Middle shutterstock 521639380

目次

エンジェルナンバーとは?

あなたは知っていますか?天使があなたを助けてくれてること。その方法が「エンジェルナンバー」。 でも、天使があなたの人生や恋愛を応援して助けようとしても、あなたがそのメッセージを理解できなかったら、すごく残念。「エンジェルナンバー」とは、数秘術の仲間で、天使からあなただけのために送られたメッセージです。 たまたま見た時計の時間、目に入った車のナンバー、レシートの金額など、何度も目にしたり、一度しか見てないのに気になったりする数字がありませんか? その数字が、あなたのために天使から送られた「エンジェルナンバー」です。その数字に隠されたメッセージを読み解いて天使に感謝すれば、天使があなたに力を貸して助けてくれます!

エンジェルナンバー24の基本概念とは?

数秘術で「24」を読み解くと、「2」と「4」と「6」と「24」の意味の組み合わせになります。なぜなら、「24」は、「2」と「4」で構成。また、構成数字を足すと2+4=6で「6」となるからです。そこで「エンジェルナンバー24」で読み解くのは、「2」と「4」と「6」と「24」の数字の意味となります。

「2」の意味 「信念と勇気」

勇気をもって信念を貫き、あなた自身と天使を信じ続けてください。全てあなたの思うとおりに叶えることができます。 この「エンジェルナンバー24」の中の「2」を使って、天使はこうあなたに告げています。

“勇気をもって、あなた自身を信じなさい。

そして信念をもって、自分の道を進みなさい”

「4」の意味 「STAND BY YOU そばにいるよ」

いつでもあなたを支え、助けようと天使が隣にいます。天使の存在を感じてください。あなたは天使に愛をもって守られます。 この「エンジェルナンバー24」の中の「4」を使って、天使はこうあなたに告げています。

“心配しないで、いつもすぐとなりにいるよ!

天使を信じて”

「6」の意味 「執着」

あなたは、今、お金や欲しい物で頭を満たしていませんか?物に対する執着が強くなっていることを天使が心配しています。 この「エンジェルナンバー24」の中の「6」を使って、天使はこうあなたに告げています。

“物に執着するのはやめて、

穏やかにあなたの心の愛や幸せを見つめて!”

「24」の意味 「天使の愛のサポート」

あなたが物より精神的なものを選ぶのを天使が見守っています。勇気をもって、魂を物欲への執着から解き放ってください。 この「エンジェルナンバー24」という数字を使って、天使はこうあなたに告げています。

“魂が正しければ、

天使の愛のサポートを享受できます!”

エンジェルナンバー24のキーワード

キーワード①楽観的

どうぞ安心して楽観的でいてください。あなたが望むことは、望むとおりになります。 頼まなくてもなぜか誰かが助けてくれるのは、天使とあなたの正当な信念のお陰です。思いあがらないように気を付けて、感謝の気持ちを忘れずに!

キーワード②自分を信じる

あなたは自分に自信がもてますか?今はまだ自信がもてなくても、まずはあなた自身が、自分を信じることから始めて下さい。天使はあなたを信じています。迷いを捨てて、信念をもって自分の道を進むことを心がけてください。

キーワード③直感を信じる

たくさんの天使があなたのそばにいるので、直感が鋭くなっています。よい気も悪い気も、すぐに感じ取ることができます。自分の直感を信じて、正すべきは正し、避けるべきは避けて、あなたの思うとおりにしてください。天使が手を貸してくれます。

キーワード④心の平穏

物に執着しすぎないように、心を落ち着け、精神世界をリラックスして過ごすようにしてください。そうすれば、無用なストレスを感じないですみます。また、心穏やかに過ごすことで、あなたの魂が本当に望むものが見えてきます。

キーワード⑤魂の成長

物質的なものから魂を開放できたら、あなたの魂は磨かれて、次の階級へと成長をとげます。心が成長したあなたをこれから望むところ、行きたいところへ天使が喜んで運んでくれるでしょう。平穏な精神の愛の世界を天使と共に旅してください。

キーワード⑥ポジティブ

何ごとにも積極的になってください。あなたが、いつもは後回しにすることなど、何に対してもポジティブになってください。ちょっと凹むことがあっても、すぐに回復する元気とプラスエネルギーにあふれています。恐れず進んでください。天使が手を引いて導いてくれます。

エンジェルナンバー24が導く、愛の教え3つ

ラブラブなペアルックカップル 「エンジェルナンバー24」の意味は「天使の愛のサポート」!「エンジェルナンバー24」から導かれる恋愛の教えは、次の3つ。あなたの恋愛によく効きます!

①自分を信じて突き進め!

好きな人に告白するのであれば、勇気をもって行動してください。上手くいくときです。あなたの思いを信じて、相手にありったけの愛を捧げてください。ちょい無理めかな?と思う相手ともうまくいく確率が高くなってます。

②その勘当たっています…

良くも悪くも、直感が鋭く働きます。天使が近くにいるので、魂が敏感になっているから。最近、何だか彼が悩んでいるような…。何だか誰かに見つめられてるような…。その勘、当たってます。 せっかくですから、パートナーの思いに、集中してみては?さらに心が通じ合って、愛を深めることができます。

③何ごとも心安らかに

今、あなたが何か問題をかかえていても、そんなに心配いりません。周りの人やパートナーが助けてくれるので、あなたは障害を乗り越えることができます。焦らず心安らかに気持ちをリラックスして楽観的に構えること、と「ありがとう」の一言が、思い通りに進めるコツです!

まとめ

「エンジェルナンバー24」の意味は、

「天使の愛のサポート」!

天使の力を目いっぱい借りられるとき。おごらず、心穏やかに、愛のある願い事をしてください。その願いを天使が、無限の愛をもってサポートします! 「エンジェルナンバー24」は、天使から、あなただけに向けられた数字のメッセージです。 「エンジェルナンバー24」の中に隠された意味をしっかり理解して、あなたは天使と共に、これから幸せな恋愛のある人生を歩みましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。