彼女がいる相手を好きになる?

好きになった人に彼女がいた、または彼女がいる人を好きになってしまったなんて経験はありませんか?

好きになった人が彼女持ちだった…

たまたま好きになった人が彼女持ちだったなんてケースは多いですよね。特に外で彼女の話などをしない男性だと彼女がいる事も気づかずについつい好きになってしまう事があります。

彼女がいる時点で冷める

女性の中にはこんなパターンの女性もいる様です。どんなに良いと思っていても、彼女がいるとわかった時点ですぐに冷めてしまう。こういう女性は略奪愛をしなくても良いでしょう。

略奪愛は成功する?

彼女がいる男性を好きになってしまったら、略奪愛をしてしまうという女性もいるでしょう。しかし、略奪愛は本当に成功するのでしょうか?

略奪愛の成功率は30%

略奪愛の成功率は30%と言われています。一見少ない様にも思いますが、元々恋人がいるのですから、30%でも多い方でしょう。 この30%の中に入る為には略奪愛のコツ、どうすれば略奪愛が出来るのか?わかっておかなければなりません。そして、ある程度の覚悟も必要になってくるでしょう。

既婚者を略奪してしまった経験も…

略奪愛と言っても彼女持ちからの略奪だけではありません。中には結婚している男性を略奪してしまったなんて人もいます。しかし、結婚している場合はかなり気をつけなければいけないでしょう。

離婚前に関係がバレると裁判の可能性も…

もし既婚者を略奪する場合は、離婚する前に関係を持ってしまい、それが奥さんにバレてしまえば裁判になってしまう可能性も十分考えられます。 裁判になればほぼほぼ負けてしまい、慰謝料を払う事になる可能性もあります。そういったリスクの部分を考えれば、既婚者を略奪するのはやめておいた方がいいでしょう。

略奪愛を成功させる方法①トキメキ

ハートを持っている女性 略奪愛を成功させるに当たって、これは男性にも女性にも言える事ですが、大事なのはトキメキを与える事です。新鮮なトキメキ、恋愛感情を思い出させれば略奪愛の成功率は一気にあがります。

彼女と長ければ長い程効果的

彼女との関係が長ければ長い程、今の関係に新鮮さを感じていなかったり、停滞期に入ってしまっている可能性があります。そんな時にときめきを与えてあげれば振り向いてくれる可能性が高いです。

略奪愛を成功させる方法②ケンカのタイミング

好きな人の気持ちを見抜いた女性 一番略奪愛しやすいタイミングが彼が彼女とケンカしているタイミングです。ケンカしたり、不満がたまっているタイミングを狙って彼の懐に入り込んでみるというのはかなり使える手でしょう。

彼の話を聞いてあげる

あくまで意見を言うのではなく、彼の話をうんうんと聞いてあげるだけでいいです。それだけで彼は味方になってくれている、親身になってくれていると感じます。そこからあなたに対しての愛情が生まれるでしょう。

略奪愛を成功させる方法③彼女の穴を見つける

目を見て話し合うカップル 例えば現在付き合っている彼女が束縛がひどかったり、わがままがひどかったり、そういう場合、彼の話を沢山聞いてあげましょう。もちろん、その時も意見を言うのではなく、彼に同調してあげる事が大事です。

口に出すという事は嫌気の証拠

口に出して彼女の文句を言うという事は彼女のそういった性格に対して嫌気が差しているという証拠でもあります。嫌気が差しているという事は恋愛感情も薄れているという事、そのタイミングで彼と急接近してみましょう。

略奪愛を成功させる方法④彼女との違いを見せる

家デートをする男女 彼がもし彼女の話をよくしてくる場合は彼女に似た自分を演出するのではなく、彼女と違う自分を彼に見せましょう。彼女とは違う魅力、彼女にはないものを持っているという部分をアピールしましょう。

ただの浮気相手にならない様に注意

このやり方で注意しておきたいのが、ただの浮気相手になってしまわない事です。例えば彼女が色気がないからと言って色気だけ見せても彼は都合の良い関係を望んでくるかもしれません。

略奪愛を成功させる方法⑤周りから固める

例えば同じ職場の場合は、周りの人に彼が好きだという事をアピールしておきましょう。もちろん彼には直接は言わないでおきます。周りから噂として聞く事で彼も意識し始めてくれます。

彼が彼女の話をしてきたら避ける

彼と話している時に、もしも彼女の話をしてきた場合はうまく避けましょう。もちろん自分からも彼女の話はしないでおきます。そうする事によって、本当に自分に好意があるという事を意識させる事が出来ます。

略奪愛を成功させる方法⑥女友達という位置から

少し離れて見つめ合うカップル いくら彼にアピールしたくても、彼女が極端に女性との接触を嫌がるタイプであれば彼にアピールする隙もないでしょう。それならまずは女友達という立ち位置を確立していく事でアピールする隙が与えられます。

最初は信頼出来る女友達になる

最初は彼にとっても信頼出来る女友達という位置で我慢しましょう。しかし、そうすれば彼もあなたと二人きりになる事などもやましい事だと思わないでしょうし、彼女にもこの子なら大丈夫と言ってくれるので、二人きりの時間も作りやすくなります。

略奪愛…こんな所に気をつけて!

悔しがっている女性 略奪愛を成功させるには色んな方法があり、全て試す事で略奪愛成功の可能性は一気に上がるでしょう。しかし、略奪愛をするのであれば気をつけなければいけない事、覚悟をしなければいけない事ももちろんあります。

彼女に恨まれる

もしも彼が彼女を振ってあなたと付き合ったと知ったら彼女はあなたの事を恨むでしょう。そればかりはどんな方法を試しても避けられない事なので、仕方ない事です。恨まれるのも覚悟しておきましょう。

彼が他の人に奪われる可能性

せっかく彼を略奪しても、略奪出来たという事は彼は気持ちが揺るぎやすいとも言えます。なので、付き合えたとしてもあまりにも安心してしまうと、今度は他の女性に略奪されてしまうかもしれません。

のしかかる罪悪感…

やはり同じ女同士、略奪されてしまった女性の気持ちは痛い程わかるはずです。彼と付き合えても罪悪感は残ってしまうでしょう。しかし、それはあなた自身が望んだ事です。その罪悪感の痛みまで受け止めましょう。

略奪の刺激が快感になってしまう

略奪愛というのはなかなか体験できる事もないですし、手に入らないはずだった物が手に入り、今までにない経験で手に入る事によって快感を感じる事もあるでしょう。 しかしその快感に慣れてしまえば、ただの悪女になってしまいます。あくまで今好きな彼を略奪するだけにしましょう。略奪を楽しむ様になってしまえば同性からの信頼もなくしてしまいます。

まとめ

略奪愛のコツに関してまとめさせて頂きましたが、いかがでしたか?略奪愛をするというのは簡単な様で難しく、もし略奪愛が成功したとしても決して良い気持ちになるとは限りません。 罪悪感もありますし、周りに知られてしまえば周りからも良い目で見られる事も少ないでしょう。しかし、人の彼を奪うのですから、その位の事も覚悟しなければいけません。 そこまで覚悟できるのであれば、今回紹介した方法を試してみてください。もちろん、どうしても好きで仕方がないという男性だけに試してみてくださいね。 諦める程度の気持ちであれば諦めてしまった方が、彼にとっても彼女にとっても自分にとってもそれが一番良いのかもしれません。どうしても諦められない、どうしても好きなのであれば略奪愛に踏み切りましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

記事が気に入ったらシェアしてね!