エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーって聞いたことがありますか?元々の考え方は、古くからある数秘術のひとつで、数字にはひとつひとつに意味が込められているというものです。私たちが普段の生活で、気になる数字、よく目につく数字、それは偶然ではなくて、あなたに何か伝えたいことがあって、数字という形を通じて、あなたに意識させているのです。

数字のメッセージは天使から!

エンジェルナンバーで見る数字は、天使からあなたへのメッセージです。「最近やたらと8という数字が目につくな」「今日は何回も同じ数字を見るなぁ」そんな時は天使がメッセージを送っているのです。数字を何度もあなたに見せているので、あなたは自然とその数字を気に留めるのです。 そしてその数字にはひとつひとつに意味があり、並び方、桁数、数字のシンプル化によって、いくつもの融合した意味になるのです。エンジェルナンバーを自分なりに解釈する事によって、あなたの人生や恋愛が上手くいきだすかもしれません。

エンジェルナンバー1117の意味は?

赤い帽子の女性と男性が向き合っている 1117という数字は「111」と「7」の融合した意味になります。4桁の数字の場合は3桁ごとに区切ります。また1117は「1」の意味も持ちます。これは数字をシンプルにする考えで、1+1+1+7=10となり、さらにシンプルに変換、1+0=1と変換し、1の数字の意味も持つことになるのです。

数字の111の意味は「思考が現実に」

あなたの前の道が今、開き、あなたの思考が現実になる時が来ましたという意味です。わき目もふらず、まっすぐ前向きに進んで下さい。 あなたが今やることは、現在の思考を必ずあなたの願望と一致したものにする事!。 恐れの思考は捨ててください。恐れの思考を今考えてしまうと、それが現実になってしまいます。天使はそのことを緊急にあなたに伝えています。

数字の7の意味は「あなたの道は正しい」

あなたが今進んでいる道は正しいと、天使はあなたに伝えています。 迷うことなく、まっすぐに進んで下さい。そしてゴールは近く、その結果はあなたの予想をはるかに超えるものになるでしょう。 その先にはさらなるチャンスの扉が、開こうとしていて、あなたはさらに飛躍するでしょう。

数字の1の意味は「前向きに」

数字の1は、ポジティブに前向きに前に進んでいきましょうという、メッセージが込められています。あなたの本来の願望はなんですか?その思いを常にポジティブに頭に浮かべて行動しましょう。 天使はあなたに自分自身の考えを、思い出してほしいと数字を見せています。

エンジェルナンバー1117のキーワード

久しぶりに会った男女のハグ直前 エンジェルナンバー1117を見たときに、押さえておきたいキーワードについて紹介します。

キーワード① 「強い思い」

ひとつめは「強い思い」です。自分の願望を強く思って下さい。あなたの思考は、現実になるときです。願望だけを思い、ネガティブな恐れは持たないでください。頭の中を常にあなたの願望で埋めて下さい。迷いも不安もいまは全く必要ありません。 強い思いを持つことを、天使はあなたに気付かせようとしています。願望にあなたのエネルギーの全てを使って下さい。今がその時です!強く思うことで、あなたの未来は開けていきます。

キーワード② 「思考が直ちに現実に」

天使はあなたに緊急でメッセージを送っています。あなたの思考が、直ちに現実のものになろうとしているからです。それは本当に、すぐの事なので天使は急いでこの数字を見せているのです。 今この時に自分の望みに集中して欲しいのです。その望みがかなうわけですから!もし思考に不安や恐れがあった場合、そちらの方が現実化してしまう可能性があります。天使はそれを懸念しています。恐れに不安に使うエネルギーはゼロにして下さい。恐れの気持ちは天使に頼んで手放して下さい。 自信を持って辿り着いて下さい。天使は緊急に「自分の本当の望みに集中して下さい」と知らせています。

キーワード③ 「新しい扉」

あなたの思考が現実化します。その結果あなたの予想以上に素晴らしいものが得られます。 そしてその先には、新しいチャンスの扉が開かれようとしています。それは、これまで以上にあなたに富と喜びを与えるでしょう。 新しい扉に辿り着くためにも、あなたの願望を現実のものにすることが大切です。数字の1は気発力に満ち溢れた数字。あなた自身が願望をかなえ、主導権を持ち次のステップに進んでいくでしょう。あなたが自分の仕事や任務に挑戦し続けることを、天使は願っています。

エンジェルナンバー1117の恋愛傾向について

ストランで食事をするカップル エンジェルナンバー1117の意味やキ-ワードを解説してきましたが、では恋愛においては1117はどういう意味を持つのでしょうか?ご紹介します。

① 「自分の思いばかりを押し付けない」

自分の思いが強く、相手に対しても思いを積極的に伝えていくあなた。今は特により強い思いがあなたの中にあります。相手との深い関係を望んでいるでしょう。 しかし、思いが強すぎて、すこしグイグイいきすぎになってしまいがちなので、気をつけたほうがいいでしょう。客観的に2人の関係をみることで、上手くいき、相手もあなたを大事にしてくれます。強い思いはとてもいいですが、相手には押し付けないほうが上手くいくでしょう。

② 「片思いの人はアピールのチャンス」

今は自分の思いが実現します。相手への思いや前向きなイメージを強くもち、積極的に話しかけてみましょう。相手もあなたに心を開いて応対してくれます。 好きな気持ちが強くなっていると思いますが、思いを全部出すとひかれる場合もあります。あくまで心の中で熱い思いは燃やしつつ、自分をアピールしていきましょう。

③「自分を磨きましょう」

今は恋愛のためにも、自分のためにもいろんな経験をして、自分を高めるチャンスです。あなたが経験したことは、驚くほどあなたの実となり、将来必ずあなたを助けてくれます。今は特に相手がいない人でも、いつか来るチャンスに向けて、心構えと自分磨きを行いましょう。あなたの恋愛は上手くいくはずです。

まとめ

エンジェルナンバー1117が伝えるあなたへのメッセージを紹介しました。 この数字は「あなたの思想が直ちに現実化する。自分の望む事に集中して」と緊急に天使があなたに伝えています。それは本当に近いうち叶います。恐れは捨て、自分の信じる道を進んでいきましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

記事が気に入ったらシェアしてね!