Middle shutterstock 565068502

目次

おまじないとは?

四葉のクローバー おまじないとは、神秘的なものの力を借りて災いを逃れたり願いを叶えたりすることです。中でも恋愛系のおまじないは数多くあります。道具を使うもの、何も使わないもの、呪文を唱えるものなど様々な種類があります。絶対に効果があるというものではなく、どうしても叶えたい願いがある場合におまじないに願いを託し願掛けをするものなのです。

復縁に効果的なおまじない3選

男性に抱き着く女性

卵のおまじない

喧嘩別れしてしまった元彼と復縁できるおまじないです。用意する物は、赤いペンと卵7個のみ。 1週間毎朝卵料理を食べる必要があるのですが、食べる前日の夜に元彼の名前を3回唱え、次に「ハンプティ・ダンプティ、仲直りできますように」と3回唱えます。唱えた後、卵1個に赤いペンでハートを描き真っ赤に塗りつぶしてください。ハートマークを描くときは、夜誰もいない部屋で静かな気持ちで行ってください。 その卵は、翌日の朝まで冷蔵庫に入れておきます。翌朝、再び「ハンプティ・ダンプティ」と唱えながら、卵を割りお好きな卵料理を作り朝食として食べてください。このおまじないを1週間続け、元彼に復縁のメールを送ると仲直りできるでしょう。

写真のおまじない

元彼から連絡が来るおまじないです。用意する物は、元彼とのツーショットの写真・赤い糸・縫い針・はさみです。 やり方は、ツーショットの写真を2人がバラバラになるように2枚に切ります。次に切った写真を赤い糸で縫い合わせて、「この写真のようなラブラブの2人に戻れますように」と、声に出して願ってください。縫い合わせた写真を肌身離さず持ち歩いていると、元彼から連絡が来るでしょう。

バラの花びらのおまじない

用意する物は、白い便せん2枚・緑のペン・ピンクの封筒・バラの花びら5枚です。 まず、用意した便せんを横半分に折ってください。緑のペンで便せんの折り目の上の段に元彼の好きなところを書いてください。折り目の下の段には、別れた原因を書いてください。2枚目の便せんには元彼に対する想いを書いて下さい。書き終わったら書いた内容を心の中で3回ゆっくりと読んでください。 1枚目と2枚目の便せんを文字が書いてある方を内側にして折り、封筒の中に便せんとバラの花びら5枚を一緒に入れてください。封をして、自分の住所宛てでポストに投函しましょう。封筒が届いたら常に持ち歩くようにすると、復縁できるでしょう。復縁できた後は、封筒を燃やしてくださいね。

片思いに効果的なおまじない3選

窓際で考え事をする女性

2人きりになれる本のおまじない

好きな人の前でうまくしゃべれない女性に効果的なおまじないです。用意する物は、あなたが好きな本・お気に入りの便せん・好きな彼の写真です。 やり方は、机の上に右から本、便せん、写真の順においてください。本の表紙を3回右手でなで、好きな彼の誕生日の月と日にちを足したページを開いてください。 2枚の便せんを重ねて半分に折り、折り目の真ん中より少し上に好きな彼の名前を書き、折り目の少し下にあなたの名前を書いてください。再び便せんを折り、折り目に写真を挟み、それを本に挟んでカバンに入れ持ち歩くと、好きな彼と2人きりになれるでしょう。

話しかけてもらえるリップクリームのおまじない

好きな彼に話しかけてもらいたい女性に効果的なおまじないです。用意する物は、新品のリップクリームのみ。 やり方は、新品のリップクリームを封を開けて、一晩冷凍庫に入れてください。朝起きたら、リップクリームを取り出し好きな彼の笑顔を思い浮かべながら一塗りしてください。 リップクリームは左のポケットに入れて常に持ち歩くようにし、好きな彼が2m以内に来たらリップクリームを塗ってください。帰宅後はリップクリームを冷凍庫にしまうようにすると、1週間ほどで話しかけてもらえるでしょう。その後リップクリームは使い切るようにしてくださいね。

メールの返信が来る携帯電話のおまじない

携帯電話があればすぐに始められる簡単なおまじないです。 まず、メール作成画面でタイトルに「○○くんへ」と彼のフルネームを入力してください。次に、本文に自分のフルネームを入力し、改行せずに続けて生年月日を入力してください。改行し星座を、さらに改行し自分の下の名前を入力してください。改行し、相手の名字を入力し、携帯電話を両手で胸に抱き好きな彼からメールが来ることを強く念じます。 作成したメールは、未送信フォルダに残しておきましょう。このおまじないは10日間有効ですので、引き続きおまじないを継続する場合は前回のメールを削除し、また行ってください。

好きな人に告白されるおまじない3選

ハーブと鏡のおまじない

用意する物は、ラベンダー・ローズマリー・ミントです。 やり方は、お風呂にラベンダーとローズマリーとミントを入れて浸かってください。次に、鏡や窓ガラスの曇っている部分に好きな人のフルネームを書きます。名前の下に、好きな彼から言ってもらいたい言葉(「好きです」など)を書きます。 目を閉じて好きな人を思い浮かべながら、今書いて言ってもらいたい言葉を7回唱えてください。その後、シャワーなどで消してください。3日間おまじないを繰り返すと、告白されるでしょう。

水性のペンと絆創膏のおまじない

用意する物は、水性のペンと絆創膏です。 やり方は、お風呂で体を洗った後に、右手の薬指に水性のペンで好きな彼の名前とハートマークを書いてください。それを隠すように絆創膏を貼ります。その状態で1日過ごしてください。翌日お風呂に入る時に絆創膏を剥がして綺麗に洗い、お風呂上がりに同じようにおまじないをしてください。 これを3日間続けると告白されるでしょう。絆創膏を貼っているときに、好きな彼と目があったら絆創膏を触り「彼と両想いになれますように」と願うと効果が高まりますよ。

月のしずくとワインのおまじない

用意する物は、ワイングラスと赤ワインです。 未成年の方やお酒が苦手な方は、ぶどうジュースで代用することもできます。おまじないは、満月の日に行ってください。月明かりが取り込める場所でワイングラスにワインを半分注ぎ、グラスの中に月を映してください。満月がワイングラスの中に入ったら、好きな彼の名前をフルネームで心の中で3回唱え、グラスの淵を月がぶれないように時計回りにそっと3回なでてください。 その後、「私は彼の月」と口に出して3回唱えてから、ワインを飲みほしてください。そうすると、自然と彼があなたに好意を抱いてくれるようになります。効果を持続させたいときは、満月が来るたびに繰り返し行ってくださいね。

おまじないをする際の注意点

おまじないを祈る女性の手 おまじないは潜在能力を引き出してくれるものなので、まっすぐな心でする必要があります。恨みやねたみの感情を持っておまじないをしても効果は得られません。心を鎮める精神統一も必要なので、人のいない静かな場所で行うようにしてください。 また、2つ同時におまじないを行うと効果が半減してしまいます。どうしても叶えたい願い事を1つだけにしぼって、おまじないをしてください。おまじないに使用した道具などは、感謝の気持ちを込めて後始末をしましょう。

まとめ

彼女の膝枕で幸せそうにスマホをいじるカップル 恋をすると、どうしても叶えたくておまじないに頼ってしまうことがあります。片思いや復縁のおまじないはたくさんの種類がありますが、必ず効果が得られるものではありません。ですが、実際におまじないをして、叶った例もたくさんあるのが事実です。心を静めて一生懸命に願えば叶うかもしれません。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。