Middle shutterstock 531779761

目次

エンジェルナンバーとは?

手から数字が出てくる あなたは知っていますか?天使があなたを助けてくれてること。その方法が「エンジェルナンバー」。 せっかく天使が助けようとしても、あなたがそのメッセージを理解できなかったら、すごく残念。「エンジェルナンバー」とは、数秘術の仲間で、天使からあなただけのために送られたメッセージです。 たまたま見た時計の時間、目に入った車のナンバー、レシートの金額など、何度も目にしたり、一度しか見てないのに気になったりする数字がありませんか? その数字が、あなたのために天使から送られた「エンジェルナンバー」です。その数字に隠されたメッセージを読み解いて天使に感謝すれば、天使があなたに力を貸して助けてくれます!

「エンジェルナンバー3737」の基本概念とは?

数秘術で「3737」を読み解くと、「373」と「3」と「7」の意味の組み合わせになります。なぜなら、4桁以上は3桁で区切るので「373」と「7」になり、「3737」の数字は、「3」と「7」で構成されているからです。

「373」の意味 「慈愛 いつくしみ愛せ」

自分のことばかり構ってないで、みんなに愛を分け与えなさい。そう、天使が注意してます。 この「エンジェルナンバー3737」の中の「373」を使って、天使はこうあなたに告げています。

“あなたが正しき道を歩けるように、周りを慈しみ、愛を与えよ!”

「3」の意味 「アセンデッドマスターの守護」            *アセンデッドアスターとは、天界に昇った霊的指導者のこと

魂と心と体が進化するのをアセンデッドマスターがそばで守護しています。 この「エンジェルナンバー3737」の中の「3」を使って、天使はこうあなたに告げています。

“アセンデッドマスターの守護のもと、魂と心と体が進化する!”

「7」の意味 「天界の守護」

あなたが目指すものは、天界が認めています。天界の守護のもと、チャンスをつかんで! この「エンジェルナンバー3737」の中の「7」を使って、天使はこうあなたに告げています。

“輝ける未来の扉を天界が開いてくれます。道は正しい。

あなたは、そのまま進み続けて!”

「3737」の意味 「幸せなハプニング」

数字が繰り返されているエンジェルナンバーは、それぞれの数字の意味を合わせて読み解きます。 「3」と「7」の組み合わせは、今までの努力が報われる、うれしいハプニングの暗示。 この「エンジェルナンバー3737」という数字を使って、天使はこうあなたに告げています。

“愛のボーナスが手に入る。幸せハプニング到来!”

エンジェルナンバー3737のキーワードとは?

キーワード①アセンデッドマスター

アセンデッドアスターとは、昇天したマスターのこと。つまり、天界に昇った霊的指導者を指しています。例えば、仏陀やイエス・キリストなどです。このアセンデッドマスターが天界と一緒になって、あなたを守護、サポートしてくれます。トラブルなんて怖くない!

キーワード②ポジティブシンキング

何ごとも積極的に行動することが、恩恵をうける鍵になります。今まであなたが避けてきた冒険的なものにも、チャレンジするといいでしょう。今まで見えなかった新しい世界が、あなたの前に広がるかもしれません。アセンデッドマスターがあなたを守り、水先案内をしてくれます。

キーワード③アテンションプリーズ

突然の出来事に見舞われます。そのハプニングが、いいことか悪いことかは、あなたの日頃の心掛け次第です。ただ、どんな複雑なハプニングでも、アセンデッドマスターがあなたを守り、困難を乗り越える手伝いをしてくれます。自分だけの幸せに囚われていると、悪いハプニングに見舞われやすくなるので、気をつけて!

キーワード④独占

あなたは、独り占めにしていることがありませんか?天使が憂いています。独占欲を捨ててください。利他的に、とまではいいませんが、あなたを含めたみんなのためになることを思い、行動するように努力してください。嫉妬も過ぎれば逆効果になるので、ほどほどにかわいくしてください!

キーワード⑤内なる声

天界も認めている、あなたの心の内なる声に、耳を傾ける静かな時間をもってください。あなたの本質が見えてきます。迷ったときも、忙しさに追われているときも、ふと思い出して、静かな時間をわずかでも見つけて、心を見つめて、大切な内なる声を聞いてみて!

キーワード⑥徳を積む

この徳を積むという意味は、誰も見ていなくても、誰も知らなくても、日頃から善い行いを重ねるということ。これは人に尽くすことのようですが、実は、あなたのためです。なぜなら、ちゃんと見られています。しっかり気づいています。天使が、アセンデッドマスターが、天界が、あなたの行いをずっと見守って、大いなる愛として還してくれますから。

エンジェルナンバー3737が導く、恋愛の教え3つ

女性が男性の手を引っ張っている様子 エンジェルナンバー3737の意味は「幸せハプニング到来」!「エンジェルナンバー3737」から導かれる恋愛の教えは、次の3つ。あなたの恋愛によく効きます!

①ありのまま!

パートナーに、よく思われたいと思うあまり、背伸びし過ぎてはいませんか?ありのままのあなたの本質を大切にすることが必要です。仮面をかぶって自分を偽っても、恋愛はうまくいきません。ありのまま!のあなたの魅力で、パートナーの愛を受けとめましょう!

②独占しちゃだめ!

あなたは、愛するがゆえに、パートナーを独占しようとしていませんか?いつでもあなたのそばで、あなたを見つめて過ごして欲しいのもわかりますが、それではあなたの本当の魅力が失われていきます。愛はあふれるものです。独占するのはやめましょう。二人の素晴らしい恋愛で回りも輝くようにして!

③アセンデッドマスターが祝福!

出会ったばかりの人と恋愛をしている人は、何のトラブルもなくラブリーな日々が送れます。それは、アセンデッドマスターがあなたを守って、あなたの恋愛を祝福してくれているから。ただし、心もちがよくないと手痛いしっぺ返しをくらいます。今は、下手な画策や駆け引きはやめて、愛の表現は素直に!

まとめ

 エンジェルナンバー3737の意味は

「幸せハプニング到来」!

今までのあなたの頑張りを見ていた、天界やアセンデッドマスターが、愛のボーナスとして、うれしいハートフルなハプニングをあなたにプレゼントしようとしています。 「エンジェルナンバー3737」は、天使からあなただけに向けられた数字のメッセージです。 「エンジェルナンバー3737」の中に隠された意味をしっかり理解して、あなたは天使と共に、これから幸せな恋愛のある人生を歩みましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。