Big shutterstock 511778200

目次

エンジェルナンバーとは?

あなたは知っていますか?天使があなたの人生や恋愛を応援して、助けてくれてること。その方法が「エンジェルナンバー」。 せっかく天使が助けようとしても、あなたがその意味をわからなかったら、すごく残念。数秘術の仲間である「エンジェルナンバー」とは、天使からあなただけのために送られたメッセージです。 たまたま見た時計の時間、目に入った車のナンバー、レシートの金額など、何だか妙に気になっちゃう数字がありませんか?何度も目にしたり、一度しか見てないのに気になったり。 その数字が、あなたのために天使から送られた「エンジェルナンバー」です。その数字に隠されたメッセージを読み解いて、天使に感謝すれば、天使があなたを守護してくれます!

エンジェルナンバー7878の基本概念とは?

お祈りをする女性 数秘術で「7878」を読み解くと、「787」と「7」と「8」の意味の組み合わせになります。なぜなら、4桁以上は3桁で区切るので「787」と「8」になり、「7878」の数字は、「7」と「8」で構成されているからです。そこで「エンジェルナンバー7878」で読み解くのは、「787」と「7」と「8」の数字の意味の組み合わせになります。

「787」の意味 「幸運」

あなたは今、幸運ですか?もしそうなら、今までのあなた自身に感謝してください。目指してきた道は正しく、そのまま進んで行ってください。今度は未来のあなたに感謝されるように努力していきましょう。 この「エンジェルナンバー7878」の中の「787」を使って、天使はこうあなたに告げています。

“その幸運は、過去のあなたからのプレゼント!そして、未来への種!”

「7」の意味 「心のナビゲーション」

心のまま歩き続けても、天使が道を指し示しているから大丈夫。ちゃんと心が正しい道を感じとり、案内します。 この「エンジェルナンバー7878」の中の「7」を使って、天使はこうあなたに告げています。

“すばらしい未来の扉にちゃんと向かっています。

そのまま、がんばれ!”

「8」の意味 「無限のしあわせ」

「8」は、インフィニティ(無限)を表し、幸運とつながっている数字です。 この「エンジェルナンバー7878」の中の「8」を使って、天使はこうあなたに告げています。

“あなたの心のしあわせは、無限に手に入ります”

「7878」の意味 「正しい道に幸運の花が咲く」

繰り返し数字は、何か複雑に絡み合って、予期しないハプニングが起こる暗示。数字が繰り返されているエンジェルナンバーは、それぞれの数字の意味を合わせて読み解きます。 ハプニングといっても「エンジェルナンバー7878」の数字が表しているのは、幸運なハプニングの方です。 この「エンジェルナンバー7878」という数字を使って、天使はこうあなたに告げています。

“正しい道を歩んだご褒美は、無限のしあわせ!”

エンジェルナンバー7878のキーワードは?

キーワード①幸運

思いもよらず、たくさんの幸運に恵まれている状態だと思います。その幸運に、感謝しながらも、しっかりちゃっかり、全部受け取ってください。その価値があなたにあると天使が認めています。もし、幸運が感じられないと思ったら、あなたのまわりの身近な人たちに感謝の気持ちを表しましょう。幸運があなたにも降り注ぐはず!

キーワード②正しい道

いまあなたは、運が悪い、ついてないと感じていたら、素晴らしい未来への道から外れているのを天使が気づかせようとしているのかも。いま一度、心当たりがないか、あなたの心と足元に目を向けて見てください。真摯に考えれば、天使が正しい道へ導いてくれます!

キーワード③心の赴くまま

だいじょうぶです、いまのあなたなら。あなたの心の清らかさを天使が認めています。どうぞ心の赴くままに、進み続けてください。精神的にも、経済的にも天界の助けがあり、恩恵を受けて幸運な日々を送れるでしょう!

キーワード④キャリアアップ

新しくステップアップしてはじめようと思っているのでしたら、いい時期です。天使が手をとってジャンプさせてくれます。昇進の希望やキャリアアップのための転職、また事業を始めるのもいいかもしれません。自分を磨くことをあなたが忘れなければ、キャリアや経済面で花開きます!

キーワード⑤大いなる豊かさ

金運、財運がきてます。一発勝負的なギャンブルはだめですが、投資や貯蓄や不動産に目を向けるといいでしょう。また、これを機会に投資や貯蓄や不動産の勉強をするのもいいです。この時期に学んだことは、あなたの未来の知的な財産になります。未来のあなたからきっと感謝されるはず!

キーワード⑥無限ループ

「8」は横にすると∞の形になり、無限を意味します。正しく道をすすめる「7」のナビゲーションの力と繰り返しの形から導かれるのは、しあわせ、幸運の無限ループに入れる時期であることを示しています。天使の導きにより享受した幸運を味わって楽しんで!

エンジェルナンバー7878が導く、恋愛の教え3つ

男性が女性にハートを渡している エンジェルナンバー7878の意味は「正しい道に幸運の花が咲く」!「エンジェルナンバー7878」から導かれる恋愛の教えは、次の3つ。あなたの恋愛によく効きます!

①無限の愛

愛は尽きない、あふれるもの。正しい道を踏み外さずに、心正しく進めば、しあわせの無限ループに入れるかもしれません。無限ループの中で、しあわせな恋愛を送りたいなら、受けた愛を何倍にもして、与え返すことが大事!

②たくさんのしあわせ

しあわせいっぱいで、胸が張り裂けそうなら、その感覚に酔ってください。それは、過去のあなたが積んできた努力から作られたしあわせだから。ただし、まわりにもやさしい気持ちを忘れずに!

③努力は実る

あなたがしてきたことは、ちゃんとパートナーの心に届いています。普段は何もいわれないけど、ちゃんと心ではわかってくれています。素直な心で見つめれば、相手の目の奥に愛と感謝の光が見えるはず!

まとめ

「エンジェルナンバー7878」の意味は

「正しい道に幸運の花が咲く」!

今まで頑張ってきたあなたの正当な努力や愛が報われ、しあわせな恋愛やすばらしい幸運に恵まるときがきたと、天使があなたに告げています。 「エンジェルナンバー7878」は、天使からあなただけに向けられた数字のメッセージです。 「エンジェルナンバー7878」の中に隠された意味をしっかり理解して、あなたは天使と共に、これから幸せな恋愛のある人生を歩みましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。