Large thumb shutterstock 617340251

カップルを別れさせる呪いの方法!不倫やセクハラにも有効な強力おまじない6選

更新:2022.03.04

別れさせる呪いの方法は応用が利きます。恋のライバルだけでなく、不倫、ストーカーやセクハラ被害を防ぐことも可能なのです。ただし、本物の強力なおまじないなので、扱いには注意が必要です。キャンセルは基本できないものと思ってください。行うなら後悔のないように。効果を上げる正しい作法もお伝えします。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



最強にして強力な負の呪い

水晶を持つ女性

恋まじないなら聞こえはいいですが、恋まじないの中には「別れさせる呪い」が含まれるのも事実です。好きな人を奪われたくない、自分のものにしたい、別れさせたい、そんな女性の願いを叶える強力なおまじないの方法をご紹介します。

自分の力だけではどうにもできないとき、目に見えない力に思わず頼ってしまいたくなるものです。とくに、女性は恋愛面に関して男性よりも強く固執し執念を燃やす人が数多いと思います。

また、これらのおまじないは、恋まじないに絞る必要はなく「むしろ縁を切ってしまいたい!」と望む相手がいるなら有効活用することができます。

応用すると不倫やセクハラ被害から身を守れる

別れさせる=縁切りのおまじない

ストーカー

これらのおまじないを応用すると、自分が縁を切りたいと思っている相手を遠ざけることも可能です。ストーカー、セクハラ、いじめ、危害を加える相手と自分を対象におまじないをすることで、縁切りができます。

恋人の浮気、不倫も妨害できる

浮気、不倫

もし、あなたの愛した恋人があなたを悲しませているのならこれらのおまじないを有効活用できます。別の女とラブラブしている恋人と浮気相手を別れさせましょう。


呪いの効果を上げる正しい作法

時間帯ややり方

部屋から月を眺める子供

行うなら満月の日、あるいは、下弦の月の日が良い
深夜0時ごろに行うと効果的
誰にも見られてはいけない
願いが叶うまで繰り返す
願いが叶ったら必ずお礼をする

「満月にやってもいいの?」と、疑問の声を耳にしますが、月は満月のあとから徐々に欠けていきます。なので、縁切りなどの呪い、不幸を祓うまじないを実行する日には良いとされています。負のまじないなら、下弦の月がとくに良いとされています。

願いが叶ったあとのお礼方法は、「言う・捧ぐ・祀る」などいろいろあります。今回教えるものは「お礼を言う」ものがほとんどです。中には謝礼を願う夢を見ることもあると思います。そのときは、夢の通りに行ってください。

不倫の悩みが本当に辛いと思う方へ

不倫をしている女性

不倫相手の彼と一緒に過ごす時間は幸福感に包まれ、日々の苦しみから解放される最高の瞬間です。ただ彼と別れてからは徐々に現実に引き戻され、そして日々の苦しい生活が訪れます。

そんな情熱的な許されない恋である不倫には、彼とこのまま駆け落ちするのか、どうすれば彼が振り向いてくれるのか、どう彼と折り合いをつけるべきなのか、彼と奥さんを別れさせるためにはどうすれば良いのか...など多くの悩みが付き物ですね。

他の恋愛ごとと同じように不倫の悩みは自分一人で悩んでいては良い解答など生まれてきません。自分の気持ちを整理するためにも、夫や不倫相手の悩み事を発散させるためにも誰かに相談するというが不倫の悩みを解決するためには一番の近道です。ただ不倫の悩みなんて友達や親族や知り合いになんてできませんよね...

電話占いピュアリなら不倫相談のプロに相談できる?

女性

私も周りに相談できる人がいなくて精神が不安定になってメンタルボロボロでした。そんな時は私は電話占いに出会って、辛い不倫の悩みから解決することができました。

電話占いとは占い師の先生が親身になって自分の悩みの相談にのってくれるサービスで、占いと言うよりはカウンセリングに近い感じです。私も半信半疑で占い師の先生に相談してみたところ、先生がズバズバと私の抱えている悩みを当てていきかなり驚いてしましました笑

10分間の無料鑑定だったのですが、もうなんというか鑑定終了後には不倫の悩みがすっきり解消できてしましました。不倫相手の彼と会えなくても少しは平気になれましたし、夫にもなんだか優しさを持って接することもできるようになりました!

なので私と同じように不倫の悩みを抱えている人は無料鑑定ができる電話占いピュアリをオススメします!先生の実績に応じて1分あたりの値段が200〜350円となっており、今なら期間限定で10分間の無料鑑定が受けられるので、不倫の悩みを抱えている人は下の詳細ボタンを押してみてください!

プロの占い師への不倫相談で悩みを解決してみる!

呪いを実行する前に…。

本当に実行しますか?

悩む女性

別れさせるおまじないは「呪い」になります。手順を間違えたり、相手の守護霊などの守る力が強いと跳ね返されるので、自分が不幸になってしまう場合もあります。呪いはキャンセルがききませんので、よく考えてから行った方がいいでしょう。


まず、最初に考えなければならないのが「男性にそこまでする価値はあるのか」というところです。愛してやまない彼だと思いますが、その人を手に入れて本当に幸せになれるのでしょうか?

ターゲットになる男性との運勢の相性は良いのでしょうか?パートナーにしたとき、結婚運、子育て運、家庭運、そして、金運は向上するのでしょうか?

自分が呪い返しに合うかもしれない危険性を考慮するために「本当にその男性でいいのか、後悔はないのか」を見極めなくてはなりません。もしも、運命の相手でもなんでもない相手であった場合大損です。その人間とその恋人を不幸にしてしまった対価の支払いを求められたとき、後悔するのはあなた自身です。

運命の相手か知る方法|塩パンの魔術

作り方や使い方

パン

この男性は呪う価値があるのか?本当に運命の相手なのか?を知るための魔術をお伝えします。運命の相手を知っておけば、判断を誤ることが少なくなります。パンのレシピは何でもいいです。以下を参考にしてください。

基本のパンレシピ
キャンプの朝のぐるぐるパン

基本のパンレシピと別で用意するもの

天然の塩
焚き火か炭火焼きができる場所
※化学的に合成された食塩ではダメです。
※市販のパン焼き機は使わないでください。

基本レシピでできたパン生地に、大量の塩をいれ、直火で焼けば完成です。市販のパン焼き機は使ってはいけません。効果がなくなります。焚き火や炭火焼きがオススメです。


塩パンができたら使ってみよう

大量の塩が入ったしょっぱいパンができたら食べます。全部食べる必要はありません。ひと口で十分です。
将来の恋人が夢の中に現れてくれることを祈りながら、眠りにつきます。
恋人の夢を見ることができたら、土に埋めてください。
※塩分による病気を患っている方はやらない方がいいです。

レンガと炭火を用意すれば窯はできますが、そういった場所がなかったりレンガを用意しきれない場合は七輪を使うもの良い方法です。

別れさせる、縁を切る強力なおまじない6選

1.黒いロウソクの呪い

ロウソク

用意するもの

黒いロウソク。なければ、白いロウソクを黒いマジックで塗りつぶしても良い。
虫針を「6本、8本、10本」など割れる数字の分用意する。

やり方

①別れさせたい人物を頭に鮮明に浮かべ、黒いロウソクに火を灯します。
②人物に憎悪を怨念を込め虫針をロウソクに刺しながら、呪文を唱えましょう。
③呪文「ロウソクを刺すのはあなた達を刺すこと。壊れた気持ちは不幸になり、もうじき別れていく。」
④憎しみや願いの強さだけ繰り返し、刺しながら唱えてください。
⑤最後にロウソクを真っ二つにへし折り、別々の場所に処分します。ゴミに出していいです。

2.黒い紐の呪い

喧嘩する男女

用意するもの

30㎝以上の黒い紐。素材は何でも良い。手芸店などで手に入る。

やり方

①別れさせたい人物を頭に鮮明に浮かべ、呪文を唱えながら2.5㎝間隔で結び目を9個作ります。
②呪文「2人の愛は終わり、不幸が待っている。不調和の結び目。嫌悪の結び目。別れが運命。2人の愛に終わりが来るのを待っている。」
③9個きちんと結び目を完成させたら、誰にも見つかることのない場所、しかし、自分はよく目にする場所に隠しましょう。自室の引き出しなどがいいです。
④紐を見るたび、別れさせたい念を込めながら願いが叶うよう祈りましょう。
⑤効果が出たら感謝しながら燃やしましょう。ゴミに捨ててもいいです。結び目はけしてほどいてはいけません。

3.鏡を使った呪い

鏡

用意するもの

割ってもいい新品の鏡
新品の赤い口紅
布の袋
※すべて百均のもので良い。

やり方

①鏡に口紅で相合傘を書きます。
②別れさせたい2人の名前をフルネームで書きます。
③別れろと強く念じながら、かなづちで鏡を粉々に砕きます。
④鏡の破片が飛び散ると危ないので、袋に入れて割ってください。
⑤燃えないゴミの日に出しましょう。

4.水と折り紙を使った呪い

険悪なムードの男女

用意するもの

赤い折り紙を3枚
水をためたバケツ
黒いマジック(マーカー)

やり方

①赤い折り紙で、三羽の鶴(ツル)を折ります。
②鶴の頭を黒く塗りつぶしましょう。
③鶴の羽の部分に、別れさせたい人の名前を書きます。男性は左(向かって右)女性は右(向かって左)になります。
※鶴の顔を正面に向かうなら、右に男性、左に女性の名前。鶴の尾に向かうなら、左に男性、右に女性となります。
④水をためたバケツに鶴を浮かべます。三羽ともしっかり沈むまで放置しましょう。
⑤2人の愛を水に流す、沈めるという願掛けのおまじないです。沈む時間が早ければ早いほど効果がすぐ現れると言われています。

自分に不都合な縁を切っていこう

喧嘩する男女

これらのおまじないを、状況や関係性を考慮し上手く応用しながら活用していくといいでしょう。女性は魔術を行うのに優れている人が多いので、あとは念の強さしだいで成功率も上がるかと思います。多くの女性に幸せが訪れることを祈っています。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。