Large thumb shutterstock 96743032

不倫はセックスで相性抜群と感じる?エッチ以外にも大事にしたい要素

更新:2022.03.04

不倫は体の関係があることが大前提とされていますが・・・実際のところ、どうなのでしょうか!?セックスやエッチを相性の基準にしている人が多いかもしれませんね。ただそれ以外にも相性抜群と感じる部分もあるとより強固な不倫関係になるそうです!さっそくご紹介していきましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



不倫で相性抜群と感じるのはやっぱり「セックス」?

不倫している人は性欲盛んな人が多い

盛ん

全ての不倫している人に言えるというわけではありませんが、やはり不倫している方は性欲旺盛なことが多いようです。これは男女問わず、どの年代にも言える傾向ではないでしょうか。

不倫=セックスありきの関係、としてしまうのは少々安直ですが・・・それでもパーセンテージにしたら不倫カップルでセックスやエッチを重要視している・必ず性行為をするという人の数字は大きいはずです。

既婚者でも持て余した性欲をきっかけに不倫に走る人もいるくらいですから、やはり不倫している男女は一般的な性欲を凌駕していることが多いでしょう。

男性は30代を過ぎると性欲が落ち着ていくると言われていますが・・・実際のところはかなり個人差があるようですね。もちろん全体の傾向としてはそうなりますが、性欲がまったく落ちない男性も多いです。

また女性は20代でそこまでなかった性欲が、30代・40代で爆発してしまうということも珍しくありません。この性欲の増大が、女性を不倫に走らせているという説もあります。

まったくセックスしない不倫関係というのは、まずないと言ってもいいでしょう。ほとんどの不倫カップルが継続的に体の関係を持ち続けているのです。

夫婦間のセックスレスが不倫の始まり?

セックスレス

不倫をはじめるきっかけは人それぞれかと思いますが、配偶者とのセックスレスに不満を持って家庭外でセックス関係を持ってしまう・・・という傾向もあるようです。

とくに男性は、奥さんが妊娠したり出産したことをきっかけに「一切の性交渉拒否」とされてしまうケースも多いようです。今までコンスタントに夫婦でエッチして満たされていた身としてはとてもしんどいものがありますよね。

女の子が大好きでとにかく性欲が抑えられない!という男性が不倫をする場合もありますが、実はこういった奥さんにセックス拒否をされて外で不倫するというパターンも多いのです。

こういった男性たちの根底にある思いは、「奥さんにさえ拒否されなければ不倫なんてしないのに・・・」というもの。家庭でうまくいかなかった部分を、家庭外の不倫関係に求めるのです。

逆に奥さん側の立場で旦那さんにセックス拒否されている方もいます。女性は「自分に女としての魅力がないのか」と悩んでしまって、たまたま同じような悩みを持った男性と不倫関係になる・・・なんてこともあります。

やはり今持っている家庭でしっかり夫婦間のセックス、コミュニケーションをとらないと不倫を外でしていてもおかしくない!という結論になってきてしまいますね。

キスの相性・ハグの相性


相性

不倫関係で大事にしたいのは、セックスだけの相性ではありません。やはりそこに至るまでの前戯や触れ合いの部分でも、相性は重要になってきます。

不倫相手に対して「キスの相性がいい」「ハグの相性がいい」と感じている男女も多いようです。単純に体をつなげる・性欲を発散するという関係ではなく、スキンシップも大切なんですね。

もちろん人によって不倫関係に求めるものは違ってくると思いますが、セックス以外の相性がいいとより強い不倫関係に落ちていく・・・というケースが多いのではないでしょうか。

不倫の悩みが本当に辛いと思う方へ

不倫をしている女性

不倫相手の彼と一緒に過ごす時間は幸福感に包まれ、日々の苦しみから解放される最高の瞬間です。ただ彼と別れてからは徐々に現実に引き戻され、そして日々の苦しい生活が訪れます。

そんな情熱的な許されない恋である不倫には、彼とこのまま駆け落ちするのか、どうすれば彼が振り向いてくれるのか、どう彼と折り合いをつけるべきなのか、彼と奥さんを別れさせるためにはどうすれば良いのか...など多くの悩みが付き物ですね。

他の恋愛ごとと同じように不倫の悩みは自分一人で悩んでいては良い解答など生まれてきません。自分の気持ちを整理するためにも、夫や不倫相手の悩み事を発散させるためにも誰かに相談するというが不倫の悩みを解決するためには一番の近道です。ただ不倫の悩みなんて友達や親族や知り合いになんてできませんよね...

電話占いピュアリなら不倫相談のプロに相談できる?

女性

私も周りに相談できる人がいなくて精神が不安定になってメンタルボロボロでした。そんな時は私は電話占いに出会って、辛い不倫の悩みから解決することができました。

電話占いとは占い師の先生が親身になって自分の悩みの相談にのってくれるサービスで、占いと言うよりはカウンセリングに近い感じです。私も半信半疑で占い師の先生に相談してみたところ、先生がズバズバと私の抱えている悩みを当てていきかなり驚いてしましました笑

10分間の無料鑑定だったのですが、もうなんというか鑑定終了後には不倫の悩みがすっきり解消できてしましました。不倫相手の彼と会えなくても少しは平気になれましたし、夫にもなんだか優しさを持って接することもできるようになりました!

なので私と同じように不倫の悩みを抱えている人は無料鑑定ができる電話占いピュアリをオススメします!先生の実績に応じて1分あたりの値段が200〜350円となっており、今なら期間限定で10分間の無料鑑定が受けられるので、不倫の悩みを抱えている人は下の詳細ボタンを押してみてください!

プロの占い師への不倫相談で悩みを解決してみる!

不倫関係とセックスフレンドの違い

違い

セックスフレンドは、シンプルにお互いの体を求めて性欲を満たし合う関係です。そういった意味ではかなりアッサリとした関係で、需要と供給が完全に合致した関係性とも言えるでしょう。

不倫というのはもっと根が深く、恋愛感情を伴っているのでいろいろこじれている場合が多いです。待ち合わせしてすぐにホテル・・・なんていう不倫カップルは意外と少ないのではないでしょうか。

不倫相手にもしっかり恋していて、セックスに至るまでの過程も楽しんでいる・・・という男女の方が多いように思えます。それこそ前述したような、キスの相性・ハグの相性も大切にしていのでしょう。

不倫関係はより心のつながりやセックス外の相性・居心地の良さも大切にしているはずです。セックスフレンドとの明白な違いはそこにあると思います。

どちらの方が良い・悪いということではなく、一見同じように思える関係性ですが実はかなり相違があるということです。配偶者以外と関係を持ちたい!と思ったときに、自分はどちらを必要としているのかしっかり確認していくことが大切かと思います。

心の交流も欲しかったのに単なるセックスフレンドをつくってしまった、となってしまうとさらに精神的に苦しくなってしまいますからね!

不倫カップルがデート中・エッチ中に感じること

罪悪感もスパイスになってしまう

罪悪感

不倫カップルが長続きする場合、やはり罪悪感を感じることでより燃え上がってしまうケースが多いようです。「こんな悪いことしている自分・・・」というところに少し酔っているといってもいいでしょう。


たいていの人はこの罪悪感に耐えきれなくなって不倫関係を清算してしまうと思うのですが、長く続いている不倫カップルほどこの罪悪感を糧にしていることが多いです。

罪悪感を感じることがスパイスになっている場合、かなり不倫適正があると言えるでしょう。不倫適正があることがいいことなのかはさておき・・・やはり罪の意識を活用できる人は不倫の才能があります。

男性でも女性でもこの背徳感のような気持ちを持つことがあります。もちろん配偶者や子供に対する罪悪感もそうですが、「社会に反している自分たち」という背徳感もあるようです。

エッチすればするほど、その意識を強く濃くなっていくでしょう。セックスすると燃え上がるのは単純に性欲を満たしているからだけでなく、こうした罪悪感・背徳感が強くなっているからというのもあります。

エッチする場所はどこにしよう?

場所

どんな不倫カップルかにもよりますが、セックスしている場所選びがなかなか難しいと感じている人も多いです。たいていはホテルになるかと思いますが、「それじゃマンネリ化してしまう・・・」と感じている不倫カップルもいることでしょう。

不倫カップルが燃えるのは、やはりいつもと違う場所でエッチしているからということもあると思います。夫婦だったらどうしても自宅の寝室メインになってしまいますからね。

カーセックスをしている人も少なくありません。どちらかが車を持っていれば、かなりの頻度で車内でのエッチは行われるでしょう。

配偶者がいないときにお互いの家でセックスするというのも、先ほどの罪悪感ではないですが燃え上がる要因の一つになってきます。屋外でセックスする人もいるでしょう。

このように不倫カップルは一度体や心の相性抜群で惹かれ合ってしまえば、エッチする場所にも知的好奇心を働かせていくのです。ここが普通のカップルや夫婦と違うところでしょうか。

「いつまで不倫するか」というぼんやりとした疑問

いつまで?

不倫カップルもエッチしたりセックスしているときに、「この関係っていつまで続くんだろう・・・」と思っています。思っている以上に、「今が楽しければいい」と思っている人は少ないんです。

ただ頭の中ではぼんやり考えていても、実際に相手と相談したり不倫を辞める決心をする人はそんなに多くありません。あくまでぼんやりとした疑問なのです。

エッチしている最中にこういった疑念が出てくることもありますが、それも結局は二人がつながるための「接着剤」のような役割をしていきます。

不倫カップルの中には「わざとケンカ→仲直りを繰り返して関係性を強くしている」という猛者もいます。「いつまで不倫するのか~」と考えていることも、不倫を楽しくするための要素なのかもしれませんね。


セックス以外で「不倫の相性抜群!」と感じるポイント

会う頻度や時間帯の相性

時間帯

体の相性以外の部分がいいと、より不倫カップルは強いつながりを見せていきます。まずは実際に会える時間帯や頻度、これが噛みあわないとどれだけお互いに魅力を感じていても長続きしないでしょう。

例えばW不倫している社会人同士だったとして、仕事と家庭の合間に会える時間はそれくらいあるのでしょうか?普通の会社員・OLだったら平日の仕事終わりや土日になるでしょうか・・・

どちらかがサービス業だったりしたら土日も休めず平日も夜まで仕事、会う時間もなんだかちぐはぐになってしまいますよね。こうした会える時間のズレは不倫関係にとって致命的です。

またお互いが「これくらいデートしたい」「月にこれくらいはセックスしたい」と思っている基準があると思いますが、それも合致していないとなかなか厳しいです。

会える時間はあるけど、それを全部不倫相手に捧げるのはちょっと・・・という人もいるでしょう。かたや「会えるだけ会いたい!」と思っているはずです。

この部分の相性が合わないと、例えセックスの相性が抜群でも継続した関係性になるのは難しいかもしれません。そう考えると、不倫カップルも普通のカップルと変わらないですね。

セックス以外の触れ合いの相性

触れ合い

先ほども少し触れましたが、セックスオンリーの相性がいいというのはさほどプラスには働きません。不倫関係ではセックス込みの「スキンシップの相性」の方が重要になってきます。

つまりキスやハグなどのコミュニケーションの相性もすごく大切だということです。不倫関係はセックスフレンド関係と違って、体だけでなく心の充足も大切にしているケースが多いはず・・・

なのでスキンシップの相性が良いのと悪いのとでは、不倫の盛り上がり方がかなり変わってきます。もちろん前者の方が、より強く深い不倫関係に落ちていくのは分かりますよね?

このあたりは努力でどうにかなる部分もありますが、生まれ持ったものの相性・・・という部分も大きいです。体の相性だけでなく、スキンシップの相性も大切にしている不倫関係の方が「相性抜群」になります。

食べるもの・食の好みという相性

食べ物

セックスする前にしっかりデートをする、という不倫関係ではやはり食の相性も重要になってきます。何を食べたいか・何が好きかが男女で合っていれば、より相性抜群の不倫になるでしょう。

一般的なカップルや夫婦でも食の相性が大事だと言われていますよね。不倫関係でもこのあたりは変わりありません、同じものを同じように「おいしい」と言える関係は強固になっていきます。

またお酒をどれくらい飲むか、というのも相性としては大切。不倫関係では普通のカップル以上にここが重要になるかもしれません。

合える時間が限られているわけですから、片方がいっしょに酒を楽しみたいと思ってももう片方が嫌だなと思っていたら・・・なかなか素敵な時間は過ごせないかもしれません。

いっそどちらもお酒が苦手ということであれば、昼間のデートを頻繁にしたり・カフェデートなんかも充実させることができますよね。

不倫関係において食の相性以上にお酒に対する価値観の違いは非常に重要で、ダイレクトに相性の良い・悪いに関係していくでしょう。

家庭に対する価値観の相性

家庭

最後は家庭における価値観のお話、不倫しているということは当然お互い以外に配偶者や子供がいると思いますが・・・家庭をどれだけ大事にしているかも相性に影響していきます。

家庭での仲が最悪が人だけが不倫しているわけではありませんよね。中には「すごくいい夫・いいお父さん」と評判なのに不倫している、なんてケースもあります。

家庭は大切、でも不倫相手にも会いたい・・・という人同士が関係を持ったとき、まさに「相性抜群」と感じると思います。逆に家庭への価値観・思いの量が一致していないと、いっしょにいても辛くなってしまうことが多いようです。

まとめ

不倫関係における「相性抜群と感じるとき」について、いろいろな角度からお話していきました。セックスやエッチの相性だけでがすべてではないということが分かっていただけたでしょうか?

不倫と言えども恋愛感情はしっかり抱いているというケースが多いですから、スキンシップの相性や食の相性もとても重要な要素になっていきます。

これに加えて不倫関係特有の「家庭に対する価値観」や「会える時間帯や頻度の相性」も、無視できないファクターになるでしょう。

セックスフレンドではなく不倫がしたい・・・という方は、やはりセックスの相性以外の様々なファクターにもしっかり目を向けるべきです!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。