言葉は、男性にはゾクゾクする言葉です。可愛く言えたらいいですね!

そして、あなたが下着姿になったら、「シャワーを浴びてくるね」と言ってみてください。最初は、シャワーを浴びてからじゃないとお互いに嫌だと思いますので。

自宅の場合

顔を寄せ合う男女

彼氏から、自宅に誘われた場合、ドキドキしますよね。しかし、難しいのが彼氏がどのようなつもりで誘ったか?ですよね。九分九厘、セックスがしたいという所は間違いないと思いますが、その彼氏をその気にさせる努力も必要なのかもしれません。

まず、彼氏の部屋に付いたら、座るところに戸惑うと思いますが、できることならば、”ベット”に座りたいものです。しかし、大抵、ソファーがあるはずですので、ソファーに座ることになると思いますが、諦めてはいけません。ソファーに二人で並んで座ることができたら、初エッチに近づいたと思ってよいはずです。

ここで、飲物はコンビニで買ってきているはずですよね。彼氏に飲物を開けてあげれば、気が利く女性と印象付けることができるはず。あなたの株もグッと上がります。そして、彼氏が飲んでいる飲物を「ちょっとちょうだい?」と言って飲んでみてください。関節キスの完成です。


彼氏は平常心を装っていますが、間違いなくドキドキしているはずです。そして、少しづつ、ボディータッチを増やしていきましょう。時には彼氏にもたれかかったり、すると効果的です。腕を回して、あなたの胸が当たるようにするのも良いですね。あなたが巨乳ならなおさら武器として使えることでしょう。

彼氏も緊張しているはずですので、緊張をほぐしてあげれば、初エッチはもうすぐそこです。いよいよ彼氏がキスを迫ってきました。ラブホテル同様、洋服を脱がされシャワーを浴びる事をお願いしないといけません。

シャワーを浴びてきた!その先は?

初エッチ

ここで、気になるのが、「どちらが先にシャワーを浴びるのか?」です。あなたは気になったことはありませんか?私は、ラブホテルの場合は男性が先。自宅の場合は女性が先。と思っています。

ではその理由は…ホテルの場合、別にどちらでも良いのですが、私が考えるに、女性が後からバスタオルで登場したほうがエロいのではないかと思います。仮に女性が先にシャワーを浴びたとします。先に布団に入っていることになりますが、バスタオルのまま布団に入りますか?それとも全裸で?

バスタオルを巻いたままは、冷たいですし、何かマヌケのような気がしませんか?また、全裸だと、恥じらいがないというか・・やる気満々みたいで私は恥ずかしいのです。私の好みはバスタオルで登場したほうが、ごく自然にセックスに移行できると思うのです。

自宅の場合、これは彼氏の家に招かれた場合になりますが、ここでは女性が先にシャワーを浴びた方が彼氏にはいろいろと準備があると思っています。

彼女がシャワーから上がった場合のバスタオルの準備や、シャワーを浴びた後の着るものの準備。彼氏にも”妄想”があるはずです。よく、裸にワイシャツなんて聞いたことがありませんか?

「彼女が上がったらこれを着てもらおう」などと妄想にふけっているかもしれません。大きめのTシャツを女性が着ていると可愛いものです。そして、ベットの準備や、コンドームをさりげなく取り出せる準備など。自宅の場合は女性が先にシャワーを浴びる方が自然な流れが生まれると思っています。

お互いの愛撫が始まる。流れに身を任せましょう。

ベッドでキスする男女

ここから先は、お互いに感じるままに、求めるままに動きましょう。彼氏がいろいろと愛撫してきますが、あなたが気持ちよければ素直に感じましょう。ここでテクニックを気にする男性も多いですが、女性にも好みがあります。

あなたに喜んでもらおうとする彼氏の気持ちが嬉しいのです。まだまだお互いの事を知らない二人のセックス。ぎこちなくて当たり前ですから、その新鮮さを味わいましょう。セックスに愛があれば必ず相手に伝わります。

コンドームは装着時間は気まずい時間、何か話しかけて上げてください

初エッチ

よく、セックス中の質問で見かけるのが、コンドームを付けるタイミングがわからないなどとの声が聞かれます。なぜか男性はコンドームを付ける時間が気まずいと思っているようです。話すことはあまりないし、コンドームを付けることに必死ですし。

ここで、無理に話すこともないかもしれませんが、「愛撫が上手ね」とか言ってあげると彼氏は喜ぶと思いますし、「大きいね」と言ってあげると自信にもなります。無言より良いと思いますので、何か話しかけて上げると彼氏もリラックスするのではないでしょうか。

まとめ

ベッドで抱き合う男女

いかがでしたか?初めての彼氏とのセックスの始め方がわかりましたでしょうか?初めてのセックスは、記憶に残りますよね。できることならば甘い記憶にしたいものです。

あまり準備が良すぎるのもいけませんが、ノープランすぎるのもどうかと思います。あなたは今、彼氏ができたばかりですか?気持ちよいセックスができるといいですね。

番外編|最高の名器を手に入れて中イキセックスがしたい方へ

膣トレ

最近彼氏と満足いくエッチをしていますか?彼とのエッチが上手くいかない原因はあなたの膣圧にあるかも...膣圧が弱いと彼は挿入感を得られずエッチも疎遠になってしまいます。実際それで別れるカップルも多くいます。しかし、安心してください!膣圧はトレーニング(膣トレ)をすることによって鍛えることができます。

このLCインナーボールを使えば最高の名器を手に入れることができます!ただ、実はこの商品は超がつく人気商品でよく入荷切れになることも。ただなんと、今なら期間限定で黒ずみ・匂い・おりものを直してくれるデリケートパックもセットでついてきます!是非この機会に膣トレをして彼氏を永遠にあなたの虜にさせましょう!

彼が虜になる名器を手に入れたい!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。