Middle shutterstock 529068646

目次

エンジェルナンバー39は動き出す時のサイン?数秘術で⾒た39の意味は?

「エンジェルナンバー39」、この数字には「今こそ動き出す時」そんなメッセージが込められています。一体何について行動を起こすべきなのか、そしてどう動けば良いのかなどを詳しくご紹介していきましょう。またそのメッセージは恋愛に悩む方への助言としても必見です。意中の彼とお近づきになりたい!そんな方はぜひ最後までお付き合いください。

エンジェルナンバーって?

自分を抱きしめる女性

数字は天使からのメッセージ

まずはエンジェルナンバーとは一体どのようなものなのか、このことについてご紹介しましょう。 ふと周りを見渡してみてください。カレンダーの日付に携帯の時計、今飲んでいるペットボトルのカロリー表記など、驚くほど多くの数字が溢れかえっていませんか?しかしその全てが「ただの数を表すもの」としてしか使われていませんよね。ですが占術のひとつでもある数秘術では、「数字ひとつひとつに意味がある」と考えています。その意味こそが、天使からのメッセージなのです。 つまりエンジェルナンバーは、天使からあなたへのメッセージカードのようなものです。このメッセージにいかに気付けるか、そしていかに実行できるかで、あなたの人生の分岐点となることでしょう。「なんとなく気になった」そんな数字にこそ天使からのメッセージが込められています。ぜひ見逃さないようにしてくださいね。

エンジェルナンバー39の基本概念は?

スマホを見てガッツポーズをする女性

エンジェルナンバー39は「3」、「9」の意味の融合

実は「エンジェルナンバー39」は少し変わった性質を持つ数字です。それを説明する前に、エンジェルナンバーを紐解くための2つの基本概念をご説明します。 1:0~999の3桁の数字に意味が込められているため、4桁以上の数字は3桁ずつに区切って考える 2:全ての数字を1桁になるまで足し続け隠れ数字を見つける この2つなのですが、今回は「39」という2桁の数字ですから1番については問題ありません。しかし2番が問題なのです。今回の「39」を足してみましょう。「3+9=12」ですね。1桁になるまでもう1度足してみましょう。「1+2=3」そう、「エンジェルナンバー39」は隠れ数字までもが「3」なのです。このことからも「3」の意味合いがとても強い数字だということがわかります。

数字の3の意味は「天使の加護・成長」

今回強い意味合いを持つ数字の「3」は、拡大や増加など、物事の成長を表す数字です。またイエス・キリストとも縁が深いことから、「天使が側で味方をしてくれている」というメッセージもあるのです。

数字の9の意味は「愛・奉仕」

数字の「9」は、どの数字よりも他人を慈しむことを重要視する数字です。また「人生の目的を達成するための必須条件がすべて整った」というメッセージもあるのです。

エンジェルナンバー39のキーワードは?

海辺で考え事をしている女性

キーワード①「準備万端」

今まであなたが培ってきたことを、実際に行動に移す時がやってきました。それが大きな仕事のプロジェクトの方もいれば、夢に向かって努力してきたことの方もいるでしょう。その目標は人それぞれかもしれません。しかしもう恐怖を理由に足踏みする時は終わったのです。またこのように1歩進めることは、どのような小さなことでも必ずあなたの幸せに繋がります。 天使が味方してくれている理由は、あなたにその行動を行う素質があることがわかっているからです。そしてその先に待つのがあなたが望む結果であるからこそ、天使は応援してくれています。ぜひこのチャンスを逃すことなく、自信を持ってその1歩を踏み出してみましょう。きっとあなたが思っている以上の成果がそこにはありますよ。

キーワード②「ライト・ワーカー」

ライト・ワーカーとは、その名の通り周りに光やパワーを与えられる人を指す言葉です。そして「エンジェルナンバー39」に注目した今のあなたこそが、このライト・ワーカーなのです。周りに与えられる光とパワー、そう聞くと難しいことかもしれませんが、これはあなたが笑顔でいるだけでも自然と与えられるものでもあります。 常に前向きで明るくそして笑顔を絶やさない人、そんな人となら一緒にいるだけで気が安らいだり、元気を貰ったような気分になったことはありませんか?その役目を望まれているのが今のあなたです。無理をしてまで笑い続ける必要はありませんが、物事を前向きに捉えるだけでも表情は変わります。後ろ向きな思考は捨て、常にプラス思考でいられるよう心掛けてみましょう。

キーワード③「奉仕」

「自分が行った行動に対してありがとうと言われる」、これは経験したことがある方ならわかるとは思いますが、とても幸せであたたかい気持ちになりますよね。そして今のあなたであれば、この返ってくるものが、言葉だけでなくそれ以上のものであることが考えられます。 逆にこのような思いやりの心を持たないことで、約束されていたはずの幸せが逃げていってしまうことも考えられるのです。せっかくのチャンスを逃さないためにも、周りへの配慮と思いやりの心は忘れてはいけませんよ。

エンジェルナンバー39を⾒た時の恋愛傾向やオススメの⾏動3選

家デートをする男女

①積極的に動くことで好転!

恋愛中は何かと消極的で後ろ向きになりがちではないですか?しかし今のあなたであれば積極的な行動もプラスに働く時です。思い切って連絡先を聞いてみる、あなたから食事に誘ってみるなどの、普段ならば尻込みしてしまうことにもどんどんチャレンジしていきましょう。そうすることで、意中の彼からも好感を持ってもらえそうですよ。

②常に笑顔で好感度アップ!

単純にいつも後ろ向きで暗い女性と、前向きで笑顔でいる女性とではどちらに魅力を感じるでしょうか。共感はさておき、魅力を感じるのは後者の女性ですよね。それは異性から見ても言えることです。「君といるとなんだか元気を貰えるよ」そんな台詞を言ってもらうためにも、常に前向きな考え方と笑顔でいることを心掛けてみましょう。

③思いやりを持てば両想いも目前!?

今のあなたは、相手への思いやりが何倍にもなって返ってくるそんなラッキーな時です。「ボランティアで清掃活動に精を出す」といった大きなことでなくても構いません。悩み相談に乗る、電車で席を譲る、そんな小さな思いやりでも十分なのです。 相手の立場に立つこと、これさえ忘れなければ、その行いは必ずあなたの元に返ってくるでしょう。そしてそんな「人に優しくできるあなた」に、きっと彼も魅力を感じるはずです。「エンジェルナンバー39」は、恋愛中の女性なら誰もが欲しがる「永遠の愛」を含んでいます。両想いになれる日を近づけるためにも、ぜひ思いやりを持ち続けてくださいね。

まとめ

「エンジェルナンバー39」に込められたメッセージの数々はいかがでしたか?最後にここまでご紹介した内容を簡単にまとめてみましょう。 ・目的を達成するための準備はもう整っていること ・積極的に行動することで物事は好転すること ・奉仕の心は何倍にもなってあなたに戻ってくること これが「エンジェルナンバー39」からのメッセージです。小さな1歩を踏み出すことで、あなたの幸福が始まります。ぜひこのチャンスをものにするためにも、思いやりと笑顔を忘れないでいてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。