Middle shutterstock 547359199

INDEX

恋愛深層心理テストで盛り上がろう!

恋愛深層心理とは?

恋愛

深層心理とは心の奥にあるあなた自身も気づいていない気持ちの事です。好きとか嫌いとか楽しいとか悲しい、嬉しいや悔しいという意識でできている気持ちとは別の無意識の感情を持っているのです。言われてみればそうかもしれないと自覚したり、当たっていると気づく事があります。それが深層心理と言われるものなのです。

では、なぜあなたの気持ちなのに気づいていないのかというと、気づいていない訳ではないのです。小さい頃の体験や良い想い出や嫌な出来事、大きな衝撃やトラウマなど体験したけれど忘れてしまっている出来事が深層心理に影響しているのです。

あなたが忘れてしまっていると思っている事は忘れているのではなく、記憶や心の奥にしまってあるだけなのです。無くなっている訳ではないのできっかけがあれば思い出す事もあるのです。そんな深層心理の恋愛の部分だけを見るのが恋愛深層心理です。あなたの本心は何を求めているのか心理テストでみていきましょう。

 

全部で5問の診断!合コンで盛り上がること間違いなし!

合コン

合コンや飲み会などが中盤にさしかかった頃に、皆で心理テストをすると盛り上がります。恋愛心理テストの選択肢をその場にいる人から選ぶ、というルールにするとさらに盛り上がる事間違いなしです。気になるあの人はあなたをどう思っているのでしょうか?好きな人との未来はどうでしょう。楽しんでやってみましょう。

【恋愛深層心理テスト1】あなたは誰の事が好き?

盛り上がる心理テスト①「春・夏・秋・冬」を男の人でイメージすると

1年

あなたの周りいる男の人を思い浮かべてみて下さい。その中で春をイメージさせる人、夏をイメージさせる人、秋をイメージさせる人、冬をイメージさせる人をそれぞれ選んで下さい。これはあなたがその男の人をどんな風に思っているかが分かる恋愛深層心理テスト診断です。皆で盛り上がる事間違いなしです。

春・夏を選んだあなたの深層心理

男女

「春をイメージして選んだ男の人」の深層診断は、初恋の人または初恋の人に似ている人です。この人はあなたにとって初恋の人、大事に恋を育てていきましょう。それ以外にも初恋の人と似ている人であったり、初恋の面影を感じられる人です。何かしら初恋というキーワードを思い起こさせる人なのです。

「夏をイメージして選んだ男の人」の深層診断は、あなたがセックスをしたいと思っている人です。あなたはその人に、男としての魅力をとても感じているのです。一緒にいて楽しんだり心の安らぎを感じるよりも、ベッドを共にしたいという欲求だけが、その人を見るとわき出てきます。

秋・冬を選んだあなたの深層心理

男女

「秋をイメージして選んだ男の人」の深層診断は、その人と大人の恋を楽しんでみたいと感じています。きっとその人はあなたの周りにいる男の人とはタイプが違うのです。今までに出会った事のない様な大人の香りを漂わせている人なのでしょう。二人で並んでいるだけで格好いいと言われたいと思う相手です。

「冬をイメージして選んだ男の人」の深層診断は、結婚をしたいと思っている相手です。あなたはその人との将来の姿を想像しています。そしてずっと一緒にいたいと思える相手なのです。その人と付き合っているのであればそのまま進みたいと思っています。友達であればこれからの進展を期待できる相手かもしれません。

【恋愛深層心理テスト2】好きな人との未来は?

盛り上がる心理テスト②時間が止まったら好きな人のどこを触る?

時間

あなたは好きな人と二人でいます。その時に急に時間が止まりました。あなたは動けるのに好きな人は声をかけても全然動きません。しばらく待っても動く気配がありません。あなたは好きな人に触れたいと思いました。さぁ好きな人のどの部分を触りますか?

頭・髪の毛・唇・お腹を選んだあなたの恋愛診断

男

「頭や髪の毛、唇を触りたい」と思ったあなたの好きな人との未来の診断結果は、あなたの片思いのままで恋人にはなれません。とても遠くから見ている存在であったり、友人のまま進展しないでしょう。あなたが頑張ってみても、明るい未来は望めないかもしれません。

「お腹を触りたい」と思ったあなたと好きな人との未来の診断結果は、とても気の合う友人でしょう。あなたに気持ちがある事を知られなければ、ずっと友達として近くにいられます。でも友人以上の関係になりたいのならば、あなたから行動を起こさなければいけません。

手・お尻・足を選んだあなたの恋愛診断

男女

「手を触りたい」と思ったあなたと好きな人との未来の診断結果は、微妙な関係です。友人でもなく気になる人でもなく、知人程度に思われています。ですが今はまだ始まっていない関係といえます。あなたから距離を縮めていき仲良くなる事から始めれば、何が起こるか分からない関係という事になります。

「お尻や股間を触りたい」と思ったあなたと好きな人との未来の診断結果は、人間性や気が合うかどうかよりも、肉体的な結びつきが強い関係になるでしょう。安らぎや安定を求めるよりも、体の温かさを求め合う二人になりそうです。

「足を触りたい」と思ったあなたと好きな人との未来の診断結果は、肉体関係だけのベストパートナーです。肉体以外の部分では他人の様な関係なのに、肉体の相性はバッチリなのです。あなたがそんな関係を求めていないのなら、曖昧な始まり方をしない様にしましょう。あなたには気持ちがある事を隠さない方がいいのです。

【恋愛深層心理テスト3】彼はどんな性格?

盛り上がる心理テスト③彼の携帯はどこにある?

携帯電話

あなたは気になるあの人と同じテーブルに座っています。あなたは彼の携帯が気になりました。彼は携帯をどのように置いていますか?この恋愛心理テストでは、あなたの気になるあの人はどんな性格やタイプなのかが分かります。彼の性格を診断して盛り上がる事ができます。

机の上・ポケット・携帯を操作中の深層心理

机

「携帯は机の上に置きっぱなし」の彼は、仕事や男友達を一番大事に考えています。恋人を作ったり恋人と過ごす事よりも、仕事や男友達と過ごす時間が何よりも楽しいので優先します。今の彼にはアプローチして上手くいったとしても、私と仕事のどっちが大事なのというパターンになりそうです。

「携帯はポケットや鞄に入れていて見える所に置いていない」彼は、恋愛に全く興味ナシの自分大好き人間です。いわゆるナルシストの部分を持っている人です。この彼を振り向かせるのはなかなか難しいかもしれません。自分が一番と思っている人と恋人になる為には、努力あるのみです。

「常に携帯の画面を見たり、携帯の操作をしている」彼は、恋愛は追うタイプの人です。彼を追いかけていては逃げられてしまいます。彼に追わせる様な魅力や駆け引きを身につけましょう。

【恋愛深層心理テスト4】あなたが異性に求めているものは?

盛り上がる心理テスト④海以外に何が見える?

海

ある天気の良い日にあなたは海にやって来ました。あなたの目の前には青い海が広がっています。心地よい風が吹き時間の流れを忘れそうになります。あなたは海以外にも何かあるのに気づきました。あなたには何が見えてきましたか?次の四つの中から選んで下さい。恋愛深層心理が見えて盛り上がる事間違いなしです。

波・太陽を選んだあなた

海

「波が見えてきた」あなたが男性に求めるものは、性格や人柄の良さです。見た目の格好良さよりも、性格が真面目だったり思いやりがあったりと優しい人を求めています。一緒にいて安らげる人や、安心して寄りかかれる人を探しているのです。あなたは心から安定できる場所に落ち着いたい時期なのです。

「太陽が見えてきた」あなたが男性に求めるものは、外見や容姿などとにかく見た目の良さです。性格の良さや優しさも持っているかもしれないけれど、最初の印象で惹かれなければ話もしません。多くの人が格好いいという人を好み、多少の性格の難は気にもしません。とにかく見た目の格好良さを第一に考えています。

船・カップルを選んだあなた

カップル

「船が見えてきた」あなたが男性に求めるものは、お金です。金銭的に苦労したり節約する事が嫌いなあなたは、お金を持っている事で相手を選びます。お金があって性格もそんなに悪くなければ、特に気にしないタイプです。お金を持っているからといって、変な事を企んでいる人について行かない様に気をつけましょう。

「砂浜や海に男女のカップルが見えてきた」あなたは、体の相性を大切にします。もちろん好きな気持ちがなければ、セックスする事にはならないでしょうが、体の相性が合えば離れられません。あなたが重要だと思う事は、気持ちの良いセックスが出来るかどうかです。セックス以外の事が見えなくならない様に気をつけましょう。

【恋愛深層心理テスト5】彼はあなたをどう思っている?

盛り上がる心理テスト⑤車が止まった場所は?

ドライブ

あなたと彼は二人でドライブに出かけました。楽しく話をしていると夢中になってしまいました。ふと外を見ると周りは見た事のない風景です。どうやら行った事のない場所を走っている様です。そのまま走り続けると、車は知らない場所で停まりました。どこに停まりましたか?これで彼があなたをどう思っているかが分かります。

駐車場・行き止まりを選んだあなた

行き止まり

「車は駐車場で停まった」と思ったあなたの事を、彼は仲の良い友達だと思っています。何をするのにも気を使う事なく過ごせるあなたは、一緒にいてとても楽な存在なのです。これ以上の関係を望めば近くにいる事も叶わなくなる可能性があります。恋人になりたいと踏み込むのは、慎重に考えてからの方が良いでしょう。

「道がなくなって行き止まり」と思ったあなたの事を、彼は何とも思っていない様です。あなたへの気持ちはないのです。でもこれは現在の状況で、これから先で彼と上手くいきたいと思うのであれば待っていてはいけません。あなたが動かないと、彼からは向かってきてくれません。

家の門・海を選んだあなた

門

「誰かの家の門の前で停まった」と考えたあなたを、彼は深い愛情を注げる相手だと思っています。とにかく一緒にいられる事を望んでいます。あなたも同じ様に思っているのならば、気持ちが通じ合う素敵なカップルになれるでしょう。あなたがそれを望まないのであれば、彼を傷つけない様に距離を置きましょう。

「車は海に着いて停まった」と思ったあなたの事を、彼は心から安らげる存在だと思っています。あなたの事を女性として見ているのか、友達として見ているのかはまだはっきりしていませんが、一緒にいて落ち着くと感じています。この気持ちがそのまま恋愛に発展する可能性は大いにあります。

合コンで盛り上がるのは恋愛深層心理テストだけではありません。好きな色で心理や性格が分かる心理テストは、盛り上がりが足りない時にはぴったりです。会話のきっかけになる事がたくさん出てきます。楽しい合コンにしたいならこの心理テストも参考にして下さい。

Small thub shutterstock 163593197
関連記事 好きな色で心理や性格が丸わかり⁉色占いや心理テストもご紹介!

好きな色にはその人の心理や性格が表れるって知っていましたか?色の持つ作

恋愛深層心理テストで合コンや飲み会を盛り上げよう

恋愛深層心理テストはいかがでしたか?当たっていると思った人も、全然違うと思った人もいるでしょう。心の奥底は誰にも見えないのです。だから恋愛深層心理テストは合コンや飲み会など、人が多く集まる場所でやってみるととても盛り上がるのです。

もちろんこの診断が全てではありませんが、恋愛深層心理テストをやって気になるあの人との会話が盛り上がる様にしましょう。相手と話して人柄を知るよりも恋愛深層心理テストで心を見るのも楽しいはずです。あなたの素敵なひとときの為に恋愛深層心理テストを使ってみて下さい。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。