Middle shutterstock 415629373 1

目次

恋のライバルに差をつけるには?

距離が近いカップル ライバルに差をつけ、彼のハートを射止めるには少なくともテクニックが必要です。 モテ男、彼女持ち、草食男子、彼らにとって特別な存在の女性になれる攻略法をご紹介します。

ライバルがいるパターン

彼を好きな人がたくさんいる

彼はいつも仲間の輪の中心にいて、周りには男性、女性問わず絶えず人がいるモテ男。女性だけではなく男性からも好かれる彼なら、ライバルは不特定多数いるはずです。 早くアプローチしなければ誰かに取られると不安になってしまうこともあるかもしれませんが、そんな時にはたくさんのライバルに差をつける攻略法を身につけておきましょう。

彼女がいる彼を略奪したい

好きになった人にはすでに彼女がいたということもあると思います。彼女は強力なライバルとくじけそうになってしまうこともあるでしょう。 でも、諦められない。そんな時は一発逆転の略奪愛を成功させる攻略法を身につけましょう。

彼が違う女性に奪われそう

自分の彼が違う女性に取られてしまいそう。例えば社内恋愛は仕事がやりにくくなるので、周りには知られたくないもの。そんな彼が最近他の女性といい感じという噂を耳にし、不安になり彼の携帯を見たら彼女からのメールが…。 そんな時には彼に真っ向勝負しますか?それとも、知らぬふりをして自分磨きをしますか? 好きになった人が恋愛低体温男 好きになった人が奥手な男性だと、どうアタックしていいのか迷ってしまうものですよね。仕事や趣味が優先で恋愛に積極的ではない彼は女性や恋愛は後回し。恋愛に発展しづらいものです。 まさにライバルは彼自身。そんな草食男子を落とす攻略法はあるのでしょうか。

不特定多数のライバルに差をつける

社内恋愛中のカップル 好きになった彼はたくさんの人から好かれるモテ男。私なんて相手にされないと諦めないでください。モテ男も恋に落ちるテクニックを5つ紹介します。

焦らずゆっくり友達から

いつもたくさんの人に囲まれる魅力ある彼なので、早くアプローチしなければ誰かに取られてしまうと焦ってしまうこともあると思います。しかし、焦ってはいけません。まずは、時間をかけてゆっくりと彼のことを知ることが大切です。他の女性の行動などに一喜一憂せず、自分を見失ってはいけません。 そして、彼の友達になることから始めましょう。友達とは一緒にいて楽しく、居心地が良いものです。自然に一緒にいるのが当たり前という仲間になることで彼に一歩近づくことができます。

彼に興味がないふりをする

モテ男は褒められることにも慣れていて、たくさんの女性に言い寄られるという経験も多いはずです。そのため小細工は通用しないはずです。 無駄に褒めるようなことはせず、彼に恋愛感情があることは表に出さないようにしましょう。同性の友人として接するよう心がけてみましょう。友人として接することで褒める時も自然に褒めることができます。またどんな点を褒めているのか具体的に伝えるということもポイントです。彼の心にきっと残るはずです。

他の人にも世話を焼く

モテ男の周りには男性、女性たくさんの人が常にいるはずです。彼だけではなく、彼の周りにいる人たちも楽しく過ごせるよう気を配るようにしましょう。彼だけを特別扱いしてしまうと、彼の気を引きたい女性になってしまいますが、大勢の人に気を配れるということは彼に一目置かれる存在となるでしょう。

自立した女性を演出

彼に良く思われたいと彼好みの女性を目指すのではなく、自分の好きな服装やメイクをするようにしましょう。人に流されたりするのではなく、自分を持つことは大切です。 また、趣味などを持ち、彼以外のことを優先することで、彼はあなたに興味が湧くはずです。毎日を楽しく過ごしている女性は魅力的です。恋愛だけではなく楽しみをたくさん持つことが彼を自分のものにする一番のポイントです。

最後は押しの強さも大切

友人としてある程度の時間を過ごすことで信頼関係が出来上がります。信頼関係ができあがったら、正直な気持ちをストレートにぶつけてみましょう。 正直な気持ちを伝えるということは勇気のいることですよね。ご機嫌を伺うような上辺の言葉ではなく、本気の気持ちが伝わるはずです。親友のように過ごしてきたあなたが勇気を出し、まっすぐに伝えた気持ちは必ず彼の心を動かすでしょう。 ライバルがたくさんいると、焦って彼に近づいてしまいがちですが、あえて普通の友人として振る舞うことが大切です。友人として過ごす中で外見だけでなく中身も充実させ魅力ある女性になれるよう努力しましょう。

一発逆転!略奪愛の方法

こっそり社内恋愛をするカップル 好きになった人に既に彼女がいる、諦めてしまいそうになりますよね。しかし、彼女がいるからと言ってアプローチしてはいけないわけではありません。彼女から彼を略奪するテクニックを4つ紹介します。

まずは友達から

略奪愛の場合は、ただ好きだという気持ちを伝えても彼女がいると断られることは目に見えています。まずは、彼が心を許すような仲の良い友人を目指してみましょう。 一緒にいて楽しい、彼女と違って気を遣う必要もないし気が楽と彼が思ってくれれば、そこからが勝負です。男女ではなく友人として彼と密接な関係を作り上げましょう。居心地の良い時間を過ごすことで彼の気持ちを掴むことができるのです。

彼女のことを知っておく

これは略奪愛ならではのポイントで、彼女持ちの彼を射止めるためには彼女を知るという大胆な行動も必要です。 彼女がかわいい系なのか、キレイ系なのか、どんな女性なのか、弱点はどんなことか。彼女を知っているのと知らないとでは大きな差が出てきます。彼女のデータを集めうまく活用することで略奪愛の成功率はグッとアップします。

聞き役に徹する

スマホを見て恋愛の気持ちの冷めた男性 恋人同士というのは少なからず相手に不満を持っているものです。そこで彼の聞き役に徹するというのも略奪愛においては有効です。 彼女に対するちょっとした不満や愚痴を優しく聞いてあげることが重要です。そして、その愚痴に対して「それは苦労しているのね」と共感し、彼女をソフトに否定してあげると彼の気持ちも盛り上がります。 しかし、注意したいのは一緒になって悪口を言ってしまうと、逆効果となってしまいます。度が過ぎた悪口は性格を悪く見せてしまうため、彼の気持ちが離れてしまう原因となってしまいます。

彼女と別れるメリットを伝える

最後は彼女と別れることで得ることができるメリットを伝えるということです。あくまでもそれとなく自然に伝えることが大切です。彼が、同性からも非難される彼女と認識すれば、彼女から気持ちが離れていくでしょう。 自分の恋人に対する周りからの評価というのは意外と影響力があります。恋は盲目と言いますが、自分では素敵な人だと思っていても、周りの人からもっといい人がいるのに…と言われてしまったなどという経験は筆者だけでなく、多くの人が経験したことがあると思います。このような言葉はその時は気にならなくても、後からジワジワと効いてくるものです。 そのようなことを言われ気持ちが揺らぐ彼に、自分には彼女にはない部分があるとそれとなく自然にアピールするのも効果的です。彼女に求める魅力を自分が持っていると正々堂々アピールしてみましょう。 彼女持ちの彼を射止めるには、彼女を知る、彼女をソフトに否定するなど不器用なタイプの女性には向かない行動かもしれません。しかし、略奪愛は彼女から彼を奪うのですから、手段は選ばないという位の強い気持ちを持つことが必要です。

草食男子、絶食男子の攻略法

恋愛について考えている男性 ここ最近女性や恋愛に対して奥手な草食男子、さらに積極性がまったくない絶食男子が増えています。そんな手強い奥手男子を落とす方法を2つご紹介します。

恋愛低体温男の特徴

まずは草食男子、絶食男子などの恋愛低体温男の特徴を知っておきましょう。 恋愛に奥手な男性は穏やかで優しい印象があります。人と争うことが苦手ですので、男性女性問わず人間関係を築くことに積極的ではありません。そのため恋愛に対しても消極的です。 また、このような男性は趣味をたくさん持っていたりします。恋愛以外の仕事や趣味が忙しいため、恋愛は後回しになってしまうのです。彼女は必要ないという恋愛にまったく興味がない人もいれば、恋愛はしたいけど優先順位はそれほど高くないという人もいます。 自分に自信がないという人も少なくありません。僕なんかと思っていて、自然に消極的になってしまい、異性と関わる事を面倒に思ってしまいます。経験を積むことができないのでいつまでも自信を持つことができません。 女性の場合は自信がなくても食事に誘われたりする機会もあると思いますが、男性の場合は女性が誘われる側として受け身になっていることが多いので、自分が積極的にならないと経験を積むことができません。そのため、奥手な男性は消極的なまま年齢を重ねることになってしまいます。

相手のペースに合わせる

奥手な男性を攻略する方法の1つは相手のペースに合わせるということです。自分の趣味などが優先であり、恋愛に対する優先順位が低い彼にいきなり猛烈にアタックしても彼は引いてしまうばかりです。マイペースな相手ですので勢いについてくることができません。 アプローチは相手に合わせるということを意識しなければなりません。すぐに会いたくても、相手が1週間後と言えばそれを受け入れ待つということも大切です。 メールやLINEなどの連絡も相手のペースに合わせ、間隔を調整し程よい距離感を保つようにします。時間はかかりますがじっくり距離を縮めるようにすることがポイントです。

彼の好きなことに興味を持つ

料理を作る幸せカップル 彼は仕事や趣味の優先順位が高いので、彼の好きなことを大切にし、彼のことを理解してあげることも重要です。 趣味であれば話を聞いたり、一緒にできることであれば一緒にやるというのも良いでしょう。彼も、この女性なら自分のことを理解してくれると思ってくれるようになりますし、彼の好きなことに興味を持つことで自分もますます彼に惹かれていくこともあります。 好きになると積極的にアプローチしたくなると思いますが、奥手な男性を落とすには相手に合わせることが大切です。筆者の友人は、職場で気になる人が現れましたが、その男性が奥手だったため、まずは仕事を一緒にしていくことで信頼関係を築き、彼の趣味であるゴルフを始めました。そのことでグッと距離が縮まり、彼を射止め結婚に至りました。また、今でも2人で趣味のゴルフを楽しんでいます。

焦らずに自分らしく

赤いリップの女性 いかがでしたか?それぞれのパターンで攻略法は違いますが、どのパターンでもまずは焦らずに相手のことを知るということが大切です。時間をかけてじっくりとお互いのことを知ることが成功への近道になります。どんな時も私なんかとあきらめずに自分らしく、彼に気持ちを伝えてみましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。